20200105 of Central Sun Ascension Report

/龍神/真実を見抜くこと/銀河連盟/高潔さが失われている/アヤミコヒメ/日本人の心と地球の心はつながっている/天之御中主大神/心のケガレとにおい/

2020/1/5 新春公開チャネリング

このメッセージのいいねポイントは

善良なだけの日本人は利用される


①龍神~真実に気付き目覚める時期がくる

龍神の世界からお話をします。今年、新しい光がこの地球に流れてきます。新しい光は一人ひとりを心から目覚めさせる光になります。これまで多くの人は真実を手にしよう、真実と出会おうと思っていても、なかなか真実に出会うことができず、真実を手にすることができない状態が続いておりました。

これは一人ひとりの心の中に真実と向き合う正しい心、真実を受け入れる正しい意識が未完成であったために、つい邪な心で、間違った心が自分を動かしてしまい、それによって真実を手にすることができない状態になっていました。

これから皆さん方に流れてくる光は、自分の心の中で真実を避けてしまう、真実を無視してしまう、真実を求めていながらもいざ真実が目の前にきても気づかない。こういう心、こういう心の波動であったものを修正し、正しく真実に気づき、受け入れ、目覚めていくような光が流されていきます。

この真実を受け入れる光は2月の後半ぐらいから少しずつ現れてきて、6月ぐらいにかなり強い光線となって感じられていきます。この6月ぐらいから真実に目覚める、これまで見ていても気づかなかったもの、これまで当たり前、当然と思っていたものが実際にはそうではなかったことに気づいたり、本当のことが分かって本当の生き方をしなければならなくなったりする状況が現れてきます。

この6月ぐらいからだんだん真理に気づき、目覚め、動き出し、夏から秋にかけて自分たちの作り上げた間違った幻想、間違った意識に完全に決別をしていく。もう間違いや騙されること、ごまかされることに合わせようとせずに、自分で本当の世界を進んでいく、正しい生き方を進めていく、そういう意識に変わっていきます。

したがって今年1年の流れとしては、本当の真実に気がつき、目覚め、今までだましていた世界、だまされていた世界での本当の仕組みが分かり、自分は正しく生きる。利用されたり、だまされたり、ごまかされたりして生きるのではなく、本当の自分の正しい生き方を見つけ、正しい生き方を一人ひとりが行なっていく。そういう流れに入っていきます。

もちろんこの流れに入るためには一人ひとりが真実に向き合い、真実を自分で確実に理解し、行動することによって変わっていきます。人によっては真実を受け入れることが難しい場合もあるでしょう。

むしろ今までのごまかし、嘘の世界の方がよかった、皆、何も知らない方がよかった、そういう生き方をしている人もたくさんおります。分からないままで、ごまかしたままで、都合のよいように生きている人の方が良いと思う人は、真実を受け入れようとせず、これまでの自分のやりたい生き方、自分のしたいように生きるという生き方がその人に合うように動いていきます。

したがってすべての人間が真実に目覚めるわけではなく、本当に一部の、真実に気付き、目覚め、受け入れる人が本当の世界に向かっていき、大多数の人はそれに気づかず、これまで通り、ごまかしの世界、嘘の世界で生き続けることになります。

真実が理解され、真実の生き方をしようとして、自分の心に素直に、純粋に正しく生きる人は普通の人とは違う流れに入っていきます。

初めはとてもはやりにくい状態になるでしょう。いわゆる常識や普通という生き方ができないために、人間関係において失敗したり、仕事においてうまくいかなかったりする人も現れてくるでしょう。

しかしそれによって世界が変わっていく。本当の自分の心に合う世界、自分にとって生きやすい世界が現れてきて、結果的に自分は自由に、自分のやりたいように生きられるように変わっていきます。

こういう流れの変化、自分の世界の変化を感じとれるように、気づくようにしてください。自分自身が気づこうとする意識がなければ、気づくことができません。何か違う、何か変わってきている、この感覚を大事にして、新しい流れの中に入っていくようにしていってください。

②銀河連盟~世俗に落ちない気高さを身につけること

銀河連盟。皆さんに話ができることを光栄に思います。今年の銀河連盟の計画の中に、日本人の意識を高めることが一つの目標に挙げられています。日本の人々の意識レベルがなかなか上がらず、銀河連盟の中でも大きなテーマになっております。本来、日本の人々は高い意識レベルをもった人が多く、世界の中でもかなり進んだ意識をもっている人がおりました。

しかし今、日本人の中で意識レベルの高い人が逆に減ってきて、欲の強い人、目立ちたがり屋、自分中心、そういう意識レベルの低い人が力を強く身につけてきております。これまでの日本という国の流れの中で、意識レベルがかなり低い状態になっております。

他人の心を感じてあげる、素晴らしい人、正しい心の人には敬意を払う。常に天と地のバランスを大事にし、自己中心的な生き方は優先しない。これが過去における日本人の意識レベルとして挙げられておりました。

今、日本の人々はどんどん意識が下がってきて、ただ自分だけ目立てばよい、自分だけよければいいという意識に変わっております。

この西洋的な低い意識に負けてしまい、本来の気高い意識の持ち主がかなり少なくなっております。高潔さ、寛大さと同時に自分に対する厳しさ、こういう日本人の優れた資質の持ち主がかなり減ってきているために、日本の文化もかなり世俗的な、価値のない文化に下がってきております。

これまでの日本の歴史において作り上げてきた大切なもの、素晴らしいものが次々と失われてきて、汚れたもの、汚れた文化が横行しております。

一人ひとりの心がとても重要であるために、まず自分の心を汚さないようにしてください。心清らかなままで、高い志をもって、人々と仲良く暮らしながら自分は落ちない、自分は世俗に合わせようとせずに高きところに進んでいく。この気高さをもった本来の日本の心を失わないようにしてください。

このまま日本の心が汚れ、世俗に落ちていくと、ほかの国々からやられ放題、荒らされ放題の日本になってしまいます。

神がなぜ日本に降り立ったのか、その本質を忘れないようにして、せめて自分の心にだけは正しい神を降ろすことができる。正しい神を降ろせるように自分の心は気高く綺麗にしておく。そういう意識をもって、今年1年を過ごすようにしていってください。

③アヤミコヒメ~良い心だけでは利用されてしまう

アヤミコヒメ。皆さんとお会いできたことを喜びとしております。私の意識からすれば何百万年も何千万年もたったような感覚になっております。地球から離れて無数の星々に生まれ変わり、さまざまな世界を創り替え、いろんな体験を通して今に至っております。

地球での体験が本当に大昔のように感じられ、こうやって皆さんと話をしていること自体がとても不思議な感覚になります。

すでに話をしていたように、オリオンの世界の大改革が行なわれており、地球はその中の重要なカギを握っております。ただ地球が大事だという意味において、地球の人々が大事という意味ではありません。地球という星そのものがとても重要な星であり、この地球という星を維持すること、正しく機能させること。決して崩壊させてはいけないこと。こういったことを意味しております。

しかし今の地球の人々の世俗の世界に意識を合わせると、地球は破壊の方向へと進んでおります。地球自身が地球の人々によって破壊されていく。そういう流れになっているために、これをぜひとも食い止めなければなりません。

まず皆さん方のこの地球の流れは、しばらくまだ波動が下がり、地球が悲鳴をあげていきますが、どこかの段階で人類が気づき、目覚め、地球を創り変える、これまで散々破壊させてきた地球を創り直す方向へと意識が変わっていくでしょう。

もちろん皆さん方もそこに向け、多くの人々に働きかける必要があります。皆さん方が何もしなければ、何も行動しなければ地球は確実に破壊の方向へと進んでいきます。少しでも地球が長く維持できるように、地球に対してとっていたさまざまな破壊行為。皆、やっているからとか、普通とか、当たり前という意識ではなく、一つひとつ地球を大事にする。地球に生存しているすべての生命のつながりを理解する、お互いに助け合う、この心を思い出して、地球を復活させてほしいと思います。

もし皆さん方が何もしなければ、地球はさらなる破壊への時間を早めることになるでしょう。一人ひとりが、自分が注意するだけではなく、ほかの人にも働きかけていく。こうやって地球が本来の地球の流れに進むように、人間の手によって破壊することがないように、ぜひ皆さんで協力してほしいと思います。

この地球にはさまざまな民族、人種、文明が存在しておりますが、大多数はまだ進化の未熟な星から集まっております。日本の人々は比較的良い星から集められてきました。ただそれは良いといっても心が良いというだけであり、実際には良い心によって騙される、利用される、ただ言うなりになる。そういう生き方をしていた人々になります.

そのために良い人であっても、ただ利用されてしまう、言いなりになってしまう、そういう特徴が染み付いておりました。

日本人としての善良な心は良いですが、しかし何が正しく、何が間違っているかを見分けることができず、悪い人にもついていって悪事を働いてしまう。こういう人が多いのも日本人になります。

やはり間違ったことには気づき、間違った手伝いはしない。間違っている者の言うなりにはならない。こういう強い心が求められております。

日本の人々は善悪の判断を正しくもって、なんでも合わせようとか、良い心でただ過ごそうという気持ちではなく、見抜く心、判断する心を正しく身につけて、ただ良い心だけではなく正しさのある良い心で毎日を過ごせるようにしていってください。

④天之御中主大神~心の臭いを良い香りにせよ

天之御中主大神(あめのみなかぬしのおおみかみ)。新しい流れに入ると同時に、自らの心も新しい心で始めていく。汚れた心を浄化し、祓い、新たな心にして進んでほしい。

自らの心の汚れに気がつくように、ウソをつく、だます、言い訳をする、ごまかす、これらの心は不浄な心で、とてもくさい臭いがする。天使や神が来たとき、その人の心の臭いでどのレベルの心かがすぐに分かってしまう。

臭いにおい、この臭いにおいがあると天使や神は直接は語ることはしない。臭いにおいをもつ者に神や天使が話しかけても、すぐに自分に都合の良いように解釈し、自分のためだけのやり方で変換されてしまう。

この臭い心を、心よい香り、とても良い香りに変えるためには、正直になること、素直になることが大きなポイントになる。純粋で素直で、正直な心はとても心地良い香りを出してきて、多くの天使や妖精たちが近づいてくる。

天使も妖精も見たことがないという人は心が良い香りを出しているかどうか、自分中心の心ではなく、他人を明るく元気にする心になっているかどうか、自分の心と向き合ってほしい。

日本の人々が臭いにおいから、とても良い香りの心に変わることができれば、地球そのものが新しい地球に変わることができる。日本人の心は地球の心とつながっているために、日本人の心が良い心になれば地球の心も心地よい心に変わっていく。

今、地球全体が争い、けなし合い、足を引っ張り合っているのは日本人の心が汚れているからである。日本人の心を知るためには、地球の状態を常に観察してほしい。地球がどういう状態になっているか。

国同士でけなし合う、攻撃し合う。足を引っ張り合う。必ず日本人の心にその心があるはずだ。自分の心の中にその心を見つけた者は、自分で心を改め、良い香りの心に作り替える必要がある。

自分一人がやっても意味がない。そう思う者もいるかもしれない。この心そのものが汚れた心である。自分一人であろうが、2人しかいなかろうが、関係なく心は清らかにしておく必要がある。

自分の心の世界を常に感じ取り、今、汚れていないかどうか、常に、自分にどういう汚れがあるか、常に自分で確認できるようにしてほしい。自分で高貴な、高い心を身につけ、そして感謝の心をもちながら、人生を楽しく進んでいく。そういう生き方を身につけていってほしい。










centsun.gif

  Ascension Report



Arghartan Messages
CentralSunMessage