20130211 of Central Sun Ascension Report

2013/2/11 特別セミナー

魂への封印と解放

①魂の制限を解放させる時期がきた

Aです。
あなたの魂は長い間この地球における波動をわざとシフトさせ、うまく適応できないような状態につくられていました。この地球に完全に馴染むものの、わざと馴染まないようにして、そこで自分がどのように人から見られ、どのように行動していくかを自分で試そうとしておりました。完全にうまくいくよりはうまくいかないということを学んで自分自身にそういった差をつくる、比較をするというエネルギーを克服する目的でつくられていきました。このエネルギーは十分に学びを終えたので少しずつ修正されていき、地球の波動に合うように持っていくでしょう。これからは差ということを気にせず、いろんな人と同じレベルで接するようにしていってください。

Bです。
あなたはこの地球に生まれる時、自分自身のいくつかの能力を封印させて入ってきました。まず最初に封印したのは本来魂で身に付けていた特殊的な波動、一瞬に物事を変えたり、瞬時に状況に対応できるという波動が魂にありました。それをわざと封印させ、周囲に馴染まないように、うまく溶け込まないようにつくられていきました。その目的はそれまではすぐに馴染む、対応できていたことにより、相手の気持ちがなかなか分からないという状況がありました。相手の気持ちを分かるためにわざと自分が何かを努力しないと入っていけない、自分から工夫しないと入っていけないという仕組みをつくり、相手の気持ちを分かるように封印をさせていきました。この封印が先ほどのワークで解かれていき、これから次第に本来の魂に戻っていきます。それによって自分が考えることや思ったことがすぐに現れてくる、すぐに相手にうまく対応できるようになっていく、環境に適応できる、そういう流れに入っていくでしょう。しかしそれでも常に相手のことを考えて自分が変化していく、相手の望むことに合わせて自分から変わっていく、そういう気持ちを大事にするようにしておいてください。

Cです。
あなたの魂は宇宙レベルで封印されている波動があります。これは宇宙での学びにおいてある意味では宇宙的なレベルでつくられたカルマがあり、そのために宇宙的な生活の中で封印されているものがあります。本来の持っている魂の能力の中である意味ではサイキック的な能力や物事を変化させるという能力がありました。しかしそれを過度に使い過ぎたために、破壊的な現象をつくり出したりしておりました。そのためその力が封印され、あくまでも自分で全てを成し遂げないと実現できないように仕組まれてきました。したがって今回の人生においても自動的にうまくいくように思えても実際にはちゃんと手順を踏み努力をしないと実現しないように仕組まれております。この自分で実行しないとできないという波動が先ほどのワークで少し変化していき、少しずつある程度自分の実現化の能力が復活されております。つまり魂レベルで持っている物事を変容させる力や物質を変える力が少しずつ目覚め始めております。しかし使う時には十分に注意をし、十分に正しい使い方や決してエゴを入れないこと、それを前提にする必要があります。間違ってもまた自分本位に使ったり、優越感やプライドを持って使うと再び封印されていくでしょう。正しい気持ちで善なる心で使うように持っていってください。

Dです。
あなたの魂には極めて特徴的な波動がいくつかあります。その波動の中でもあなた自身が本質的に身に付けている尊い波動があり、それは神聖なる世界に必ず繋がっている、どのような状況になっても必ず神聖なる世界に繋がっている、この波動があるのです。どれだけ自分が属的の中に落ちても、どれだけ世間の中に入り込んでも、必ず神聖な波動に繋がっているという波動があり、それに応じて自分が常に元に戻ることができます。場合によっては常に冷静で自分を見失うことなく維持することができます。この常に神聖なる波動に繋がるという波動をうまく使いこなすと、自分の意識レベルを高めることができ、そしてさらには人々を導くことができるようになまります。自分の中のこの尊い波動、これは極めて貴重な波動であり、常にあなたの中で存在しております。自分の神聖さに繋がり、そして自分がもっともっと高い意識レベルへと上がっていくように持っていってください。

Eです。
あなたは太古の昔において人間とのかかわりの中で大きな間違いを犯したことがありました。その時のエネルギー的な処罰として人間をコントロールするような気持ちになると必ず場がおかしくなる、必ずうまくいかなくなるという状況が仕組まれておりました。自分を中心に大きく何かをやろうとするとうまくいいかなくなるという仕組みがつくられていたのです。しかしもう十分に魂は反省し、時期も達したので先ほどのワークと一緒に魂レベルでのエネルギー的な修復が可能になっておりました。これからは他を決してコントロールしようとせず、自分のエネルギーで支配しようとせず、常に謙虚さを持って行動すれば思ったことは実現するようになっていきます。しかし自分の力で強引に強く実現させようとするとまた自分の場がおかしくなっていきます。常に謙虚に相手のことを考え、素直に行動していくと必ず実現するようになります。この魂レベルでの実現の方法をぜひ思い出し身に付けるようにしていってください。

Fです。
あなたの魂レベルで身に付けている特殊な波動に、この宇宙の原理が常に体で反応する、宇宙の本質的な原理の働きが常に体に現れるという特徴があります。それによって宇宙のシステムが変化した時、体が変化していき何らかの異常を体で感じていきます。あなたの体が何か不調を感じたり、何か体が異常を感じた時は必ず宇宙で何かが起こっている、宇宙で何かが変化しているという証になります。この特殊な能力を地球に来る時に少し別の側面に変えていき、この人間関係の中で何らかの問題が起こると体に変化する、周りのいろんなの波動が変化すると自分の体に症状が出てくるという仕組みに変えられておりました。この変化が先ほどのワークで元に戻されていき、宇宙での変化が体に現れる、宇宙での仕組みが体で反応するという風に戻っていきました。これまでは身近な人間のエネルギーで体に現れていた現象が宇宙的なレベルに変化していきます。何か体で異常を感じた時これからは宇宙で何かが起こっている、宇宙での変化が体に出てきた、そう解釈し、心を宇宙に向け宇宙が正しくなるように、宇宙が本来の規律の通りに動くようにそういう思いを宇宙に発し、それによって自分の体が正常に戻っていくのを感じていってください。

Gです。
あなたの魂は極めて特殊な方法でつくられてきました。普通の人間的な方法ではなく宇宙の特別な仕組みによってつくられてきました。特にその特徴として人間の中に入る時に他の人間から見られる波動が本来の波動とは違うように仕組まれております。他の人があなたを見て感ずる姿とあなた本来の姿がまったく別なように仕組まれているのです。それはあなたの正体を知られないために、正体を見抜かれないようにつくられた一つのシステムともいえます。それによってあなたはこの地球の中では普通の人間として、ただの人間として生きることができました。しかしこのシステムが先ほどのワークで変化していき、またこれからの流れに向けあなたの本来の魂が表に出てくるように変化を起こしていきました。これからはあなたを見る人々の認識が少しずつ変化していくでしょう。あなたが何か違う生命体であること、何か普通の人とは大きく違う人間であること、それが少しずつ感じられてきます。そしてそれと同時にあなた自身もこれまでとは違う能力が目覚めていき、人のいろんなことが瞬時にして分かる、今後どうなるかがすぐに分かってしまう、あるいは何をすべきかが分かってしまう、そういう風な感覚が出てきます。そして思った通りにすべてが動いていってしまう、自分の判断した通りに物事が進む、そういう現象が起こり始めていきます。自分の考えたことが現実化すると初めのうちは慣れないために自分を責めたりするでしょう。自分が変なことを考えたから変な現実になった、そうやって悩むことになります。そういったことを何度も経験しながら実際には自分がすべてをつくり出しすべてを理解していること、そういう人間であるということを理解するようになります。本来の魂が目覚め、本来の生き方が始まっていくでしょう。ぜひ自分を見失うことなく本来の自分を取り戻していってください。

Hです。
あなたの魂が一段階シフトしております。先ほどのワークにおいてこれまで克服できなかった魂の波動をシフトさせることができ、全体的に一つ上の段階に上がることができました。それによってこれまでとは少し違う波動の生き方をすることになります。これまでの人間的な制約が少し緩くなり、あまり人間的な制約に縛られない生き方ができるようになります。これまで気にしていたことがほとんど気にならなくなり、もっと自由に、もっと大きな自分が生きられるようになります。自分の認識もそのように変化していき、多くの人を大きな気持ちで見守り許せるようになっていくでしょう。それと同時に魂も大きくなり、多くの人に影響力を与えるようになっていきます。大きく変化した自分の魂を感じながら自分の魂の中に秘められた大きなエネルギーを多くの人と共有するようにしていってください。

Iです。
あなたの魂の大元が今とても大きな喜びを感じております。魂の大元があなたからの波動を感じあなたの魂の調整に手伝ってくれました。この魂の波動の中に大きな制限が入っておりました。人間の流れを進む中で人に動かされてしまう、人のエネルギーに負けてしまう、人にコントロールされてしまうという波動があり、肝心な時に自分の力が出ない、大事な時に他人にやられてしまうという波動になっていました。これはある意味では魂レベルでつくられた波動であり、それを体験する目的で人生が進められていました。先ほどのワークによりこの部分の調整が行なわれ、これからは他人に邪魔されず自分の人生を進んでいく、自分の流れに従って自分がしっかりと進んでいく、そのように調整されておりました。これからは他人にいろいろ言われてもそれにすぐに従ったり、受け入れたりせずに自分の意志を表明すること、自分は何をしたいのか、自分は何を望んでいるのか、自分の本当の目的は何なのか、それをはっきりと認識しそこに自分で向かっていく強さを養っていってください。自分で強さを養い意識を向ければそれは現実化されていきます。しかし自分が常に誰かに任せたり、周りに合わせていくとまた利用されるように進んでいきます。自分の強さを思い出し、取り戻し、自分で積極的に人生を進んでいく、その魂をぜひ目覚めさせていってください。

Jです。
あなたの魂の修復が行なわれていきました。あなたの魂は本来とても強く、どのような障害にも必ず立ち向かい乗り越えるという波動がつくられておりました。この人間をつくる時にいくつかの障害をわざとつくり、それを乗り越えられるかどうかを自分で試すという仕組みをつくっていきました。しかしそれによって人間がどんどん弱くなり、障害を乗り越えようとしても余計に障害が大きくなるような仕組みがつくられてしまいました。障害と思えば思う程現実の障害になってしまい、乗り越えるのが困難になってしまったのです。本来最初の障害というものはただの形式的な障害であり、いくらでも乗り越えることが可能に設定されておりました。しかしそれが乗り越えられない障害と認識した段階で本当に乗り越えるのが難しくなってしまったのです。先ほどのワークにおいて本来のエネルギーに戻されております。つまりこれからは障害を障害と思わず、ただの見せ掛けであり、いくらでも乗り越えることが可能であること、乗り越えられるようにつくられていること、決してそれを重視しないこと、これが重要になっております。もし一度でも障害と思ったり、乗り越えられないと思うと現実がそのようにつくられてしまいます。しかし本来は必ず乗り越えられるように、それを取り除けるようになっているのです。ぜひ本来のエネルギーを思い出いし、どのようなものも常に乗り越えていく、乗り越えられるようになっている、それを信じて積極的に立ち向かうようにしていってください。

Kです。
あなたの魂はとても大きな世界から来ているために魂を肉体に入れる時にいろんな調整が必要となりました。そしてその時にいくつかの制限をつけていき、人間的な生活の中である程度不自由を感ずるという仕組みをつくっていきました。この不自由を感ずるということが必要な体験であり、魂のレベルでのとても大きな世界と肉体における不自由さを感ずることにより、自分が何らかの挑戦を意識する、不自由さを克服して新しい世界に旅立っていく、そういうエネルギーをつくり出そうとしております。したがってあなた自身が不自由さに負けることなくむしろそれを克服して新しい光を手にする、新しい世界を手にする、この大きな働きが重要な鍵を握っております。先ほどのワークにおいてある程度大きな世界に入る窓口が開かれ、不自由さが少しずつ解消されております。特に自分自身の意識的な制限を付けていたところがあり、自分の人間性を否定したり、自分の意識のいろんな欠点を感じていた部分が無くされていき、自分がもっと偉大な人間であること、大きな人間であること、それに目覚めるように変化を起こしております。自分がそのレベルに意識を向け大きな自分、自由な自分へと旅立っていき、さらに大きな人間としての生き方を進めるようにしていってください。

Lです。
あなたの魂に大きな歪があり、それによって人生がうまく展開しない状態になっております。この大きな歪は肉体として生まれる時にわざとつくられたものであり、それによって人生をいろいろ変化を持って進むという状態につくられておりました。この歪は太古の昔に地球上で行なわれていた現象を取り入れたものであり、それによって地球自身を味わうという意味も入っております。しかしこの歪はもう十分に体験し、これからの流れにおいてはもう不要であるという判断が成され、先ほどのワークでこの修正が行なわれておりました。この歪が少しずつ無くなり、解除されることにより魂として成熟した、安定した活動が行なわれるようになっていきます。これからは物事を考える時、わざと変に考えたり別の観点から考えたりする必要はなく、そのまま素直にストレートに単純に考えていくだけで物事が進んでいきます。これまではうまく進まないためにわざといろいろ考えたり、別の観点でから考える失敗をしておりました。これからは素直にそのまま考えてうまく進んでいきます。自分の魂のパワーを信じ、自分の力だけで前に進めるということ、いろんなことに思いをもたらしたり、別のことを考える必要はなく、そのまま素直に自分の力で進めること、それを信じて前に進むようにしておいてください。

Mです。
あなたの魂は本来とても洗練された魂であり、不可能と思われることが一つもなくすべてを現実がさせる力を持っておりました。肉体をつくる時にそのいくつかの能力を封印して肉体をつくりました。それによってできない、うまくいかないという体験をする必要がありました。先ほどのワークにおいていくつかの制限が取り除かれていき、思ったことが素直に進んでいく、考えた通りになる、そのような能力が動き出しております。これまではうまくいかなかった、うまくできなかったという意識が常に現実を支配しておりました。しかしこれからはなぜだかうまくいく、これはできるはず、これは必ずこうなるはず、そういう信念が魂から沸き起こってきます。そして魂からその部分に感じられたものは必ずそのままうまく進むようになります。いろんな状況の中で魂からこれはうまくいくはず、これはできるはず、これは実現するはず、そう感じられたものはそれは素直に信じ、必ず実現するようにしていってください。そこに不安や恐れが入ると実現しなくなります。したがって不安や恐れを抱かず完全に信じて実現できることを心から信ずると、現実化するようになっていきます。魂の持つ何でも実現させる力を蘇らせるようにしていってください。

Nです。
あなたが魂レベルで身に付けている波動の中に不安や恐れをことごとく解消していき、積極的に進むという波動があります。魂レベルで恐れを感ずることなく不安を発することなく常に進み続けていく、この波動が魂にあります。しかし人間をつくる時に魂がわざとその波動を封印させ、人間の肉体の中で恐れや不安の中で進むという状況がつくられていきました。それによって不安とは何なのか、恐れとは何なのかを魂が学ぼうとしたのです。そのために現実の中では常に不安や恐れがやってきて、自分の力を動かせなくなり、行動一つひとつがうまく進まない、そういう状況を体験してきました。魂はもう十分にその学びを進め、もう不安や恐れを体験する必要はなくなっております。先ほどのワークで少しずつ魂が目覚めていき、本来の波動を取戻し始めております。それにより不安や恐れを感ずることなく、積極的に前に進んでいく、どんどん新しいことにチャレンジしていく、そういう魂が動き出してきました。これからは不安や恐れをまったく気にすることなく、ひたすらやりたいことに向かって進んでいく、進むべき方向に向かって進んでいく、その意識を強く持ってすべてがうまく進むように持っていってください。

Oです。
あなたの魂は大きな制限を背負いながらこの肉体をつくりました。特にその制限の一つに目的とするものにしっかりと進んでいながらもなかなかうまく達成できない、目的を追い求めながらも達成できないという波動が仕組まれておりました。これは本来魂が持っている無限の可能性、なんでも手に入るという魂の特質をわざと制限させ、努力する、前に進む、しかしそれでも達成できないという失望感、いろんなものを体験しようとして身に付けたものです。そしてそこから入ってくるいろんな失望やむなしさ、そういったものをわざと魂が体験しようとしたのです。これらの体験が十分に成果を上げ、魂としてはしっかりと学びを進めてきました。先ほどのワークにおいて魂はもう十分に失望感や落胆を体験したために、これ以上の失望は必要ないと判断をしております。そのために少しずつ魂の修正が行なわれており、目的として進んでいるものは必ずいつか実現される、自分で進んでいるのは必ず成果が得られる、そのように波動が修正されております。これまではいくらやってもできないという達成できないという波動であったものが、必ずいつかは達成できる、必ずいつかは手に入るという波動に変えられております。したがってこれからは目標を持って、希望を持って、常に明るく元気に前に進むようにしていってください。

Pです。
あなたの魂はとても大きな存在から派遣され地球に来ております。この大きな存在が肉体をつくる時に肉体にいくつかの制限をわざと付けていきました。特に大きな存在であるが故に自分自身の生き方をなるべく目立たないように、分からないように仕組みをつくり、ごく普通の人間として、又制限された人間として生きるようにつくられていきました。制限された人間生活の中でどれだけ無限なる魂を目覚めさせることができるか、どれだけ永遠なる人間の可能性を広げることができるか、その挑戦を楽しんでおりました。一見人間的な制限された生活の中で自分自身の永遠性や無限性をどこまで目覚めさせることができるか、それに挑戦しようとしていたのです。しかし地球の波動があまりにも低いために永遠や無限性を開花させることはとても難しい状態にありました。先ほどのワークにおいて魂のレベルで本来持っているエネルギーを少しずつ目覚めさせ、制限された人間生活を少しでも自由に大きな自分が開花できるように変更が行なわれております。これからは物事を考える時や行動の仕方が変化していき、制限のない考え方、捉われのない行動パタンができるようになっていきます。しかしそれでも社会そのものは制限された社会であるために、自分だけ制限を取り外そうとしても、社会で生きようとすると制限を感ずることになります。しかし制限された社会でも自分自身は制限されていないこと、大きな自分、自由な自分を感じること、これを決して忘れないようにしておいてください。自分の中に目覚め始めた大きな自分、自由な自分、ぜひそれを目覚めさせ、この社会の中でも伸び伸びと自由に生きられるように持っていってください。

Qです。
あなたが肉体をつくる時に肉体の中にいろんな要素を入れながらも、大きな一つの封印を入れておきました。その封印は人間の心がどうしても分からない、どこまで追求しても人間の心が分からないという封印が行なわれております。普通の社会生活の中で人間生活の中で普通に人間を過ごしていても、相手の本当の心がどうしても分からないという波動になっているのです。これは過去の歴史の中で他人をコントロールし他人の心を操った状況からつくられたものです。相手の心の中に入り込み相手の心をコントロールしたことがあるのです。そのために今回は相手の心が絶対に分からない、読めないという状態に仕組まれておりました。先ほどのワークにおいてこの封印が少しずつ解かれております。これからは少しずつ人間の心が分かるようになっていくでしょう。しかしその場合でもあくまでも相手の心を理解し、自分の行動のために生かすことが基本であり、心の中に入り込んで相手をコントロールしようとしたり、都合の良いように動かそうとすると必ず自分におかしな波動として戻ってきます。決して相手の心を操らない、コントロールしない、それをしっかりと心に決め、相手の心をただ分かっていく、感じていく、そういう風に意識を向けるようにしていってください。

Rです。
あなたの魂はとても進化した星からやってきており、魂自身は自由に又高い波動で生きることが可能になっておりました。この地球で人間~いる時に地球のレベルに合わせ、いくつかの能力を封印させております。その中で物事の本質を見抜く力やスピリチュアルな的な能力、潜在的に持っているすべてを見通すという能力が封印され、ただの肉体人間の状況で生きられるようにつくられておりました。先ほどのワークにおいてこれらの制限が少しずつ戻されていき、本質を見抜く、先天的に理解してしまう、物事の奥底をすぐ分かってしまう、こういう能力が動き始めております。これから少しずつそういう能力が動き出し、本質的なことを見抜いてしまう、その人の裏にあるものが分かってしまう、そういう状況になるでしょう。でも決してそれを利用したり、自慢したり、人の上に立とうとせずに謙虚な使い方をすること、決して誇らしげに言ったり自慢気に言うのではなく、自分のただの魂の能力として使っていくこと、人の上に立とうとせずに謙虚な気持ちで使えるように持っていってください。そうすればさらに強い波動として能力が目覚めていくでしょう。もしエゴで使うとまた封印されることになります。正しい使い方を身に付けるようにしていってください。

Sです。
あなたの魂の本質的な波動に次元を超えていろんな領域に繋がっていく、自分の今の世界とは別の世界を同時に感じることができる、こういう特徴がありました。人間として生まれる時にその波動は使えないようにセットしておき、現実をそのまま生きていく、一つの時間軸の中で制限されて生きる、このように人間がつくられていきました。地球自身の波動の変化と同時に状況がシフトしていき、先ほどのワークによってあなたのその本来の能力が動き始めております。これからは複数の次元を感じたり、複数の状況を同時に感じたりすることができるようになるでしょう。しかしその時にそれをおかしく思ったり、あるいは自慢したりするとすぐに能力が封印されていきます。複数の現実を感じたり次元を感ずるのは一つの時間軸がすべてではないということをただ理解する状況であり、本来の時間軸がどうなっているのかを自分で見つけるためのヒントになります。現実とは何なのか、時間軸とは何なのか、それを知るためにぜひ自分の体験を生かしながら本来の地球の流れを見つけていき、自分がうまく地球と馴染むように持っていってください。

Tです。
あなたの魂の特徴に次元間の調整をとるという特徴があります。人それぞれいろんな次元を生きていますが、皆は自分の次元だけを信じており、それが唯一現実と信じ込んでいます。あなたは魂レベルで複数の次元間をうまく調整を取りながらバランスをとると、そして次元に左右されない生き方をできるようにつくられております。この肉体をつくる時にその能力を最小限に押しとどめていき、この現実の中にすべり込ませてきました。そのために現実を生きていてもどこかで何か違う現実を感じたり、何かこれが唯一ではないという意識を持ったりしておりました。これからはその能力が少しずつ動き出し、何か違うという意識から明らかにこの現実とこの現実が交差している、この次はこういう現実に変わっていく、この流れはこういう風にシフトしていく、そういったような感覚が感じられていきます。まだそういう感覚が出てくるだけであり、現実をコントロールすることはできないでしょう。しかし流れがどうなっていくのか、なぜ現実が交差していくのか、なぜ他の人は現実が交差した時にトラブルを起こしたり、問題を起こしたり、見失ったりするのか、そういったことが分かるようになっていきます。そうすると人それぞれの悩みや問題点が現実の交差で起こっていること、それが分かってくると現実の交差をうまくシフトさせるためにどうしたら良いかがだんだん魂のレベルで分かるようになっていきます。自分の魂を目覚めさせ現実的な調整を取りながら人々の悩みを克服していく、ぜひそういう能力を目覚めさせるようにしていってください。

Uです。
あなたの魂はこれまで眠っていた部分がありました。わざと眠らされていた部分でもあり、そこに大きな意味が隠されておりました。魂の波動の中で現実を直視する時に必ず一つの側面でしか現実を見ていかない、何か抜けた観点で現実を見ていく、このように仕組まれております。すべてを見通すという能力を封印させ、一つの側面、完全ではない見方、そこから現実を見るように仕組まれていたのです。それは魂はすべてを見通す能力を持っているために、それを現実に生かすと人間の奥底がすべて見えてしまい、それによって楽しい人間生活が送れなくなってしまうからです。人間として普通に過ごすためにすべてを見通す力を封印させ、一つの側面だけで、あるいは不完全な見方で現実を見ていく、このようにつくられてしまったのです。先ほどのワークでその封印が少しずつ解かれていき、これから少しずつすべてを見通す力が戻されていくでしょう。そうすることにより人々や現実を見た時、すべてを見通せるようになり、人々の裏にあるもの、見えていないもの、それが分かるようになっていきます。すべてを見通すことができた時、それをその人本人には絶対に言わないこと、あくまでも自分が知っているだけであり、その人には一切の情報を与えないことが条件となります。もしほんの一言でもそれを本人に話してしまうと、すべての能力がまた封印されていきます。決してその人には伝えないこと、自分だけの中で使うこと、それをしっかりと約束をするようにしておいてください。

Vです。
あなたの魂はとても偉大なる精霊からもたらされております。この偉大なる精霊が肉体をつくる時にわざと仕組みを変化させ、自分が謙虚に質素に生きるようにつくられております。その質素な生活の中で心だけはしっかりと大きく雄大に保つこと、洗練された心を身に付け、常に進化を求めていく流れの中で自分を保つこと、それが条件付けられておりました。これまでの人間の流れの中で、人間的な障害をたくさん体験し、人間らしさを身に付けることができました。これからは少しずつ人間的な封印が解かれていき、本来の神聖なる世界を魂で具現化できるようになっていきます。人間的な気持ちからまた精霊的な気持ちへと移っていくでしょう。しかし決して人間の心を見失うことなく、常に人間の心を大事にして相手を思いやり、人々をいたわる気持ちを失わないようにしておいてください。大いなる精霊の心が戻っても人間を大事に思う気持ち、人間と一緒にやる喜び、これを持ち続けるようにすれば大いなる精霊の心がさらに輝いて心に宿るようになるでしょう。

centsun.gif

  Ascension Report



Arghartan Messages
CentralSunMessage