20160610 of Central Sun Ascension Report

/古い執着的な心を完全に手放す/良いものだけが第4密度につながる/第4密度の魂は宇宙の魂/

2016/6/10 韓国特別セミナー「第4密度の魂に向けて」

このメッセージのいいねポイントは

第4密度の魂を活性化するには強い意識が必要


①これまでとは違うまったく別の心を意識すること

今皆さんの感じているエーテル体が第四密度のエーテル体です。完全に第四密度に切り替わったわけではありませんが、皆さんがしっかりと意識をもち、この第四密度のエーテル体と常に一緒の活動をしていくと、だんだんこのエーテル体が馴染むようになっていくでしょう。

この第四密度のエーテル体を維持するためには、まずプラーナーのエネルギーも、これまでよりも高い密度のあるプラーナーを吸うように意識を変えてください。漫然とプラーナーを吸うのではなく、本当に密度の高い、輝いているプラーナーを意識的に吸うようにもっていきます。そしてこの高い密度のあるプラーナーを吸うことにより第四密度のエーテル体が活性化されていく、まずそれを感じながら呼吸を続けてみてください。

このエーテル体が活性化していくに従い、第三密度のエーテル体が少しずつ変化していき、ネガティブなものや執着的なものが身体から離れていきます。したがって皆さん方もあまり過去のことや、もうどうでも良いもの、終わったことは完全に忘れていき、意識しないようにしてください。

もし過去のことに意識を向けると、古いエーテル体が戻ってしまいます。もう自分の身体が入れ替わったかのように、心も記憶も生まれ変わったかのような意識にもっていきます。常に密度の高いプラーナーを吸い続けるようにしていってください。

第四密度のクラウンチャクラが活性化していき、頭の上が新しい扉で開くような感じになります。新しい天界のエネルギーが入ってきて、第四密度の身体を生かすような光が入ってきます。新しい光が第三の目まで降りていき、第三の目のチャクラが新しく活性化していきます。第四密度の第三の目は、ただ見通す力だけではなく、天界のものたちや自分の仲間たちの目を通しても見ることができます。

自分の第三の目だけではなく、仲間たちの第三の目を通していろんな神秘の世界を見ることができるようになります。第四密度の第三の目が活性化されていく、それを感じながらいろんなものが見える感覚を味わってください。

さらに光が降りていき、喉のチャクラを活性化させます。第四密度の喉のチャクラは、言葉の力が強くなり、言葉によるクリエーション、現実を言葉でつくり出していくことが可能になっていきます。第三密度のエネルギーが強い人は言葉による破壊の力が強くなりますが、第四密度に合わせていくと言葉によるクリエーションがスムーズに動くようになります。正しい言葉を使い、正しいマントラで正しい現実をつくり出していく、そのために第四密度の喉のチャクラを使っていきます。しっかりと活性化させ、第三密度の喉のチャクラよりも強い活性化を行なっていってください。

さらに光が降りていき、ハートチャクラにぶつかります。第四密度のハートチャクラは、真実と向き合う場所になり、自分が身につけてきた真実と神の真実を照らし合わせ、自分はどこまで神の真実に近づいたか、どこまで本当の自分を手にしたか、それが分かる感覚になっていきます。第四密度のハートチャクラを活性化させ、それをしっかりと感じてください。自分はどこまで自分の真実をこれまで手にしたか、どこまで神の真実に近づいたか、それが感じられるようにハートチャクラを活性化させていってください。

ハートチャクラが活性化してきたら、さらに意識を下げ、太陽神経叢に向かいます。第四密度の太陽神経叢が活性化していき、新しい自分の意識が動き出していきます。第三密度では他人の評価を気にしていた自分ですが、第四密度の太陽神経叢は他人を照らす、自分だけではなく他人を照らす太陽になっていきます。人間による区別や差別なく、どの人間にも同じように照らしていく、自分自身を照らすと共に他人をも照らしていく、そういう太陽が目覚めていきます。

太陽神経叢の光がさらに降りていき、丹田を活性化させます。第四密度の丹田は人間関係のエネルギーを美しくつくり上げるところであり、すべての人間が楽しい付き合いができるように、明るく元気な人間関係ができるように、丹田のエネルギーが動いていきます。この丹田のエネルギーは他人を生かすという力が備わっており、他人のために何かする、他人を生かし、他人に尽くすという波動が出ていきます。この第四密度の丹田を活性化させ、自分の丹田が新しい状態になるのを感じていきます。

第四密度の丹田ではネガティブなものがいっさいなくなり、本当に他人を生かす力だけで動いていきます。感情的なネガティブなものが感じられた場合、それはまだ第三密度のエネルギーになります。第三密度のエネルギーを切り離していき、もう自分とはつながっていないようにもっていきます。

さらに意識を降ろしルートチャクラを活性化させます。ルートチャクラが第四密度のエネルギーになっていき、地球と正しいつながりができるようにもっていきます。また地球のさまざまな生命エネルギーを感じとっていき、この生命エネルギーを感じながら自分が一番つながっているところ、いわゆる地球につながったり、第四密度につながったりして、一番自分にふさわしいところ、自分が呼ばれているところ、そういうところに足が向いていくようになります。

自分の第四密度の新しいチャクラを感じながらチャクラそのものが新しい働きで動き出していく...



今のワークにおいて、第四密度の基礎的なエネルギーがつくられ、第四密度の魂として動けるようになってきています。しかし本当の第四密度の魂として動き出すためには、もう少し強い意識が必要になります。まるで生まれ変わったかのような意識、第三密度の肉体を手放し、第四密度の人間として生まれ変わった、もう第三密度の頃の意識は薄れていき、昔のこと、執着的なことはあまり覚えていない、もうつながっていない、自分は新しい肉体として新しい現実を体験していく、そういう意識を強くもってください。

ハートチャクラが第三密度のままの人がたくさんおります。少し要領がつかめないのかもしれません。第四密度の魂は必ずしも自分だけの魂というよりは、仲間や魂の兄弟、自分の関連しているものが何か皆つながっている、魂で仲間たち皆が共有している、こういう感覚になるのが第四密度になります。

したがって自分だけの肉体という意識ではなく、自分を仲間たち皆が魂を共有している、そういう感覚を味わってください。まだつながりの弱い人が数人おります。主に喉のチャクラがまだ不完全であり、言葉で真実をつくり出すのが苦手のようです。自分の肉体が新しい肉体になった、これからは正しい言葉で自分の世界をつくっていく、そういう意識を強くしてください。

自分のエーテル体が第四密度にシフトしていき、それぞれチャクラが第四密度のチャクラになり魂につながっていきます。この自分の第四密度のエネルギーをしっかり感じながら、そこで自分の魂につながろうとしてください。新しいチャクラを通して自分の魂につながっていく、これまでの第三密度の時とは異なる波動を感じていきます。

今感じている魂が新しい第四密度の魂になります。これからこの第四密度の魂を使いこなしていきます。この第四密度の魂には愛や慈悲、さまざまな美徳が入っております。自分の魂を感じながらどのような美徳が入っているか、どのような良いものが入っているかを感じていってください。

皆さんの第四密度の魂は、今まで以上に宇宙が感じられます。地球だけではなく宇宙が感じられ、宇宙の仲間たちも遠くに感じられてきます。また、いろんな人との人間関係、つながりが感じられてきて、そのつながりの意味が感じられてきます。いろんな人々と接する中で、どういうエネルギーでつながっているか、それが分かるようになっていきます。

それではこのエネルギーにつながったままで、そのまま休憩をとっていきます。


centsun.gif

  Ascension Report



Arghartan Messages
CentralSunMessage