20120522 of Central Sun Ascension Report

2012/5/22 韓国瞑想会

マスターとの触れ合い

①自分の心で感じる

私たちは仏教界のマスターとしてお話をいたします。今日は皆さん方の誘導瞑想で私たちの世界に繋がりをつくる体験をさせていただきました。人間の意識が私たちの世界に届くのは珍しいことであり、今日は私たちにとってもとても楽しい経験となりました。人間の意識レベルが低い中である程度の修正を行なえば十分にここまで届くことが確認されました。皆さん方の普段の意識レベルでは無理ですが、特別な場をつくり、特別に意識を修正すると十分にこの世界に届くことが確認できました。ぜひこういう機会を有効に活用し、人類の意識レベルがさらに上がっていくことを望んでおります。

Aさん、あなたの体験においては非常に珍しい流れを通っておりました。おそらく誘導瞑想に慣れていないせいだと思われます。途中で不安を感じたり、迷ってしまうところがありました。おそらく誘導瞑想に慣れてくるとかなりいろんな世界に行けるようになると思われます。ぜひ練習を重ねていってください。

Bさん、あなたには実に多くのマスターが待ち構えておりました。一人ひとりが何らかのメッセージを与えようとしておりました。しかしあなた自身の意識レベルがまだそれに合わないために、メッセージに手が届きませんでした。まだまだ自分の心の欠点を見つける必要があります。心を高めるということはどういうことか、意識レベルを上げるということはどういうことか、常に謙虚さを中心にしてさらなる光に向かっていってください。

Cさん、あなたには女性的な精霊たちがたくさんやってきておりました。あなたをとても可愛がっている存在たちでした。あなたはこれから大きな成長を成していくでしょう。間違ったやり方ではなく正しいやり方で進んでいくでしょう。いろんな情報や余計なことを言ってくる人に惑わされず、自分の心で感ずる道を進んでいってください。自分の心で感ずる道こそがあなたにとっての正しい道になります。

Dさん、あなたの心の中では何か満足できない気持ちがあるかもしれません。しかしあなたの高い意識レベルでは十分に観音と出会いメッセージを受け取ってきました。自分の意識レベルがどうしても合わないところがあり、自分で諦めてしまいます。諦めず根気良くひたすら続けていくこと、この力を身に付けていってください。

Eさん、あなたはとても良く精神を成長させております。光の仲間たちはあなたをとても大事に育てております。この方法で続けていくとあなたはとても強い光を身に付けるでしょう。強く生きることができるでしょう。しかし決して油断することなく自慢することなく、比較することなく、常に謙虚に着実に進んでいってください。

Fさん、あなたの光は少しずつ強くなっております。自分という存在が少しずつ明らかになってきております。この人生における問題点を理解してきており、自分で解決できるようになってきております。心の問題を自分で解決していく、これができるようになった時、あなたの光は強力になっていくでしょう。心を強く自分で克服していく、ぜひそれを身に付けてください。

Gさん、あなたとお会いできたこと、とても光栄に思います。あなたが来るのを待っておりました。光に繋がり人々を照らす役割があります。さらに強い光を手に入れていくでしょう。今日のヒーリングにおいてさらに強い力を手に入れました。自分自身の成長において他を許すこと、これが最後の鍵になります。他を許すこと、この本質を学んでいってください。

Hさん、あなたの光をずっと感じておりました。毎日の作業において光が少しずつ良くなってきております。まだ所々に散漫なところがあり光が安定しないところがあります。どのような状況においても安定した光を維持する、常に自分自身に正直に、この安定さを身に付けてください。そうすればいろんな儀式やリチュアルで光を使えるようになります。それまでは自分自身をしっかりとつくっていってください。

Iさん、あなたの光は確実に感ずることができました。多くのマスターたちが確認しておりました。あなた自身の光はとても強いために、普通の人間はその光を恐れたり、その光を遠ざけようとしてしまいます。それ故あなたから逃げる人もいるでしょう。あなたはそれを不快に思う必要はありません。ただ弱い光の使い方も学ぶことです。すべての人間に強い光で接する必要はありません。光に弱いものは弱い光で対応する、そういう知恵を身に付けていってください。

Jさん、あなたの光も十分にマスターたちに確認されておりました。あなた自身がまだ時々迷子になってしまうところがありました。自分の見ている方向が必ずしも合っていないところがあったのです。一般に見たくないところ、信じたいところ、そこについ騙されてしまうところがありました。日常生活においても見たくないところ、ついそうでありたいと思うところ、それによって道を間違うところがあります。そこだけを注意するようにしておいてください。

今日は皆さん方の意識と私たちの繋がりがつくられ、とても楽しい場面を過ごすことができました。皆さん方もいろいろな機会を通してマスターや本当の光と触れ合うことができるように望んでおります。それではここまでにいたします、ありがとうございました。

centsun.gif

  Ascension Report



Arghartan Messages
CentralSunMessage