20131109 of Central Sun Ascension Report

2013/11/9 富士五湖ワーク2013[1日目]

新たなるエネルギー体とのつながり

①エーテル体はその人の状況を映し出している

私たちは光のハイアラーキーとしてお話をいたします。今日は皆さん方のエーテル体を活性化させ、新たなる世界に導くための手法を身に付けようとしております。今の皆さん方の意識レベルにおけるエーテル体は基本的には一人ひとりの今の現実をつくり出し、自分自身が現実の中にはまりこまないようにするためにいかに自分の力を使いこなすか、自分の世界を自分の力でつくるためにいかに自分自身が力を発揮していくか、その力を身に付けるためのトレーニングとしてエーテル体がつくられております。

したがって皆さん方にとってこのエーテル体は自分が使いこなすこと、エーテル体をうまく使えるように意識レベルを高め、肉体を使いこなせるようにしていく、そういう状況にあります。まだ多くの人はこのエーテル体を使いこなすことができず、ただ肉体だけを使っていく、肉体を使うだけで完了し肉体の根源となっているエーテル体のところにはほとんど意識を向けることがありません。

しかしそれでは現実にまかれてしまい、コントロールができなくなり、ただ別のエネルギーによって自分が利用されるという現実をつくり上げていきます。現実を自分の力でうまくコントロールし、自分の望み通りの流れを進むためには、このエーテル体をしっかり使いこなす必要があるのです。

エーテル体を使いこなすためにはまずエーテル体の存在そのものを信ずる必要があります。エーテル体は必ず自分の体の中にあり、自分の思うこと、考えること、願っていること、あらゆるはじまりがエーテル体に影響を与えるということ、自分の思っている通りにエーテル体が反応していきます。

自分がネガティブに思えばエーテル体はたちまちにしてネガティブな体になり、肉体の動きをおかしくさせていきます。自分が良い感じ、明るく肯定的で前向きな感じになっている時はエーテル体がピカピカ輝き、いかにも自分が光を出している感覚になっていきます。

エーテル体はその人のその時の状態をそのまま反映させていき、その人の今の状態そのものがエーテル体を見れば分かるようになっております。このエーテル体を使いこなすということ、エーテル体を使いこなすためにはエーテル体をどのようにして動かし、輝かせ、もっと自由に使える体にしていくか、自分がエーテル体の体を動かしている、そういう意識をしっかり持った中でこのエーテル体が自分の体をいろんな世界につれていってくれる、いろんな世界に導いてくれる、まずそれをしっかりと理解する必要があります。

自分が不安で心配の中にいる時、エーテル体は不安と心配のエネルギーにかこまれた世界に進んでいきます。自分が肯定的で前向きでとても良い状態にある時は、エーテル体は明るい輝きの世界に向かっていきます。自分が思った通りの世界にエーテル体が入っていき、肉体はたとえここにいるとしてもエーテル体はそれぞれの世界で体験を進めていくのです。

その世界において良い体験をすればもっともっと良いエネルギーがエーテル体を通して流れてくる、不安で恐ろしい体験をイメージしている時は本当に嫌なエネルギーがエーテル体を通して自分の体に入ってくる、このように体全体がいろんな世界に旅をして、そこからエネルギーを送り込んでくるのです。

自分が体で感じるさまざまな不安や恐れ、また喜びやあらゆる良いもの、それはエーテル体を通して入ってくるものであり、たとえ肉体がここにあったとしても自分の世界はエーテル体の波動の世界にそのまま存在しているのです。したがって自分のエーテル体が分かるようになればエーテル体はどういうエネルギーに繋がり、どういう世界で過ごしているかが分かるようになっていきます。

そして少しでもそれを良いエネルギーに引き上げていき、良い世界でエーテル体が活動しているようにする、それをぜひ皆さんにコントロールできるようにしていただきたいと願っております。

②富士に呼ばれる

私は新たなる富士の神として現れてきました。新たなる富士の神として皆さん方にこれからのさらなる光の活動をしていただきたいと願っております。新たなる光の活動とはこれからの新たなる光の世界に向け、一人ひとりが新たなる光を日本全体に広げ、一人ひとりの意識に届け、一人でも多くの人間が新たなる光の世界に導かれるように働きを行なうことです。

今のこの国は心がとても荒れ果てており、新たなる光の世界に進むにはとても難しい波動になっております。しかし決してそれに負けてはならず、そこで気づき、目覚め、新たなる光の世界に確実に向かうことが望まれているのです。皆さん方の体が今いろんな反応を起こしております。

まず皆さん方のエーテル体と呼ばれる体の周波数に富士の世界からエネルギーを流していきます。自分のエーテル体で富士のエネルギーを感じてみてください。この周波数が新たなる富士の周波数です。この周波数に波動を合わせ、エーテル体をチューニングさせると新たなる富士の世界に繋がり、エーテル体はいつでもこの新たなる富士の世界に来ることができます。

皆さん方のエーテル体が新たなる富士の世界に共鳴すると、皆さん方の体のさまざまなところにこのエネルギーが反応し、目覚めるべきところが目覚めるように体が動いていきます。そして体が目覚め動き出すと、新たなる富士の世界を少しでも日本全体に広げるために、自分は何をするか、何をなしていくかが体を通して感じられるようになっていきます。

あまり難しく考える必要はありません。基本はとてもシンプルであり、ただできることを行なう、普通に良いことをしていく、皆が喜ぶことをただ行なっていく、こういったことが基本であり難しいことをわざわざ時間をつくって面倒にやるという状況はまったくありません。

自分がやりたいと思っていること、したいと感じたことをただ行なえば良いのです。この新たなる富士に繋がり、皆さん方のエーテル体も一緒に反応し動くようになっていくと、自然と富士の世界で要求されることが体で反応するように動いていきます。行くべき所に呼ばれたり、必要な時期に必要なものを動かすようにするなど、その時々必要なことが体を通して行なわれるようになっていきます。

ただだからといって何でもかんでも好き勝手にやって良いわけではなく、基本は本当に富士の世界が求めていること、新たなる世界が求めていることを実行することにあります。ただ感じ、分かるというのではなく実行することをぜひ体で覚え、行動できるようにしておいてください。

個人的にアドバイスをしていきます。

Aさん、あなたのエーテル体がかなり大きな反応を起こし、富士の世界に繋がりをつくっております。富士の世界との繋がりの中であなたはいろんな生命に問いかけ、いろんな生命と共存し、生命に新たなる波動を送り届ける、そういう役割が与えられてきました。あなたはそれを自分のエーテル体の目覚めと同時に行なっていきます。エーテル体が目覚めることによりいろんな生命の必要なもの、生命が求めているものが体で分かるようになり、それらの生命に応じて体が呼ばれ動かされ、体が自然に反応するようになります。これからは体の動きを見ながらさまざまな生命を感じ、生命の喜びを受け入れるようにしていってください。

Bさんの富士の世界との繋がりにおいて、あなたのエーテル体のある一部分が富士の世界の高い波動の存在に繋がり、あなたはその存在の思いに従って体が動くように調整されていきました。その存在は主に人間の意識レベルを上げるために活動している存在であり、あなたから見た時必要な意識レベルを高めるのに必要な人、いろんな人を見てあなたが感じたものや、いろんな人に何かをさせてあげた方が良いと思うもの、いろんなものを感じた時にそれはその人の意識レベルを高めることを要求されております。どのようにして他の人の意識レベルを高めていくのか、それはその人の意識レベルをまず理解した後、少しでもその人が今の人生の本質に目覚め気づき、人間的な世界から抜け出て新たなる大いなる意志の中に飛び込んでいくか、そういうさまざまな宇宙の原理を教えることが役割になっていきます。自分の知っている範囲の中で意識レベルを高める人が導かれてきます。ぜひ自分のこれからの働の中に意識レベルを高めるという活動を理解するようにしていってください。

Cさんのエーテル体の部分が新たなる富士の世界の大いなる光の仲間たちに繋がり、大いなる光の仲間たちの思いに従ってあなたが呼ばれ、導かれ、活動することになっております。大いなる光の仲間たちは人間の命を通して命の本質を学んでいく、なぜ生きるのか、どこまで生きるのか、生きるという価値がどこにあるのか、生きることによって得られるものは何なのか、そういったさまざまな生きる本質を教え、導き、気づかせ、そしてさらなる生命を手にすることにあります。生きる本質に気づき目覚めたものは新たなる生命段階を手にすることができ、それによって違う人生の流れに入っていくのです。初期の人間の生命段階は限定された生命の中で生きるために、どうしても越えることができない限界に突き当たり、最終的にはその限界に押しつぶされていきます。しかし生命の本質を理解し、生命を生かすやり方を理解してくると、この生命の限界が破壊され、新たな生命段階に入り生命を喜びとして生きる流れに入っていくのです。あなたはそれを教え導くことにより生命の限界に苦しんでいる人々をその限界を取り除き、新たなる生命段階に導き生命を喜びとして生きられるようにもっていく、ぜひその流れをうまく使い多くの人々に広げるようにしていってください。

Dさんのエーテルの体がかなり純粋さを増していき、新たなる富士の世界に繋がり大いなる愛の存在たちがあなたに繋がっていきました。あなたはこれから新たなる愛の段階を学ぶことになり、それを人々に見せていく段階に入っていきます。新たなる愛の段階というのは大いなる光の世界で通用している愛のレベルであり、それはいかに他を生かすか、自分よりも他を生かすことがいかに大事なのか、そもそも自分と他人が分離した一番の目的は他を生かすことにあること、他を生かすために自分が他から分離し他を生かすために自分は存在し、そして生かすことが愛の本質であること、これに気づき目覚める段階に入ってきたのです。他を生かすこと、これを新たなる富士の世界から引き出し、ぜひ本質を理解し、愛の本質を実践を通して人々に教えるようにしていってください。

Eさんのエーテル体の目覚めが進み、新たなる富士の世界の光の多くの住民たちに繋がっております。この光の多くの住民たちはあなたを通して人間の意識レベルを学び、人間の意識レベルの何が今問題でどう改善すべきか、今の人間の意識レベルで向上しなければならないところは何なのか、これを理解し学ぶためにあなたの意識を使っていきます。あなたがいろんな人々と接しいろんな人々と交流をする過程において、いろんな光の住民たちがそれを理解していき人間の意識レベルが分かるようになっていきます。したがってあなたが高い意識レベルの人々と交流していれば光の住民たちは高い意識レベルに合わせたいろんな必要なエネルギーを送り込んできます。しかしあなたが低い意識レベルの人々と交流している時は、光の住民たちはあまり光を流そうとせず、むしろあなた自身がそれに気づき、あなた自身が自分の意識レベルを高めるためにどうしたら良いか、あなた自身が目覚めるためにどのようなことをするか、それに応じた光が流されてくるのです。あなたの意識レベルに応じて光の住民たちがいろんな活動を行なっていきます。ぜひ自分の周りの人々が高い意識レベルに上がっていくようにあなた自身が意識を向けると同時に実際にそういう流れがつくられていくようにうまく周りの人々を導くようにしていってください。

Fさんのエーテル体の活性化と富士の世界に繋がるワークにおいて、あなたは富士の世界のある特定のマスターに繋がり、それによってあなたから出てくる波動がマスターの目的によって出される波動になっております。いろんな人々との交流の中において、人々の目指す目標、人々が進んでいる方向性、それらを見ていきながら一人ひとりの方向性や進むべき道が正しい方向へ進むようにマスターがあなたのエーテル体を通して送り込んできます。あなたはただ周りの人々が少しでも良い方向へ本来の方向へ向かうことだけを意識しているだけで構いません。特に何かをするというわけではなく、ただ周りの人々が高い意識レベル、本来の方向へ進むこと、それだけを思っているとそれに応じてマスターがいろんな光やエネルギーをあなたの体を通して相手に送り込んでいきます。自分は周りの人々の本来の道を進ませるために存在している、そういう思いで人々と交流を進めていってください。

Gさんの今日のエーテル体のワークと新たなる富士の世界との繋がりにおいて、あなたのエーテル体のかなりの部分が新しい波動に繋がり、富士の世界から波動が送られてきました。特に富士の世界のある特定のマスターがあなたのエーテル体に繋がりをつくり、あなたの役割に応じて波動を流していきます。あなたは周りのいろんな人々を全体的に見ながら、全体がうまく機能して動いていく、全体が調和をとりうまく流れていく、こういう意識で見ております。したがってそういう意識に応じて周りにそういう全体がうまく進むエネルギーが流されていき、全体が調和のとれた動きのリズムがつくられていくのです。この富士の光のマスターたちがあなたの体を通してそのようなエネルギーを送り、周りが調和をとって進んでいく、周りが全体的に一つの調和を生み出していく、そういう方向へとエネルギーが流されあなたはそれらをしっかりと見て感じとりながら、さらなる調和の方向へと進ませるように働いていきます。自分の体から出るいろんなエネルギーを感じながら常に自分の周りの世界が調和をとれているように意識を向けていってください。

Hさんのエーテル体のワークと新たなる富士の世界の繋がりにおいて、新たなる富士の世界の多くの光のマスターたちがあなたの体を通して新しい働きをつくっていきました。あなたの体がこれから目覚めるべき人々の意識に働きかけ、必要に応じてそれらの人々にエネルギーが流されるように仕組まれていきました。あなたの周りの人々で目覚めるべき人がいる時に光の仲間からエネルギーが送られてきて、目覚めるべき人に刺激的なエネルギーが流されていく、そのように仕組まれていきます。したがってあなたはこれからいろんな人と出会いながら意識を目覚めさせるべき人かどうか、自分に目覚め本来の自分の内なるものに目覚めていくかどうか、それを感じとりながら目覚めるべき人を感じた時に、新たなるマスターから光が送られてくる、そのようにして一人ひとり本来の自分に目覚めさせていくのです。ぜひ自分の周りの人々で目覚めが必要だと感じた人、そういったところに積極的に富士の世界から光が送られていくのを感じていってください。

Iさんのエーテル体の活性化と新たなる富士の世界の繋がりにおいて、あなたのエーテル体がかなり強く動き出し、これまでとはかなり違う反応を示しております。自分ではあまり感じないかもしれませんが、光の世界から見た時の反応がかなり変わっております。これまでは光の世界からあなたの体に送り込んだ光でも、エーテル体にほとんど反応しないでそのまま通過してしまうことが度々ありました。今日の活性化により光の世界から送られてきた光は必ずあなたの体でキャッチされ、どのような光でもあなたのエーテル体で反応し、そしてエーテル体としての働きを行なうようになっております。今日のワークによって新たなる富士の世界の特定の竜神たちがあなたに繋がりをつくり、あなたはそのエネルギーによって必要な人々に光を送り込んでいきます。特にこれから目覚めるべき人、重大な使命を持っていながら眠っていてまだ目覚めてない人や、目覚めるべき時期に来ているにも関わらず目覚めていない人、そういう人に特に強く反応していきます。目覚める時期が来ているのにまだ眠っている、そういう人々があなたからの光を感じて何かをあなたに感じとってくるでしょう。したがって何か新しい人、目覚めた人があなたに近づいてきた時、丁寧に少しずつ光とは何なのか、自分の使命は何なのか、どのようにして学んでいくのか、いろんなことを少しずつ導いていくようにしていってください。

Jさんのエーテル体の活性化と富士の目覚めにおいて、あなたのエーテル体がこれまではかなりアンバランスな状態でエーテル体が動き、いくら自分が正しくしようとしても常にバランスのとれない状態でエネルギーが使われておりました。今日の活性化や調整においてエーテル体がだいぶバランスのとれた状態に変化していき、一部のエネルギーでおかしくなることがないようになっております。新たなる富士の世界からの光との繋がりにおいて、あなたが本当に必要だと思うもの、大切だと思うもの、重要だと思うことを感じた時に、そこに富士の世界からの光が流れてきて、本当に重要なことを現実化させる、大事なことを現実化させる、そのように光が動いていきます。したがって自分の日常の生活の中でこれはとても大事だ、これはこうあるべきだ、いろいろ強く思った時、そこに強い富士からの光が入ってきて現実化させていく、このように体が動くようになってきます。したがって自分が大切だと思うことや重要だと思うことは本当に光の観点から見て大事であること、本当に重要であることをしっかりと理解するようにしておいてください。自分勝手にただ思うとそれはとんでもない逆効果になってしまうからです。自分が大切だと思うことは宇宙から見ても地球から見ても本当に大事なもの、そういったものに意識を向けた時、そこに素晴らしい光が入ってきて現実化されるように動いていくのです。ぜひ自分の力をうまく使えるようにもっていってください。

Kさんのエーテル体の活性と新たなる富士との繋がりにおいて、あなたのエーテル体は半分以上が修復されひずみや穴がなくなってきております。それによっていろんなエネルギーに妨害されることも少しずつ減ってくるでしょう。これからは本当に良い光が良いエネルギーが常にやってきて、自分の成長のために、周りの人の成長のために光が動いていく、それを強く信じてください。自分が信じるとその通りに光が動いていきます。新たなる富士の世界からはこれからを見通す力を持ったものがあなたに光を送り届けいろんな波動を送り込んできます。あなたはそれを正しく受けとり、正しく使うことが必要となります。正しく使えないと自分の自分勝手な思いや思い込みで解釈してしまい、正しくない未来を見通すことになってしまいます。自分の思い込みや概念をきっぱりと捨て本来の送り込まれた情報だけをしっかりと受けとる、ぜひそういう力を目覚めさせ、これからも使えるようにしていってください。

Lさんのエーテル体の活性化と新たなる富士の世界への繋がりにおいて、あなたのエーテル体は少しずつ大きな範囲で動けるようになっていき、これまで行くことのできなかった世界も動けるようになってきました。そして富士の新たなる光によってエーテル体が高い周波数が振動をはじめていき、これから喜びに満ちた世界にエーテル体が共振するようになっていきます。したがってこれからは自分の意識の持ち方によって本当に喜びとなるものを感じ、喜びの世界に直接繋がることができるようになっていきます。その時の喜びは魂の喜びであり人間的な喜びではありません。本当の喜びとはどういうことか、人々が喜ぶということはどういうことか、その本質が分かるようになっていきます。ぜひこの新たなる富士の光をうまく使いながら、本当の喜びとは何なのか、これを感じとり、その世界との繋がりをつくり、人々を喜びの世界に導くようにしていってください。

Mさんのエーテル体の目覚めと新たなる富士の世界との繋がりにおいて、あなたのエーテル体が少しずつ動き出し、これまで動かなかったところが動くようになってきました。まだ自分では一部しか使わないくせがついているために、エーテル体の全部を使うことが苦手になっているかもしれません。しかし少しずつ他の部分も動き出しているために、これからは自分の体全体のエーテル体が動いている、一部に意識を向けるのではなく体全体で反応している、まず常にそれを信ずるようにしておいてください。新たなる富士の世界との繋がりにおいては、あなたのエーテル体をうまく使いながら周りの人々に少しでも影響を与えるように、新たなる富士の世界の光の住民たちがいろんな仕組みをつくってあなたとの繋がりをつくっていきました。特にいろんな人々の意識レベルの中で喜びとしているものが何なのか、多くの人々が喜びと感じていることは何なのか、これを感ずるように意識が動いていき、人々の多くの喜びを少しでも高め、新しい高いレベルの喜びに引き上げようとする働きが動いていきます。したがって単純に人生を送っている中でも皆が喜びとしているのはどういうことなのか、それを新たなる富士の世界のレベルで見た喜びと比べた時にどのようにして高いレベルの喜びに引き上げていくのか、そういったことに対してのいろんな思いがあなたに流れて入ってきます。ぜひいろんな富士の喜びを感じながら、周りの人々の喜びを高めていくために、自分が何を感じどう行動し、どのように人々を導いていくか、いろんなことを勉強しながら実際に高めていくようにしていってください。

Nさんのエーテル体の活性化と新たなる富士の世界の繋がりにおいて、あなたのエーテル体はある程度根源的に反応するところはありました。しかしそれぞれの働きに応じてうまく反応する部分とあまり反応しない部分に分かれていき、全体的にバランスのとれたエーテル体にはなっておりませんでした。先ほどのエーテル体の活性化により少しずつバランスがとられていき、これまで使われていなかった部分も目覚めるようになっていきます。新たなる富士の世界の存在たちがあなたの体にいろんな仕組みをつくり、あなたのエーテル体が目覚めると同時に周りの人々も何か目覚めていく、あなた自身の目覚めがそのまま周りの人の目覚めに繋がっていく、そのように仕組まれていきました。あなたがいろんなことに目を向け、本質を悟った時、周りの人にもそれが伝わっていく、知るべき情報を手にした時周りの人にも知らせるようにして現実が動いていく、このようにしてあなたの成長が周りの人の成長に繋がるように仕組まれております。ぜひこれからの流れをそのように理解し自分自身がまず進化成長すること、そしてそれを周りの人々が進化成長するように動いていくこと、こうやって自分の世界を広げていくようにしていってください。

Oさんのワークにおいて、あなたのエーテル体が細かな振動でさらに共振していき、一段階高い周波数に反応するようになってきております。これまで反応していた次元のレベルの周波数よりもまた一段階高い世界に反応するようになり、新しいゲートや新しいボルテックスに体が反応するようになっていくでしょう。新たなる富士の世界との繋がりにおいて新たなる富士の女神たちがあなたに繋がりをつくり、神々の喜びや女性的な生き方、女性的な喜び、そしてそれをいかに人々に広げていくか、いろんな働きがあなたの体に繋がりがつくられていきました。これによって自分が意識するところ、女性性やバランス、神々の目覚め、いろんなものに意識を向けた時にそれによってエーテル体が反応し、そこに向けてのいろんな思いが次々と湧いてくる、いろんな神々からの思いが感じられてくる、そのようにして富士の世界との繋がりがつくられております。ぜひこれから頭でいろいろ感じた思いは富士の世界からの思いであることを感じて、周りの人々に良きアドバイスができるようにもっていってください。

皆さん方のエーテル体の状況と富士の世界との繋がりにおいてのアドバイスをしていきました。ぜひこれからいろんなワークや人生を通して他の多くの人々にいろんな導きを与えることができるように活用していってください。それではここまでにいたします、ありがとうございました。


centsun.gif

  Ascension Report



Arghartan Messages
CentralSunMessage