20120122 of Central Sun Ascension Report

2012/1/22 銀河意識活性化

表面ではなく裏に隠れているものに意識を向ける

①銀河連盟

私たちは銀河連盟の一員としてお話をいたします。今日一日皆さん方のアクティベーションを担当しておりました。一人ひとりの意識レベルを宇宙に引き上げ、新たなるエネルギーに対応できるように身体の調整を行なっておりました。特に今年はかなり急激な波動の変化が押し寄せてきます。

一人ひとりこれまでにない感情の動きやマインド、あるいは世の中の見方が変わるのが感じられてくると思われます。その時にこれまでの見方やこれまでの地球を見ようとすると、いかにもおかしな変化ばかりが気になって混乱の中に巻き込まれるかもしれません。

いろんな変化が見えたとしてもその裏に隠れているもの、本質的なもの、あるいは新たに押し寄せてくる新鮮なもの、聖なるもの、そこに意識を向けてみてください。そうすると目に見える混乱とは別に明らかに真実なるものが隠れていて、それが徐々に徐々に自分の目の前にやってくるのが感じられてくると思われます。

そしてほんのわずかでもそれを感じられたらそこに意識を集中させ、その世界の中に入るようにしていってください。自分をその新たなる波動の中にしっかりと持っていき、繋げておき、その世界で生きられるようにする、それができれば後は混乱しているものがだんだん体から遠のいていき、繋がった新たなる世界がだんだん自分の周りで定着するようになっていきます。

そうすれば皆さん方は無事に新しい世界に入るようになります。今日一日の活性化でその新しい波動を感じられるように調整していきました。ぜひこの機会をうまく活用して新しい中に入れるようにしていってください。

②ナソール

ナソウルのメンバーとして担当しておりました。以前は多くの仲間たちがこの活性化に手を貸し、多くの人々が目覚めるようにしておりました。数年前から私たちの光を受け取ることが減っていき、活性化を手伝うことができなくなってきました。新しい世界に導くためのこの有効なツールがほとんどこの地球上で使えなくなっていることにとても残念な気持ちがあります。

なぜもっと多くの人に広がっていかないのか、これも宇宙の仕組みとして受け入れざるを得ません。できるだけ多くの人に少しでも新しい世界に入る機会が広がっていければと望んでおります。今はナソウルがこの活性化を中心に行なうということができなくなっており、銀河連盟やハイアラーキーが中心となって行なうように変わってきております。

それでもこのツールは有効であり、皆さん方にとって重要なものであることは変わっておりません。ぜひ自分の波動を高めることを忘れずに常に新しい波動に向けて、さらなる活性を続けていってください。それではここまでにいたします、ありがとうございました。

centsun.gif

  Ascension Report



Arghartan Messages
CentralSunMessage