20131207 of Central Sun Ascension Report

2013/12/7 特別ワーク

天の一員として活動

①分離感を克服

私たちは天界の仲間からお話をいたします。今日は皆さん方が新しい波動の世界に向け、自分の体を高い周波数へと振動数を変えていき、新たなる意識に目覚めようとするワークを行なっております。今の皆さん方の地球という惑星は、これまでの使命を十分にこなしてきて、これからの新しい役割を受け持つことになります。

十分にこれまでの目的は達成しており、これから新たなる流れへと入っていきます。これからの地球において必要なのは、これまで多くの人類が身に付けてきた破壊的な意識をいかにこれから統合に向かう意識へと切り替えていくか、これまではこの宇宙におけるさまざまな分裂や破壊のエネルギーを地球に持ってきました。

そのためこの地球にはありとあらゆる種類の破壊や分裂が持ってこられており、一人ひとりが必ず何らかの宇宙における破壊や分裂を身に付けております。これからの流れはそれを統合させ、新たなる光をつくり出し、宇宙を素晴らしい宇宙につくり変える流れに入っていきます。

分裂を引き起こした波動から統合へと方向転換させるためには、意識そのものを変えることが必要となります。あまりにも多種多様の分裂の意識が地球にあるために、多くの人がそれを普通に思っております。自分と他人を分離させる、天と自分を分離させる、神と自分を分離させる、平和や喜び、幸せといったものと自分を分離させる、さまざまな分離が自分の心の中につくられてきました。

これからはこのあらゆる分離を克服していき、新しい光を生み出す流れへと入っていくのです。そのために必要なのは意識の根本が分離ではなく統合にあること、あるいはすでに自分自身がすべてを手にしており、自分が十分に満たされており、あらゆることが可能であること、これを信ずる必要があるのです。

皆さん方は天の領域から出ていきましたが、天と離れたわけではなく、天から切り離されたわけでもありません。今でも天のメンバーであり、宇宙の一員であり、すべてが皆さん方と繋がっているのです。決して分離しておらず単に分離していると勘違いしただけのことであり、実際はすべてが繋がっており、すべてが自分であり、大いなるすべての存在とも自分が繋がっているのです。

それを思い出し、感じ、そして具現化していく、これからの流れがその流れになっていきます。自分が天のメンバーであった頃を思い出す必要があります。一人ひとり必ず平和な時を過ごしておりました。多くの人間たちと喜びを分かち合い、十分に可能性を信じ、いろんな宇宙へと旅立ち、自分の成長を喜びとして体験しておりました。

この銀河系におけるさまざまなトラブルや問題に巻き込まれていき、少しずつ分離感を感じはじめ、気がつくと次々と分離の連鎖にはまってしまい、この地球にやってきました。しかし一人ひとり間違って地球に来たり、地球に落ちてきたわけではありません。

皆さん方がこの地球に来るようにすべてが計画的に動いており、皆さん方は神の意志によってこの地球にやってきたのです。すべては神の計画の中で進行しており、今皆さん方が体験していること、家庭的なことや仕事においてもすべてが神の計画の中で進行していることをはっきりと理解しておいてください。

そしてやがてそれに目覚め気がつき、天の元へと戻っていく、この流れも決まっているのです。この地球においていろんなものを手にしたでしょう。さまざまな分離感を感じながらいかに自分が孤独だったか、自分が一人であり誰も理解してくれない、自分の考えと他の人の考えがまったく異なる、自分の存在価値がどこにいっても認められない、このような分離感をつくり上げてきました。

これらの分離感は皆さん方にとっては苦痛であり、嫌なものであり、早くこれらを解消したいと願っているでしょう。天においてはすべてが繋がっており、すべてが一つであるために、このような分離感を感ずることはまずありません。天では感ずることのできない分離感を皆さん方一人ひとりが心でしっかりと感じ、孤独感を感じ、挫折感を感じ、自分の存在価値のなさを感じております。

でもこの分離感はとても重要なものであり、この分離感によっていかに天国が素晴らしいところなのか、自分がいかに天国を求め、天国を愛しているか、天国から離れるとどのような感覚になるのか、こういったことを今しっかりと体験しているのです。自分がこの分離感をしっかりと感じ十分に天との違いを感じた後、いずれ皆さん方は天に戻り、天のメンバーとして一体感を感じ活動するようになるでしょう。

その時の天のメンバーは孤独感を感じ、挫折感を感じた体験がしっかりと残っている天のメンバーになります。他のいろんな領域において孤独感を感じているものたち、挫折感を感じているものたちが天にいろんな救いを求めてくるでしょう。そういう人々が天に向かって救いの声を出している時、届くのは皆さん方になります。

孤独感や挫折感を感じた存在が孤独感や挫折感の声を聞くことができるのです。まったく何も孤独感や挫折感を持っていない天の存在たちは、孤独感や挫折感を天に救いを求めてもまったく感ずることができないのです。そういう体験をしていないために通ずる波動がなく、どんなに天に救いを求めてもまったく天は感ずることができないのです。

皆さん方が天に戻り、天のメンバーとして活動する時はこのような孤独感を感じたものたちの声をしっかりと聞くことができ、耳を傾けることができるのです。それは体験していない天のメンバーに比べたら、どれほど素晴らしい価値を持った人間となるでしょう。

皆さん方の今の体験一つひとつがいずれは素晴らしい財産となり、天においてとても素晴らしい価値のあるものとなっていくのです。今の自分の苦しみや悲しみがあったとしても、いずれは自分は克服し天に戻っていく、でもその時自分が感じた悲しみや辛さと同じ波動のものを自分は聞くことができ、救うことができます。

その時はあたかも自分で自分を救いにいくような感覚を得るでしょう。自分とまったく同じ波動の孤独な人間に自分が救うために地上に降りていく、そういう感覚になりある意味では自分が地球で生きていた時のことを思い出すかもしれません。

それでもそこで悩み苦しんでいるものを理解し、天へと引き上げていくのです。今日も皆さん方がそれぞれ辛く悲しい心を持っておりますが、一人ひとり同じように天から同じ波動の存在がやってきて、かつて皆さん方と同じように孤独であったもの、挫折感を味わったことがあるもの、そういう天の存在が今日皆さん方を救いに降りてきています。

皆さん方の声を聞くことができる天の存在たちであり、皆さん方の声に応じて必要な存在たちがやってきているのです。皆さん方がしてもらったことをいずれ皆さん方がするようになっていくでしょう。ぜひ自分がただ孤独で、ただ苦しいと考えるのではなく、その経験によって同じ波動のものを救うことができる、さらに自分はそれを他の人間を救うチャンスを手にすることができる、ぜひそういう理解で天のメンバーとして活動されることを望んでおります。

②我はすべて

銀河の意識から地球の人間に転写をしていく。銀河の意識の中に永遠の仕組みがつくられており、一人ひとりがどこまで進化してどのような経験を通っても決してはずれることがない一つの仕組みがつくられている。ただこの仕組みはある段階に進んだものしか目覚めさせることができない。

今銀河の意識が皆さん方に目覚めさせようとしているのは、一人ひとりがどれだけ孤独な流れ、どれだけ辛い流れに入ろうとも、決して我はすべて、という意識から離れることがない仕組みである。我はすべて、この意識が銀河の中に存在しており、この意識がすべての生命に繋がっていく。

我はすべて、これは銀河の意識が直接伝授できるものであり、直接目覚めさせることができる。自分の心が無限大に大きくなり、すべての生命が自分の中にあり、生命そのものが自分のすべてであること、それを感じとってほしい。本当にすべてが自分と繋がり、自分の中にすべてがあり、すべてが自分であるという、この感覚がわずかでも感じられたならば我はすべて、我はすべて、これを唱えていってほしい。

我はすべて、我はすべて、我はすべて、我はすべて、我はすべて、我はすべて、我はすべて、我はすべて、我はすべて、我はすべて、我はすべて・・・・

我はすべて、目覚めよ、ここにいるものたちの我はすべて、目覚めよ。

我はすべて。

③クリスタルスカルは天の思いを具現化させたもの

クリスタルスカルの意識を通して情報を伝えます。このクリスタルスカルはつくられた時から特定の目的を持っており、このクリスタルを手にし、このクリスタルを使って意識的な繋がりをつくるものが役割を請け負うことになります。

このクリスタルは天の思いが具現化したものであり、地球のさまざまな歴史の中で素晴らしい知恵が破壊され、知恵を独り占めしようとしたり、知恵を使ってさらなる破壊を繰り返そうとするものたちから本当の知恵を守るために、このスカルが派遣されてきました。

アトランティスと呼ばれていた時期、クリスタルを間違って使ったものたちや一部の人間を支配するために使ったものたちが、クリスタルの悲惨なるエネルギーを受けとり、自らを破壊させていきました。人間一人ひとりも天から授かった知恵を間違って使う、自分のために使ったり、他を陥れるために使う知恵は必ず自分に戻され、自分が破壊するようにつくられております。

天からの光や知恵は正しく使うことに意味があり、自分のために、エゴのために使うと必ず身を滅ぼすことになります。クリスタルはその仕組みをしっかりと人間に伝え、天からの正しい知恵を正しく使うこと、もし間違って使うものがいれば自らの身を滅ぼすこと、それを先に明確に理解してもらうところからはじまっていきます。

クリスタルのスカルを見るたびに、まず皆さんはそれを思い起こしてください。天からの正しい知恵は正しく使うことにより天界を広げていきますが、間違って使うと自分の身を滅ぼしていく、それがクリスタルスカルで感じられていくのです。今日皆さん方に伝えることができる天界からのメッセージは、かつてアトランティスと呼ばれた土地において、人間は自分の進化成長を楽しみながらその成長を自分の喜びと感ずるだけで、他人の喜びをあまり感じないという意識がつくられていきました。

自分の進化成長を素直に喜びながら、他人の進化成長をあまり喜ばない、この意識がつくられると同時にクリスタルの働きが鈍ってきて、正常な光を伝達する働きが行なわれなくなり、クリスタルが次から次と歪んだ光を伝達するようになっていきました。

今のこの地球においてはすでにさまざまな思いによってクリスタル自身が正常な光を伝達できなくなっており、人間の出す歪んだ光がことごとくクリスタルを鈍らせていきます。これからこのクリスタルスカルを通して一人ひとりの体の中のクリスタルをリセットし、歪んだ光が正常な光になるように修正していきます。

修正された後は常に正しい思いを維持すること、他人の成長をそのまま自分の喜びとして感じていく、他人が進化成長する喜びを自分が進化成長するのと同じように感じていく、こういう気持ちを持ち、その光がどんどん放射されるように感じていってください。

自分の体の中に他の喜びを自分の喜びとして感ずるところ、他の生命の成長を自分の喜びとして感ずるところを見つけ、その場所に自分のクリスタルのスカルがあるのを感じます。自分のクリスタルのスカルが目覚めていき、他の喜びを自分の喜びとして感じていくと自分の体のすべてのクリスタルが正しく動き出し、正常な光となって自分の体から放出され、あらゆるクリスタルを正常に使うことができるようになります。

自分の周りにあるクリスタルもすべて正しい光で使えるように変化していきます。自分の考えや心のあり方がどんどん変化していくのを感じてください。今日はまだしばらくいろんなエネルギーが皆さん方に流れてきます。ワークが全部終わるまでは体でエネルギーを感じながら、自分の結晶体を目覚めさせ、新しい波動に周波数が合うように体と意識をもっていってください。

それでは少し休憩をとります。

④心のクリスタルの目覚め

皆さん方の心のクリスタルが目覚め、動き出していることに喜びを感じます。これからは天の思いが皆さん方の心に伝わり、皆さん方の心を通して他の多くの人々に広がることになります。天との繋がりをつくり、天の光をこの地球に広げるためにまず自分の心から光を広げていく、他の多くの人の心の辛さや苦しみを理解し、そこに光を届け喜びに変えていく、ぜひその活動をするようにしていってください。

Aさんの心のクリスタルは、天界におけるある働きの仕組みがコピーされて伝えられてきました。この働きは地球上における異なる生命を繋げ、新たなる生命の波動をつくり出す仕組みになっております。それぞれ異なる生命、自分と異なる生命、さまざまな生命同士の組み合わせにより、ある特別の周波数がつくられていき、それが独特の喜びをつくり上げていく、こういう仕組みがつくられており、多くの生命同士が共に活動することにより大きな喜びが増えていくのです。その仕組みがあなたの心の中に移され、あなたの心を通して広がることになります。異なる生命のお互いのつくり出す喜びを広げていってください。

Bさんの心のクリスタルに、天界からの導きの波動が送られてきました。この導きの波動はまだ経験していないことに対する不安、経験してないことに対する恐れを取り除き、不安や恐れをなくして新しいものに挑戦し、そして乗り切り、喜びを見つけていく、こういう波動があなたの心に送られてきました。人間のつくり出した不安や心配はまったくもう心には反応しないようになっております。経験していないことに対する喜びや今後の方向性についてしっかりと認識して取り組んでいく、ぜひこの心を広げていき喜びをつくり出せるようにしていってください。

Cさん、あなたの心のクリスタルに天界から未知数の挑戦を受けながらも一つひとつこなして確実に達成していく、この波動が送られてきております。自分としてはまったく予想がつかないもの、考えたこともないこと、そういう波動の中で決してはじめから諦めたり無視したり後回しにするのではなく、積極的に前向きに取り組んでいき、一つひとつをこなしながら自分のものにしていく、こういう波動になります。これによってはじめから身に付いていた苦手意識や、面倒臭い、後回しにする、こういう波動がどんどん消えていき、どんなことにでも必ず取り組み、一つひとつ前向きに挑戦していく、与えられたものは必ずそれに取り組み、解決の方向へと進んでいく、こういう波動へと切り替わっていきます。ぜひ自分に押し寄せるさまざまな波動を一つひとつ正面から受け入れ、解決できるようにしていってください。

Dさん、あなたの心のクリスタルに天界から自分なりの考えでは理解できないこと、自分ではまったく手を付けられないもの、そういった未知数のものに対して自分が直観で何かを理解しそこから入っていく、自分が感じた何かをヒントにしながらそこに取り組む何かができ上がり、そして取り組んで先に進んでいく、このような波動が送られてきております。まだ取り組んだことがない状況であったとしても、それをしっかりと感じとり、自分が前向きな気持ちを持っていれば何かが感じられ、突破口が見いだされ、あるいは直観で解決できるようなことが感じられていきます。そうやって自分の直観をうまく使いながら解決できる方向へと進んでいく、自分の感覚を大事にしながらしっかりと進んでいけるような仕組みが心の中につくられました。ぜひ自分でいろいろ感覚を磨きながらこの波動を使うようにしていってください。

Eさん、あなたの心の中に天界から祝福の仕組みが送られてきて、あなた自身が祝福を感じられるように仕組まれております。天界から送られてくる祝福の仕組みというのは、あなたが体験している現実の中で一つひとつ本質を理解したり、本来の物事に気が付いた時に天に繋がる心が目覚め、宇宙の仕組みが分かったり神の仕組みが感じられたりする、その時に天の祝福が感じられてくるのです。一見何でもないようなことや気が付かないようなところでも自分が意識を向け、よく調べていくとそこに含まれている天の仕組みや神の仕組み、いろんな真理が見つかっていき、それを見つけた時に天の祝福が感じられてくるのです。これらを積み重ねていくと現実を理解することによってどんどん天の祝福が感じられてくる、それによって現実のすべてが天と繋がり天の仕組みによって動いていることが感じられてくるのです。いずれはこの現実すべてが天のものであるということが気がついてくるでしょう。ぜひこの祝福を活用できるようにもっていってください。

Fさんの心のクリスタルに、天界から喜びをつくり出す仕組みが送られてきております。天界から送られてきた喜びをつくり出す仕組みは、喜びは人それぞれの心の中からつくられてきますが、あなたの場合はいろんなところに喜びを見いだせるように天界が仕組んでおります。単なる人間関係や自分の心の中の世界ではなく、一つひとつを見たり聞いたりした時にそれ自体の喜びを感じていく、何らかの物事を見たり、何かを聞いたりしている時にそれ自体が喜びであり、体験していること、それ自体が喜びとなって感じられるようになっていくのです。見えるもの、聞こえるもの、すべてがすぐ喜びとなり、生きていること自体が喜びとなって感じられてくるのです。この波動をしっかりと自分のものにすると存在そのものを喜びとして受け入れることができるようになり、この人生そのものがとても良い人生となって感じられてくるでしょう。

Gさん、あなたの心のクリスタルに、天界からの励ましや希望に関係する波動が送られてきております。天界にはあらゆる生命が存在し共存しておりますが、誰かが何らかに挑戦している時、新たなる段階に進もうとしていたり、新たなる目標で進んでいる時、それをそのまま喜びとして感じとり、少しでもそれがうまくいくように光を送り届けていく、努力しているもの、前向きに挑戦しているものに対してよりうまくいくように光を届けていく、こういう仕組みの波動があります。この波動をあなたの心のクリスタルに届け、あなた自身が使えるように仕組みをつくっております。他の人で何か前向きに挑戦していること、積極的に取り組んでいる人がいた時に、何か心で少しでも手伝ってあげたい、うまくいくと良い、そう感じた時、この心のクリスタルが動き出し、その人が良い光を受けてもっと良い状態でやっていけるように自分からの光が流れていきます。ぜひこうやって多くの人が新たなるテーマに向かって進んでいくのを自分の喜びとして感じられるようにもっていってください。

Hさんの心のクリスタルに、天界から人の心に反応し人の心が少しでも光る方向へ、正しい方向へと行くように自分の光が動いていく、自分の周りにいる人、いろんな人の心に反応し、それらの心が少しでも正しく明るい方向へ行くように自分の心が動き出していく、こういう仕組みが送られてきております。自分の身近な人で自分が何か心の波動を少しでも良い方向へと導きたいような思いが出てきた時、自分の心が動き出し、その人を少しでも明るく元気になる方向へと自分の心から光や波動が流れるようになっていきます。自分の思い、感覚を磨いて、自分はどうしたら良いか、自分は何をしたら良いかを感じとり、具現化できるようにもっていってください。

Iさん、あなたの心のクリスタルに、天界から共鳴する、共振するという波動が送られてきております。他のいろんな人の心に共振する波動であり、他の人が何らかの心の波動を持っている時、それに共振して自分もそれを感じていく、他の人の心と同じようなことを自分も感ずることができる、こういう仕組みが送られてきております。これによって他の人の心の状態を自分も感ずることができるようになり、心での一体感や心で共鳴するということが可能になってきます。これからは心で感じたことが相手と同じことかどうかを常に感じながら、同じ心の状態の喜びを自分のものにできるようにもっていってください。

Jさんの心のクリスタルに、天界から大きな光のサイクルの使い方を学ぶ仕組みが送られてきております。あなたの心の中にはいろんなサイクルにふれあいながら、それぞれが中途半端で終わってしまうサイクルになっております。それらを完全なサイクルとして終了させるために、自分では無理のない範囲で大きなサイクルを感じとり、その大きなサイクルで一つひとつ進みながら完成させていく、こういう仕組みがつくられております。これまでは早く結果を出すことやすぐに分かることに挑戦しようとしてうまくいかないで終わってしまうことがありました。少し長いサイクルの間でゆっくりと本質的なことを身に付けていき、そして完了できるようにサイクルがつくられているのです。これからはいろんなことに取り組む時、少々サイクルに時間がかかっても確実に進みながら終了させる、確実に最後までいって完成させるという意識を身に付けてください。一つでも完了するサイクルができ上がれば、それを使って他のサイクルに使うことができます。そうすれば次々と完了するサイクルが完成されていき、いずれはすべてが完成したサイクルへと導かれるようになっていくでしょう。

Kさんの心のクリスタルにおいて、あなたの心の中に本質的な状況をしっかりと判断できるという仕組みがつくられております。物事をとらえる時本質的なところからしっかりと目を向け、本質的なことに取り組んでいく、こういう波動が育っており、その時その時の雰囲気にだまされず、しっかりと本質的なものに繋がるようになっております。これからはいろんな迷いや混乱があったとしても、一つひとつをしっかりと理解しておけば必ず本質に繋がり、表面的なことで済まされたりすることがなくなっていきます。ぜひ自分の心をうまく使いながら本質的なことをしっかりと見抜けるようにもっていってください。

Lさんの心のクリスタルに、これからの長い流れの中で積極的に自分に向けて挑戦し、自分の可能性を広げていくという波動が送られてきております。自分自身に対して自分で挑戦し、自分で可能性を広げていく、こういう波動であり、自分自身をさらに大きく素晴らしい自分へとつくり変える波動をもっております。自分に対していろんな限界を感じたり、制限を感じた時は常にこの波動を使いながらさらに次の段階へと広がっていく、さらに奥深い自分へと挑戦していく、常にこういう気持ちを持つようにしておいてください。それによってどのように限界を感じたとしても必ず乗り切って先へ進んでいく、必ず克服してさらなる段階へと上がっていく、こういう状態へとつくり変えることができます。ぜひ自分自身に対して強く積極的に取り組んでいけるようにしておいてください。

Mさんの心のクリスタルにおいて、あなたのクリスタルの中に本来のあるべきものをしっかりと見極めながら正しく処理していく、いろんな物事に対して本来あるべきことを感じながらも正しい処理の仕方ができるように仕組みがつくられております。これまではいろんな問題が起こるとそれに目が行き、表面的なことでつい惑わされたり間違ってしまうことが何度かありました。これからはそういった表面的なことや見かけにだまされたりせずに、本質的なところから感じとり、理解し、取り組み、そして整理されていく、そういう能力が心で動き出し、自分にいろんな思いを与えるようになっていきます。ぜひ感じとって一つひとつこなして先に進めるようにもっていってください。

Nさんの心のクリスタルに、あなた自身が抵抗しているもの、常に戦っているもの、避けようとしているもの、こういったものがこれまで心の中で動き邪魔をしておりました。天界からの心のクリスタルへの波動として、自分が問題と感じていることや厄介と思っていることに対し、正面からではなく本質的なやり方が見えてきて、そのやり方でやるとすべてがうまく対応できる、単なる自分の感覚やこれまでのやり方で進むのではなく、しっかりと感じとった時に何かがそこで分かってきて、正しいやり方で進めるように意識が動いていきます。ぜひ何かにとらわれている時や問題となった時、ただ表面的に対応したり、いつものやり方で対応するのではなく、その問題をしっかりと見つめ、感じとっていくと必ずそれに対する正しいやり方が感じられるようになっていきます。ぜひそれらを感じとって正しくこなしていけるようにもっていってください。

Oさんの心のクリスタルにおいて、天界からあなたの心のクリスタルに、人は人、私は私という波動が変化していき、どの人も全部自分の側面、自分も他人の側面、自分と他人は同じである、こういうことが本質的に分かるような仕組みが送られてきました。それによってあなたの心のクリスタルに繋がる時、実際にはいろんな人がいるように見えても全部繋がっており、自分と裏返しであり、またある意味では自分そのものでもあり、多くの人が自分を見せてくれている、自分と他人は本質的には同じであり、他人と自分が切り離せられないもの、こういったことが感じられていきます。こういう感覚をどんどん進めていくと本当に自分と他人は同じという思いが強くなり、他人に対して言葉使いや言動のあり方がかなり変化するようになっていくでしょう。

Pさんの心のクリスタルに、天の世界から人を正しく導くためのいろんなアドバイスやヒントが感じとれるような仕組みがつくられております。この仕組みがつくられたことにより、人を眺めて何か問題や困っている時を感じとった時に、自然と天の世界からそれらを解決するための思いや正しい処理の仕方、いろんなことが感じとられるように動いていきます。何か問題を感じとり、何かしなければならない時、自分の心のクリスタルに意識を向け、そこから天界を感じとってください。その人に対しての的確な天の思いを感じとり、その人が天から離れないようなアドバイスをすることができるようになっていきます。

皆さん方の心のクリスタルをつくり上げながら、それらの波動を読みとりアドバイスをしていきました。この心のクリスタルは自分が正しい思いを強くすればするほど、クリスタルの働きも強くなり、天としての働きがよりさらに強まっていきます。ぜひ自分が天の一員であることを思い出し、天の一員としてこれから積極的に働きかけるように意識を向けていってください。それではここまでにいたします、ありがとうございました。

centsun.gif

  Ascension Report



Arghartan Messages
CentralSunMessage