20190121 of Central Sun Ascension Report

/新年メッセージ/サナトクマラ/時空の選択と意識レベル/銀河連盟/あらゆる生命と共存する/

2019/1/21 月例セミナー

このメッセージのいいねポイントは

意識レベルを上げる時空を選ぶように


①面白いことが意識を下げることも多い

サナトクマラ。皆さんとお会いできたことを喜びとしております。皆さん方が感ずる一瞬一瞬の現実、自分の一瞬一瞬の現実が自分の魂と肉体人間の意識の組み合わせによって時空を選択し、自分の現実を体験している。いずれその本質が分かるようになっていきます。

たとえば皆さん方が今日ここにやってきて、このセミナーに参加する。これが皆さん方にとっての一つの大きな選択になります。そしてこの選択によって皆さん方は違う時空を選び、ここに来た人たちの全員がここに来るのとは異なる時空を選択したという風に現実が進んでいきます。

ここに来た人と来ていない人の時空の違いを言葉で表現するのはとても難しくなります。ただある人の場合は、ここに来たことによって流れがかなり変わってしまった状態になっております。その人の場合は、今日ここに来なかった場合は、自分の心について考えることが少し浅くなってしまい、それによって気づきが遅くなり、かなり辛い体験をすることによって、やっと同じレベルに進むという現実が作られておりました。

今日ここに来ることによって、先に気が付き、先に目覚めたり、先に分かることによって、別の現実を体験する必要がなくなり、より早く次の段階へと進むことができるようになっていきます。

皆さん方から見たとき、現実の一つひとつが楽しいか楽しくないか、自分にとって有意義なのか有意義でないのかを考えようとします。しかし、皆さん方を管理しているマスターたちは、皆さん方の意識の成長がどのように進んでいくか。基本的には意識の成長ということを考え、それに向けて時空の操作を行なっていきます。

マスターたちが考える時空の操作は、単純に次の意識レベルへ上がっていく、高い意識レベルへ成長していくということを考えていきます。しかし、皆さん方は意識の成長よりは楽しいこと、面白いこと、楽なことを求めて人生を体験しようとします。それによって楽しい人生と成長する意識、そのバランスをどうとるかで一瞬一瞬の現実が選択されていきます。

皆さん方の求める楽しい、面白い、という現実が意識レベルを高くするものであれば問題はありません。しかし楽しい現実を選ぶことが意識レベルを下げてしまったり、あるいは意識レベルが変わることなく、ただ楽しいだけで終わってしまう場合は、必ずしも好ましい現実として作られるわけではありません。

そういう場合にはいっけん楽しい現実、面白い現実を体験したとしても、それに見合う分だけの意識の成長、意識の気づきがなければ、無理やり意識の成長や気づきが行なわれるように仕組みを作る場合があります。

それは皆さん方から見たとき、楽しい生活、あるいは楽しい旅行や面白いことを考えていたのにもかかわらず、せっかくそこに行ったらいろんなトラブルに巻き込まれて楽しくなかった、天気が悪くて面白くなかった、いろんな不平不満が出てくる場合があります。

それは結果的には意識の成長をあまりを求めていなかったために、ただ楽しい、ただ面白いということだけを考え、結果的に気づき、目覚めが行なわれるように別の仕組みが動き出してきた結果になります。

したがって、皆さん方はどのような現実であろうとも、何かに気づく意識、何かを分かろうとする意識、何か自分で発見し、自分で見つけ、自分が喜びを感ずる。こういう現実を進めていくことを望んでおります。

今年の日本の流れにおいて、人間的な不幸な出来事、あるいは不幸な現象のようなものは相変わらず続くことになるでしょう。不幸といっても皆さん方から見れば、芸能関係やテレビやそういったところにおけるいっけん不幸と思われる現象であり、皆さん方個人が不幸な目に遭うわけではありません。

テレビや社会一般、芸能界などにおけるさまざまな出来事が皆さん方の心に強く深く入り込んでおります。その部分の悪影響を取り除くために、社会や芸能界やいろんなところにおけるさまざまな出来事と、皆さん方の心を切り離していただきたいと願っております。

あまりそういったところに興味をもちすぎ、自分と一緒になっていくと芸能界やいろんなところにおけるネガティブが現象が自分の身体とつながっていき、自分の身体が汚染されてしまうという状態に入っていきます。

これはいつの間にか自分自身がネガティブなエネルギーに影響され、社会のエネルギーに影響を受け、自分単独では自分の人生をしっかり進めることができないという状態を引き起こしてしまいます。

それを解決するためにも、自分は自分、芸能界は芸能界、マスコミはマスコミ、自分が見たり聞いたりして耳に入ってくる情報は、所詮はそういう社会の者たち、別の者たちという意識をもっておいてください。そこに自分を繋げ、一体化しているような感じになると、自分も同じ影響を受けてしまい、自分で自分の人生をコントロールすることが難しくなってしまいます。

そういう難しさを克服し、本来の自分を取り戻すために、自分は自分の世界で自分が確実に前に進むことができるように調整していく。常にそこに意識を向けるようにしてみてください。


日本のこの流れにおいて、今はまだ決まっていない現象がたくさんあり、明確に伝えることがかなり困難になっております。特に近隣諸国とのさまざまなやり取りは、これからも複雑さを増しながら、さらに混乱する流れに進んでいきます。さまざまな国々との間におけるトラブル、問題が現れてきて、解決しても解決しても本質的な解決ができない苦しみが現れてきます。

こういう本来の光の流れに向け、光を妨害してくる、光の流れを止めようとしてしまう別の存在たち、皆さん方はその影響をなるべく受けないようにして、自分で判断し、考え、行動していく必要があります。すでにいろんなトラブルらしいことも起きておりますが、これから少しずつ大きくなっていき、だんだん解決が困難な状態にまで発展を続けていきます。

どのような問題が起きても、どのように現象化されても、まず大きな心で受け入れる、大きな心でいったん受け入れ、そしてそれをそのまま返していく。このやり方を身につけておいてください。

一つひとつに反発し、一つひとつ文句を言い出すと、限界のない、無意味な戦いが始まってしまいます。これからの新しい日本をくるために、それぞれの問題として浮き上がってきたものを、一度、うまく整理し、必要なもの、必要でないものを見つけていき、本来の正しい流れに人類の進化を進めていく。そういう方向を理解できるようにしておいてください。


サナトクマラから皆さんに魂レベルでチューニングの光を送っていきます。特に自分一人の場合、あるいは相談できる相手がいない、うまく相談し合える人いない、そういう人に特に積極的に光を流していきます。サナトクマラの光を感じ、そこに今の光も乗せておいてください。



銀河連盟。日本の方々に話ができることを喜びとしております。今、この地球社会において、人々の意識の分離が急激に進んでおり、大きな危機感を感じさせております。この分離という力はとても強く働きかけており、最終的には第三密度と第四密度の意識の人々に分かれていきます。

第四密度への意識の進化を求めている人、いわゆるアセンションという流れを選択した人は、これから第四密度としてふさわしい生き方を進めることを望んでおります。第四密度の生き方は、まだ今の時代では定着させることは難しいかもしれません。それでも意識を確立にもっておいてください。

第四密度の意識レベルはあらゆる生命あるものと共存し、そこで全体の素晴らしいエネルギーを見つけ、作り上げていく。これが人間に与えられたテーマになります。光の儀式をいつ、どの程度、真剣にやるか。これが大きなテーマであり、皆さん方一人ひとりも自分はどうあるべきかという根本のところで悩み、苦しみが続いております。

これからの新なる日本の流れにおいて、皆さん方自身は本来の天皇のパワーを身につけている、本来の自分のパワーは素晴らしい存在のパワーそのものであり、まったく自分が手後れであったり混乱したりすることがないように、巧妙に作られております。

一人ひとりに最適な気づきが与えられるように、皆さん方で大きな選択肢に入ったとき、大きな選択肢を切り抜け、自分に最適な道を見つけることができるように、エネルギーワークを行なっていきます。

楽な姿勢をとりながら、自分自身のマインドをなるべく純粋に保っていきます。

今はまだ銀河連盟の数がそれほど多くはありません。一部の者たちの意識につながり、一部の人を中心として奉仕する流れが強くなっているからです。しかし、これからは一人ひとりが銀河連盟と直接つながり、銀河連盟からのエネルギーや指示をもらい、そして行動に移していく。これが要求されていきます。

一人ひとりが自分に最適な情報を受け取り、自分で判断する。自分で行動するということが要求されていきます。もちろん一人ひとりに感じやすい波動、自分が感じ取り、自分が行動に移せる波動というものがあります。

一人ひとり異なりますので、自分はどういう波動が送られてくるか。自分はどういう波動とつながっているかを感じてもらいます。今、自分の身体につながる何らかのエネルギーを感じたとき、それが銀河連盟との間のつながりのコードであること。それを見抜くようにしてください。

銀河連盟から皆さん方に指示を出すとき、依頼をするとき、このコードを使って皆さん方に接触を行なっていきます。そしてこのコードでつながったあと、マインドか身体に何らかの情報を送ったりすることがよくあります。今、皆さん方に情報か何らかのコードを流していきますので、自分はどう感ずるかを見つけ、感じ取ってください。

特に今年の夏以降、皆さん方と接触する機会がかなり増えていきます。夏以降はこの情報を受け取ったら分析し、どういう意味で、どう行動したら良いのか、それをなるべく見抜けるようにしてください。

今年は新しい日本に切り替わる重要な年になります。もちろん天皇の交代が大きな役割をもっております。新しい天皇の光によって、日本人の一人ひとりの目覚めも大きく変わっていきます。これまでとはかなり違う波動が皆さん方の意識に働きかけていきます。

新しい天皇の即位により一人ひとりの繋がる波動も変化していき、より高いレベルの奉仕が要求されていきます。これまでと同じ波動で活動するのではなく、高いレベルの波動で行動するようにしていってもらいます。




※個人アドバイスは省略します。

centsun.gif

  Ascension Report



Arghartan Messages
CentralSun  ~2010