20150828 of Central Sun Ascension Report

/人間がつくった自然界/自然界と人間界の調和/本来の二極の統合/和歌リチュアル/

2015/8/28 北関東交流会①

このメッセージのいいねポイントは

自然・人間・宇宙の統合に向けて

①人間が手放すと筑波が強くなる

光のハイアラーキーとしてお話をいたします。今回のリチュアルにおいて皆さん方が自然の世界と地球と宇宙をつなげる一つの役割を行なっていただきます。これまでの地球の世界において、人間世界と大自然の世界のエネルギー的なつながりがどんどん弱くなっていき、人間が自分たちが自然界と思っている自分たちのエネルギーの中に人間のエネルギーだけを入れてしまっております。

今人間が自然と思っているものは人間がつくり出した人間の世界の自然界であり、本来の自然界とはかなり食い違いが現れております。人間が自然に対してこれが自然だとか、自然の力とか、自然の姿と感じているのはすべて人間がつくった人間世界での認識になります。人間のつくった自然という世界と本来の自然の世界がどんどん食い違ってきており、この食い違いが人間にさまざまな自然現象を起こさせております。

人間世界で体験する自然界の驚異、自然界の異常な状態というのは、この人間のつくり上げた自然の姿と本来の自然の姿が一致していないために起こる現象となります。したがって人間が自然界を正しく理解し、本来の自然界をそのまま使えるようになるとさまざまな自然界からの現象は正しいものだけになっていきます。

今回はこの自然と人間の世界をうまく調和させていく、またそれと同時に宇宙に対しても本来の宇宙と人間のつくり出した宇宙がだんだんずれていき、本来の宇宙に人間が入れなくなっております。この人間のつくり出した自然界と宇宙界という認識を本来の自然界と本来の宇宙界に戻していく、これを行なっていただくことになります。

今日皆さん方に一人ひとりのテーマによる陰と陽、プラスとマイナス、いわゆる二極のエネルギーを聖なるエネルギーで統合するというワークを行なっていただきました。皆さん方は人間の観点から見た陰と陽、人間の観点から見た人間と自然、そういう意識でこのリチュアルに携わっていただきました。

それを光の仲間たちや皆さんのガイドやハイヤーセルフが本来の正しいリチュアルへと修正していき、本来の二極の統合や本来の自然界や宇宙界とのつながり、そこにうまく入っていけるように調整されておりました。明日予定しているリチュアルにおいても、同じように皆さん方がただ真面目に素直に丁寧にやっていただければガイドやハイヤーセルフがうまくそのエネルギーを使い、自然界へあるいは自然と人間、人間と宇宙界というつながりをうまくつくれるようになっていくでしょう。

明日の筑波のエネルギーにおいて、本来この地方におけるエネルギー的な働きはそれぞれが個性をもち、それぞれが自分の使命をもち、それぞれが人生の目的をもっていても、全体として完璧にうまく行なわれていく、全体として調和が保たれ、全体として成長が行なわれていく、このように一人ひとりが自分の目的を達成するだけで全体がうまく進んでいく、こういう部分と全体が一つになっているエネルギー的な働き、この部分を目覚めさせ、自分が全体であると同時に部分であること、このエネルギーをつくり上げていただきたいと願っております。

皆さん方には何らかの歌をつくっていただき、その歌を歌い、音を通してバランスをとったり、部分と全体の統合をはたしたり、あるいは二極のエネルギーを統合化する、そういうエネルギーを動かしていただきたいと思います。どのような歌でもかまいませんが、基本的には自分のテーマがそこに入るのが好ましいと思われます。

日常のことで自分が何に戸惑っているか、何が問題となっているか、自分のテーマが何であるか、そこに目を向けていき、それを解決するためにはどういう統合が必要なのか、自分と何が統合されたら良いのか、自分と何か別の物が部分と全体という関係を満たすためにはどういうものが自分とペアになるのか、いろんなものを考えながら自分自身の体の中で眠っている統合のエネルギーを目覚めさせていただきたいと思います。

自分なりに何がテーマとなっているのか、社会と自分、家庭と自分、他人と自分、いろんな位置関係の中で自分はどこと統合することが一番のテーマなのか、自分の統合をストップさせている原因は何なのか、それを見つけていき、ぜひとも自分がそれを乗り越え、統合化できるように意識を向けていってください。

光の仲間としてお話をいたします。今日のリチュアルにおいて、自分を含めた二極の統合というリチュアルをやっていただきました。本当に自分のエネルギーのバランスをとることができ、エネルギーを変えた人が半分近くおります。しかしうまくできなかったという人も半分程度おります。うまくできなかったという人の中でも実際にはちゃんと行なわれていた人が、その半分近くおります。

自分としてはうまくできなかったと思っても、いわゆるガイドやスピリチュアルな存在たちが手伝ってくれて結果的にうまくいった人が半分くらいになります。残りの半分くらいの人は自分があまり要領が分からずただ合わせていた、ただフリをしていたという感じの人がおります。それでもガイドやハイヤーセルフは何とかその人間のエネルギーを変化させようとして、かなり裏の世界で努力を行なっておりました。

したがってまったくうまくできなかった、集中できなかったと感じられた人でもかなりハイヤーセルフや仲間たちが頑張り、少しはエネルギーを高めた人もおります。どうしても最後までうまくできなかったという人がわずかに存在しておりますが、そういう人はあえて無理して何かをしようとか、何かをしなければならないという意識をもつ必要はありません。

分からなかったり、全然理解できない場合は無理して何かをするよりは、ただ平和な心で、ただ安定した心で過ごしていてください。そうなれば必ずその良いエネルギーが光の仲間たちに見つけられ、良い働きをするようにつくられていきます。どうしてもだめだったという人は自分自身の心の中をうまく新しい流れにもっていくことが難しくてできなかったという状態になります。

自分のやるべきことがうまくできなかった、そう思っていたとしても、完全にうまくできなかったという状況は存在せず、必ず何らかの形でエネルギーが動いていきます。したがってうまくできなかったと思ってもエネルギーそのものは動いており、ただそのエネルギーをうまく使えたかどうか、うまく使えるかどうかで差が出てくることになります。

今日のリチュアルにおいて、とりあえずうまくできたという多くの人は、もうそれで忘れてしまい、あまりいろいろ思い出したり期待をしたりしないようにしてください。基本的にリチュアルは終わった時ですべて忘れてしまい、何事もなかったことにする、これが原則になります。そういう基本的なことを理解しながら、明日へとつなげていき、明日はうまくリチュアルができるようにのぞんでいってください。

筑波の山のエネルギー、このエネルギーは年々弱くなってきており、本来の光の放出がうまく流れなくなってきております。光を流し、全体的な調和をとろうとしてもうまく光が流れていかず、エネルギー的なバランスが崩れてきております。筑波の山のエネルギーをそのまま素直に流すためには、人間の心の中からある程度手放すべきものを手放していく、これが必要となります。

多くの人が手放すことなくただ手に入れようとする、しっかりとしがみつき、何も出さずに何かを得ようとする、こういう意識が多く見受けられます。しかし筑波のエネルギーは、純粋に必要なものだけを手にし、そうでないものはどんどんエネルギーを高めていく、一人ひとりの考え方が異なっても異なった考えを認め、最終的に一つになる、これがとても大事なエネルギーになります。

全体を一つにする素晴らしいエネルギーであり、ぜひこれを明日目覚めさせ使っていただきたいと思います。皆さん方が新しい流れに入るためにぜひこのエネルギーを目覚めさせ、皆さん方も使えるようにしていってください。では少し休憩をとります。



光のハイアラーキーとしてお話をいたします。今回のリチュアルにおいて、一人ひとりがどういうテーマと向き合い、どういう意識や姿勢で取り組んでいくかをお話していきます。

Aさん、あなたの今回のワークにおいて、自分の中に隠れている大いなる神秘のエネルギーがあり、この大いなる神秘を目覚めさせるために、自分の中の正しさと悪、自分の中に潜んでいる良きものと悪しきもの、これをしっかりと整理し、表に出し、自分が完全に正しきものと正しくないものを超越する必要があります。あなたがこの完全なる正邪をしっかりと正と邪をしっかりと見抜き、克服し超越した時、あなたの中に隠されている神秘の波動が表に出てきます。自分自身の正と邪をしっかりと見抜き超越できるようにリチュアルを行なっていってください。

Bさん、あなたの今回のリチュアルにおいて、あなた自身が抱えている内なるものと外なるもの、自分と他人、自分の中の男性性と自分の外の女性性、これらの二極をどのように統合し一つにしていくか、これが大きなテーマになります。あなたの中のこの二極を完全に克服するとあなたの中で眠っている本質的な統合の光が動き出し、二極で苦しんでいたさまざまな問題が少しずつ解決されることになります。自分自身の統合を目指すために、ぜひこの自分の中のエネルギーと向き合って二極を統合できるようにもっていってください。

Cさん、あなたの今回のリチュアルにおいて、あなたの意識の中にある善と悪、あなたが感じている善と悪は意識の中に存在しているものであり、これは宇宙にある善と悪とは異なる善と悪になっております。自分の意識の中にある善と悪を浄化させ、宇宙のレベルにある善と悪に統合させていく、この作業が大事な時期にきております。この自分の意識の浄化により正しき善と正しき悪をしっかりと見抜くとあなた自身のさまざまな二極の統合が進んでいき、悩んでいることの半分以上がそれだけで解決されることになります。自分の善と悪をしっかりと見抜き浄化し、宇宙のレベルの善と悪へと上げていってください。

Dさん、あなたの今回のリチュアルにおいて、あなたの心から浮かび上がってくる光と光でないもの、この統合がさまざまな現象の中で揺れ動いております。自分の心の中で湧き上がってくる光と光でないものは、さまざまな局面で姿を変えていき、光が光でないように見えたり、光でないものが光であるかのように見せつけてきます。これは自分の正しき見方によって光を正しく光と認識する、光でないものを正しく光でないものと認識する、この自分自身の正しき認識の力が要求されています。自分の二極を本来の正しき二極へともっていくために、認識を正しい認識へともっていく、これを行なっていき本来の二極の問題が自分自身の認識によって正しい二極へともっていき、統合できるように意識を高めていってください。

Eさん、あなたの今回のリチュアルにおいて、自分自身の基本的な意識の現われと、他人がもっているあなたへの意識の現われ、この狭間であなたは悩んでおります。自分の意識と他人の意識、これは同じものを別の観点から見ているに過ぎませんが、それを同じものと見抜くことができず別のものとして認識し、どちらが正しいかどちらが間違っているか、そういう観点で真実を見抜こうとしております。本来は違うように見えても同じものであること、その本質的なことを見失っているために常に違うものとして悩み、どちらが正しいか、どちらが間違っているかを追求しようとしております。基本的にはそれぞれの見た目や現象が違って見えるだけであり、本来は同じ一つのもの、見た目が違うだけで二極に分かれてしまうもの、それを理解して本来の自分の二極を超越できるように意識を高めていってください。

Fさん、あなたの今回のリチュアルにおいて、あなたの自分の意識から感じられる正しさと基本的な理論で感じられる正しさ、この違いで悩みを生ずることがあります。本来の正しさと自分の意識で感ずる正しさがずれている時、自分は間違っているのか、それとも自分は正しいのか、そこがさまざまな問題をつくり出していきます。自分の意識で感じられる現象と、本来のあるべき現象、この食い違いは食い違いそのものが自分の意識でつくり出されたものであり、本来はそれ自身が正しいもの、それ自身が真実であること、それを見抜き自分自身の意識を調整するだけですべてが本来のものにつながりすべてがあるべきそのものであること、それが分かるようになっていきます。自分の意識を調整するだけで二極は一つに統合され、二極を超越して新しい意識へと上がっていく、あくまでもずれている時に二極として感じられていき、別のものとして認識される、それを理解していき自分自身の二極を高めていけるようにもっていってください。

Gさん、あなたの今回のリチュアルにおいて、あなたが心に抱えているさまざまな思いや悩み、その一つひとつが二極の惑わしによって現象化されているものになります。惑わしによって現象化される二極、これはある意味では期待や思い込み、自分自身の認識の方向性から二極化されているものであり、本来存在している二極とは異なる二極になっております。したがって自分自身の見方や考え方、自分自身の状態をしっかりと自分で見抜き、自分を正しく見ていくと二極のぶれがなくなっていき、本来のあるべきものをそのまま見抜くことができるようになります。自分自身の見方や考え方をうまく整理していき、それだけで超越できる自分のやり方を身に付けるようにしていってください。

Hさん、あなたの今回のリチュアルにおいて、あなたの意識の中に大いなる孤独感と大いなる充足感、この二つが奥のところで動いております。自分は満たされて至福の感覚であるという状態と、それでも何か完全ではないという孤独感、この二極があなたを常に動かしております。あなたに充足をもたらしながらもそのたびに感じられる孤独感は、宇宙のレベルの二極を現しており、充足感を得ようとすればするほど孤独感が高まっていく宇宙の波動になっております。自分自身の充足感という意識を変容させていき、人類のすべてがただそのまま充足感を感じている、自分の充足感がそのまま人類そのものの充足感につながっていく、この本質的なことを理解し、その境地に達すると、自分自身に入ってきている孤独感が少しずつ消えていき、自分という意識が孤独感をつくり出し、人類のすべてが自分という意識になると孤独感がなくなってくる、この意識が高まっていき、それによってあなた自身の二極が超越できるようになっていくでしょう。

Iさん、あなたの今回のリチュアルにおいて、あなたの心のある状態の時に自分で感覚的に受け取り、自分で正しい自分で宇宙とつながった一つの方向という意識と、どこかで何か違うのではないか、これは少しずれているのではないかと感ずる意識、この二つが常に動き回っております。意識の中でこれは宇宙と合っているという意識と何かずれているという意識、これが常にあなたを動かしており、それによって完全に一つの方向に進めない、常に何か迷いが生ずるという現象になっております。この克服のために、自分が感じた宇宙の思いは自分の体の宇宙そのものを現しており、自分自身の今やるべきこととしてそれが正しい、今自分の進むべき道としてそれは正しい、まずそういう理解をしておいてください。自分が正しいという意識をもって宇宙の方向に進めば、それは実際正しくなっていきます。何かおかしい、本当は正しくないのではないかという意識を自分が採用すると現象は正しくない現象が現れてきます。したがって自分が完全に良いという意識の時にはどんどん先へ進む、違うという意識の時は違うという意識に力を入れれば入れるほど違う現象が訪れていきます。常に感じたことだけをしっかりと意識していく、正しい方向、良いと思う方向、そこだけをしっかりと意識で常に前に進めるように意識の使い方を学んでいってください。

Jさん、あなたの今回のリチュアルにおいて、あなたに現れてくる光のさまざまなエネルギーは、あなたの意識を通しながらも、あなた自身の二極の統合と、あなたを含む周りの世界の統合に役立たせようとしております。そのためにあなたが自分の意識でこれは統合させた方が良い、これは統合すべきだと感じたことは必ず統合する必要があるものと思ってください。統合する必要があると思うものをしっかりと把握していき、何が統合の方向か、統合の意味がどういう意味なのか、それを感じとっていき、一つひとつを統合のエネルギーとして認識し、つくり上げ、エネルギーそのものをつくり上げていく、そうやって自分が意識したもの一つひとつを統合のエネルギーで新しい方向へと高めるようにしていってください。

Kさん、あなたの今回のリチュアルにおいて、いろんな人とのつながりの中で自分ができることできないこと、いろいろあるということを学んでおります。この流れの中で自分の二極の統合を見た時、まず自分と他人との統合という本質的な統合ワークを行なってください。自分のように見えて本当は自分ではないという状態、他人のように見えて本当は他人ではない状態、これをしっかりと理解していき、自分と他人との関係は本当はすべてただ一つであること、自分という意識によって自分が分離され、他人という意識によって他人が分離されてしまう、はじめから自分と他人の意識がなければ、本来自分と他人は一つのものであること、それが分かるようになっていきます。自分と他人のエネルギーを本来の一つのものへと戻していきながら、意識レベルでそれをしっかり扱えるようにもっていってください。

Lさん、あなたの今回のリチュアルにおいて、あなたの意識の中に統合の高いレベルの波動が動き回っております。あなたの意識において現実の一つひとつの統合というよりは一つの人類の意識レベルにおける二極のエネルギーが動き回っており、聖なるものと世俗なるもの、進むべきものと停滞するもの、人類の進化においての大事なエネルギーがあなたの二極のテーマになっております。多くの人の進化成長を高めながらも自分も同じように進化成長していく、こういう関係の中で自分の学んでいることのテーマが本来自分と他人は重要なつながりを持っていて、自分の学ぶべきテーマが他人を通して見えている、統合すべきものが他人を通して表されてくる、この関係を理解していき他人とのかかわりの中で問題と認識されるものが二極のテーマであることを理解することです。そうすることによって常に他人に意識を向け、他人とかかわり合うことをうまくもっていくことによって、自分自身の二極の統合が進むことになります。

Mさん、あなたの今回のリチュアルにおいて、あなたの光の使い方を身に付ける上で、本来の光のあり方と自分が使おうとしている光のあり方、これについていろいろ学ぶことになるでしょう。あなたの世界で使える光とあなたが正しい光として認識したものによって使われていきます。あなたが光としては不十分、まだ完全な光でないとい認識した時は、光がそういう不完全な光へと変化されていきます。はじめから光そのものを正しく使う、光そのものをただ使えるようにしておくと、光は正しくその通りに動いていきます。自分が正しい光の認識を持つことによって光を正しく使うことができる、自分の認識が間違っていると光は間違った働きを進めてしまうこと、それを理解して自分なりに正しい光の使い方を行ない、自分の意識が上がっていくようにもっていってください。

Nさん、あなたの今回のリチュアルにおいて、あなたの心の中に潜んでいる内なる自分と、外に見せるべき自分、この現われがテーマになっています。本来の内なる自分と外に見せる自分、この食い違いによって自分自身が苦しんでしまい、本当の自分は何なのか、自分はどうすべきなのか、いろいろ自分自身の悩みがつくられてしまいます。今回のリチュアルにおいて、まず完全なる自分をしっかりと認識し、本来内なる自分も外向けの自分もないこと、自分は自分だけであること、それをしっかりと理解しながら、その中で自分を守ろうとした時内なる自分が見えてくる、自分を守ろうとしてさらになるべく自分は壊されないようする意識が強くなってくると、外向けの自分が姿を現してしまう、こういう強い自分を守ろうとする力の状況によって内なる自分と外に向ける自分がつくられていきます。あえて自分で自分を守ろうとせず、ただ素直に自分を現していく、自分を正直に現し正直に行動していく、その原点に立ち戻り、内なる自分と外向けの自分をすべての単純な自分へと戻していってください。

Oさん、あなたの今回のリチュアルにおいて、あなたの中にいる光の部分とあなたの外側から邪魔してくる光でない自分がいて、あなたがそれを自分で悩んでいる状況にあります。自分の中にある光の自分は着実に自分を高めていき、自分が本来の流れに入れるように自分自身を鍛えております。あなたの外側でそれを邪魔している別の自分は、あなた自身が力がないかのように、弱い自分であるかのように見せつけていき、自信をなくさせ力を奪い取っている自分が外側で動いております。あなたがこれを超越するために、基本はどのようなネガティブな自分が動き回っても自分を弱くさせるためではなく、自分を強くさせるためにいること、すべては自分自身に打ち克ち自分が強くなり、自分がどのような状況でも前に進めるようにすること、それが本来の目的であることを理解して自分自身を常に高めていけるようにもっていってください。

Pさん、あなたの心の中で動き回っている自分の姿に、あなたの二極性の現われとしての強き自分と弱き自分の対立が行なわれております。強き自分は常に自分が上であり自分が高いレベルで常に先を進んでいる自分の意識がそれを行なっており、また自分自身の弱い部分が自分が少しでも弱く見られないように自分を守り、自分を装う、自分でも分からないように自分に働きかけております。常に自分の中で起こるこの強き自分と弱き自分の対立が自分の中で動き回り、自分の本質的なものを見つけることができなくされております。あなたの自分の心をしっかりと見抜いていき、自分自身をさらに上げるためにはすべての自分を一度受け入れながらも、それが正しいかどうか、自分は正しい方向に進んでいるかどうかをしっかりとチェックし見抜いていき、別の自分に騙されないようにして本来の自分の進むべき道を進めるようにもっていってください。

Qさん、あなたの今回のリチュアルにおいて、あなたの意識の中に自分自身をあるべき道へ導こうとする自分と、自分自身がなかなか前に進めずいつでもそこから抜け出してしまおうとする自分がおります。自分をかなり高めていき、なるべく自分自身に負けないようにしようとして自分なりに努力を進めようとしますが、つい自分でも分からなくなり、どれが自分にとっての良い方向か見失ってしまいます。自分自身を信頼して常に先へ先へ進む自分をしっかりと保つためには、自分ではない別の自分に騙されないようにすること、自信をなくさせたりやる気をなくさせたり、混乱を与えてくる自分は別の自分であり、それは意識を向ける意味がないこと、自分はただ本来の自分だけに意識を向け、ただ先へ進んでいく、それだけを常に意識しておき、それではない自分に意識を向けないようにうまく自分をコントロールしていってください。

Rさん、あなたの今回のリチュアルにおいて、あなたの心の中の二極性の状態は、本来の正しくあるべき自分の姿と、なかなかそれが達成できないという自分の姿があり、自分自身の姿において常に二極が揺れ動いております。自分自身のあるべき自分の姿として、自分の心から信じているもの、心から感ずるものにはしっかりと意識とつながり、自分自身で自信のないもの、分からないものにはなかなか先に進まない傾向があります。自分自身を高いレベルへ引き上げるためには、自分を常に高い意識でもっていきながらも、自分の理解できないことや分からないことに対して何が分からないのか、何がまだ自分にとって理解できないのか、それをまた見つけていき、そこにおける疑問や苦しみを取り除いていく、そうすることによって一つずつ本来のあるべきものへとシフトしていき、自分の本来のあるべきものがしっかりと表に出るようになっていきます。自分自身の心からの思いをしっかりと尊重して正しい流れの中に入っていってください。

Sさん、あなたの今回のリチュアルにおいて、あなたの心の中で大いなる自分と小さき自分が常にぶつかり合っており、大いなる自分を受け入れようとすると小さき自分が反発していく、小さき自分がしっかり動こうとすると大いなる自分が反発してくる、こうやって自分が何かをしようとする時、何らかの指し止めがはじまってしまいます。自分自身をしっかりと前に進ませるために、自分自身の本来の自分をしっかりと感じとり、決して邪魔されないようにして自分の思った通りの道を進んでいく、これが完成されると常に自分自身の進むべき道を正しく現してくれるようになっていくでしょう。

Tさん、あなたの今回のリチュアルにおいて、光はあなたを正しく導き、あなたをあるべき方向へともっていこうとしております。しかし光から見るとあなたの意識がことごとく反発しており、実際には光の進む方向に一緒に進むことが難しくなっております。光の進む方向と自分の進む方向を合わせていく、そのためには普段のどのような状態でも自分はしっかりと光を受け取っていること、どのような状態でも光を感じ光をしっかりとコントロールしている、これをはっきりと身に付けてください。そうすることによってすべてが自分の力でうまく動かすことができ、自分の進むべき道を明確に見えるようになっていくでしょう。

Uさん、あなたの今回のリチュアルにおいて、あなた自身が認識している正しさと世の中一般で通用している正しさ、これが少しずつずれてきている状態にあります。これまでは世間に合わせていた正しさも少しずつ自分の感覚を大事にするようになり、それによって普通の感覚とは違う感覚へとシフトされてきております。自分の感覚を大事にし、自分自身の認識した正しさをしっかりと保持していくこと、これが大事な方向性であり、その時その時の状態に惑わされず、常に自分自身の正しい方向を認識している、そうやってこれからの流れもうまくコントロールできるようにもっていってください。

Vさん、あなたの今回のリチュアルにおいて、あなたの光の動きの側面として、あなたが正しい光を身に付け正しく使おうとすると、その正しい光をおかしくさせてしまう現象が時々起こっております。正しい方向へ進もうとすると正しくない方向へ進まされてしまう、これは本来あなたが純粋に正しいことを考え、純粋に行動していれば問題ありませんが、自分で強く意識したり自分でいろんなことを考えてしまうと、そこにつながってしまい、それによって自分の本来の流れが見えなくされてしまいます。常に自分の進むべき方向性が本来の正しい流れをしっかりと現している、それを見抜いた時、自分も本来の流れをしっかりと学んでいることを感ずることができるようになっているでしょう。

Wさん、あなたの今回のリチュアルにおいて、多くの現象の動きの中であなた自身は自分自身をいかに高めていけるか、今の自分よりも高いレベルへと引き上げ常に自分が高い方向へ動いている、まずそれを認識する必要があります。それをしっかりと認識することにより、自分の進むべき方向性は常に正しい光のものになっていき、自分の学んだことも正しいことへとなっていきます。しかし疑問をもって学んでいくと常に疑問を一緒にした学びになってしまい、どこまでいっても分からなかったり正しい流れに入らなかったりします。自分を正しく認識しておく、自分の体験を正しく認識しておく、それだけですべてがうまくいけるように意識を変えていってください。

Xさんの今回のリチュアルにおいて、あなたの中で動き出している二極のエネルギーが、本来の聖なる波動のエネルギーと人間のつくった幻の聖なるエネルギー、これがいろんなところで動き回り、聖なるものを動かそうとしても人間のつくった聖なるエネルギーが邪魔をしてくる、こういう現象が動いております。あなた自身は正しい聖なるエネルギーを引き寄せても、周りのものたちの見せかけの聖なるエネルギーが動き回り、あなたを神聖さから遠ざけるような働きを行なっていきます。したがってまず自分が聖なるエネルギーとつながる時は、まず人間的なこと、人間のことをすべて忘れてしまいつながらないようにして、純粋に神聖なエネルギーとだけつながる、人間のことは一切考えない、そうやって本来の聖なるエネルギーとだけつながり、人間の影響を受けないようにしてください。そうすることによって自分自身の聖なるエネルギーが常に動き回り、自分自身の聖なる統合へと意識を向けることができるようになっていくでしょう。

皆さん方のテーマを話していきました。今回のリチュアルにおいていろんな二極の問題を見つけたかもしれませんが、まず今述べたことを参考にしながら、さらに自分で気づいたこと、自分のやるべきことがあればそれも自分で加えていきながら、二極の統合のリチュアルや、全体と部分の統合のリチュアル、いろいろと自分のペースに合わせて行なえるように進めていってください。それではここまでにいたします、ありがとうございました。



centsun.gif

  Ascension Report



Arghartan Messages
CentralSunMessage