20131110 of Central Sun Ascension Report

2013/11/10 富士五湖ワーク2013[2日目]

光を求める人に呼ばれていく

①低いところばかりを意識しないように

私は富士の神としてお話をいたします。皆さん方のワークによって富士の光を広げ、少しでも場を浄化されたことに感謝を申し上げます。土地を良い波動に変えたり、高い波動に変えて新しい世界に近づけるということはとても困難な作業が伴います。

その土地の波動を低くしている原因を見つけ解決し、それを高いレベルに引き上げることによって波動が高くなっていきます。皆さん方が今日行なったワークは皆さん方の体で感じ、エネルギーの低いところ、エネルギーが何か滞っている、よどんでいるというところを中心に光を入れていただき、高いレベルへと引き上げていただきました。

まだまだ解決すべきところはたくさんありますが、今の皆さん方の能力においては一番良いワークであったと思われます。これからそれぞれ自分の土地に戻り、自分の生活がはじまるでしょう。これからは身近な土地や自分の生活圏、あるいは働いている土地において常に場を感じ、その場の中で何かおかしいと思うところ、何かエネルギーが急に低く邪魔されている、おかしくされている、そういう場所を感じたら天や宇宙から光を求め、そして光を流していく、場が良くなっていくことを感じ光によって良い状態になったというのを確認する、そういうことをやってみてください。

ただあまりにも低いところばかりやネガティブなところに意識を向け過ぎ、常にそういうところばかりを探して、大変だ、大変だという意識を持つと逆におかしなところに波動が常に繋がってしまい、自分自身が引き上がることが難しくなっていきます。

したがって低きところばかりを意識してあえてそこに繋がることはしないようにしておいてください。自分自身は高い波動に向かい進化している、その進化の妨げとなっているところを感じ、それが見つかったら光を入れていく、あくまでも自分の進化の流れにおいて自分の感じた低いところ、進化させないようにしているところ、そこだけに意識を向けておいてください。

何でもないところをあえて探し出そうとしたり、自分の世界とは関係ないことにいちいち意識を向ける必要はありません。こうやって自分の生活している範囲や自分の日常の生活の中で影響しているところ、その範囲の中で自分の意識の向上の妨げとなっているところ、それを光に変えてクリアにしていく、その程度の状況と認識して光のワークを行なうようにしていってください。皆さん方が正しく光のワークを行なえるようになっていくと、次第に自分が呼ばれるようになっていき、何も考えていなくても光の必要なところに常に体が行くようになってしまいます。

それをまた自然に受け入れ、いつでもどこでも光を呼び、光を入れることができるようになる、そういう意識状態で毎日を過ごせるようにしてみてください。また自分がそのような光を入れているという作業を他の人にはあまり口に出す必要はありません。他の人からおかしく思われると自分のワークもおかしくなってしまうからです。

したがって余計な人や、またすぐにおかしく考えてしまう人、変な見方をする人、そういう人にはなるべく分からないようにして、あえて人前で見せるような感じでやる必要はしないようにしておいてください。段々そういったことが分かるようになってくると、自分の体が良い意味で常に光を出せるように動いていきます。

出会う人も少しずつ変わってきて、光を求める人に呼ばれたり、光を求める人へと自分が進むようになっていきます。自分の向かうところ、呼ばれるところが常に必要な場所、必要な人が待っている、そういう生き方を自然に受け入れることができるようにしておいてください。

②身体の波動そのものを高める

光のハイアラーキーとしてお話をいたします。皆さん方が少しずつ意識レベルを上げていき、新たなる世界に近づいてきていることに喜びを感じております。ただの意識だけではなく体の波動そのものを引き上げることが大事であり、体の波動を引き上げるためにエーテル体を磨き鍛え成長させていく、これはとても大事な要件となります。自分の体を大事にしながら波動の周波数を高めていく、ぜひこの意識を持つようにしておいてください。

Aさんの体の状況において、あなたのエーテル体はある意味ではとても純粋なエーテル体になっております。素直に反応するところがあり、いろんな意味において自分が興味を持ったり関心を持ったり、自分が土地に反応したりするのは素直にエーテル体が反応している状況といえます。ただ素直に反応したままで過ごしていくと場合によっては別のものに使われてしまったり、自分の思いとは別の状態に使われたりすることが起こったりします。そのためにある程度自分でコントロールする、自分で自分の体をしっかりと使いこなすという能力が必要になります。そのためには何かを感じた時に自分が良い方向に場をもっていくためにはどうしたら良いか、良い方向に進むために自分はどういったことができるか、そういったことを考えただそのままにさせるのではなく、自分が何かをすることによって場を変えてみる、自分が何かをすることによって流れを変えてみる、こういう意識を持つようにしてみてください。そうすれば使われるというよりも自分がうまく使っていく、そうやって現実をコントロールすることができるようになっていきます。ぜひそのコントロールするやり方を身に付けるようにしてみてください。

Bさんの体について、あなたのエーテル体は人間の深いレベルに反応するエーテル体になってきております。そのために一人ひとりに反応するところが存在し、人によっていろんな感覚を感じとっていきます。場合によってはその人の深いところを感ずることができ、その人が深いレベルでどういう特徴を持っているのか、これまでどういう人生を体験し、これからどういう流れに入っていくのか、こういったことを感じとったりすることができたりします。それを確実なものにするためには自分の思い込みや概念をいかに純粋なものにしてそのまま感じとる、その人のエネルギーだけをそのまま感じとり、自分のエネルギーと一緒にしないようにしてエネルギーを純粋に見ていく、こういう風な純粋さを分析的にうまく使うやり方を身に付けておいてください。そうすれば正しく分析して正しく意味を理解するようになっていきます。

Cさんの体について、あなたのエーテル体は少しずつ目覚め動き出し、自分の意志によって反応するようになってきております。ただ今のところまだ完全に自分の意志でコントロールされているわけではなく、まだ自分以外のエネルギーに影響されたり、時々他のエネルギーに動かされてしまう状況があります。それを完全に自分の意志に取り戻し自分の力で動かすようにするために、自分の責任や自分のこと、自分に関係していることはなるべく自分で考え、自分で判断し、自分で行動し、責任を自分でとる、こういう意識をもってみてください。そうすれば自分の行動のすべてが自分のエーテルの範囲内に入ってきて、自分の意志ですべての自分の世界をコントロールすることができるようになっていきます。人に任せたり、ただ流れに任せるのではなく自分の意志で自分の人生を見ていく、そういう意識を強く持ってエーテル体をコントロールできるようにもっていってください。

Dさんの体において、あなたの体の多くの部分がうまく流れに合わせたエーテル体の構造になっています。この流れというのはある意味では自然界の流れにうまく反応し、その場所場所における自然界のエネルギーに応じてエーテル体が反応を起こしていきます。したがって自然に感ずるところ、自然に合わせた生き方をしていくとエーテル体が自然を生かすように動いていき、自然と調和のとれた行動がとれるようになります。これをさらなる進化の流れにもっていくためには、自然界を自分がどのようにしてうまく高め、さらなる良いものをつくり上げていくか、自然界そのものに良いエネルギーをさらに送り込み、高い波動レベルへと引き上げていく、そういう意識を持っておけば自然界そのものがより精妙なる高い自然の世界へと向かうようになっていきます。ぜひ自分の体をうまく使いながら自然界自身の波動を高めるように意識を持っていってください。

Eさんの体において、あなたの体はあなたのこれまでの体とは少しずつ変化を起こしてきており、いわゆるエーテル体の部分も少しずつ反応を起こしております。これまでは物質的な認識の世界にかなり焦点が定まっておりましたが、これまでの学びにおいて見えない世界をどのようにして見ていくか、見えない世界をどのようにして感じていくか、そういう意識が動き出し、見えない世界に反応するようにエーテル体が動き出しております。これからは見えない世界をしっかりと見えるようにしていく、感じない世界をしっかりと感じられるようになっていく、そういう意識をしっかり持って取り組んでいけばエーテル体が自分の中で動き出し、感じはじめ、いろんな能力を目覚めさせるようになっていくでしょう。学びをさらなる学びとして進めながら、見えないものをしっかりと見えるようにしていく、常にそういう意識を持って取り組むようにしていってください。

Fさんの体において、あなたの体はエーテル体が少しずつ目覚めてきており、これまで発揮していなかった能力が動き出し、少しずついろんな世界に繋がるようになっていきます。特にあなたのエーテル体は次元を超えた世界にも繋がることができるようになり、エーテル体が目覚めると同時にいろんな世界に繋がりはじめ、高い波動からのエネルギーを感じたり、これまでの世界とは違う世界の状況が感じられたりしていきます。そのためにある程度集中力を身に付けることが必要となるでしょう。集中力を使ってただ黙っていて感ずるのではなく、意識を集中させることによって感じていく、意識を集中させることによってその世界に繋がり、その世界のエネルギーを感じていく、こういったことができるようになっていきます。ぜひこれからは高い波動の世界に意識を集中させ、そこから高い波動を感じていく、そういう練習をするようにしてみてください。

Gさんの体において、あなたのエーテル体はいろんな世界に繋がる可能性をもっており、少しずつ少しずつそれが動き出しております。あなたはこのエーテル体を活性化させ目覚めさせると、この場所にいながらいろんな世界の状況を感じとることができるようになり、自分の能力を最大限に使うといろんなところを感じとり、見たり聞いたりすることができるようになっていきます。そのためには意識をいろいろ遠くまで飛ばすことができ、遠くをイメージし感じとり、遠くまで意識を運んで感じとっていく、こういうことができるように練習をしてみることです。いろんな遠くの場所を思ったりする時に、ただ思うのではなく感じとっていく、遠くのことを思っては何が感じられるか、そういった練習をしてみて、遠くにある意識から感じとれるように練習をしてみてください。

Hさんの体において、あなたのエーテル体はかなり丁寧なエーテル体になっており、純粋に少しずつ少しずつ進化成長する段階を通っております。そのために無理やり引き上げようとか急に何か能力を身に付けるとかいうやり方ではなく、時間をかけながらゆっくりと育て磨き、尚且つ間違いのないやり方で正しく成長させていく、こうやってエーテル体が成長をなしていきます。したがってまず焦ることなく自分のペースで構いませんが、常日頃から何か思いを向ける時に何が感じられるか、見えるもの一つひとつを見ながらそこで何が感じられるか、新しい場所に行ったり新しいものを手にした時に何が感じられるか、まず一つひとつを丁寧に感じてみる、そして何が感じられるか、それを見つけていきながら次第に自分の感ずる特徴や感ずるやり方が分かるようになっていきます。そしてそれを一つひとつ自分のものにしていき自分のエーテル体の感覚を研ぎ澄ましていき、いろんなものが細かいレベルで感じとることができるように練習を進めていってください。

Iさんの体において、あなたのエーテル体はこれまでのいろんな感情的な使い方によってエーテル体が少しコントロールできなくなっているところがありました。自分のエーテル体をもう少し丁寧に扱うために常に自分自身を客観的に見る練習が必要となります。自分を客観的に見ている、客観的にとらえていく、そういう意識を育てていき、常に自分を客観的に眺めながら自分自身がいつどこで何をやっているかを客観的な立場でとらえられることができるようにしてみてください。この練習がかなりできるようになると自分のエーテル体が少しずつ単独でコントロールできるようになり、余計なエネルギーに惑わされたり振り回されたりすることがなくなっていきます。自分自身のエネルギーを客観的に見ながら自分のものに取り戻していき、自分のエネルギーとして使えるようになると、自分だけのエネルギーでエーテル体がうまく動き出し、自分の力でコントロールでき、自分の望むところ、自分の求めているところへとエーテル体を使うようになっていきます。まず自分を客観的にとらえていく、この練習を進めエーテル体をコントロールできるようにしていってください。

Jさんの体において、あなたのエーテル体はある意味ではかなり使えるような段階に入っております。ある程度自分でもコントロールできるようになっており、大事な時、重要な時に高い存在からの何かを感じ、それに合わせた体の反応ができるようになっております。高い存在から何かがやって行なわれようとしている時に、体が正しくそれに合わせて反応する、これがだいぶできるようになってきております。今後のさらなる学びのためにこの自分のエーテル体を完全に自分の力でコントロールし、使えるようにする必要があります。このエーテル体をコントロールするために自分が何かをやろうとした時、自分が積極的にそこに向け何をしたいのか、何を行なうと良いのか、いろいろ考えながら常に自分の意志で行なうようにしていってください。ただやらされたり、ただ動かされるのではなく、自分がやりたいからこれを行なう、自分はこうしたいからこのようにする、こういう自発的な気持ちを身に付けていくとエーテル体が自分の力で動けるようになり、直観で感じた内容を自分の力で動かすことができるようになる、そうするとエーテル体はしっかりと自分の意志に応じて動けるようになり、他人に利用されたり、自分以外のエネルギーに利用されたりすることがなくなっていき、完全に自分の範囲内でエーテル体を使えるようになります。ぜひ自分のコントロールをしっかりと身に付け、正しいワークができるように高めていってください。

Kさんの体において、あなたのエーテル体はこれから少しずつ磨きを重ね高いレベルへと引き上げていく段階に入っていきます。今はこのエーテル体の働きをまだ完全には使いこなせていませんが、時々エーテル体が動き出したり、場合によっては他からのエネルギー的な影響によってエーテル体が動いたりします。そのために自分では分からなくても勝手にエーテル体が動き、何かに反応したり、何かができるようになった感覚になっていきます。今後のワークのためにまず自分が自分のエーテル体をしっかりとコントロールできるようにしていく、そのためには自分の体をしっかりと感じとりながら、自分のエネルギーだけで自分の体を動かしている、自分の行動の一つひとつは自分の意志で行なわれ、自分の考え方で自分の思いで体が動いている、これを完全に信じておき、それに合わせて自分の人生が動いていく、これを理解しておいてください。自分の意志で自分の考えでエーテル体が動き、エーテル体がしっかりと自分の世界で動いていく、これをまず信じながら自分の能力が一つひとつ目覚め、自分の力でコントロールされていく、これから目覚めていくエネルギーの一つひとつが全部エーテル体の管轄下で正しく動いていく、これを信じてください。そうすればすべてエーテル体のコントロールでうまく能力が使えるようになり、自分が分かっていないところで急にエーテル体が動き出すということはなくなっていくでしょう。ぜひ自分のコントロールでエーテル体を使いこなせるようにしていってください。

Lさんの体において、あなたのエーテル体は自分の活動の中である一定の範囲内で動くようになっております。特定の領域において、特定の分野においてエーテル体が動き出し、あなたに導きを与えたりインスピレーションを与えたりしていきます。その時にはとても良い状態としてあなたに感じられていくでしょう。ただエーテル体がそのように活動するのは特定の領域、特定の分野においてのみ反応するだけであり、他の多くの場面においてはうまくエーテル体が動かない状態にあります。これからはいろんな分野において、いろんな状態においてそれぞれエーテル体が動いていく、特定の分野ではなく幅広い範囲においてエーテル体が動いていく、それを信じまた実践できるようにしていってください。これまでとは違うことに興味を持ったり、これまでやっていなかったことに興味を持って、そのこれまでの分野以外での意識を向けエーテル体を動かしていく、こういう気持ちで幅広い範囲で自分のエーテル体を使いこなせるようにもっていってください。

Mさんの体において、あなたのエーテル体は少しずつ高いレベルへとシフとを起こしていきながら、今の世界でやるべきことをしっかりと残し、やるべきことを行なっております。したがって今の状況としては今の波動レベルで必要なことを今の波動で行ないながら、さらに高いレベルへとシフトしていき、高いレベルの波動を降ろそうとしている、こういう働きが行なわれております。今の波動レベルで行なわれる現象としては、いろんな人間のエネルギーを感じながらそれぞれの人間に必要なものを感じとったり、それぞれの人間が成長するために必要なことを感じとり、それを自分が行なえるようになっていく、その人間のために必要なことを教えていく、こういった働きとしてエーテル体が活動を行なっていきます。またそれとは別にエーテルの世界の波動を高めていくために新たなるものを導いたり、新たなる波動を降ろしてきて地球に繋げたりする役割が行なわれていきます。そのためにエーテル体が高い波動に繋がり高い波動に反応する、こういったことが行なわれるようになり、急に何かに意識を向け感じとったり、新しい波動に繋がって降ろそうとする現象が起こされていきます。新しい波動を降ろすために急に何かを感じとって繋げようとしたり、新しいものに興味を持って引き降ろしていく、こういったことがこれから頻繁に行なわれるようになるでしょう。そのようにして新しい波動の世界をここに繋げていく、そういう作業が進んでいきます。自分のこれからのエーテルをうまく使いながら自分自身も高い波動へと繋がっていく、ぜひそういう気持ちを持ってエーテル体を磨いていくようにしていってください。

皆さんのエーテル体が目覚め動き出し、新たなる世界をつくり出すための重要な役割を担っております。ぜひこれからの自分の体をうまく活性化させいろんな波動をこの地球に降ろし、結ぶことができるようにワークを続けていってください。それではここまでにいたします、ありがとうございました。



centsun.gif

  Ascension Report



Arghartan Messages
CentralSunMessage