20120310 of Central Sun Ascension Report

2012/3/10 名古屋交流会

地球は数多くの生命体が関与

①新しいやり方を工夫する

私たちは銀河連盟の仲間としてお話をいたします。銀河連盟としてメッセージを与えますがまず皆さん方との契約についてお話をいたします。今日ここに来ている人はすべて契約をつくり、その契約の元で情報が与えられます。ここに来るまでの間に昨日の夜とか今日の昼とかにそれぞれの人と契約を結び、そしてそれぞれの許可の範囲内で情報を与えるように仕組みがなされております。

まず今日皆さん方は銀河連盟からのアドバイスをもらうという流れを通りながら、基本的には自分がすでに知っているべきもの、自分が本来知る時期にあるもの、その自分の情報を私たちを通して皆さん方に与えるという契約がなされております。したがって皆さん方のアドバイスは銀河連盟からのアドバイスというわけではなく、一人ひとりが自分で自分に与えたアドバイスと思ってください。

一人ひとりが銀河連盟との繋がりをつくっており、その範囲内で一人ひとりが受け取っても良い自分の情報を自分でつくり、そして自分で自分に教えようとしている仕組みになります。今日ここに来ている人は全員が何らかの形で銀河連盟とのかかわりをつくっております。必ずしも銀河連盟の一員というわけではありませんが、多くの人が何らかの形で銀河連盟とのかかわりを持っております。

銀河連盟からの指示によって地球にやってきた人もいますが、他の惑星や地球で活動している間に銀河連盟と繋がりをつくった人もおります。銀河連盟とのかかわりができてくると、その人の意識レベルは銀河連盟の進化の管理の元で行なわれていきます。しかし銀河連盟はこの宇宙の領域においてそれぞれの魂の進化に合わせながら一人ひとりを見ていくことになります。

多くの人は自分自身の進化ではなくこの地球における進化を考えながら自分の流れをつくってきました。この地球における人類の流れ、それを見ていながら人類自身の進化をどのようにして本来の流れに戻し、あるべき状態に戻していくのか、それを考えておりました。地球は地球の運命があり、地球の流れがあり、地球のやるべきことがあります。

それは地球自身が自らつくり上げたものであり、地球自身が望んでいるものとなります。この地球からの依頼によっていろんな生命がこの地球にやってきました。地球は多種多様の生命を引き寄せる力を持っており、この地球にしかできない不思議なエネルギーがとても強く残されておりました。

この地球の不思議なエネルギーに魅力を感じいろんな領域からさまざまな生命が集まってきました。しかしこの地球における特別な能力はいろんなところから来た人間たちの意識を変えてしまい、地球上での生き方を難しくさせていきました。生命がさまざまな形で複雑な進化を始めた頃、地球自身もこの地球上の生命の維持にはとても難しい状況になっていきました。

そのために地球自身が宇宙の力を借りようとして宇宙からのいろんな高次元の存在たちを集めることになりました。今地球は数多くの生命の維持のために地球自身が最大の力を発揮しようといろんな思いを持っております。地球から見ると人間という生命でさえも一つの生命に過ぎず、特別に見ているわけではありません。

人間には知られていない数多くの生命がまだこの地球に存在しており、地球とは異なる地球の中でも人間の意識とは異なる別の次元のところでさまざまな生命がその生命を維持しております。人間はその中のほんの一部の生命に過ぎず、この人間が地球上の生命の代表的なものではありません。

地球に生存している数多くの生命をもし皆さん方が知ることができた時、いかに人間が愚かな認識を持ち、いかに身勝手な考え方をしていたかがよく分かることになるでしょう。人間が人間にとって都合の良いことを行なうとほとんどが他の生命にとっては良くない現象としてつくられていきます。

すべての生命に良い影響を与える波動を出すというのは今の人間にはとても難しい意識レベルになっております。しかし今の人類もいずれは進化していき、宇宙と一体化した素晴らしい生命に成長していくでしょう。そしてそういう人類がうまくできれば、すべての生命にとって良い波動、すべての生命が喜びを得る波動を出すことができるようになります。

地球はそれを考えており、将来人類が行なうべき素晴らしい役割のことを考えながら今の人類を眺めていると思えます。この地球の人類の状態の中で今年あるいはこれから数年間、人類はいろんな体験をすることになります。これまでの学びや経験則が役に立たない、これまで理解してきたやり方が通用しない、そういう時期に入っていきます。

今まで普通にやっていたこと、常識と思っていたことが次々と通用しなくなっていきます。どのようにして乗り切るか、そのやり方すらも良く分からなという状態になります。そしてそういう状態の時に新しい状況にうまく対応できる考え方、新しいアイデア、新しい技術、そういったものが人間自ら見出されていきます。

困った時、これまでの経験則や常識で乗り切ろうとする人と、そういったものにこだわらず新しいやり方で、まったく違うアイデアで乗り切ろうとする、こういう対立がしばらく起こりますが、すぐにこれまでのやり方では通用しないことが分かってきて、新しいやり方、新しいアイデアを採用するようになっていきます。

したがって皆さん方一人ひとりも自分の身に付けてきたやり方がいつか通用しなくなる、その時に新しいアイデアで乗り切る、新しいやり方を見つけることができる、ぜひそういう意識を持って新しいことを見つけていただきたいのです。新しいやり方を見つけるためには考え方が常にこれまでのやり方で通すとか、無理矢理自分の思っていることを実現させる、自分のやりたいようになる、これが通用しなくなることを認める必要があります。

いつもと同じやり方で強引に進めるということができなくなっていきます。そしていつまでも同じやり方で行なうのではなく、まったく新しいやり方、これまで知られていなかったやり方、そういったやり方で無事にうまく進んでいく、こういう時代に入っていきます。そういう新しいアイデアを出せる人、新しい考え方のできる人が必要となるでしょう。

これまでは頭ごなしにそんなやり方ではだめだ、それは古い、こう言っていた人はそういう考え方を改めどんどん採用していく、こういう意識の転換が必要となります。自分のプライドや意地にこだわっている人はなかなか乗り切ることは難しいでしょう。素直に良いアイデアを認めて採用していく、こういう臨機応変さが必要となります。

これからの流れをつくる際にいろんな人々との協力がまた必要になっていきます。いつもと同じメンバーとかいつも同じ人というのはうまくいかなくなっていきます。むしろ新しい人、これまでと違う人、新しい組み合わせ、そういう集まりによって新しいエネルギーが動き出し、新しい道が開けてきます。これまでいつも同じメンバーでやっていた人は新しいメンバーで、新しい顔ぶれでやってみる、そういうことを意識するようにしてみてください。

また、名古屋というこの地域のことを考えた時、名古屋での隠されたエネルギーがいくつかあり、それらも少しずつ表に出てくるでしょう。この地域に眠っている波動として本質的なものを見つけ出し、それをうまく表に出していく、それを表に出す時に特別なやり方を使いながら結果としてごく自然に普通に誰もが分かりやすいやり方で広げていく、こういったことができる波動の中にあります。

何か問題が起きた時、新しいやり方を見つけようとしてください。何か眠っていてまだ表に出てきていないものが無いかどうか、そういった意識を持つと隠されていたものが表に出てきていろんなアイデアをもたらしていきます。そういったものをしっかりと使えるようにして、なるべく多くに広げるようにしていく、そういうやり方で眠っている波動をうまく生かせるようにしてみてください。

②自分から自分へのメッセージ

私たちは光の仲間としてお話をします。光の仲間としてお話をする場合、皆さん方をどうやって光の方向に導いていくか、少しでも光であるためにどうアドバイスをするか、いつもそれを考えていきます。しかし今日は少し皆さんの意識が変化しており、皆さん方自身をどうこうせよとか、具体的に何かをさせるというわけではなく、むしろ自分で自分を知るということ、自分を知るということがいかに大事であり、またそれがいかに重要なことか、本当にそれに気付く時期が今やってきています。

自分はどこから来てどこに向かうのか、まさしくそれが理解できるような流れを手にしようとしているのです。光の世界から見て自分を知ろうとする、これはとても本質的で重要な波動であり、常に自分のことを知る意識が必要です。自分を知ろうとする、それによって最終的に神とは何であるのか、宇宙とは何であるのか、これが理解されていきます。ぜひ自分を探しながら宇宙や神をしっかりと理解できるようにしていってください。それでは銀河連盟からのアドバイスをしていきます。

Aさん、あなたへのメッセージは、これまで自分がやってきたこと、自分が成し遂げたこと、それに意識を向けたり執着的になる時期が終わろうとしています。自分はこうだった、自分はこれができる、これが自分だ、そう認識していた自分が終わりを告げようとしています。これからはそういったものに意識を向けない、自分を限定した自分で考えたり、特定の自分に仕立て上げるのではなく、本来の自分に目を向け、自分は制限のないもの、捉われのないもの、いつどんな時でもいくらでもいろんな人間になることができる、それを理解する時期に入ってきています。自分の可能性を大きく持っていって小さな自分に限定してしまうのをもう止めるようにしておきましょう。

Bさん、あなたの心の中にどうしても解決しなければならない問題がいくつかあります。人間的なレベルでの問題は人間で解決することになります。人間以外のものに頼んでも解決はできません。人間的な世界のものは人間的な世界で解決していく、まずそれを理解することが必要です。また自分自身の流れ、成長の方向に向いても自分が自分の力でどこまでできるのか、自分の領域を理解しておく必要があります。自分の力でしっかりと行なっていく、そういう意識ができてくればあまり問題は起こることはありません。自分が実際どこまで何ができるのか、常にそれを理解して一番ふさわしい現実を選ぶようにしていってください。

Cさん、あなたの光の方向性に自分で気付いている光の方向性と自分ではまだ気付いていない別の方向性があります。この別の方向性は今はほとんど分からないように隠れているために直接その影響を受けることはほとんどないでしょう。ただしばらく学びを進めていくとこの別の方向性が少しずつ表に出始める時期があります。その時にそれに惑わされないこと、それに意識しないことが必要となります。たとえ別のものように現れてきた道が素晴らしいように見えたり、特別な道のように見えたとしても惑わされてはいけません。表向きは良い波動のように見えながらも巧妙にあなたを騙そうとしたり、利用しようとしている波動があるのです。そして一度それに染まるとなかなかしつこく、すぐに光に戻れない波動になっていきます。したがって、しっかりとそれを見抜き本来の光を見極めていく、それを決して忘れないようにしておいてください。

Dさん、あなたが銀河連盟に持ってきたメッセージは、あなた自身が自分で思い出すべきもの、自分のために必要なものを持ってきました。まず自分はこの宇宙の波動を持って地球にやってきていること、あなたの持っている特質はこの宇宙の光を生み出す術、技術を手にしています。それは光の無いところで光を生み出す術であり、そして自分自身に光がない時に光を生み出すことができます。自分がうまくいかない、うまく光を見出せない、そういう時に自分自身で光を見出すことができるのです。このやり方をこれまでも何度かあなたは使ったことがあります。したがってまったくできないわけではないのです。一見何も分からない、忘れているというように思えても必ず使うことができます。過去において自分が苦しんでいた時どうやって光を見出したか、何もできないと思った時どうやって乗り切ったか、ぜひそれを思い出してください、そこにヒントが隠されております。そしてそれが分かると自分の力でいつでも必要な時に光を生み出すことができます。ぜひこれを思い出していつでも使えるようにしていってください。

Eさん、あなたがこれからの人生を進む時、自分で決して陥ってはいけない落とし穴を見抜く必要があります。自分でつくった落とし穴ですが自分で落ちやすい状況があるのです。その落とし穴に落ちないためにあなたは特別の仕組みをつくっております。目の前に落とし穴がありまだ気付いていない時、必ず誰かを使ってアドバイスを持ってこさせるように仕組んでおります。したがって自分が何らかの形で落とし穴に落ちそうになった時、必ず誰かが何かを言ってきます。それを素直に聞くことができるかどうか、どんな人でもどういう人であってもその言葉を信ずることができるかどうか、もしそれを信ずることができたら落とし穴をうまく回避することができます。しかしもし人の言葉が信じられずつい自分の道を進もうとすると落とし穴に落ちてしまいます。ぜひいろんな人の言葉に耳を傾け適切に落とし穴を回避できるようにうまく進めていってください。

Fさん、あなたは銀河連盟との関連の中でいろんなエネルギーを身に付けてきました。これからの流れの中であなたはしっかりと銀河連盟からエネルギーを受け取ることができます。そしてそのうちのいくつかは自分自身の気付き、目覚めに関与しており、目覚めるべき時に目覚めることができるように、そういう時期にそのエネルギーを感じられるように仕組んでおります。しかし自分を見失っていたり、自分の思いを正しく認識することができない時、時々誤ってしまい正しく受けることができなくなってしまいます。自分をしっかりと認め、その時の感覚、感じをしっかりと認識することにより、必要なエネルギーを受け取ることができます。ぜひ自分をしっかりと認識して自分の流れを理解できるようにもっていってください。

Gさん、あなたがこれからの流れを進める時、これまで自分にいつも足かせとなってきたもの、いつもトラブルをつくり出してきたもの、この波動がまだしばらく影響を与えてきます。自分に何らかの形で押し寄せてくる波動、これを自分で認識している時、これをどのようにしてうまく処理していくか、それをうまく考える必要があります。ただ黙っていたりそのままにしておいても解決はしません。それを解決するためには自分がその本質を知ろうとすること、本当の問題は何なのか、本当のトラブルは何なのか、それを理解することが必要となります。それを理解できた時、自分の考えていることがまったく別のことであったと気が付いていきます。自分の対処の仕方が違っていた、根本的に違うやり方で進めようとした、それに気付いた時、本来の良いやり方に変えてそれをうまく乗り切れるようにする、そうするとこれからの流れはスムーズ進むようになります。

Hさん、あなたの波動の中に自分に対してしっかりと認め、理解するという波動があります。自分をしっかりと認め理解する、この波動が途中で変化していき、自分を理解できないままただ進んでしまう、こういう波動に変えられてしまいました。自分を理解できずにそのまま進めてしまう、それによって好ましくない現象が現れてきます。自分をまずしっかりと理解するために、自分は本来の波動をしっかりと維持しながら良いものをつくり上げていく、自分は良いものをつくり上げていくという波動、その波動から来ているということ、本来の素晴らしいもの、それをしっかりと表現することができます。ぜひ自分の状況をよく理解して少しでも良い状態へ進めるようにしていってください。

Iさん、あなたが銀河連盟に持ってきた波動は、自分自身が何であり、自分がしっかりと自信を持って生きられるようにという内容のメッセージを持ってきました。これまで自分はどこから来て何なのか、いつも問いかけ答えを得ようとしてきました。ひょっとしたら宇宙から来たのかもしれない、ひょっとしたら地球のための使命があるかもしれない、それを追い求めてきました。あなたは宇宙の波動をしっかりと持ってきており、また地球に降ろす必要があります。それを地球に定着させるために自分自身に与えたテーマがあります。持ってきた波動を使いこなすためにある程度自分が身に付けなければならない波動があるのです。まず自分の中の聖なるものを見分ける能力、聖なるものとは何なのか、神聖さということはどういうことか、まずそれを磨いてください。聖なるものを見抜く能力が出来てくると、その能力によって自分のやるべきものが目覚めてきます。自分のやるべきものに目覚め、どうかこの聖なるものをしっかりとこの地球に維持できるようにしていってください。

Jさん、あなたは長い間この地球上で奉仕をしてきました。いろんな意味において地球での奉仕はあなたのためになっております。今新しい時代を前にしてあなた自身はやるべきことが変化してきております。自分がどのようにしてうまく進化していくか、そのためにあなたは目覚めるべきものをいくつかわざとつくり、それを実感しようとしております。あなたが目覚めるべきものとしてつくったのは、この地球の中で多くの人間たちとのかかわりの中で何かを導き出していく、いろんな人々とのかかわりの中で真実を見つけ出す、こういう特徴があります。いろんな人と交わっていたり、いろんな人と一緒にいても自分の真実をしっかりと自分で見つけることができる、こういう波動があります。この自分の波動、ぜひこれを見抜いて自分自身が自分の願いをしっかりと達成できるようにしていってください。

Kさん、あなたの波動は人々の意識に何らかの形で訴えていきます。自分の思ったこと、感じたことが意識を通して他の人に伝わっていくのです。この伝わり方の中で自分に意識を向けることをかなり注意をする必要があります。自分に意識を向ける、気が付くと自分がいろんなものに騙されたり、洗脳されている場合があるのです。そうならないように常に自分を客観的に見る練習、染まらないようにする練習、そういったことが重要になります。

Lさん、あなたはこれからの流れにおいて自分自身は順調な感じで進んでいくように見えるかもしれません。自分が順調に進んでいく、これは自分がこれまで体験してきた状況によってつくられたものです。自分自身がこれから体験すること、中でも自分にとって障害となるもの、問題となることがいつか集中的に起こることになります。自分にとって障害と思えるようなもの、それを積極的に関与し、処理することで自分はその波動を切り替えることができます。自分自身の困っていることや苦しんでいること、それをうまく変えていく、こういう能力を身に付けており、ぜひ使えるようになってください。

Mさん、あなたはこの地球での生活においていろんな思いを持ちながらも積極的に一つひとつ取り組んでいきました。自分から取り組んでいったことがいくつかあり、それによって良いエネルギーがつくられております。自分がつくり上げた良いエネルギー、ぜひそれを理解して使えるようにすることです。以前に成したことはこれからもうまく使えることができるのです。自分が良い状態として使えるようにする、それを理解するためにこれまで行なったことが必ずまだ戻ってきていつか体験するようになる、この仕組みを理解することが必要です。どんな状況においても以前行なったことが今行なわれてくるのです。これを理解してうまく乗り切れるようにすること、ぜひそれを実行していってください。

Nさん、あなたの波動がこの地球においてかなり苦しい状態になってきております。この肉体的に不快感を与える波動はあなたがいつも気にしていながら、それを処理せずにそのまま置いておいた状況によってつくられたものです。いつかそれを処理する、時間ができた時に処理する、そう思ってそのまま波動を止めておいたものです。それがいろんな現象を起こす状況になってきており、自分の身の周りで起こることがその状況で起こされてきています。したがってそれを理解してまず自分の周りをよく見て、もう不要なものがないかどうか、余計なものがないかどうかをチェックする必要があります。そしてそれをしっかりと乗り切ることができた時、流れが急速に変化してくるでしょう。

Oさん、あなたは銀河連盟と共に歩み、進もうとしております。自分自身のこれまでの流れから見ても常に銀河連盟の波動を受け取り、それを流せるようにする、これを考えておりました。しかしなかなかうまく感じられなかったのは実際にはできていても自分で信用していない、自分で自分のことを認めていない、これによってせっかく流された銀河連盟の波動も結局はあなたに使われないままそこに留まっているのです。ぜひ自分で使えるようにする、自分で必要と思うものは自分で使っていく、この意識が必要になります。今自分がこれをすべきである、今やるべきである、そう思ったことは積極的に取り組むようにしていってください。

Pさん、あなたと銀河連盟はとても強い繋がりがあり、あなたにいろんな形でアドバイスやメッセージが届けられております。あなたはそれをどこまで感じているかは分かりませんが、大部分は直観的な感じで受け取っております。これからはそれをもっと練習して単なる直観で終わらせるのではなく情報として引き出すようにする、いろいろ感じてきたことを情報として理解し、情報として使えるようにする、そういう意識を持つようにしてください。それによって得られる情報量が急速に広がることになります。

Qさん、あなたは銀河連盟からの多くの情報を受け取り、またそれを使えるように変化させることが特徴といえます。今でもかなりの割合で挑戦をしていますが、これからさらにいろんな波動の元でいろんな状況をつくり出せるようになります。自分の感じている波動が本物かどうか、それがまだ理解されていない状況と言えるでしょう。自分が感じたこと、感じたもの、やってみたいこと、ぜひそれをすぐに生かせるようにしてください。自分が感じた時に感じたことをすぐ行なう、これがとても大事です。そしてこれからの流れの中でうまくそれを引き出し使えるようにしていく、ぜひそれを行なうようにしていってください。

Rさん、銀河連盟の仲間たちがあなたの情報を渡そうとしています。あなたは多くの仲間と共に地球にやってきて、そして地球でいろんな目覚めを行なおうとしておりました。しかし何をやってもうまく進まないことがあり、それによって結局はこのやり方を止めるようになっていきました。しかし実際は大事な役割であり、重要な波動をしっかりと降ろせるようにする、自分がそれを人々に知らせることができるようになる、これがあなたのやるべきことになっております。ぜひ自分を信じて自分が感じたようにしてやってみる、そして正しいことをしっかりと見抜いて言動に移していく、そうすることによってこの宇宙の中であなたに託されたもの、やるべきもの、それが目覚めるようになっていきます。

Sさん、あなたが宇宙と共に学び進むことができるようになり、宇宙からいろんな波動が届けられております。あなたは宇宙の波動をすぐに感じ使うことができます。したがって自分が直観とかインスピレーションとして感じたものはなるべくすぐに現実化させる、使えるようにする、それを行なうようにしてください。中にはとても素晴らしいメッセージであったり、素晴らしいことができるようになったりするものがあります。それらを感じ取ってすぐに何かを行なえるようにする、そうやってこれからも乗り切れるようにしていってください。

Tさん、あなたは銀河連盟の中でもかなり特殊な部隊に入っておりました。そしてそれを遂行するためにこの地球においてなるべく目立たないようにする、知られないようにする、そういう人間で過ごすようにつくられてきました。したがってあなたの日常生活においてはほとんど目立たない、分からない、こういう日常が続くようになります。しかし実際にはあなたのやっていることはとても重要なことが多く、たとえ一つであっても無視することはできません。自分では気付いていない範囲で必要な時に必要な人と出会ったり、必要なやり取りをしたりしています。したがってこれまでとまったく同じやり方で構いません。普通に生きているだけで実際にはとても大きな仕事を成しております。しかしだからといってそれを得意にしたり、これから生き方を変える必要はありません。今下手に変えると返っておかしくなってしまいます。今まで通りごく普通に過ごすこと、まずそれに徹するようにしておいてください。

Uさん、あなたは銀河連盟に自分の重要な使命を書こうとしておりました。あなた自身はこの流れの中でいかに自分自身を変え、成長させていくか、常にそれを考えておりました。そして自分を進化成長させるためにまず若い人や、子供たちや、そういうものたちの能力をいかにうまく発揮させることができるか、新しい能力、知られていない能力をいかに見つけ輝かせることができるか、これが自分の重要なものになっております。他人のまだ知られていないもの、気付いていないもの、それを気付かせる、分からせる、知らせるようになる、こうやって人々の能力を目覚めさせていくのです。ぜひそれを見抜き、うまく知らせることができるようにしていってください。

Vさん、あなたのメッセージにおいて銀河連盟はあなたに一つだけ大事なことを述べておきます。あなたはある使命を持って地球に来ました。しかしその使命はこの地球の流れの中でどんどん難しく複雑になっていき、人間のレベルで解決することが難しくなってきました。そのために今は大幅に修正が行なわれております。したがって自分が一番最初につくり上げた使命はもう今は不要となっており、新しいやり方でいくように変更されております。自分が小さい頃から持っていたやるべきこと、やらなければならないもの、もしそれをまだ感じていたのであれば、それはもう無視して構いません。そしてそれとは別に今やるべきこととしてまず自分の中の眠っている能力、自分の中に隠した能力、これをまず目覚めさせる必要があります。遠い銀河の中から持ってきた波動であり、これをどうしてもこの地球上で目覚めさせる必要があるのです。そのために自分自身をもっともっと活性化させる、自分をもっと目覚めさせる、そういうワークやヒーリングを何度もやって、自分自身を思い出すようにしていってください。

Wさん、あなたはこの大いなる銀河の中でいろんな学びをしてここにやってきました。いろんなことをやってきたために何をやるにしても十分に対応できるようになっております。そしていちいちまごついたり混乱したりすることもなく結果的にうまくいくように流れております。しかし今この時点で行なわなければならないのはその中で人類が進むべき道はどれなのか、人類にとって必要なものはどれなのか、常にこれを見抜くことです。さまざまな道、さまざまなやり方、さまざまな道具がある中で今人類に必要なものはどれなのか、常にこれを見抜くことです。この能力を養いどんな状況でも常に必要なものを見つけることができる、ぜひそれを目覚めさせいつでも使えるようにしていってください。

Xさん、あなたはこの銀河系の中で十分にトレーニングされ、この地球のために満を持してやっきました。今まさに必要な時に必要なものを持ってきて肉体化しております。そしてこの人生の中であなたは大切なことをいくつか行なっていきます。今重要なのはまだ自分が目覚めていない能力があり、これをまず目覚めさせる必要があります。瞑想とかいろいろ苦手なものがあるかもしれませんが、自分の奥深いところに意識を向け、目覚めさせていく、自分が眠っていてまだ活性化されていないもの、それがいくつかあるのです。主に宇宙の流れや星、あるいは意識の進化、そういったものに関係する状況と言えるでしょう。それらをヒントにして自分の中の眠っている能力をぜひ目覚めさせるようにしていってください。

Yさん、あなたのメッセージの中にどうしても今自分で解決しなければならないもの、目覚めなければならいものがあります。どこかで自分に対して甘くなっているところがあります。自分に対する甘さによって肝心なことができなくなったり、肝心なものを見失ってしまうことがありました。自分に対する厳しさを養うことが必要です。本当に大事なこと、本当に重要なことはしなければならない、常にこれを心に命じることが必要です。自分に甘くそのままにしておくと結局大事な時期に大事なことができなくなり、一生涯において取り返しのつかない状況になったりしていきます。常に自分に厳しく必要なことはしっかりとやり届ける、この気持ちを忘れないようにしていってください。

Zさん、あなたは非常に真面目な心で真面目に生きようとしてずっと過ごしております。銀河から持ってきた素直さや誠実さをそのまま人間の中に埋め込んでおります。それによって騙されたり辛い目に遭ったり嫌なことを体験したりするでしょう。しかしそれもある意味ではやむを得ない状況といえます。この真面目さや誠実さを失わないままで自分に強くなること、騙されないようにすること、見抜くこと、誠実に接しながら真面目に素直に接しながら相手を見抜くことです。この一見相反するような能力をしっかりと身に付けておく、そうすればあなたはとても素晴らしい人間になります。ぜひこういう環境の中で相手を見抜いていく、この力を養うようにしていってください。

Aさん、あなたはこの地球においていくつかの流れを手にしております。自分はその流れをどのようにうまく使いこなすか、毎日それで悩んでおります。自分の進むべき道、やるべきことが何であるのか、自分自身が自分に自信をなくしており、それによって見えなくなっております。自分に自信を持つと自分の流れが見えてきて進むべき道も見えてきます。まず自分に自信を持つこと、自分はしっかりと宇宙の中で生きており、役割を成しており、この地球でやるべきことをやっている、この自信です。これまでも完璧にこなしており、これからも完璧にこなしていく、そういう自信を持つことです。そういう自信があるだけであなたは完璧に進むことができます。自分自身の自信、唯一これがあなたのテーマなのです。しっかりと身に付けるようにしていってください。

Bさん、あなたがこの星でやるべきことに自分では到底できないことが他の人の力を借りてすぐにできる、こういった能力をいっぱい身に付けております。自分では解決できないどうしようもできない問題が他人の力を使うとすぐに解決できる、こういう不思議な能力があるのです。しかしこれを目覚めさせるために他人を信用する、他人を信ずる、うまく他人と一緒に仕事ができるようになる、こういう気持ちが必要なのです。自分ひとりで解決しようとすると実は何一つ解決できなくなってしまうのです。うまく他人と行なうとものの見事に他人が解決してくれる、こういう不思議な能力、これをしっかりと身に付けることにより自分とは何なのか、他人とは何なのか、そこに隠れている奥深い真理を学ぶようにしていってください。

Cさん、あなたのこの学びの中で人類全般にかかわる波動を持ってきております。あなたが何か本質的なところに意識を向ける時、人類の本質にかかわる場合があります。何か違和感を感ずる、心から不快感を感ずる、こういった思いがある時、何らかの形で人類に影響を与えるものが隠れております。自分の感覚の中でこれは何か危ない、これは危険という感じが来た時、それは人類全体にとって危険なもの、危ないものと思ってください。そしてそういったことが人類に広がらないようにする、広げないようにする、そういう意識を持って一つひとつ人類の中から危ないもの、危険なものを取り除くようにもっていってください。

Dさん、あなたがこの地球の中で行なうべき波動の中で重要なものがいくつかあります。自分の人生をいかに他人に預けることができるか、自分がやろうとしたり自分のものにしようと思うとことごとく失敗することになります。いかに自分を無くしながら自分以外の人でうまくいくようにもっていくか、他をコントロールするわけではなく、他を利用するわけでもなく、ただ信ずることによって周りがうまくやっていく、しかし自分がその中に入ろうとするとことごとくうまくいかなくなります。これはあなた自身の中に隠れている他人と一体化した波動の中に秘密があり、自分と思っていると自分だけの世界に入っていき、他人と一体化する波動が消えてしまいます。自分を無くすと他人と一体化する波動が動き出し他人が自分となって動いてくれるのです。この学びをあなたはしながらこれを完全にものにすることができるかどうか、そしてこれが本当にできるとあなたは自分の姿を消しながら他の人とうまく行なえるようになる、こういったことができるようになるのです。ぜひこの隠れた能力を磨くようにしていってください。

Eさん、あなたのメッセージは私たちの銀河の仲間と常に一緒にいることを忘れないでください、いつどのような状況にあっても必ず銀河の仲間と一緒にいます。そしてあなたの口に出す言葉や感情がすべて銀河に影響を与えているということ、これを忘れないようにしておいてください。あなたの言葉によって銀河がいろんな影響を受けていくのです。そしてそれは必ずいつかあなたに戻るようになります。それを理解しながら自分の言動、感情、いろんなものをしっかりとコントロールするようにしておいてください。

皆さん方が銀河連盟に持ってきた自分へのアドバイスを行なっていきました。場合によっては銀河連盟の方で補足したものもありますが、一人ひとりが今自分に与えたメッセージと思っておいてください。それではここまでにいたします、ありがとうございました。

centsun.gif

  Ascension Report



Arghartan Messages
CentralSunMessage