20130219 of Central Sun Ascension Report

2013/2/19 韓国交流会

内なる光を目指すこと

①自分で作った制限を自分で取る

私たちは銀河連盟のメンバーとしてお話をします。今日は韓国の人たちを相手にして銀河レベルでのアセンションについてお話をする機会が与えられたことに感謝を申し上げます。銀河連盟においてこれまで多くの課題が与えられておりました。

この銀河の安定と秩序をどのように維持していくか、これはとても大きな課題になっておりました。安定と秩序は言葉程簡単なものではなく、むしろ混乱ばかりが増大する状況になっておりました。この地球の流れはまさにそういう流れを代表しております。

人類が進化するに従って混乱が大きくなる、人種の対立が大きくなっていき、地球の破壊が早くなっていく、まさにこの地球人類の流れは銀河の流れをそのまま現しております。この地球がもうじき新しい段階に入ろうとしております。銀河の多くの先輩たちが通った道をこの地球も通ろうとしているのです。

先輩となる惑星たちはいろんな苦しみを乗り越えてアセンションしていきました。アセンションに伴って破壊が極度に達した星がいくつもあります。平和的にアセンションした星はそれほど多くはありません。破壊や混乱の中で極限状態にまで下がりながらアセンションを行なっていったのです。

この地球も徹底的に破壊が押し寄せてくるでしょう。でも最終的には皆さん方地球人類がそれを選択することになります。人類がすぐに愛を実施すれば平和なうちにアセンションするでしょう。しかし力のあるものが力のないものを支配していればアセンションは悲劇的な状況で起こるでしょう。

多くの地球人類は力がなく、無力で、利用され続けた生活をしています。ほんのわずかな力を持った人間が大多数の富を手にして、人類を自由に操っております。この構図が変わらない限り地球の流れが変わることはないでしょう。ごくわずかなものたちが手にした財産、権力、こういったものが崩壊する方向へと進んでいきます。

しかしそれが進めば進むほど、それを手にしているものは余計に強くなり、崩壊された富をさらに力の強いものがすべてを手にするという流れを進んでいきます。最終的にはごくわずかなものがすべての富を手にするくらい大きくなっていくでしょう。そして一番最後にそのすべての富も崩壊に導かれていきます。

人類は常に富を求めての争いの歴史でした。なぜに富をそこまで追い求めるのか、他よりも自分の富を優先させようとする、自分たちが富に操られていることにまだ気が付いていません。富を追い求めているのではなく、富に騙され富に利用されているのです。人間はどこまで愚かなことに気が付けば済むのでしょうか。

もう十分に人間の愚かさを理解しているはずです。しかしまだまだ愚かなゲームを続けようとしております。これからの流れにおいて一人ひとりが強く決心する必要があります。本当に宇宙の仲間入りをしたいのか、それとも地球に閉じこもり暗黒の世界を暮していくのか、どちらかの選択の時期に入っていきます。

意志の弱いもの、決断力のないもの、判断力のないもの、彼らもそのまま光のない所へと導かれていくでしょう。自分で判断せねばなりません。人に従うとか、人の言うなりになっていると、ことごとく光のない世界へと導かれていきます。光を求めるものは自分の心の中に光を見出さねばなりません。自分の中に光を見つけ、その光に向かうのです。

決して外側の光に進んではなりません。内なる光に進むこと、これが唯一の指針になります。内側の光とは何なのか、自分の中で見つけた自分の真理、自分で見出した真実の自分、自分で身に付けてきた愛と慈悲、こういうものが自分の中の光になります。

他を生かす力、これが自分の光であり、自分はそこに向かう必要があります。自分の光を見出し、ひたすらそこに向かっていく、ぜひそれを忘れないようにしておいてください。一人ひとりが新しい次元に入るために成さねばならぬことがたくさんあります。身に付けてきたあらゆる不要なエネルギーを手放すことです。

執着しているものは何か、引きずっているものは何か、それを自分で見つけ自分で断ち切ってください。自分で行なうしか方法はありません。自分の不要なものを自分で手放していく、そうすれば新しいものが手に入ります。新しいものはいくらでも皆さん方の前で待っています。

今すぐにでも与えられるべきものがたくさんあります。しかしあまりにも身に付けてしまった多くの不要なものがあり、それが邪魔をしています。概念、余計な概念があまりにも多過ぎます。そして制限、自分はできない、こういう制限があまりにも多く、自分で自分を行動できなくさせております。

自分でつくった制限を自分で取り除いてください。誰でもすぐに前に進めるのです。誰かのせいで進めないというものは何一つありません。自分で進めなくしているのです。人のせいにする癖を止めましょう。自分で行なっていくのです。一人ひとり自分の心を覗いてください、自分を手放したいもの、何があるか。言い訳や屁理屈を言って進まなかったもの、何があるか。やるべきことをしないでずっと置いておいたもの、何があるか。少しそれを思い出してください。

できなくさせていた自分を消していきましょう。できる自分に変えましょう。不要なエネルギーを銀河連盟で消去していきます。消去したいエネルギーを銀河連盟の前に差し出してください。皆さん方もしっかりと心で決意し、できない理由はすべて忘れ、実行できる自分をしっかりと感じましょう。

これからの新しい時代に向け、皆さん方のやるべきことが増えてきます。社会においても宇宙においてもやるべきことが増えてきます。うまく時間を調節し、生活のリズムをしっかりと考え、やるべきことをしっかりとこなしていけるようにしていってください。それではメッセージを与えていきます。

Aさん
あなたの魂はとても尊い波動を持っています。この地球に来るために十分にトレーニングをしてきました。そして必ず自分が目覚めるように仕組んでおりました。まだまだ目覚めは不十分ですが、これからゆっくりと時間を掛けて目覚めていきましょう。いずれやることが増えてきます。まず自分の能力を磨くことです。真実を見抜く力があります。絶対に騙されることなく真実だけを見つけていくでしょう。その能力を早く目覚めさせ人々を真実の世界へ導いていってください。

Bさん
あなたは偉大なる場所からやってきています。この宇宙においてある偉大な組織がありました。常に地球のような大きな役割を持った惑星について関心の向けられていたところです。そして地球の役割を知った時、あなたや数人の仲間でプロジェクトをつくり、この地球での対策を考えてきました。今はまだ自分自身を整理する段階にあります。いろんなものの影響を受け、右往左往しながらその中で本来の自分の歩き方を見つけていくのです。騙されたり利用されたりすることもあるでしょう。でもそこから本当のものを見つけていくのです。これからはそうやって本当の道を歩いていく時期に入ります。何でも興味あるからといって入る時期はもう終わりになってきました。本当に必要なものだけを手にしていくのです。本当のものに進んでいくとあなたと心の合う人が少しずつ現れてくるでしょう。そういう人と共に活動をしていくことになります。自分の本来の波動を表に出していってください。

Cさん
この地球においてあなたと会えたことを喜びとしております。あなたは遠い世界からやってきました。遠いところからこの地球のために派遣されてきました。本当にありがたいことでございます。あなたの意識の遠くの彼方にこの地球を救う鍵が入っています。ぜひそれを思い起こしてください。地球の混乱を食い止める鍵があります。それは二極対立を克服する人類の知恵でもあります。あなたがそれに目覚めた時、自ら知恵ある人間として歩くでしょう。人々に知恵を説いて歩くでしょう。ぜひそれに目覚め、地球に平和をもたらすようにしていってください。

Dさん
あなたもまた別の遠いところからやってきました。まったく反対の遠いところからやってきています。あなたは人類を守る鍵を手にしてきました。これから人類の尊厳がどんどん失われていくでしょう。人間性が破壊され動物的になり人間の尊厳さが失われていきます。しかしあなたはそれを防ぐ鍵を持っています。人間の尊厳さを絶対に失わない鍵、一人ひとりが神に目覚める瞬間です。あなたはそれを手にし、人々に伝え歩くことができます。一人ひとりが本当に神であることを思い出させるのです。それにより人類の尊厳さを失わずに済むでしょう。まず自分が神に目覚め、遠くに隠された封印をしっかり解いて人類に尊厳さを思い出させてください。

Eさん
あなたとお会いできるのを楽しみにしておりました。この地球において苦しいことが続き、嫌な思いを何度もしたことでしょう。あなたのこれまでの歴史の中で、これほど嫌な体験はそんなにしておりませんでした。あなたが自ら望みわざと体験することを求めたのです。そうしなければ地球の人々の気持ちが分からない、なぜ地球の人々が苦しんでいるのか、なぜ自分のことばかり考えるのか、その気持ちが分からない、だからまず自分で体験したい、そう言ってあなたは降りてきました。そして十分に普通の人の気持ちを分かるようになってきました。しかしそれ以上はまる必要はありません。本来の自分を思い出してください。あなたは苦しみを感ずる必要はまったくありません。そういうエネルギーも一つも持っていません。すべてが平和の中に、すべてがあるがままに、自然と共に、宇宙と共に、あるがまま存在できるのです。何一つ苦労することなく、何一つ悩みを持つことなく、そのまま存在することができるのです。あなたの体に隠されています。ぜひ自分の体を目覚めさせてください。そしてあるがまま生きること、平和に生きること、ぜひそれを思い出し実行できるようにしていってください。

Fさん
あなたのこれまでの学びの中で今ある意味では大きな変化の時期に入っております。ある意味というのはこれまでの流れを進むか、新しい流れを選ぶか、調度その選択の時期に入ってきたのです。これまでの流れはあなたが地球の波動を身に付けてただそれを体験してきたに過ぎません。極めて地球的な波動で体験してきたのです。それを少しずつ今変わろうとしており、宇宙的な波動の中に入ろうとしています。この切り替えがまだ思うように進まず、このまま地球の波動で続いていくのか、それとも宇宙的な波動に切り替わるのか、そういう大事な時期に入っています。これまでのやり方を続けていくと地球のエネルギーに染まったまま進むことになります。しかし今ここで気付き、何かおかしい、何か違う、自分の心が求めていない、そう気付いて本当に心が求めている方向に進み始める、そうすることによって宇宙の流れに入っていきます。切り替えの時期には大きな混乱が起こるかもしれません。しかししばらくすると新しい流れが少しずつ見えてきて、自分にとって満足のできる道になっていくでしょう。この切り替えがうまくいくかどうか、勇気を持って進めるかどうか、今が調度その時期に入っています。

Gさん
大きな光があなたの周りで常に一緒におります。この光はいろんなことをあなたにもたらしております。あなたが少しでも自分の可能性を広げることができるように、やるべきことに目が覚め、能力を目覚めさせていく、それに向けて導いている光です。それと同時に背後から邪魔しようとしている別のものがあります。大きな光で遮られているためになかなか表には出てきません。しかし一瞬の隙や油断、その瞬間に別のものが邪魔をする場合があります。自分で気付くことは難しいでしょう。その一瞬の間に突如として価値観が変えられてしまったり、信じていたものを否定してしまったり、成し遂げていたことがすべて壊されてしまったり、いろんな状況が起こってきます。もし自分がこれまでしっかりとやってきていながら、急に疑いを持ったり、すべてをやり直そうと思った時、魔がさしている可能性があることも考えておいてください。すべてとは限りませんが見抜く力を養うことです。悪を遠ざけるというより悪を見抜く力を養ってください。防ぐというより見抜いていくのです。そして常に光だけを相手にする、その力を養ってください。そうすればまだまだあなたは強くなり、まだまだ光に満たされ、大きな成長を成すことができるでしょう。

Hさん
あなたには大きな希望の光が常に周りに存在しています。あなたの体を使って何かを成そうとしているものが常に複数あるのです。しかしなかなかそれが行動に移すことができません。迷い、悩み、苦しみ、それでこの大きな希望に繋がれないのです。悩み考えるよりも、実行してみてください。どんどん進んでいけばそれは確実にうまくいきます。いくらやってもだめな時それは違うものです。あなたはすでに用意されているものがいくつかあるために、そこにさえ繋がれば次々と進むことができます。ぜひ行動で希望を具体化していってください。

Iさん
あなたの光がさらに大きくなってきております。十分に人々をサポートし自分自身を自分で導くこともできるようになってきています。これからいくつかの試練があるかもしれません。次の段階に入るための試練となります。次の段階というのは人々を大きく導くものであり、これまでよりも強い心が要求されます。迷い苦しんでいる人々を導くためには自分自身の心の強さが要求されます。それを試される時期がくるかもしれません。それを乗り越え十分に強い心を養えば、あなたは一段階高いランクに入り、多くの人々を導くようになるでしょう。自分の心との戦い、しっかりと行なっていってください。

Jさん
あなたの心には常に平和と混乱が共存しております。人々に常に平和で接していく、皆が平和であることを願っている、そういう思いと同時に実際の自分の現実生活でうまくいかないことがある。平和を願っているのになぜかうまくいかない、こういう両方の心が存在しております。いずれはそれが解決されるでしょう。解決の鍵は真実を見つけることです。平和とか混乱がどうであろうとも、そういう現象があるということが真実です。それをただ受け入れること、あるがままを受け入れること、抵抗をなくし、そのまま受け入れられるようになると、もはや平和や混乱もなくなり、すべてがあるがままの状態になります。すべてを許し、すべてを愛することができるようになる、今まさにその直前の段階であり、真実の愛を手にすることができるかどうか、真実の慈悲を手にすることができるかどうか、その最後のテストを行なっていると思っていてください。

Kさん
あなたはこれからまだまだ目覚めていくでしょう。これまでの時間においての成長はわずかだったかもしれません。それには意味があり、あなたのエネルギーを変えるために時間が掛かったからです。十分にエネルギーを変えてきました。これからだんだん大きな変化をつくり出していきます。あなたは意外と直観が鋭くなっていくでしょう。何かが分かるようになっていきます。先を見通す力、何かを見抜く力、それが鋭くなりいろんな面においてすぐに分かるようになっていきます。自分が分かったこと、感じたこと、それをあまり表に出さないことが必要です。表に出すと崩されていきます。せっかくの能力がおかしくなってしまいます。自分の心の中に止め、でも直観で感じたことを信じ、現実でうまくいくように進めていってください。すべての真理を自分だけのものにして周りにはうまくいくようなことを常に考えていってください。そうすれば常に平和が訪れます。

Lさん
あなたの魂はとても偉大です。この魂をつくるのに多くの時間を掛けてきました。地球に備えての準備を何度も行なってきました。この地球に欠けている部分をいろんな所から身に付けてきたのです。他を愛する思い、助け合う思い、協力し合う思い、今の地球で足りない要素が一杯あなたの魂に入っております。あなたはそれを実践することにより他の人々の魂にそれを目覚めさせていくでしょう。本当の愛とは何なのか、平和とは何なのか、あなたが実践していくのです。人々に率先して見せていってください。他の人に愛を求めてはいけません。他の人に慈悲を求めてもいけません。他の人に求めても何もできないのです。あなたが実践できるのです。自分から率先して愛をこなしていく、人々のために尽くしていく、それによってあなたの愛が広がっていきます。ぜひ自分から広げることをやっていってください。

Mさん
あなたはこの地球において大きな役割を持っています。この役割は魂での役割です。人間世界では何も分かりません。あなたの魂は偉大な光を放っているのです。常に正しい方向に向かわせようとする光が出ています。間違ったことをしている人や見当違いのことをしている人があなたの前に来てあなたの魂の光を受けると、本来の方向性に気付き、正しい道を進むことができます。あなたはただその光を出しているだけで十分なのです。そのためには日常生活においても自分の魂の光を出していることです。自分の魂と共に生きてください。常に魂と一つになり人々が真理の世界に進めるように、人々が本来の方向性に進むように、ただそれだけを祈ってください。それによりあなたの魂が目覚め、人々の心に光が流れていきます。見失ったものが多い時ほど、あなたの魂が重要になります。ぜひ人々を目覚めさせていってください。

Nさん 
あなたは偉大な王からやってきています。とても偉大な王がいました。この宇宙においてあるがままを生き、成すべきことを成し、人々の信頼を得ていました。この王がこの宇宙のために自らの体を犠牲にして魂をつくりそして地球にやってきたのです。ただあるがままを生きる、それを魂でつくり、この地球に残そうとしたのです。この地球は常に何かに騙され、利用され、本来の道を歩けなくされています。どのような事態になろうともあるがままに生きる、成すことを成す、ぜひその偉大な魂を使ってください。あなたにはその価値があり、またこの地球にはそれが必要なのです。あなたがそれを実践し、人々に見せていってください。あるがままに生きる、成すべきことを成す、この自然の生き方、ぜひそれを身に付けていってください。

Oさん
あなたがこの地球で活躍しているのを理解しております。いろんな国にも繋がり、いろんな人々に繋がり、いろんな世界とも繋がりがあります。しかし本当に必要なのは人々が真実に目覚めること、人々の目指す真実とは何なのか、人々が手に入れようとしている真理は何なのか、その真理を核心として身に付けることです。人それぞれ真理が変わってきます。あなたの解く真理も人によって受け入れられないでしょう。それが真理だということに気付いてください。受け入れられない真理があること、それが真理です。そして一人ひとりいろんな真理があります。あなたはそれらを一つひとつ見抜いていき、本当の真理を見つけていくことです。そのためにいろんな人と繋がり、いろんな世界に繋がり、いろんな人々と交流していってください。自分が特定の人と限定して接すると特定の真理になってしまいます。したがってすべての縁ある人と繋がること、それを忘れないようにしていってください。

Pさん
あなたの魂は宇宙レベルで計画され派遣されてきました。そしてこの地球において何度か修正が行なわれ、今も時々修正が行なわれたりしております。しかし本来の目的はまだ変わっておりません。この地球が新しい次元世界に入るためにいろんな問題や混乱が起こります。その問題や混乱を回避するために別の次元を通ったり、別のエネルギー的なラインをつくって回避していく、こういう能力を身に付けているのです。問題を解決する時直接的に解決するのではなく、全然別の方法で解決していく、こういう意識が必要になります。直面した問題をそのまま解決しようとすると罠にはまってしまいます。直面した問題をまったく別の見方で回避していく、別の観点で回避していく、そういう意識を身に付けていってください。これが身に付くと地球そのものが大きな混乱の時にまったく別の観点で別の次元を通して回避することができるのです。その自分の能力、自分の意識、それを目覚めさせ早くこの地球のために貢献するようにしていってください。

皆さん方の魂や地球とのかかわりについてお話をしてきました。まだまだ目覚めさていない人や実感のない人もいるでしょう。焦る必要はありません。少しずつ少しずつ目覚めていってください。でも毎日のように意識をしっかりと持ち、自分を高める努力は失わないでください。それではここまでにいたします、ありがとうございました。

centsun.gif

  Ascension Report



Arghartan Messages
CentralSunMessage