20160612 of Central Sun Ascension Report

/アセンション/集合意識レベルのアセンション/魂にアセンションの振動を送る/この国の5割以上の人がアセンションの流れに入るとこの国はアセンションする/この国のアセンションを妨害している正体は何か/アセンションは相手を倒すことではなく相手を生かすこと/この国の今後の流れは大きく3つある/

2016/6/11 韓国アセンションセミナー

このメッセージのいいねポイントは

真剣に善なる心を発動させること


①攻撃性は野蛮な心、捨てるべきもの


シリウスのメンバーとしてお話をいたします。皆さん方がアセンションの時期を迎え意識を上昇させ、第四密度に入ることをとても喜びとしております。この国に関して情報を与えていきます。

この国の人々はアセンションという観点で見た時、とても大きな障害を抱えております。本来アセンションは人々の目覚めによってお互いに助け合い、愛と慈悲を目覚めさせて協力してアセンションに向うという意識が生まれてきます。しかしこの国の人々はこのアセンションの時期においても、協力し合う、助け合うという意識がなかなか現れてこず、むしろ見放す、捨てておいていくという意識が強くあります。

アセンションは確かに一人ひとりの問題ですが、人類や国としてのアセンションもあります。いわゆるこの国の人々の集合意識があり、集合意識レベルのアセンション、一人ひとりのアセンション、国としてのアセンション、いろんなレベルのアセンションがあります。

一人ひとりで見ていくと確かにアセンションにふさわしい人もおります。しかしこの国全体で見るとわずか数パーセントにしか過ぎません。この数パーセントの人は本来魂がもっている愛の特質を発揮させ、この国の中でも何とかして助ける、奉仕する、救うという意識を身につけております。こういう人々は明らかにアセンションの魂を身につけており、他の人から利用されたり、バカにされようとも自分の心に従い、他を生かす、奉仕するという心で生きております。

しかし大多数の人々はまだこの意識レベルにはとても遠く、自分だけ良ければ良い、自分が有名になり、お金持ちになり、自分だけが多くの財産を手にして、そして自分だけが良い思いをする、こういう低い意識レベルの人がとても多く、お互いに助け合うという意識が目覚めておりません。

集合意識レベルで見ると、この地球全体の中でもまだかなり下の方になってしまいます。わずかな人数であるとはいえ第四密度の魂をもっているものは、少しでも多くの人々を目覚めさせ、上に引き上げようという意識で頑張っております。今日ここに来ている人々はそういう人々の意識の中でも、自らの心の中の光に招かれ、自分自身を高めていき、アセンションに向おうとしております。

多くの人が少しでもアセンションの流れに入り、できれば家族や友人たちもアセンションに入れるように手伝っていこうという意識をもっております。しかしそれだけではアセンションがなされるわけではなく、強い心が必要になります。自分が多くの人から非難され、無視されようとも強い心で正しいことをやり続ける、嘘をつかず、人を利用することなく、正しい生き方をする、これが要求されてきます。

確かに今のこの社会では難しいかもしれません。どんどん人に利用され、バカにされ、生きていくことが困難になる、そう感ずる人もいるでしょう。しかし今の肉体人生で辛い思いをしたとしても、魂はとても光輝いており、次の肉体において第四密度の素晴らしい肉体を手にすることができるでしょう。

第四密度の肉体を手にすると、同じ地球上にいても何らかの違いを感じられてきます。パワーがすべてではないこと、支配力や強引に力で解決することがほとんどないこと、お互いに生かし合い、平和的な解決手段を常に探し、全員が得することを常に選んでいく、そういう社会が実現されていきます。

今この地球は、第三密度の地球人の意識で皆さん方が認識をしております。しかしこの第三密度の人間の社会と同時に、第四密度の社会もすでに存在し、両方が並行的に進んでおります。第四密度の中でもかなり進化を進めているものは第五密度に近づこうとしております。ただまだ地球人の中では第四密度が精一杯ですが、この第四密度の社会には地球人だけではなく、オリオンやプレアデス、シリウスやアルファーケンタウリ、いろんな星々のものたちが同時に存在し、お互いに情報を交換し合っています。

皆さん方が今の肉体のままで第四密度の社会に入るというのは、少し難しいかもしれません。もしそれを望む方向であれば肉体そのものを大きく変える必要があります。今の皆さん方の肉体はかなり汚染されており、低い波動の物質が肉体にまとわりついております。このままでは第四密度の社会で生きることは困難であり、肉体の根本的な浄化が必要になります。

今すぐに肉体を浄化しようとしていろんな修行や試みを始めたとしても、第四密度にふさわしい肉体に変わるためには七年から十四年かかるでしょう。それでも十分にできるという人は、今すぐに挑戦し、肉体を浄化させ高い密度の肉体に備えていってください。

第四密度につながる出入口がもう閉じようとしている、こういう話を何度も行なってきました。ただこのすぐに閉じるというのは、宇宙的な観点から見た場合の話であり、皆さん方の現実社会から見た時、そこにかなりの時間のずれが生じてきます。皆さん方の意識から見た時、いわゆる魂を見ることができず、肉体しか見ることのできない意識から見た時には、おそらくまだ数十年、それがアセンションの時期と認識されるかもしれません。

魂と肉体では時間がかなりずれているために、そのまま物質世界で評価できるわけではありません。しかしだからといって、まだしばらくは大丈夫とか、もうちょっとしてから頑張ろうとすると、おそらくアセンションは困難になるでしょう。今すぐにアセンションに向けて意識を高め、魂に振動させる、この魂にアセンションの振動を起こさせるのがあと数年というレベルになります。

魂にアセンションの振動を送っていけば多少は遅れても肉体をうまくコントロールすることによって、アセンションの流れに入ることができます。しかし魂にアセンションの刺激を与えることができず、肉体意識もまったく理解できない時は、アセンションの流れに入ることは難しいでしょう。

今すでに愛や徳を身につけ、十分に第四密度にふさわしいという人は、すでにアセンションの流れに乗っており、その流れに合わせて肉体が体験を進めております。この国全体で見ていくと、本来集合意識レベルで見て五割以上はアセンションを必要としております。五割以上の人がアセンションの流れに入る、そうすればこの国の集合意識が何とかアセンションの流れに入ることができます。

しかし現実に五割以上の人がアセンションの流れに入るのはとても難しい状況であり、今のままでは一割いけば良い方になるでしょう。でもそれでは民族としてとても難しく、この国の民族のものたちがまだまだ第三密度に縛られた状態になってしまいます。この国のアセンションを妨害しているものが何なのか。常に戦って勝利を得るということばかりを考えております。

戦って勝利を得るためにいかに相手の足を引っ張るか、嘘をついたり、ごまかしてでも相手の足を引っ張る、相手の悪口を言う、徹底的に敵を悪くもっていき、自分たちが優位であろうとする、宇宙の意識から見た時、そういう考え方そのものが悪であり、光と遠いものであり、アセンションには適しておりません。

アセンションは他を生かす心、他を許す心、こういう心がアセンションの心であり、他を打ち負かすことではなく、他を蹴落とすことでもありません。集合意識レベルでまずこの考え方を変えていく、許し愛の心で他を生かす、この心がないとアセンションの現象そのものがとても難しくなります。

この国にとってアセンションが難しい時、どういう現象が起こるのか。この国の人類そのものはアセンションを求めております。これは宇宙の法則であり、一つひとつは必ず進化を望んでおります。一人ひとりは進化を望んでいる、人類として進化を望んでいる、しかしこの人類に蝕んでいる強い敵、競争心や勝つことに意識を向けている意識、これがアセンションを妨害しております。

この妨害を取り除きアセンションの流れに入ろうとする、しかし国としてはどうしてもこの敵が強く、アセンションが難しい、こういうエネルギーのままで時間が過ぎていくと物質的な現象としては、一人ひとりの意識をアセンションに向けさせるために大きな変革が起こります。それがどのようにして現象化するか、これはまだ明確に決まってはおりません。

皆さん方の意識によって変わっていきます。ただ攻撃性が強い意識のままで変化していくと、攻撃的な意識でアセンションを進めようとするために、同じ攻撃性の力を呼び寄せこの国が他の国に支配される、他の国の介入によってこの国の意識が大きく変化を起こしていき、それによって意識の高揚が始まっていき、他を生かす心が目覚めてくる、こういう道が一つ残されております。

平和的にいったとしても、他の国との統合によって自分たちのもっていた価値観が覆されていき、自分たちの信じていた価値観を次々と破壊させられていき、新しい価値観が生まれてくる、それによってこれまで築き上げてきた攻撃的な意識を破壊させていく、こういう流れもあります。

一番好ましくないのはこの国が完全に孤立してしまい、すべての国との交流も行なわなくなり、単独でこの国だけで生きていく、ますます攻撃性が強くなろうとも、この国だけの問題となって他の国には何の影響も与えない、こういう流れも残っております。今後皆さん方がどういう選択をし、どの流れに入っていくか、これはこの国の人々が決めることであり、この国の人々の意識によってこの国の流れを選ぶことになります。

宇宙の観点から見た時、ごくわずかではあっても本当に愛をもった人々や、多くの国々と平和的に暮らす、この国で教えていることが本当は真実ではなく、国家に都合の良い論理ばかりを学校で教えている、この真実に気づき、真実を表に出そうとしているものが多ければこの国は少しずつ変わるかもしれません。

しかし教わったことをすべて真実と思い、他の国々をすべて下に見ている意識では、かなりアセンションは難しいでしょう。第四密度の社会は単独して国が生きていくわけではありません。いろんな国々が協力し合い、交流し合い、高いレベルで意識的な交流も行なっている、ほとんど国や人種の差がなくなっていき、どの国や人種の人でもお互いに協力し合い、同じように協力し合っていく、これが第四密度の国々の関係になります。

自分たちの国が素晴らしいとか、自分たちこそが優れている、こういう意識では第四密度で生きることはとても難しくなります。集合意識レベルでいかに意識を変えていくか、この国だけではなく他の国々といかに協力し合っていくか、この意識に目覚めてこそ、この国のアセンションが成功することになります。

この国のアセンションも最終的には皆さん方一人ひとりの意識にあります。一人ひとりが本来の光の強さを思い出し、正しいことをし続ける、嘘偽りを並べるのではなく正しい行動をとり、真実に目覚めていく、これがこの国に要求されております。この国の多くの人がかなり勘違いをしており、学校で教わったことをそのまま真実として理解しております。

この地球の中でもそういう国はわずかであり、多くの国は世界全体の中で自分たちの国を理解しております。自分の国を中心に世界を見ている国はそれほど多くはありません。自分たちの価値観が世界では通用していないこと、この真実に目覚め、世界の中で平和的に生きるやり方、世界の人々と共に生きるやり方、ぜひそれを身につけていってください。


Aさん、あなたの今の課題において、特にアセンションという観点で見た時、自分の心の中に多くの誘惑があります。光の流れに入ろうとする自分と、つい誘惑に負けてしまう自分がいて、この誘惑に負けてしまう自分によって自分が上に上がるのが難しくなっております。いかに強い自分になって誘惑に負けないようにしていくか、それがこれからのあなたのアセンションの鍵になるでしょう。

Bさん、今のあなたの意識レベルにおいて、全体を客観的に見る力が身についており、アセンションの流れに十分に進んでいくでしょう。ただ心の弱さが時々顔を見せてしまい、肝心なところで間違った判断をしてしまうケースがあります。自分が弱気になったり、判断が鈍った時単に判断を下すのではなく、冷静に考え、客観的に考え、間違っていないかどうか、十分に考えてから決断するようにしてみてください。

Cさん、あなたの今の状況において、心がとても軽やかになってきており、この学びの道に入ってから心がどんどん良い状態になっております。しかしあなたにとっての一番の大事な使命は、奉仕を実践することであり、いかに多くの人々の心を救っていくか、人々の心を明るくし、人々を元気にさせる、この奉仕があなたの使命であるために、なおいっそうの努力を進めてみてください。

Dさん、あなたの今の状況において、新しいことに挑戦する意識をとても強くもっており、自分が感じたことをそのまま実行に移していく、こういう力をとても強くもっております。アセンションに向けて見ていくと、自分が理解したり覚えてきたことをいかに正しく人に伝えていくか、自分の主観や思い込みではなく、真実をただ正しく伝えていく、この力が要求されます。強く言うのではなく優しく客観的に正しく伝えていく、そういう力を使って人々に真実を伝えていってください。

Eさん、今のあなたにおいて、自分の心の弱さにいつも戸惑っております。自分の心の弱さは常に恐れや不安があり、何か自分が攻撃されている、自分が否定されているという意識によって自分で自分を弱くさせています。現実はそんなことはいっさいないこと、ただ自分でつくり出した妄想であること、それをはっきりと理解して何事にも臆することなく、堂々と力強く進んでいってください。

Fさん、あなたの今の状況において、新しい光が目の前にちらついております。自分の学んできた流れとは別の光が目の前にあり、あなたはこの光を選ぼうとしております。どの光を選ぶかはあなたの自由ですが、この光を間違って選んでしまうとアセンションとは遠のいてしまう光もあります。ただ面白さや興味で光を選ぶのではなく、それが真実かどうか、それを見極める力を身につけ、本来の光の道だけを選ぶようにしていってください。

Gさん、今のあなたの状態において、今あなたの周りにさまざまなエネルギーがうごめいており、どのエネルギーに強く影響を受け、どの流れに入っていくかまだ明確でない状態にあります。自分でも良く分かっていない状態であるために、どれをどう選んでどこに進むか、明確でない状態にあります。このいろんな選択肢の中であなたをアセンションに導く道は、自分の本当の心が自由に表現できて、自分が心から安らぎを得られるところ、それがあなたにとってのアセンションの流れであり、その道を選ぶことによって自分自身の本来の魂が目覚めていくでしょう。

Hさん、あなたの今の状況において、天からの光がいくつかやってきており、あなたはこの天の光を手にしようとしている直前にあります。天の光は常にあなたの目の前に輝いていますが、あなたがこれを手にしようとしても何かすぐ手を離してしまったり、天の光に届かなかったりしております。この天の光はあなたに真実を与え、真実のあなたを見せようとしております。何らかの恐れや不安があるようで、それによって天から離れてしまいます。これが自分にとっての光だと感じた時、恐れや不安を通り越してしっかりとその光を手にするようにしていってください。

Iさん、今のあなたの状況において、光の存在たちはあなたの周りで協力しております。あなたが少しでも目覚め、少しでも先に進むようにいろんなインスピレーションを与えております。半分くらいはそれを受け取ったりしていますが、それを具体的に実行するレベルにはいたっておりません。自分の感じとった思い、感じとったことを実行に移していく、それが要求されております。感じとった直感をうまく実行に移す、それによってアセンションの道を進んでいってください。

Jさん、あなたの今の状態において、ある種の光の流れがあなたに近づいております。あなた自身の魂が引き寄せた光であり、魂はアセンションを望んでいるのです。あなたの肉体意識はまだ分かってないかもしれませんが、魂は魂の使命があり、このあなたの魂の使命は第四密度で発揮されることになります。そのためにまず自分自身が第四密度に向っていく、そのためには正しい判断力、正しい修行を通して正しい力を手にしていく、そうやってアセンションの流れに進んでいってください。

Kさん、あなたの今の状況において、新しい光の流れが目の前にやってきました。あなたがこれからどう進むか、それはこれからのあなたの行動に依存してきます。これまでと同じ生き方をしていてはこの光の道には入れません。自分で意識を変え、心を変えて、人を生かす道、自分だけではなく多くの人に役に立つ生き方、その道に入った時、アセンションの流れがあなたに入ってきて、あなたもアセンションの道を進むことができるようになるでしょう。

Lさん、今のあなたの状態において、魂が少しずつ目覚めてきており、魂自身は急速にアセンションへ意識を向けております。しかしあなた自身はアセンションというよりは、ただの興味で学びを進めているだけであり、心の成長が伴っておりません。興味の勉強から心の成長へと変えていく、この意識の変換が必要であり、それをすぐに実践する必要性があります。この心の成長によってアセンションの流れを手にする、ぜひそれを実践していってください。

Mさん、今のあなたの状態は、アセンションという流れを目前に見ながらまだ自分はどうしようか、これは必要なのか、いろいろ迷っている状態にあります。目の前にあるアセンションの流れはまるで自分には合わないような流れ、自分とは違うような流れに見えてきて、その流れに入ることが少し不安を感じております。しかしあなたはこの流れに入る必要があります。元々あなたはスターチャイルドとして地球にやってきており、この人々をアセンションさせるためにやってきているのです。そのためにもまず自分がアセンションの流れに入り、そして他の多くの人をアセンションの流れに導いていく、早くこの使命に目覚め、流れに入るようにしていってください。

Nさん、あなたの今の状況において、アセンションの光がだんだん強くなっており、自分自身の心も強く現れてきました。あなたがさらなるアセンションの流れに入るために、アセンションを妨害する多くものたち、エネルギー的なもの、そこと戦い、他の人々が楽に進めるようにする、アセンションで苦しんでいる人々の妨害となっているものを取り除いていく、そうやって多くの人々の手助けをするようにしていってください。

Oさん、あなたの今の状態において、アセンションの流れをしっかりと理解し、その道を進もうとしております。アセンションを十分に理解し、自分自身の心を変えようとしております。このいろんな状況の中で現実的に心の甘さがあり、肝心なところで自分を律することができない、つい流れに負けてしまう、そういう弱さが残っており、それによってアセンションの流れが時々とどまってしまいます。自分の心を強く持ち、しっかりと歩み続ける、流れにしっかりと乗って進んでいく、そういう強さを身につけていってください。

Pさん、あなたの今の状況は、大きな光があなたの周りにいて、あなたを目覚めさせると同時に家族や友人たちに影響を与えようとしております。自分だけのアセンションではなく、家族や友人のためにアセンションの流れを引っ張ってくる、関係している人々をアセンションの道に連れていく、そのための光がやってきているのです。自分が理解したこと、分かっていることを正しく伝えていき、周りの人々もアセンションの流れに導いていってください。

Qさん、あなたの今の状況は、光の存在たちと一緒に歩いており、ある意味ではアセンションの流れを進んでおります。ただ自分で時々踏みとどまってしまい、この存在が本当の光なのか、自分は騙されているのだろうか、そう思って踏みとどまってしまいます。本当の光でないものの場合は、巧妙にあなたを騙しながらこの光の道から遠ざけていきます。光の道を進んでいる限り、その存在は光の存在になります。光の存在をしっかりと信じて光の道を進み続けていってください。

Rさん、あなたの今の状態は、自分の目の前の光の存在にまだ気づいておらず、自分だけで判断し、自分だけでもんもんとしている状態にあります。これは自分だけの悩みを解決するために少し意識を大きく持ち、その大きな意識の中で光を感ずることです。つまり大きな意識の中で正しいと思うこと、良いと思うこと、それを選ぶことが光を選ぶことになります。常に意識を大きくして良いこと、正しいことを実行していく、それだけで十分に光の道を進むことができます。

Sさん、あなたにとっての今の状態は、これまで学んできたことがだんだん現実で理解できるようになってきて、具体的に自分が何をするか、どこへ向うか、それが理解できてきた状態といえます。だんだん自分を客観的に見ることもできるようになり、光の流れを進んでおります。自分がここまでやってきたことをしっかりと理解していき、これをいかに他の人々に伝えていくか、まだ分かっていない人に分かりやすく伝えていく、そういう意識をもって人々のために行動することを行なっていってください。

Tさん、今のあなたの状態は、多くの光に囲まれながら、自分自身の本来の光をさらに目覚めさせようとしております。あなたの中の光がどんどん発揮されていき、自分の中の真実が表に出てくるでしょう。自分で見つけた真理はあなたのものであり、あなたにしか通じない場合があります。しかしそれでも自分にとっての真実、自分の真理を大事にして、それでさらに自分を成長させていく、そうやって自分の学びをさらに進めていってください。

Uさん、あなたの今の状況は、自分の中の光が少しずつ表に出てきて、他の人に影響を与えようとしている寸前にあります。まだ自分の心の中では行動に移せない、まだ表現できないという自分がいますが、あなたはもう十分に光を身につけ、表に出せるくらいになってきています。いつまでも自分の価値を低く見るのではなく、もう十分に学んでいること、十分に光があること、それを信じて多くの人々に伝えていってください。

Vさん、あなたの今の状況は、光の存在につながっていて、さらなる光を流そうとしております。いろんな真理がある中で自分はそれらの真理をどう再構築し、新しい真理をつくり上げていくか、そういう流れの中でいろんな光があなたに影響を与えております。必ずしも一つの明快な真理を見つけるという意識ではなく、いろんな真理をそのまま認めていく、異なる真理をそのまま認めていく、まずそういう意識を身につけてください。高いレベルから見た時、異なる真理も一つのものである、そこに辿り着きますが、同じ次元においては無理に統合すると間違った真理になります。同じ次元において異なった真理が高い次元で一つになる、この真理の見方を身につけていってください。

Wさん、あなたの今の状況は、光の流れをキャッチして、自分自身の人生の流れを変えようとしております。あなたのこれまでの人生の流れの中で、常に光を感じながら光を選ぶ時と、光を選ばない時がありました。それによって自分の人生が時々変化していき、光を選ばない時の方が自分にとって心地よい感覚もありました。しかし光を選ばない時はどこかでむなしさ、寂しさがやってきて、この道は本当の道ではないという感覚が出てきます。今あなたの前にある光の道は、それを選ぶことによって自分が心から納得できる光の道になるでしょう。光の道を選んだ時の自分と、光の道を選ばなかった時の自分、この心の違いをしっかりと見極め常に光の道を選び続けるようにしていってください。

Xさん、今のあなたの状況は、大いなる光のものたちと共同しながら、自分自身のさらなる浄化とさらなる波動の上昇を目指しております。自分の中の心の弱さがあり、浄化して前に進もうとしてもつい元に戻ってしまう傾向があります。この自分の中の弱さと闘い、元に戻らないようにする、しっかりと進み続ける、そういう強い意志を鍛えていってください。

Yさん、今のあなたの状況は、光の流れで作業を進めていきながらいかに多くの人々に光を見せていくか、多くの人々に光を知らせ、光の道を教えていく、この流れを進んでおります。多くの人に光を教えていくうち、いつの間にか自分が光と思っているものが自分でつくり出した光になってしまう傾向があります。本来の光を教えているうち、いつの間にか自分でつくり出したものを光と思う、こういう落とし穴に時々落ちてしまいます。この落とし穴に落ちることなく、自分でつくったものは自分でつくったもの、本当の光は光、これを区別して多くの人々に光だけを伝えるようにしていってください。


皆さん方が少しでもアセンションに意識を向け、正しい道を進んでいくことを望んでおります。それではここまでにいたします、ありがとうございました。









centsun.gif

  Ascension Report



Arghartan Messages
CentralSunMessage