20181111 of Central Sun Ascension Report

/銀河の仲間/龍神/偽者のドラゴン/本来の龍神を取り戻す/新たなる多次元の銀河の世界へ/

2018/11/11 富士五湖ワークショップ2018

このメッセージのいいねポイントは

本来の龍神の銀河宇宙へ


①偽者に支配し続けられている地球人

銀河の仲間です。多くの人が銀河につながり、新しい銀河の使命を与えられたことを喜びとしております。皆さん方はこの銀河の流れの中で、新しい出発を始めることになります。これまでの人間としての意識をかなり捨てることになります。新しい人間、新しい人類の目覚めになります。これまでは地球という偽物の世界の中で、偽物の自分の旅を続けておりました。教えられたウソの情報、信じている偽物の世界から逃げ出し、本来の銀河の中へと戻ってきました。

これまで地球に捕らわれていた偽物の自分から出てきて、本来の自分に戻ってきたことを喜びとしております。人によってはまだこれまでの意識が続くかもしれません。つい以前の自分に戻ってしまう、油断してまた元に戻ってしまう。そういう人もいるでしょう。でも何らかのささやきが常に皆さんに与えられていきます。

本当の自分の住む世界はどこなのか。本当に自分が歩むべき世界はどこなのか。そうやってささやきかけるものが現れてきます。すぐに気づいてください。ウソの地球の流れに巻き込まれないように、本来の大銀河の中で生きるように、大銀河に目覚め、多くの銀河の者たちと一緒に生きること。それを思い出し、そこで本来の人生を進めるようにしていってください。

皆さん方が一人目覚めるだけで、ほかの何人にも影響を与えることができるでしょう。この世界がおかしい、これは自分の住む世界ではない、そう感ずる人が増えてくるでしょう。そう感じてきた人がいたら、ぜひその人たちと話をして、本来の自分を思い出せるようにうまく導いていってください。

ただいきなり難しい話をしても分かる人はいません。難しい話で納得してもらうのではなく、ただの真実の光で納得してもらう。真実の言葉、真実の光で受け入れてもらう。そのやり方を身につけていってください。

多くの銀河の者たちが皆さん方を歓迎し、祝福の光を送ろうとしています。銀河の多くの者たちから与えられる大いなる祝福の光を受け取ってください。

私たちはずっと待っていました。地球が別の者たちに支配されてから、なんとか光の世界に取り戻そうと多くの光の者たちが活動をしてきました。でも地球に降りていった光の者たちは、次々と使命を忘れてしまい、やるべきことを忘れてしまい、いつのまにか、悪の者の手助けをするようになってしまいました。

光の者たちが地球に降りても降りても、闇の仲間になってしまいました。今こそ皆さん方が目覚め、光の自分に戻るように、本来の自分の使命を思い出すように、皆さん方から活動をしていってもらいます。

まず自分で思い出すこと。今までの人生がなぜかおかしいと感じる。自分の人生ではないと感じる。そう思う人は本来の自分を取り戻そうと強い意識を向けていってください。

新しい地球の歴史が始まっていきます。これまでの地球の歴史は忘れてください。作られた偽物の歴史です。光でない者たちに都合の良いように歴史が作られてきました。本当の地球の歴史ではありません。地球には地球の光の者たちの歴史があります。いろんな光の世界から光の仲間が降りてきて、地球のために必死に活動している。こういう光の歴史もあります。

ネガティブな者たちによって光の歴史はすべて分からないようにさせられてしまいました。闇の者たちだけの歴史を表してきました。その間違った歴史から皆さん方は離れてください。光の歴史に意識を向け、光の歴史を取り戻し、光の者たちの活動をすべて感ずるようにしてください。

皆さん方自身も自分の光の歴史を取り戻してください。偽物の歴史に惑わされず、本来の自分の光の歴史を思い出していってください。一人ひとりが光の歴史を取り戻し、闇の歴史とはつながりを断ち、新しい銀河の流れに戻るように、光のチューニングをしていきます。




※個人アドバイスは省略

centsun.gif

  Ascension Report



Arghartan Messages
CentralSun  ~2010