20130320 of Central Sun Ascension Report

2013/3/20 特別セミナー

深く広い宇宙の愛に向けて

①地球の愛は自我を含んでいる

私たちは宇宙の集まりとしてお話をしていきます。宇宙における慈悲や愛を学ぶテーマで皆さんが集まっております。地球の人々が考えている慈悲や愛と宇宙の存在たちが行動に移している慈悲や愛はまったく異なる質のものと言えるでしょう。地球の人々が慈悲や愛を口に出す時は他の人にそれを実行するように、他の人がそれを行なうことにより地球が平和になり、自分も楽になる、そういう認識で使っていることが多く感じられます。

宇宙における慈悲も愛もすべて自分のためであり、自分が行動に移すものとして考えております。宇宙のものたちが愛や慈悲を感じてもそれは自分が行動するために存在しているものであり、他の人にそれを説いたり、口に出したり、ましてや命令的に言う存在は誰一人おりません。

自分のために、自分の行動のために自分で身に付けていったものです。愛を語るにしてもその意味で一人ひとり自分たちの身に付けた愛が異なるために、他の人に話すことはとても難しくなっていきます。ただ皆さん方はこの地球において愛を身に付けることをテーマに学んでおります。

これまでの地球の歴史において他をいたわり、他を生かし、他を喜びに導く生き方がほとんどなされておりませんでした。最終的には自分が喜びを手にし、自分が満足を得、自分が多くの人から愛される、そういう考えばかりが続いてきて自分から愛するということを身に付けた人はほとんどおりませんでした。

愛は自分が行なうことにより評価したり、考えたりすることができるものであり、愛を身に付けていないものが口に出せるようなものではありません。自分がどの程度愛を具現化していくか、自分がどのように愛を表現していくか、あくまでも自分が外に働き掛けるものとして話をすることができるのです。

今この地球において愛のレベルはまだまだ未熟であり、宇宙の仲間入りをする愛のレベルには到底及ばないところがあります。これから地球の人々がこの愛のレベルを引き上げていき、本当に他の人のために自分の体を捧げる、本当に他を生かすために自分が動き回る、こういう時代にいつなっていくか、一人ひとりがそういう地球に変えるために何を行なっていくか、それがとても大事な話になります。この地球がアセンションという大きな節目を乗り越えるためには、かなり多くの人々が率先して愛を身に付け具現化する必要があります。この地球の全体の意識レベルを見た時、本当に愛を実践できる人がどの程度存在しているか。

良い悪いはあまり深く問わずに、とりあえず人のために何かしよう、世の中のために何かしようと考えている人はたくさんおります。日本人に限らず世界中の多くの人々が人々のために役に立ちたい、人々のために奉仕したいと考えております。ただそれらの思いはそれによって自分が何か評価される、自分が良いことをしたという証をもらう、あるいは神や天使に認めてもらう、そういう気持ちで人を愛し、世の中のために貢献しようとしている人が圧倒的に多く存在しております。

見返りを求めず単純に世の中のために、人々のために何かしてあげるという純粋な気持ちで愛を考えている人は、この地球上においては極めて少ない数になるでしょう。比較的日本人はその割合が少しは高いかもしれませんが、群を抜いて高いというほどには達しておらず、また最近は意識レベルがどんどん低下しているために、純粋に世のため、人のために活動している割合は明治の頃に比べかなり減っていることになります。

やはり神を敬うという心が失われてきて、自然と自分がただ幸福を手にする、金銭を手にすることによって自分の幸せをつくり上げていく、そういう意識が強くなり、人のことよりは自分を大事にする意識に変わってきています。そういう意味においてはまだ高度な文明を築いていない初期段階の文明の方が純粋に他の人のために、地域全体のために、あるいは自然を含め地球そのもののためにという意識を強く持っており、自分一人の独断的な考えによって行動する人はそれほど多くはありません。

この今の地球の人々の意識レベルを宇宙の意識レベルに高めていくために、慈悲と愛という行ないそのものが大きく変わる必要があります。慈悲においては周りのいろんな現象を見たり、人間関係を見てもそこに自分の個人的な思いを入れたり、そこに無理矢理入って場を壊すようなことも行なわず、ただあるがままを見ると同時に一人ひとりの意志を尊重しておく、一人ひとりの意志を尊重しながらもお互いの激しいエネルギーによって衝突が起こり、破壊的なエネルギーがつくられた場合にはそれを何とかして頭を使って解決しようとする、お互いが破壊行為を起こさないようにするためにできるだけ冷静になるような話をしたり、お互いが納得できる解決策を見出したり、お互いが相手を許し合えるような話をしていく、そしてお互いがそれぞれ自分の学びであると気付くようにお互いに話をしていく、このようにしてお互いの意志を尊重しながらも少しでも破壊的な波動を和らげ、自分に気付くような行ないを持っていく、これはこれからの宇宙に向けて必要となる愛になっていきます。

また今の日本の言葉では慈悲という言葉で認識されても良いでしょう。この相手をただ許し認めると同時に、少しでも自分が気付くように持っていくのが宇宙の慈悲に繋がるのであれば、さらに自分自身がもっと深いレベルで気付き、破壊的行為と思ってとっていた言動がすべて自分自身の破壊していることに気が付き、自分の言動そのものがすべて自分を見ていること、相手を罵ったように見えていたのが自分を罵っていたこと、深いレベルで自分の言動がすべて自分自身のことから始まり、他人と自分はなく、すべてが自分の映しである、自分は他人と自分の区別を無くすことによって本来の自分に目覚め戻っていく、このようにして自分に気が付かせすべてが自分の鏡である、それが分かるように導いていくのは愛になっていくでしょう。

したがって宇宙レベルで見た慈悲も愛も自分に気付かせること、すべては自分のドラマであること、それを分かってもらうために頭を使い、知恵を使って導いていく、それが要求されてくるのです。そのために今は一人ひとりがそれを実践するためにどのような意識を持ち、どのように人間の行動を理解し、どのように人々に話をしていくか、それをトレーニングする時期になっているのです。

したがって今の皆さん方の意識レベルで見ると、この宇宙的な慈悲や愛に向けて自分はどのように言動を変えていくか、多くの人に気付き目覚め新しい生き方をしてもらうために自分は何ができるのか、それを模索している状態であり、またそれが今の皆さん方のやるべきことといえます。多くの人々にどのように話をして分かってもらえるようにしていくか、これが皆さん方の今の学ぶべきことになるのです。

宇宙にはさまざまな衝突があり、また乗り越えてきたエネルギーがあります。プレアデスにおいてはアセンションのために克服すべきエネルギーがいろんな星々にあり、どの星も人間的な感情のぶつかり合いが現象として起きておりました。頭では分かってもなかなか感情では許せない、気に入らない、そういう意識によって先へ進むのが難しい時期があったのです。

それを乗り超えるためにプレアデスではいろんなマスターや存在たちからのアドバイスを受けたり、真理に目覚めることによって感情の問題を克服し、そしてアセンションへと導かれていきました。特に感情の問題で一番役に立ったのは、いろんなマスターたちからなぜ嫌うという感情があるのか、なぜ避けるという感情があるのか、そういうことを何度も問われ、それを答えたり考えているうちに完全に自分が自分の世界にはまっていて、まったく他のことを考えていない、自分のことしか考えていない、それに気付き、目覚め、そして意識を変えていったのです。

自分が自分の世界だけにはまっている、これに本当に気付くことが始まりであり、そして自分の世界から飛び出ていく、それによって初めて感情をコントロールできるようになっていきました。私たちがその時に受け取った多くのマスターたちからのエネルギー、感情の問題をクリアするために受け取った気付きのエネルギー、それを今皆さん方に流しますので、もし感情の克服で悩んでいる人はこのエネルギーを参考にして自分の世界から抜け出せるようにしておいてください。

②異なる考えを認めること

私たちはシリウスからお話をします。私たちの世界においてアセンションを実践する時、多くのものたちが思考段階における混乱を体験しました。考え方が異なる、考えが異なる、発想が異なる、いろんな違いによってさまざまな人種に分かれ、さまざまな世界がつくられておりました。これらを統合しようとしても発想そのものが違うためになかなか統合できず、かなりの時間が掛かっていきました。

アセンションの時期を迎えた時、このさまざまな思考段階のレベルを一度整理し直し、なぜさまざまな考えが混乱を導いたのか、どの考えも自分が正しいという考えにしがみついており、相手の考えを認めないことが原因になっておりました。そのために多くのマスターたちが相手の考えを認めるという波動をつくり出していき、その波動を少しずつ受け入れることによって相手の考えを認める、相手の発想や思いそのものを受け入れる、そういうエネルギーを広げることができました。

それによって異なる考えのもの、いわゆる異なる宗教や、異なる文化圏、異なる生活形態であっても許せるという状況ができるようになり、これによってさまざまな世界が統合されていきました。この地球においても考えが異なるだけで相手を否定してまったり、遠ざけてしまう人がおります。それはある意味ではこのシリウスの時の波動を持ってきているのかもしれません。

そういう人々はこれからそれらを統合に導いたエネルギーを流しますので自分のマインド全体に広げ、この統合のエネルギーと一つになり、相手の考えを許せるように意識を持っていってください。エネルギーを体全体に広げ頭だけでなく心から考えの違う人を受け入れていく、心から違う思いの人でも受け入れる、それを感ずるようにしていってください。

③闇を光に導く根気強さ

オリオン星界からお話をします。オリオンにおいていくつもの星が破壊され、人間が犠牲になり、悲惨な歴史をつくり上げていました。そのオリオンも最終戦争でやっと光が優位になり、時間を掛けながらもアセンションへと進むことができました。オリオンで光が優位になったその発端は、破壊しようとする闇のものでも根源に良いことをしようという思いがあります。

魔なり闇なりに良いことをしようとする思いがあり、それによって悪を広げよう、闇を広げようという意識へと繋がっていったのです。いわゆる自分たちにとって良いこと、闇の世界にとって良いことを広げようとする、この良いことを広げようとする意識に微妙に光が入り込み、良いことをしようとする思いを光の方向で強くさせることにより、いつの間にか光にとって良いことに行動が移されていく、そのように仕向けることができたのです。

一人ひとりの心を良いことをするという波動を見つけていき、そしてそこから光へと転換させるためにかなりの時間が掛かりました。しかしそれでも光は勝利をおさめ、迷える人間たち一人ひとりを光の道へと導いていったのです。このオリオンにおける愛は光を信じ時間が掛かってもどのような悪人であったとしても必ず良いという波動を見つけ、そこから光へと導いていく、この根気強さ、丁寧に丁寧に導いていく、これがオリオンにおける愛といえるでしょう。

今地球を眺めていて多くの人が魔の世界に足を踏み入れており楽しんでおります。しかしオリオンの愛を使うことによりそのような人にも必ず良いことをしようとする思いがあり、ただ惑わされているだけに過ぎないのです。惑わされているところを一つひとつ明らかにし、自分が騙されていることに気付き、そして本来の光へと方向を変えていく、これがオリオンにおける愛といえるでしょう。

もし自分が周りの人を見ていて周りの多くの人が間違った方向に向かっている、騙されている、洗脳されている、そう感じたならば時間を掛けながらも焦らずゆっくりとその人の心を見抜き、良いところを探し、丁寧に丁寧に導いていく、この精神的な強さがオリオン的な愛といえます。皆さん方にこの愛を流しますのでこれが必要と思う人は体全体に充満させていってください。

④前進と後退の繰り返しで愛を獲得

琴座、およびベガとしてお話をいたします。私たちの世界においてアセンションにはかなりの多くの問題を含んでおりました。アセンションに近づいては遠ざかり、また近づいては遠ざかりを何度も繰り返し、スムーズにはアセンションが行なわれませんでした。アセンションの時期が近づくと必ず大きな妨害がやってくる、それが何度も繰り返され、本当に人類全体が辟易(へきえき)しておりしまた。

これを解決したのは素晴らしい宇宙のマスターがやってきて、本当に自分を犠牲にしながらも敵を愛すること、本当に心から相手を生かすことを教えていったのです。どんなに自分が犠牲になっても、どれほど場がおかしくなっても徹底的に相手を愛する、相手を生かす、相手のことを思う、裏切られても罵られて無視されてもどこまでいっても相手のことを思い続ける、相手を生かそうとする、こういうマスターが現れ、そしてその尊さを残していったのです。

その力により少しずつ周りのものたちが目覚め、本当に相手のことを思うという力を身に付けていったのです。しかしそれはすぐには広がらずある程度広がるとまた潰されていき、そしてまたある程度広がると潰されを繰り返しながら、その力だけは少しずつ広がっていき、何度も繰り返した後にやっと星全体が大きな愛で進むことができたのです。

時間が掛かり何度も破壊を繰り返しましたが、それによってとても強い愛を身に付けることができたのです。皆さん方にその愛の波動を流しますので自分がそれを必要と感じた人は身体で取り入れていってください。

⑤ちょっと息抜きして多くの人を見まわそう

アンドロメダからお話をします。私たちの世界は人間的な今の意識レベルはかなり超えており、今では新たな宇宙をつくるべく新しい体験の流れに入っております。皆さん方の人間という意識レベルでの愛はかなり古い時代で体験を済ませてきました。ただ今のこの地球の人間の波動を見た時、私たちが身に付けてきた愛とはまったく異なる愛のレベルを学んでいるように思われております。

私たちの学んだ愛はもう少しシンプルで非常に分かりやすい愛として体験をしておりました。今の地球の皆さん方はいろんな概念との戦いで愛を学んでおります。社会でつくられた概念、国でつくられた概念、一人ひとりがつくり上げた概念、いろんな概念との戦いそのものが愛をつくり上げていきます。それだけ自分という存在をしっかりと守り自分のために社会をつくり、自分と他人を分離させているのでしょう。

これだけ強力につくられた一人ひとりの概念はとても愛という言葉だけで浄化されるものではありません。単純に愛を身に付けるだけで終わるわけではなく、本来の自分に気付き、真理を理解し、他人を心から認め、許し、愛していく、いろんな要素が必要とされるのでしょう。

私たちが地球の人々を眺める時、とても大きな観点で地球の人々を見ております。今の状況だけを見ているのではなく、いずれこの地球が宇宙において大きな働きを行ない、そしてさらに宇宙の中でもひときわ輝く素晴らしい世界をつくり上げていきます。それが今はっきりと見えているのです。皆さん方一人ひとりがその素晴らしい世界をつくり上げる人間としてここに集められ、新しい地球を創造しているのです。

一人ひとりが素晴らしい力を寄せ集め、光を持ってきて、多くの人が一緒になって新しい地球をつくり上げております。私たちから見た時は皆さん方がただ良い意味で協力し合い、新しい光に向かっていること、それをお互いが理解し信じるだけで十分なのです。どの人も自分の役割に没頭しており、他の人の働きが見えていないだけです。

自分の仕事に没頭している、それをちょっと意識を広げ、隣の人も自分の作業に没頭している、軽くちょっと生き抜きをして隣の人と喜びを分かち合ってみましょう。大きな観点で見るだけで改めて自分が見えてきて、隣の人の位置関係も分かってきます。私たちの世界から皆さん方を見ている愛を流していきますので、必要と思う方はこれを体全体に流していってください。

⑥愛にも学びの段階がある

今皆さん方にいろんな形の愛のエネルギーを感じていただきました。またこれからもさらにいろんな愛のエネルギーを流し続けていきます。メッセージの間に一人ひとり異なる愛のエネルギーが流されていくかもしれません。また自分が希望している愛、もう一度感じたい愛があれば心の中で要求してくださって構いません。皆さん方に必要と思われる愛のエネルギーがまだまだ流し続けられていきます。そして同時進行でメッセージを伝えていきます。

Aさん、あなたの魂に刻印されている愛に複数の星々の愛が眠ったまま入っております。そしてそれは主に人間に関してその人の本質を理解し、目覚めさせていく、自分がその本質に繋がり、本質を感じ、その人の本質の波動を表に出していく、こういう愛があなたの中に眠らされております。これはまず自分が自分の本質に気付いた時に発揮できるものであり、そしてその人を生かそうとする、その人を役立たせようとする、そう思うことにより自分のエネルギーが動き出し、相手の本質が目覚めるように動いていくのです。あなたの持っている愛は本質を生かそうとする愛、ぜひこれを目覚めさせるようにしていってください。

Bさんの愛は、主にプレアデスからの愛を強く持っていますが、他にも複数の星の愛があります。ただプレアデス的なエネルギーそのものではなく、それらを複合的に取り入れた新しい愛の形になっており、他を生かしながらも自分が同時に何かを行なっていく、つまりあなたの愛は他の人に何かをすると同時に自分も何らかの変化で上がっていく、こういう愛になっております。他の人のために何かをすると自分も上がっていく、必ず自分が成長進化するようになっていくのです。そのためには他に対して完全に入り込み本当に生かそうとする、その人が明るく元気に大きくなろうとする、そこに完全に入り込む必要があります。表だけで愛したように見えても光は入らないため、その人の内面に完全に入っていくのです。そうして相手が輝き喜ぶようになると自分も喜びを感じていく、こういう愛があなたの中で眠っております。

Cさんの愛は、アンドロメダの愛が若干強く入っているために少し外側から見る、初めから分かったような感じで見るという愛が身に付いており、深く入らない愛になっています。しかしそれでは自分も相手も大きく成長しないために、反対のエネルギーの愛も同時に持ってきました。それは完全に中に入らないと光が出てこない、ただ外側から見ているだけでは何も動かない、相手を許したように見えても、完全に中に入りこんで初めて相手を生かし自分も理解することができる、自分がやっと本質を分かる、こういう愛になっております。これもまだまだ開発途上であるためにしっかりと相手の中に入るという光を身に付け、活性化できるようにしていってください。

Dさんの愛は、大きな世界から身に付けてきた愛の波動があります。オリオンでのいろんな魂のエネルギーを持ってきており、さらにプレアデスやシリウスの真理を手にする愛の波動を付け加えております。それによって光に向かってゆっくりゆっくりと進化成長し、相手を導いていく、相手を心から認め許し時間を掛けてでも相手を光の中に導いていく、こういう愛があなたの中にあります。あなたが進化成長すると同時にこの愛も目覚めていき、表に出るようになっていきます。ぜひこの愛を多くの人々に実践できるようにしていってください。

Eさんの愛は、シリウスやオリオンの光の部分を手に入れ、それによって自分の愛の部分をつくり上げてきました。この愛は相手を成長、進化させるためにまず相手をしっかりと理解し、愛がどのようなものであり、愛自身を発揮させるためにどのプロセスが必要なのか、いろいろと知りつくししっかりと分かった上で最善の愛を行なっていくという、そういう愛につくられております。そのためにすぐに表現される愛というよりは、はじめしっかりと分析していき、必要な愛を調べ、そして一番最高のものをつくり上げるように行なっていく、相手が最高の時期に最高のタイミングで愛が身に付く状態をつくり上げていく、こういう愛になっております。まだ今は自分自身の学びという意識で行なっているために相手が何が必要なのかを感ずるまでには至っておりません。自分の学びと同時に相手が何を欲しているか、相手が愛を目覚めさせるために必要なものは何なのか、それを知るように意識を持っていってください。

Fさんの愛は、あなたにはプレアデス的な要素とその他いくつかの星々の要素が組み合わされ、ある意味では思考と感情がバランスのとれた愛になっております。これは相手によって動きが変化していき、感情的な人が来た時にはそれを許せるような愛が動き、頭で考える人や概念をつくった人がやってきた時にはいろんな考えの人を許すという動きになっていく柔軟な愛になっております。それによってどのような人でも自然に愛を実践できるように動いていきます。今はまだその愛の部分が世の中の常識という概念で潰されており、表に出せなくなっております。まず自分のつくり上げた概念、思い、あるいは愛というイメージを払拭させ、心から自由に表現し動けるようにしていく、そういう心を身に付けて自分の本来の愛を目覚めさせるようにしていってください。

Gさんの愛は、オリオンやシリウスのエネルギーを少し入れており、地球に来るための魂として役立たせております。しかし一番強いエッセンスはまったく別の星の所から持ってきており、それはまだ地球上ではあまり観測されていない星からのエネルギーです。この愛はそもそも人間的な感情や思考という枠組みではなく、ただ心で反応する、魂自身で反応するというレベルでの愛であり、高い波動のレベルで自分に調和をもたらすかどうか、自分に調和をもたらすものが愛であり、何らかの違和感を感ずれば破壊になる、そういう考えの愛が身に付いております。したがってあなた自身は感情や論理ではなくただ合うか合わないか、調和が得られるかあるいは乱れるか、これが本能的に分かり感じとってしまう愛であり、これを自分が発揮させていくためには、多くの人々に調和をもたらすためには自分がどのような波動を出していくか、自分から調和をもたらす波動をつくり上げていく、違和感があり乱れをつくり上げる人々の前で自分がどういう言動をとって調和に導いていくか、これを行なうことによって自分の愛が目覚めていきます。今はまだ乱れる波動に影響を受け、自分がなかなか愛を表に出せない状態ですが、自分の愛が強くなると違和感を感じたらそれを調和に変換させ導いていく、そういう愛へとつくり変えることになるでしょう。

Hさんの愛は、あなたはこの地球に来るまでのいろんな星々において、それぞれさまざまな種類の愛を身に付けてきました。どちらかというと言葉では表しにくい複雑なレベルの愛をたくさん経験してきました。そのために普通の単純な感情ではなく、また単純な概念でもない愛になっております。単に感情的なものや好き嫌いとか、違和感があるないというものではなく、まったく異質のもので反応する愛といえるでしょう。本当に人々のことを考えていても何かちょっと違和感を感じたり、変な感覚がすると全然別の反応が起こってしまう、つまり良いことを口に出し本当に善意で近づいてきても、何かちょっと裏があるだけで自分はそこに反応して拒否をしてしまったり、言っていることやいろんな面において正しい状況でありながらも、実際には何かがおかしい、勘違いや一人合点したりしているともう自分が変なエネルギーを感じてしまう、そのような類のものであり、単純なものではなく、なかなかすぐには分かりづらいエネルギーで反応を起こしていきます。これは愛の中でも特殊な形態の愛であり、普通の人間が単純に理解できるものではりません。あなたがこの愛を身に付け、そして人々に生かそうとしているのは、多くの人が同じような概念で同じような意識レベルで同じところに間違って進もうとしており、多くの人が一度に落とし穴に落ちてしまう状態がつくられているからです。あなたはそういった一つひとつの落とし穴や罠、おかしなところにすぐに反応し、そこに入らないように魂が動き出していくのです。あなたが感ずる落とし穴や罠は普通の人にはまったく感じられないために、普通の人から見るとあなたの言動はおかしい言動に見えてきます。でもそれでもあなたはそれがなぜか感ずる、なぜか分かるという状態になっているために、どうしてもその罠から抜け出そうとしたり、そこから離れさせようとしたりするのです。自分でもすべてが分かっているわけではありません。したがってあなたの愛はまず自分でそういう微細なところに意識を向け何が違うのか、何がおかしいのかを見抜く練習をしていくことでしょう。そしてそれによって人々に何を教えていくか、人々の心をどうやって救っていくか、また洗脳された人々をどのようにして元に戻していくか、そういったことがあなたの愛の表現となっていくでしょう。

Iさんの愛は、ある意味ではこの地球のためにいろんな星々からわざとつくってきた愛といえます。この地球の魂そのものが執着的な思いやさまざまな感情のレベルで必要な愛を学んできました。あなたもそれに合わせていかにもこの地球の人々が学ぼうとしている愛をつくり上げてきました。ただ普通と違うのはこれらの愛が計画的にわざとつくられたものであり、本来あなたが必要としているエネルギーとは違うということです。あなたはこの地球の人々に合わせ地球の人々の心を理解しようとしたのです。本来のあなたは地球の人々がなぜ物事に執着し、なぜ自分のことにこだわるのか、その意味があなたに分からなかったために、わざと地球の普通の人々の魂のエネルギーを体験しようとしてつくり上げてきたのです。したがってあなたとしては普通の人の心が分かり、普通の人の愛の波動が分かれば本来は自分はそこで目覚め、自分の力でこれを浄化し、高い波動に変えることができているのです。しかし今はそれを自分の本来のものと思ってしまい、浄化できず元に戻ることもできなくなってしまいました。あくまでもこの地球のためにあなたがわざとつくったエネルギーであり、それは自分で時期が来たら浄化し、高い波動に変えていけるのです。もう自分は十分に必要な学びをした、もうこれ以上の体験は必要ない、もう十分に学びを終えた、そこまでいく必要があります。そしてそれがはっきりと分かるとエネルギー的な変化が起こり、次の段階へとシフトしていくでしょう。そのためには自分が身に付けた愛が他の多くの人と同じレベルのものであり、他の人を許すことによって自分を許していく、十分に自分はもう許せるだけのものを体験し、理解してきた、そうやって他人を許し、自分を許すことによって本来の高いレベルへと上がっていきます。本来の高いレベルは普通の人々を本当に心から認め、愛し、許せる波動になっており、一段階高い地球の愛のレベルになっていきます。ぜひそこに向かって一段階高くなるように持っていってください。

Jさんの愛は、あなたの魂はこの地球に来る前にアルファーケンタウリ、およびその周辺の星々と協力をしながら魂をつくり上げてきました。主に魂の中の愛において認める、認められないという波動を強く持ってきて、それを乗り越え新しいレベルに引き上げていく愛をつくり上げてきました。最初は認める認めないという波動から始まり、本来それが分離する波動、自分と他人を分離する波動ということに気付き、そして高いレベルで自分を認めることが他の人すべてを認める、他の人すべてを認めることが自分を認めることになる、それがはっきりと分かる愛になっております。今そこに向けて自分が学びを進めている最中であり、自分の本来の愛を目覚めさせるとすべてを認める、自分が自分を認めることによりすべてが認められることになる、そういう愛を具現化できるようになっていくでしょう。

Kさんの愛は、あなたはシリウスを初めプレアデスやオリオン、いろんな星々のエネルギーで愛がつくられてきました。特に人の思いに反応する、人がどう考えているか、人との関係で自分を知るという思いが強く、あなたの愛はそれを基準にして構築されてきました。本来は他の多くの人を自分から愛するという流れに進むのが普通ですが、あなたの場合は他の人から何かをしてもらい、その心地良さを自分で理解した後この心地良さを他の人に愛として返していく、こういうプロセスになっております。そのために初期の段階では他から愛されること、他からしてもらうこと、他から何かをしてもらうという意識がとても強く、それに入ってしまうと心地良いためにそこから抜け出せなくなってしまいます。したがってあなたはそれを乗り越え、さらにそれにもう不要と思った時に逆に自分の方から多くの人に愛を出していく、多くの人に自分から光を出していく、そこへ意識を変える時期が必要となります。今はまだ自分の心地良さの中にはまっているために自分の考えを認めてもらったり、自分の存在を認めてもらう人がいると、そこで気持ち良さを感じ、自分がその中に留まってしまいます。ぜひどこかの段階で自分がそこから抜け出しむしろ自分の方から他のために何かをなす、ぜひそういう波動にシフトし、一段階上がっていくようにしていってください。

Lさんの波動は、あなたの魂はある意味ではとても優良な星から魂をつくられ、あなた自身が進化成長すると同時に周りの人々も進化成長できるようにつくられておりました。その優秀な星においては愛ということが本質的なテーマでありながらも本当に自分が心から決意して相手を思わない限り、愛が発揮できないという世界になっておりました。したがってただ優しくするとかただ良い思いを持つだけでは、愛がほとんど発揮されず愛のない社会になっているのです。心から本当に相手のことを思う、心から本当に変えたいと思う、そういう強い思いによってのみ愛が発揮されたのです。あなたの魂にもその波動が入っているために、ただ普通に過ごしているとまったく愛が発揮できなくなっています。そして強く相手のことを思う、強く社会のことを思う、心から地球のことを思う、そうすることによって初めて愛が発揮されていくのです。これはこの地球においてはとても難しい波動かもしれませんが、この波動を身に付け心から思うようにして愛をつくり出していくと、いずれ強い愛が身に付くようになっていきます。普通の人が軽く思うだけでできるような愛があなたは強く思わないと愛が出てこない、しかし逆に言うと強く思うことによってその強い愛が確実に相手に届き、漠然とした愛とはまったく質の違う愛を相手に流すことができるのです。ぜひこの地球において強い愛を身に付けていってください。

Mさんの魂の愛は、あなたはプレアデスの影響を強く受けており、さらに他の文明の愛をそこに付け加えてきました。しかしそれを組み合わせる時に独自の組み合わせ方を行なっており、単なる感情ではなくもっと合理的な動きの愛を身に付けるように仕組んできました。人々と接し合う中でお互いが進化成長する、お互いがうまくいく、そのために必要なものとして愛をつくり上げましたが、必ずお互いの利益がそこに介入する、お互いが良い状態になっていく、これがあなたの愛では条件付けられているのです。したがって一方だけが利益を得るとか、片方だけが損をするという愛ではなく、必ず両方が何らかの利益を得る愛につくられております。そのために両方の利益が得られない場合は自分が愛と思った行為もまったく愛として現実化されず、また相手が愛と思ってあなたに流してきたものもあなたがそう思わなければ、あるいは両方に利益がなければ愛として感じられない状態になります。お互いがはっきりと何らかのメリットがあって初めて愛として機能する、こういう状態になっているためにお互いに愛を理解し合う、お互いに分かることができる、逆にどちらかが何も感じないとまったく愛が流れていかない、そのために勘違いされることがたくさんあるのです。片方が愛を流しているように見えても実際にはまったく何もエネルギーが動かない、一人だけが愛を流したと勘違いしていってエネルギーがまったく動かないという状態が多々あるのです。そのために本当にお互いが光で満たされているかどうか、お互いが進化成長できる状態になっているかどうか、常にお互いのことを考えるように意識を持っていってください。

Nさんの魂の愛は、あなたは多くの星々でいろんな種類の愛を身に付けて地球にやってきました。この愛は根源的には宇宙への愛へと導く愛が前提となっており、そこに至るための人間的な愛が準備段階としてつくられております。したがって人々に対して人々が心を許し、心を開けて近づいてくる、人間同士で愛を感ずる、これはあなたにとっては準備段階であり、そうやって繋ぐことができた人同士の愛を宇宙レベルへと引き上げるための愛が本来の中に眠っているのです。したがってただ人と良い関係をつくり、仲良くなったとしてもそこで留まっていると宇宙の愛に引き上がらないために逆に人間関係がおかしくなってしまいます。心を開き良い関係になったらその後次の段階へ引き上げていく、宇宙的な段階へと引き上げていく、それによって初めてあなたの愛が完成するのです。多くの人々と繋がった後さらに宇宙へと引き上げていく、これがあなたに発揮できる愛であり、今その愛が少しずつ表に出てきています。ぜひ人間的な愛を宇宙的な愛へと引き上げていく魂の目覚めを進めるようにしていってください。

今日は皆さん方の魂の愛を学んでいきました。皆さん方すべてが宇宙からの素晴らしい愛を地球に持ってきています。それは自分のためだけではなく地球人類のために必要なものであり、また宇宙にとっても必要な愛になっております。ぜひ眠らせることなく、これを目覚めさせ多くの人々に発揮できるようにしていってください。それではここまでにいたします、ありがとうございました。

centsun.gif

  Ascension Report



Arghartan Messages
CentralSunMessage