20160907 of Central Sun Ascension Report

/自然の精霊/新しい宇宙のサイクルを先取り/文化を残そうとする力と文化を破壊させる力/正しい言葉と正しい行動/現実化の力が強い/

2016/9/7 北海道大雪山ワーク②

このメッセージのいいねポイントは

新しい波動を日本全体へ届ける


①正しい言葉と正しい行動に徹すること

私たちはこの大雪の自然の精霊たちの集合意識としてメッセージを伝えていきます。皆さん方がこの自然の世界にやってきて光のワークを行なっていることを喜びとして感じております。この自然の世界にやってくる人が多くなってきておりますが、単に自然の中に入って雄大さを楽しむもの、山に登り征服感を楽しむもの、花や鳥やさまざまな生命を感じ喜びを感じているもの、いろんな人々がおります。

皆さんの中にもそういう人もおりますが、多くの人は何か良いことをしてあげたい、せっかくここにやってきたので何か光のワークを手伝いたい、少しでもこの山々(黒岳)に良いことが起こるように身体を使ってほしい、こういう気もちでやってきている人が多くおります。皆さん方のその心を受け取り、この山々に存在している精霊たちが皆さん方につながり、皆さん方を通して光のワークを行なっておりました。

特に興味深いワークとして、ある何人かの人たちが本当に自分の身体をこの山々に捧げる意識をもっており、私の体を自由に使ってください、光のためにこの自然の山のために自由に使ってください、そのように宣言した人が数人おりました。その人たちにある特殊な精霊が入り込み、これまでこの山々において手にすることができなかった新しい光を受け入れ流すワークが行なわれていきました。

この聖なる山の今後の流れとして、この聖なる山は宇宙の新しいサイクルの光を先取りし、先取りした光をこれからの日本の役割に合うか合わないか、日本の役割に合うものだけを選び出して他の山々に送り届けるという役割が行なわれておりました。その時宇宙からやってきた素晴らしい光があっても、この国の役割に入っていないもの、新しいサイクルの流れに入っていないものがある時、これまではそれをただ無視するという流れでワークを行なっておりました。

しかし今日は皆さん方の中の手伝ってくれた人々の光をうまく使い、これからの日本の流れには予定されていないサイクルの光であっても、素晴らしい役割、今後の日本のために、もしこれが行なわれるととても良い方向へと変わる、そういう素晴らしい光があれば、まだ役割のサイクルに入っていなかったとしても準備としてためておく、用意しておく、いつかそういうサイクルが現れてくるのを願って準備しておくというやり方が特別に許可され、これからの日本の流れにおいて新しい準備の光として残すことが許されておりました。

それに匹敵するさまざまなエネルギーが確保され、本来サイクルには入っていないエネルギーであっても、今後のために準備しておく、そういうことが現実に行なわれていきました。その中には本来日本は日本の民族の人たちが中心となって日本の文化を守り続ける、日本の文化や良い伝統をしっかりと受け継いで、今後の日本のために残しておく、これがこれまでの日本のサイクルの中に残されておりました。

しかしこのサイクルでは本来の日本の文化はどんどん失われていき、いずれは消されてしまう、なくなってしまうというサイクルにつながっていきます。しかしそうならないように日本人以外の者たちであっても日本の文化や伝統に意識を向け、それを残そうとする、伝統的な日本人の肉体の遺伝子をもっていなくても日本の文化や伝統をしっかり残そうとする意識に目覚め、それを残していく、これはサイクルとしてはまだ日本にはない波動でしたが、これが現れてきた時にそれが動き出し、実際に光のエネルギーが入るように準備が行なわれていきました。

他にもいくつかこのようなものがつくられ、まだ日本のサイクルにないものであっても今後のために用意しておく、準備しておくということが行なわれていき、皆さん方の力によってそれが実現できたことを報告させていただきます。また他の人の意識のワークによって、この地域全体の人々の意識の中に自然をしっかりと意識して自然のつながり、自然界との共存、こういう意識をもって日常生活を行なっている人が多くおりますが、この意識が次第に次第に弱くなっていき、いつの間にか文明社会に変わってしまう、科学技術を優先してしまう、そういう意識が急速に力をつくり上げていき、このペースでいくと自然とのつながりを大事にしようとする意識がかなり早いタイミングで失われる傾向が現れております。

そういう意識が絶対になくなることがないようにしておく、文化や伝統を破壊させ科学技術にどんどん進んでしまうという意識がある一定以上広がらないようにする、そのようにして本来の自然界との共存の意識がしっかりと残ることができるようにするというワークが行なわれていき、実際にそれによって多くのこの地域の人々の意識がある一定以上下がらないようにしておく、常に自然界との共存に意識を向け、ある一定以上はそれ以下にならないようにしておく、そのようなワークが行なわれ、実際にそれが現実的になることを私たちも願っております。

皆さん方は明日、旭岳の方に行くかもしれません。そこにおける自然の波動は、ある意味では黒岳よりはもう少し強い力を感ずる人がいるかもしれません。この強い力というのは表に出てくる力を強く感ずるという意識になります。旭岳の方が表に出てくる意識につながりやすい、いわゆる表面化しやすい、具現化しやすいというエネルギーをもっており、何らかの形で新しい波動や新しいサイクルに入ったものが物質的に確認しやすい、現象として理解しやすいという方向性をもっております。

黒岳の方は内面的なもの、精神的なものに働きかける力ですが、旭岳の方は現象的に物質的に現れるという力をもっております。したがって明日それぞれが何かを感じたり、宇宙からの光を感じてワークをしようとする時、何か具体的なもの、現象的なもの、物質的なものに向けてワークを行なうと、かなりエネルギーの流れとしてスムーズに進むことと思われます。

例えば今求められているのは、言葉で良いことを言っていても、実際の現象としてはまったく違う行動をとる人が増えております。口では良いことを言っていても行動を見ると、まったく違う失礼なこと、ひどいことを平気で行なう、こういう人が増えておりますが、そういう人々に対してある程度何かしようという言葉を口に出したり、心をもっているものはその通りに行動行なわないと自分自身がとてもひどい状態になってしまう、口に出したことは自分がその通り行動しないと自分自身の現実がすぐに悪化してしまう、こういう風に働きかけが行なわれるようになっております。

したがって皆さん方がしっかりとそこに意識を向け本当に正しい考え、正しい言葉を出した人は行動も良い行動をとりやすくなる、しかし口だけで実際の言動をあまり良くしていない人は結果として自分にとって良くない現象がすぐに現れてくる、そのように働き出していく、そういうワークをある意味ではやってもらうと実際に旭岳の力はそれを現象化させやすい効果をもっております。

また、人間世界ではお互いに平気で嘘を言う、相手のことを考えず平気で嘘を言うということが普通になっております。しかし旭岳の力を使うと、平気で嘘を言うと自分にすぐに良くないことが戻ってきて本当に嘘を言うことが自分にとってとんでもない現象を引き起こしてしまう、嘘を言うことは本当に良くないのだということがはっきりと分かる現象がすぐに起こされてしまう、そういう風にワークしていただけると旭岳のこのパワーはそこにとても良いエネルギーを動かしていきます。

もちろん良い方向にも十分に使うことができます。本当に良いことや他の人に対して心から感謝をしたり、ここからお礼を言った時に、本当に強い力となって相手に伝わり、現象化され相手が本当に感謝を感じていく、このように実際の行動面や現実の力として強い働きを起こしやすいのが旭岳の力になります。そういう特性をうまく考え、一人ひとりが何か感じたこと、宇宙からの光で感じたことをうまく良いワークへとつなげていき、この北海道のために日本のために良くなるようにワークを行なってみてください。

皆さん方のさらなる意識の目覚めのために旭岳のパワーをそれぞれに強く流していきます。


Aさん、旭岳のパワーはあなたに目覚め、理解する、すぐに分かる、そういう力を強く流していき、あなたが何かを考えたり何か理解しようとした時にすぐにそれが分かる、すぐにその方向性を理解する、そのように働きかけていきます。この旭岳のエネルギーをずっと保持し続けるとその能力が目覚めていくでしょう。

Bさん、旭岳のパワーはあなたの潜在意識に働きかけていき、あなたが潜在意識のレベルで整理されていないところ、いわゆるいろんな情報がごっちゃになったり、いろんな心やいろんなものが整理されていない状態で潜在的にあるものをそれらを明確に整理していき、役に立つもの、役に立たないもの、そういう分類が行なわれていき本当に必要なものだけに意識が向いていく、本当に大事なもの、役に立つもの、そこに意識が向いていき、実際に良いものを使えるようにしていく、そのように旭岳のパワーが働きかけるようになっていくでしょう。

Cさん、旭岳のパワーはあなたの心の中にある静けさ、マインドを通し静かなるものにつながり、静かなる大いなる知恵を感じていく、こういう力をあなたに与えていき、静かなるもの、聖なるもの、神聖なるものにつながり、そこから知恵を手にしていく、そういう力を自分のものにできるように働きかけていくでしょう。

Dさん、旭岳のパワーは、あなたの心の中にある人とのつながり、人につながろうとする意識、この部分に働きかけていき、人とのつながりを強化していく、自分の方からつながりに意識をもち、意識をもってつながろうとする、そういう意識の働きに強い働きを目覚めさせていくでしょう。

Eさん、旭岳のパワーは、あなたの心の中の神聖なるもの、世俗の領域から神聖の領域に入るはざまの部分の中の神聖なるもの、その部分に働きかけていき、あなた自身が世俗にある時に聖なるものに目覚め、聖なる方向へ意識を切り替えていく、世俗から脱し聖なる世界の中に入るようにしていく、そのように旭岳のパワーが働きかけていくでしょう。

Fさん、旭岳のパワーは、あなたの聖なる意識の中の汚れている部分、聖なる意識をもちながらも世俗化されてしまった聖なる部分、その部分に働きかけ聖なるものを聖なるものとしてしっかりつくらない限り自分自身がだめになってしまう、聖なるものを聖なるものとしてはっきりと理解することによりやっと自分が正常に戻ってくる、そのように働きかけ聖なるものを正しく保持できるように導いていくでしょう。

Gさん、旭岳のパワーは、あなたの光の根幹の部分に自分の見ている世界、自分が体験しているこの世界そのものをしっかりと光として感じ、光として再構築し、光の本当の働きを理解できるようにする、そのように働きかけていき、本当の光の働きが自分の本質面で理解できるように導いていくでしょう。

Hさん、旭岳のパワーは、あなたのハートの中の熱い部分、自分が本当にしたいこと、本当に自分が心から願っていること、その部分に働きかけながらもそれが本来の正しい方向に合う時にのみ動き出していく、本来の正しい方向にあるものがそれを実現させ正しい方向でないものに関しては、まったく何も働いていかない、そのように働きかけることにより常に正しいことをし続ける心が身についていき、自分自身の心が正しい心そのものになるように導いていくでしょう。

Iさん、旭岳のパワーは、あなたのマインドのところに働きかけていき、マインドが整理されていない時、マインドが不十分なパワーの時に旭岳のパワーがそこに明確に入ってきて、いわゆる良いもの良くないもの、正しいもの正しくないもの、そういったものが明確に分類されていき常に正しいもの、良いもの、光っているもの、進化すべきもの、そういうものだけがピックアップされていき、自分がそれに気づいていく、目覚め、分かるという感じになる、そうやって常に良い方が自分が意識できるように導かれていくでしょう。

Jさん、旭岳のパワーはあなたの神聖なる心に働きかけていき、あなたが謙虚に聖なる心をもっている限り必ず意識が成長され、高い波動へと向っていくこと、それが約束されていきます。ただ自分自身が未熟と思えるもの、まだ完全にコントロールできていないという部分が自分で見つかった時にその部分が強く動き出してきて、その部分を早く光に変えていく、その部分をすぐに高い波動に変えていく、そうやって自分の力で切り替え努力することによって、より高いレベルへとシフトしていく、そのようにあなたに対するサポートが行なわれていくでしょう。

Kさん、旭岳のパワーはあなたの目覚めていない部分に働きかけていき、もう目覚めて良いものがまだ目覚めていない、目覚めるべきものがまだ目覚めようとしていない、そういうところに働きかけていき、目覚めるべきものが正しく目覚めていく、もう目覚めて良いものは正しく目覚め動き出していく、そうやって実際目覚め動き出せるようにあなたに働きかけ、うまく導いてくれるでしょう。

Lさん、旭岳のパワーはあなたの行動の部分に働きかけ、常に前に進んでいきながらも時々自分で矛盾を感じてしまう、自分で疑問を感じてしまう、そういう時に大きくつまずいてしまう場合があります。順調に進んでいながら疑問をもってつまずいてしまう、そういう時に旭岳のパワーが動き出し、自分で自分に対して疑問をもったり立ち止まるのではなく、常に前に進み続けながら修正できる、立ち止まるのではなく光に向かい進みながら修正していく、そういう風に現実がうまく変われるようにあなたに協力をしていくでしょう。

Mさん、旭岳のパワーはあなたの肉体の細胞にいろいろ働きかけていき、あなた自身が急に肉体の波動が下がったり肉体のエネルギーが動かなくなった時に旭岳のパワーがあなたに肉体に影響を与え、本来の正しい光を流すことによって順調に自分自身の肉体をコントロールできる、自分自身の肉体をしっかりと良い方向へと進ませていき、肉体の負担を軽くさせていく、そういう風に旭岳のパワーが動き、あなたの肉体を良い方向へと導いてくれるでしょう。

Nさん、旭岳のパワーは、あなたの前向きの心に働きかけ、常に自分が前向きで常に良い方向へと実際に進んでいく、常に考えていることが肯定的で良い方向へと進んでいく、この考え方と行動が常に維持され現実にそれがうまく進むように旭岳のパワーがあなたの体を動かしていくでしょう。

Oさん、旭岳のパワーは、あなたの心のあり方そのものに影響を与えていくでしょう。あなたの心のあり方が急に細かいところで悩んだり迷ったり、疑問をもったりしてそれを強く自分で自分を苦しめてしまう場合があります。そういう心のあり方に旭岳のパワーが働きかけ、自分に対する疑問や不信感、自分の心に対するいろんな思いが必ずしも自分に向うことなく、客観的にとらえスムーズに理解でき、自分の問題ではないということ、いろんなことが分かるようにあなたに働きかけ、それによってあなたは自分を客観的にとらえてうまく行動できるようになっていくでしょう。

Pさん、旭岳のパワーは、あなたの行動の部分に働きかけ、これまで悩んでいてできなかったこと、思っていてできなかったこと、後回しにしていたこと、そういったところに働きかけていき一度思い立ったら最後まで正しく行動できる、やり始めたことは最後までしっかりと行動できる、やろうとしたことはいつか必ず行動に結びついていく、このようにして行動するというところに働きかけ、自分のやろうとしたことが必ずうまく最後まで進むように働きかけていくでしょう。

Qさん、旭岳のパワーはあなたの心の優雅さに働きかけ、あなたの心の中の優雅さが本来の聖なる優雅さに近づいていく、人間的な優雅さではなく、聖なる優雅さ、単なる物質的な人間関係の優雅さではなく、正しい聖なる光を伴った優雅さ、天から見た優雅さ、宇宙から見た優雅さがしっかりと心から現れていき、どんな状態にあってもこの聖なる優雅さが現実に動き出していく、そのようにエネルギーが動いていき、あなたはそれを現実化できるように導かれていくでしょう。

皆さん方が自身がこの旭岳のパワーを受け取り、明日それぞれが自分のペースで自分の意識でこのエネルギーを使いながら現実を良い方向へともっていく、その練習も行なうようにしてみてください。それではここまでにいたします、ありがとうございました。



centsun.gif

  Ascension Report



Arghartan Messages
CentralSunMessage