20160906 of Central Sun Ascension Report

/次元上昇を阻害させる要因/本来は先導役の北海道/現状は追随型の北海道/大いなる生命の意識/人間の手の中にあった生命が人間の手から離れる/人間は他の生命をコントロールできなくなる/人間は自然をコントロールできない/自然から発せられるさまざまな警告/人間は自然界の一部/人間と自然界との共存/

2016/9/6 北海道大雪山ワーク①

このメッセージのいいねポイントは

人間は大いなる生命の一部であることを自覚すること


①追随型の意識を改めること

光のハイアラーキーとしてお話をいたします。皆さん方が天の光を受け入れ、ここに集まりワークされていることを喜びとしております。皆さん方の今回のワークはこの地球の新しい次元に向けての変化において、新しい光をなかなかうまく取り入れていけない、光がやってきても定着できない、新しい光に対し恐れをもち、心から受け入れることができない、このような意識によって高い次元に導く光を定着できていない意識があります。

この高い次元に移行する働きを阻害している波動を取り除き、新しい波動に早く入ることができるようにするワークの一つとして考えられております。北海道は本来次のサイクルを先取りして、まだ多くの日本人が体験している波動を次のサイクルを先に先取りして新しい流れの中に導くための役割をもっております。

したがって北海道の人々が新しい意識、新しい波動を受け入れることによって他の日本人に広がっていく、こういう流れがありながらも、北海道の人の意識そのものがだんだん新しい意識を取り入れることが難しくなり、むしろ後から、後からついてくる、先取りの波動をキャッチしてもそれを定着できずに、後でそれを取り入れていく、こういう状態が現象化されております。

これは本来好ましくない流れであり、先に北海道で新しい意識を取り入れていく、先に取り入れた光を日本人全体に流していく、この本来の光の流れをつくろうと考えられております。そのためのエネルギーの動かし方として、宇宙の光を少しでも早く北海道の人々に定着させるために、本来古来北海道の領域で活用されていた太古のエネルギー、皆さん方が縄文とか古代の文明と呼んでいる時代において、実際にはこの地域は進んだ文明をつくり上げており、そこから他の地域に伝えていくという流れがありました。

その本来の太古のエネルギーを呼び戻し、北海道を中心とした文化のエネルギーを他の地区に広げるという、このエネルギーを復活させ北海道から先に光を取り入れ広げていくという本来の光の流れに取り戻そうと考えているのです。そのためには皆さん方自身もそういう意識をもち、北海道の大自然の中にさまざまに隠されている新しい意識、一見ただの自然の風景と思われたとしても、そこにさまざまな革新的なアイデアや新しい概念、新しい考えが隠されていて、それを引き出すことによって新しい考えがどんどん広がっていく、そういうやり方で古来のエネルギーを取り戻していこうと考えているのです。

皆さん方もぜひその意識に合わせ、隠されているさまざまな古代のエネルギーを復活させ、広げることができるように意識をもっていってください。

②人間は自然界の一部

私は皆さん方の言葉で言う精霊ですが、私たち自身はそういう言い方や表現は使っておらず、皆さん方とはかなり違う意識レベルで活動を行なっております。分かりやすくするために精霊という言葉を使いますが、皆さん方が認識しているような人格的な精霊ではありません。

さまざまな個々の生命、いわゆる植物や木や湖や動植物、それらの意識をすべて感じとりながらも、それぞれの生命体を尊重し、全体で調和を保ちながら一つの方向へ進んでいる大いなる意識と思っておいてください。この大いなる生命の意識が今新しい流れに入ろうとしております。これまでの流れは人間界の限定された波動の中で多くの生命が動かされておりました。

動物も植物も大きな生命の力をもっていながらも人間の活動の範囲内で生命を維持するという一つのルールがあったために、人間のコントロールの中でしか動植物が感じられないように仕組まれておりました。しかしこの人間のコントロールの中にあるように思わせるという仕組みが少しずつ壊されてきており、人間がすべての生命のコントロールの力をもっているわけではなく、むしろ人間も大いなる生命の一部にしか過ぎないこと、人間も動物も植物もすべて同じ生命であり、どの種族が他の生命をコントロールするとかいう状況はまったく無理であること、すべての生命が同じ生命としてつながり、お互いに生かし合っていること、こういう新しい生命の流れに入ろうとしております。

これまでは人間がすべての生命をコントロールするという意識をわざとつくられ、その中で人間が進化を遂げてきました。しかしそのサイクルは今終わりにきており、人間はどの生命もコントロールできないこと、人間は自然をコントロールすることができず、逆に人間は自然界の一部であること、それがはっきりと自覚できるようなサイクルへと変わっていきます。

今そういう意味において人間世界にさまざまな警告が出されております。しょせん人間の力では自然をコントロールできないこと、人間は大いなる生命の一部にしか過ぎず、他の動植物と共存し合うことによって人間自身が生かされること、そういったことが分かるような自然現象が次々と起こされております。

さまざまな自然現象によって人間に警告を与えていても、その警告を理解できない者たちがたくさんおります。さらに人間の力を強くして自然界をコントロールしよう、もっともっと自然界を自分たち自身がコントロールして、どのようないわゆる災害も起こらないようにしよう、そう考えている人間たちがおります。

しかし人間が自然をコントロールしようとして力を強くすればするほど、自然界は逆にもっと強い力を発揮して人間世界に戻していくでしょう。人間がどれだけ力を強くしてもしょせんは自然界の一部にしか過ぎないこと、それをはっきり人間が分かるまで自然界は人間を破壊し続けていくでしょう。

皆さん方のここにおけるワークの一環として、ぜひその心を理解し、皆さん方自身が自然界と共存していく、お互いに生かし合い、他のすべての生命と共存しながら進化を成していく、ぜひその大いなる自然の心をぜひ理解し、受け入れ、また行動に移していただきたいと願っているのです。

自然界の存在たちがたくさんここに集まってきており、それぞれの自然界が自分のつながりやすい人々を選び、自然界が皆さん方の中に入っていきます。さまざまな種類の自然界の生命がやってきて、それぞれつながりたい人間につながっていきます。自分にどのようなエネルギー、意識、生命が入ってくるか、身体で感じて自然界とのつながりをはっきりと理解し、認識し、そして自然界との共存を共に目指していく、それを理解してみてください。

自分の身体に何か入ってきた感覚、何かにつながった感覚、そういったものを感じながら自分が何らかの自然界の生命とつながっていくのを感じてみてください。


Aさん、あなたには天気を左右する一つの生命エネルギー、また植物の中でも根の方に強い力をもっている植物のものたち、こういうような生命があなたにつながってきております。あなたはこれらの生命とつながることにより、自然を動かす力を感じられるようになり、大きな大きな生命の広がりが心で感じられるようになっていくでしょう。

Bさん、あなたには明るい光を伴う生命、稲妻や雷、あるいは太陽が雲を通して現れてくる光線、虹のようなもの、そういう光や光線のような類のものたちがあなたの中に入ってきて、何らかの自然界の目覚め、意識的な目覚め、つながり、そういったことを知らせようとしております。自然世界に何かを感じとれるように意識を向けていってください。

Cさん、あなたに大きな広がりをもつ生命、季節を動かす生命や湖や川を動かす生命、地域と地域を分けていく生命、そういう大きな単位の生命があなたに広がっていき、あなたがそれを感ずることによって常に土地や何らかの大きな動き、そういったものが感じとれるような意識につながっていくでしょう。

Dさん、あなたにはさらさらと降ってくる雪や小雨、霧のようなもの、霞、こういったような生命があなたにつながってきて、ごくわずかに染みとおるように入ってくる生命、けれども絶対つきることのない永遠に存在する生命、そういう存在たちがあなたにつながり、いつまでもいつまでも存在し続ける、生き続けるという意識があなたに影響を与え、それをあなたが使えるようになるまで共に活動し続けていくでしょう。

Eさん、あなたには雨や雪や風、こういう空の世界、天の世界でつくられ人間世界に降りていく働き、こういうものがあなたにつながり、それによって天の何らかの意志を人間世界に伝えていく、こういう存在たちがつながっております。あなたがそれを感じとりながら何らかの天の思いを常に理解し、人間に説明できるように訓練してみてください。

Fさん、あなたは山や野原やさまざまな草花の中でさまざまな種類のものが共存しながらお互いに生かし合っている、さまざまな植物やさまざまな種類の異なる木々たちがお互いに生かし合い、美しい紅葉のようなエネルギーや色をつくり上げていく、そういうエネルギーがあなたにつながってきて、あなたがそれを理解することによってさらに一人ひとりの心の違いをまるで紅葉のように感じとれるような意識になるようにあなたを目覚めさせていくでしょう。

Gさん、あなたの心の中に宇宙次元でつくられた一つの波動が地球圏内に入り、それを地球圏内では不思議な現象として感じる現象、オーロラや流れ星やさまざまな宇宙の不思議な現象、日食や月食、そういったものが自然現象を通しながら人間の意識に働きかけ何らかの目覚め、何らかの発想が閃くように働きかけていく、そういう波動があなたに入ってきて、あなた自身がそれらを感じとりながらも何かをメッセージとして感じとることができる、そういう風に使えるようにあなたに入ってきております。

Hさん、あなたには風や台風や烈風、さまざまな風の動きにおいて、特に強力なもの、強い風、そういう種類のものがあなたにつながってきて、あなたはそれを感じとると同時にその強い風の中のさまざまな意識、特に人間の意識を急速に変えようとしている、人間のどういう意識を急速に変えようとしているか、それが分かるようにあなたに働きかけていきます。あなたはそれを感じとり他の人間たちに伝えることができるようにしていってください。

Iさん、あなたは滝や小川、山から下りてくる川や沢、こういったところの水の動きがあなたに入ってきて、それぞれの水の動きがそれぞれ意志をもって、まるで人間の心を洗うかのようにして働きかけてくる、こうやってあなたの心につながってきております。あなたはその水の動きを感じとりながら、人間につながり人間のどの部分を洗い流していくのか、人間の何を洗おうとしているのか、それをぜひ感じとっていき、一人ひとりの心の浄化にも使えるようにしてみてください。

Jさん、あなたには雲や霞、霧、こういう意識の存在たちがあなたの心につながってきて、人間の心の中のある意味では漠然と汚れているもの、浄化できずにずっと留まっているもの、自分ではっきりしない心のままで苦しんでいるもの、そういうものの心の中に入り込み、それらの浄化を行ない、汚れていた心を浄化していく、汚れている心を浄化しきれいな心に変えていく、そういったことができるような意識体があなたにつながり、あなたがそれを使えるように導こうとしております。

Kさん、あなたの心につながってきたのは、雨がさまざまな変化を起こし、強い雨やしとしと雨、夕立、さまざまな雨の種類によって生命の生かし方が異なってくる、それぞれの雨は生命を生かすための最適の雨に変化しており、植物の中でもどの植物のために雨が降ってきたのか、動物の中でどの動物に合うように雨が降ってきたのか、それぞれ生命を生かすものとして姿形を変え、最適な雨として降ってきている、この雨の気もちが分かるようにあなたの心に入ってきて、あなた自身がその雨の心を理解し、自分自身が雨をコントロールしていく、そういった力を使えるようにつながってきております。

Lさん、あなたにつながっている生命は、もみじやかえでや木の中でも変化を好み、楽しませる、変化が人間を楽しませる、あるいは移り変わる本質的なもの、そういう力をもった生命エネルギーがあなたにつながっていき、変化することが楽しいこと、変化自身が美しいものであり、生命は変化があり命は美しいもの、そういったものを他の人にも見せていきながら生命を楽しんでいく、そういう意識をもった生命があなたにつながり、あなた自身がその心を理解できるように導かれております。

Mさん、あなたにつながっている生命は、多くの光や星や明るさの中でそれぞれの明かり、星の明かり、月の明かり、日の明かり、さまざまな明かり自身が意味があり、それぞれにつながる生命があり、自然界の生命を生かすためにちょうど良い明かりが発生し、ちょうど良い明かりが人間の意識にも影響を与えている、そういったことが分かるようにあなたに仕組まれており、あなたはその明かりを感じとりながらさらに他の人の心に明かりを流していく、そういうことができるような生命が動き出しております。

Nさん、あなたにつながった生命は、主に食べ物に関するさまざまな生命、果物や穀物やさまざまな種類の食べ物において、一つひとつの生命が異なる生命をもち、異なる波動をもち、それがまた他の生命を生かし成長させていく、この食べ物のさまざまな種類の生命があなたにつながり、この食べ物の本質的なもの、育てるという本質、その本質が分かるようにあなたに働きかけようとしております。

Oさん、あなたにつながった生命は、さまざまな生命の波動の中でも比較的高い波動をもっている生命、いわゆる果物や波動の高い周波数をもつ物質的なもの、人間の言葉ではうまく表現できませんがいわゆる波動のレベルにおいて高い周波数をもち、それは人間の意識を高めていく、人間の進化を高めていく、そういう高い波動のものがあなたにつながっております。まだ人間の世界ではほとんどが解明されておりませんが、いわゆるりんごや梨やある種のそういう果物的な実をもったもの、こういう古来からある果物の中でもかなり人間の手によって高い周波数にもっていかれたもの、こういう高い波動の果物や生命のエネルギーがあなたにつながっており、それをあなたが感じとり理解することによって高い波動を維持することができる、そのように導いている生命があなたにつながっております。

Pさん、あなたにつながっている生命はこの自然界の多くの生命の中でお互いに生かし合う、共存し合う、生命が他の生命を必要とし、お互いに共存しお互いに生かし合う、この生命と生命をつなぐ新しい形の生命エネルギー、これがあなたのところにつながり動かしております。それによって生命が生きるためには別の生命が必要であること、必ず生命は別の生命を必要とし、お互いの生命で生かし合うこと、こういう生命をつなぐ新しい種類の生命エネルギーがあなたにつながり、この生命をつなぐ新しい生命エネルギー自身が新しい波動に変わることによって生命のつながりそのものを新しく変えていき、それによって他の生命も高い波動へシフトしていく、そういう種類の生命エネルギーがあなたにつながり、あなた自身が他の人々や他の生命とのつながりを一段階高く引き上げていくように活動できるよう働きかけていくでしょう。

今皆さん方につながった生命、新しい生命エネルギーを心で感じてみてください。そしてそれを自分の身体全体に充満させながらも、自分の体からさらに大きくしていき、この部屋全体に自分につながった生命が広がるようにイメージしてください。自分につながった生命エネルギーを完全に自分とつなげ、この部屋全体に広げることによって皆さん方につながったさまざまな生命がまた一つにつながっていきます。

さまざまな生命が一つにつながり、新しい時代のための生命が動き出していきます。皆さんでつながった新しい生命エネルギーをこの部屋から少しずつ広げていき、この部屋からこの地域全体に広げ、さらに北海道全体に広げ、そして日本全体へと広げていく、日本全体が新しい生命エネルギーに包まれ、高い波動でお互いに生かし合う、目覚める、いろんな新しい生命が動き出しているのを感じていきます。

皆さん方自身もこの新しい生命をしっかりと体で保持し、この生命を使い続けていく、ぜひそれを維持できるようにしておいてください。明日、明後日このエネルギーを保持したままで一日中過ごすようにしてみてください。それではここまでにいたします、ありがとうございました。



centsun.gif

  Ascension Report



Arghartan Messages
CentralSunMessage