20150714 of Central Sun Ascension Report

/光の世界/アセンション/複数の時空/アセンションの時空が目の前にあるのに気づかない/国ごとのアセンション/一人ひとりのアセンションの時期は異なる/勇気をもってアセンションの時空に入る/苦手なことに挑戦する/今が一番アセンションの時空が近い/

2015/7/13 宇宙交流会

このメッセージのいいねポイントは

アセンションの時空は目の前

①勇気をもってアセンションの時空に入る

私たちは光の世界からお話をいたします。光の世界から地球人類の意識を見ていると、いわゆるアセンションという状況を進めていきながら、人類そのものがアセンションにほど遠い意識レベルであり、本当に地球人類がアセンションできるのか、アセンションという現象を正しく乗り切ろうとしているのか、いろいろと感じさせるものがあります。

本来私たちの光の世界から見た時には皆さん方の体験している時空とはまったく異なる視点で皆さん方を眺めております。私たちから見えているのはアセンションした地球がすでに見えており、アセンションした地球に住んで活動している人も見えており、また皆さん方の時空も見えており、またアセンションできなかった人々の時空も見えております。

いろんな時空を眺めている中で今の皆さん方の一人ひとりの意識がこれからどう進んでいくのか、もし皆さん方が何も成長することなく今の意識レベルのままであるとアセンションという時空に入るのはかなり難しいと言うことができるでしょう。今の時空の流れにおいてアセンションという時空に入っていくためには、本当に執着的な思いや感情的なもの、概念的なもの、いろんな惑わしに惑わされず正しく自分の道を歩むことができるもの、そういった者だけが新しい地球の中に入っております。

今年の残りの時期に向けてのアドバイスという話がありました。今の皆さん方の時空間において、あと半年というのは本当にブレの大きい状態になっており、ちょっとした地球の振動ですぐに低い時空の方に落ちてしまったり、アセンションの時空に半歩入っていながらもちょっとした油断で堕ちてしまったり、非常に不安定な時空になっております。

安定するにはもう少し時間がかかりますが、一人ひとりにとってみると安定する時期というのはそんなに長くはありません。ただ完全に決まっているわけではないために、本当に心を改め、今の地球のエネルギーを本当に変えていきたい、自分自身が本当の光の仲間になるために低い波動の影響を受けないようにして生きていく、そういう強い決意が必要となります。

今私たちの見えているこの地球の時空を眺めていると、確かにアセンションした地球の時空というのは素晴らしい人たちが集まり、いかにも宇宙に開かれた新しい地球のエネルギーがみなぎっております。アセンションの時期を一人ひとりが正しく通過していき、周りから何を言われようともどのような価値観で足元をすくわれようとも、それに惑わされず真理の道を歩み続ける、そういったものがたくさん集まっております。

スピリチュアルな勉強をしていても必ずしも全員がアセンションという流れに入ったわけではありません。スピリチュアルな学びをしている者同士が足を引っ張り合い、お互いにけなし合い、せっかくアセンションの流れに向かっていながらも自ら堕ちてきた人が何人もおります。いわゆる宗教心がなく神を信じていない、そういう人はアセンションどころかまだまだ魂の修行が続いていくでしょう。

だからといって神を信じ、アセンションを信じているからといって、それでアセンションできるわけではなく、いかに実践できているか、どのような感情的なエネルギーがやってきてもぶれることなく正しくコントロールしているか、概念や思い込み、信念に惑わされず、その時その時正しい判断を見つけて正しく進んでいるか、いろんなことがテストとなって現れてきて、それを切り抜けたものがアセンションの流れに入ってきております。

ただ今の皆さん方のこの時空は不安定ながらもとても大事な時空になっております。アセンションの流れに入るか入らないかというとても大事な時期であり、この時期に多くの光の仲間たちが見えないかたちで手伝っております。一番大事な時期であるために一人でも多くの人がアセンションの流れに入れるように、一人ひとりをしっかりと見ながら、陰ながら分からないようにアセンションの流れに入れるように努力をしているのです。

ただ皆さん方からすると見えない存在であるために、いくら皆さん方の分からないところで協力したり手伝っていても本人は気付いていないとやはり何も変わることがなく、アセンションの流れに入っていけない場合があります。いわゆる見えるものしか信じない、見えないものは信じない、そういう意識の人はいくら奇跡的なことが起きてその人をアセンションの道に導こうとしても結局はその道を選ぶことができず、明らかに目に見えるもの、明らかに聞こえるものしか理解することができず、アセンションの流れに入れなくなっております。

皆さん方が最終的にアセンションの時空に入るかどうか、このアセンションの時空に入る一歩というのはほとんどが聞こえない声に従うか、見えないサインに気が付いて進んでいくか、いわゆる見えなくても、聞こえなくても自分が正しいと思う道を進んでいく、何も分からなくても心の衝動でそこに入っていく、こういうことによって最後アセンションの時空に入っていくのです。

したがって見えるものしか信じないという人は最終的にアセンションの時空に入る一歩が踏み出せず、結局はまた低い時空を繰り返すことになります。しかし霊能力がある人、直観やインスピレーションが沸いてくる人、こういう人が皆アセンションに入っていけるかというと、必ずしもそうではなく、いわゆる見える人や感ずる人ほど勘違いも多く、自分なりのプライドもあるために何でも信じてしまい、間違ったサイクルへ堂々と入っていく者もたくさんおります。

何でもインスピレーションや直観に従う人は正しく判断する能力が劣っているために、明らかにおかしい道であっても、それを信じてしまい堂々と間違った道へ入っていく人もたくさんいるのです。したがってスピリチュアルな能力があるからアセンションできるというわけではなく、スピリチュアルな能力をもっていなくてもアセンションはできます。しかしスピリチュアルな能力が目覚めていなくても何か心で感じて一歩踏み出す、何か心で受け取ったものを信じてそこに進むというこの一歩がない限りアセンションの時空には入ることはできません。

そういった意味において正しい判断力と同時に見えない力に従うというこの一つの力も大きな要因になっているのです。今年後半一人ひとりこのアセンションの時空に入るかどうかという状況が何度も訪れるでしょう。実際にはもう今年の前半期においてすでに何度も訪れております。個人差がありますが一番少ない人の場合でも一週間に一度はほとんどそういうチャンスがやってきて、うまくいけばアセンションした時空の中に入ることができます。

ただこれまでの地球人類の実際の状況を見ていくと、アセンションの時空が目の前にありそれを感じて正しく足を踏み出して先に進んだという人は今年前半期において地球全体で数百人、実際には数十人から数百人に過ぎず、また日本人ということで限定するとその二十分の一くらいの状態になるでしょう。したがってまだまだ数的にはとても少ない状態であり、この人数ではアセンションした地球を正しく進むにはあまりにも少ない人数になります。

本来は地球人類のせめて十分の一くらいは今年のうちに新しい時空の中に入っていただきたいという宇宙の思いがあります。これがどんどん難しくなっている、アセンションの時空が目の前にあるにもかかわらず、ほとんどの人が気づかず、踏み出せず、そのまま見過ごすかあるいは間違った時空の方に入ってしまう、こういう決断が続いております。今年の後半はさらにアセンションの時空がこれまでよりも多く現れてくるでしょう。

多い人にとっては一日に何回かアセンションの時空を目の前に感ずる場合があります。しかしそれでも肝心な状況が来た時に踏み出せない、見逃してしまう、見つけられない、そういう状況で結局はアセンションの時空に入ることができず、これまでの時空を続けてしまうのです。後半の皆さん方のスピリチュアルな生き方において、実際に学んだり知識を得ることよりはアセンションの時空に確実に自分が入っていく、こういう実際の行動が必要になります。

実際のアセンションの時空を目の前にしてそこに踏み出す、飛び込むというのは皆さん方の現実から見た時に、いわゆる一番自分の嫌いな人、嫌な人に手を差し伸べることができるかどうか、一番自分の嫌っている人、会いたくない人に優しく愛をもって接することができるかどうか、自分が一番苦手な両親や昔からの一番苦手な人、そういう人に心を開いて接することができるかどうか、ある意味ではこういったことがアセンションの時空が目の前にある状態といえます。

したがって多くの人は今年何度もチャンスがあったでしょう。そこで自分の概念や執着に惑わされず、心を開いて手を差し伸べ優しく愛していく、こういったことによりアセンションの流れに入っていくのです。しかしそれができずに今まで通りまた同じことを繰り返す、また意地悪をする、また無視をする、こういう行動によって余計にアセンションの時空が見えにくくなり、さらなる自分の概念で相手を見るために、アセンションの時空が見えなくなってしまいます。

スピリチュアルな学びをするというのは必ずしも霊能力を身に付けたり、自分自身が何らかの特殊能力でアセンションするという意味ではありません。スピリチュアルな能力の一番の目的は愛を実践することであり、一番自分の苦手なこと、一番自分のやりたくないことに堂々と向き合って挑戦していく、これが一番のスピリチュアルな能力になるのです。

今年は一人ひとりのアセンションに限らず、国同士のアセンションもかなり絡んできます。それぞれの国が重要な選択をせねばならない時期に入っていきます。それまでの国のエゴや概念、思い込み、そういったものにしがみついてこれまで通りの国の道を歩み続けるのか、それとも今までの国のあり方とは方針を変え本当の愛に満ちた国の進路を見つけていくか、そういうことによって国自身がアセンションするかどうかという大きな選択を迎えているのです。

すでにこの日本という国も今年何回か国としてのアセンションに重要な時期が何度かありました。そういう重要な時期においてこの国のくだした結論はアセンションしない方法を選択しております。まだ日本という国はアセンションの時空に入っておらず、どうしても国を左右する大きな決断ができないままにあります。しかし日本という国がアセンションできないという意味ではありません。

国を左右する政治家たちはどうしても今までの概念に基づいた結論を出していきますが、実際には若い人々やあるいは有名でない人、地味な人が海外に行って海外のために協力している、自分のことよりは人々を助けるために海外で活動している、そういう日本人が数多くいるために、アセンションにつながる道は細い道でありながらたくさん道がつながっているのです。

したがってこの国はあと政治家たちや何かキーポイントとなる人、何か大きな力をもっている人が大きな決断を出せば、この国がアセンションという流れに入ることはいくらでも可能になっております。できれば皆さん方自身がどんどんアセンションの道を選んでいき、皆さん方自身がスピリチュアルな流れをアセンションの流れへとつくり上げていくと、その力によって政治家たちや力のあるものたちがその影響を受けてアセンションの流れに入っていくという流れがあります。

皆さん方自身は誰かに任せるとか、誰かに従うのではなく、自分がアセンションの道を自分で選び自分で入っていく、そういう一人ひとりの行動の結果としてアセンションの道がつくられていき、国や土地、大きな力のある場所、あるいは光に満ち溢れた地域や神社仏閣、そういったものが一つひとつアセンションの流れに入っていくのです。したがってアセンションといっても日本人全体とか、日本という国全体が一度にアセンションするという意味ではなく、アセンションできる波動のところから一つひとつアセンションしていく、人間もアセンションできる人から一人ひとりアセンションしていく、そういう状況になっており、特に今年の下半期はそのアセンションする時空がどんどん目の前に現れやすい状態になっていきます。

今年現れてくるアセンションの時空を感じ、思い切って足を踏み出してアセンションの流れに入っていく人が増えていくかもしれません。しかし踏み外したりあるいは見えない人はどんどん見えなくなっていき、見えないものは信じないという力によって余計に見えなくなっていき、アセンションの時空の見えない人は余計に見えないまま過ごすことになります。

そのために後半期は時空がいっぱい現れてきても必ずしも全員が気づいて入っていけるわけではなく、気づかない人、気づこうとしない人はなおさら気づかないまま離れていくことになります。来年になっていくとこの時空がだんだん離れていき、ほんのわずかな一歩でアセンションの時空に入るということが難しくなり、大きな一歩でやっとアセンションの時空に届く、少しジャンプしたり飛び上がったりしてアセンションの時空にやっと足が届くという距離感になっていきます。

一番短い距離感が今の時期であるために、ぜひアセンションの流れに入るとすれば今の時期が一番入りやすい時期と言えるのです。しかしそのためには自分にとって一番嫌いな人、苦手な人、顔も見たくない人、そういう人にいかに愛をもって接するか、心から愛と喜びをもって近づいていけるか、こういったことが大きな鍵を握っているのです。ぜひ今までのいろんな執着や思い込み、いろんな憎しみや恨みをすべて手放して心からすべての人間に対し愛をもって接していく、これを実際に行動できるようにもっていってください。

Aさん、あなたにとっての今年後半の時空の状況において、今はアセンションの時空は感覚的にいうと、ちょうど一歩、あるいは一歩弱、人間の足で言うと50センチくらいの距離感のところにアセンションへの時空が近づいており、勇気をもって踏み出せばアセンションの時空に足が届いていきます。しかし今年の前半においてことごとく踏み出せなかったのは、やはり信じられない、信じていない、本当にアセンションという世界そのものを信じていないというところから実際のアセンションの時空が見えなくなっており、せっかく時空が50センチ前にあったとしても、自分が完全にアセンションやスピリチュアルな世界を信じきっていないために、その時空が見えなくなっております。本当にアセンションが大事であり、本当にスピリチュアルな学びや愛が大事であること、心からそれを信じない限りアセンションの時空に自分の足が届かないかもしれません。今年後半の中でいかに本気で信じて本気でアセンションの流れに入っていくか、それが何度も確かめられてくるでしょう。大体週に一回以上は目の前に現れてくるために、それがチャンスと思った時自分の思い込みや概念を捨てて、飛び込んでいく、ぜひその勇気ある行動をとっていってください。

Bさん、あなたのこれまでの学びの中でいろんな学びを続けてきた中で、いわゆるアセンションやスピリチュアルな世界にも意識を向けております。ただ今年の前半のアセンションの時空を目の前にした時の行動において、アセンションの時空が一番近くに近づいてきた時でもそれをどうしても疑い、そこに近づけない心が染みついております。それは自分は面白く学んではいてもやはり実践するというところにおいてのエネルギーがとても弱いために、ある意味では頭の部分はスピリチュアルなエネルギーでつくられていても、下半身や足の部分がまだ物質的なエネルギーのままであるために、足そのものがアセンションの時空と違う波動になってしまい、アセンションの時空にうまく乗ることができない状態になっております。アセンションの時空にうまく足を乗せるためには実際にスピリチュアルな行動をしていくこと、いわゆる学んだことを生かす、身に付けて世のため人のために動き回っていく、こういったことが必要とされます。そういう世のため人のために行動することによって足が第四密度の波動に近づいていき、それによってアセンションの時空にしっかりと足を定着させることができます。ぜひ行動することによって時空をしっかりと自分のものにする、それを今年後半の目標にしていってください。

Cさん、あなたの今年の一連の流れにおいて、何度かアセンションの時空が目の前に現れ、あなたもそれに気づいたことが何度かありました。かなり良いところまで入りそうになりましたが、最終的に踏み外してしまい、まだ完全には足が乗っていない状態になっております。しかし今のペースで学びを続け、波動を高めていけば後半において一つひとつの時空にもっと気が付くようになり、いずれはアセンションの時空にしっかりと足を乗せることもできるようになるでしょう。そのためには自分が心で感じたことや思ったこと、それを素直に行動に移していく、一つひとつ頭で考えるのではなく、感じたことをそのまま素直に行動に移していく、疑いもなく心から湧き出てくるものをそのまま純粋に信じて実践していく、これができるようになるとおそらく後半どこかの時点でアセンションの流れにうまく乗ることができるかもしれません。

Dさん、あなたの今年の流れを見ていくと、これまでの前半期はアセンションの時空が一番近い時で60、あるいは80センチくらいという距離感のように感じていたかもしれません。基本的にはその時空を感じやすい能力をもっていますが、距離がもう少し近くに来るべき必要があります。まだ距離が少し遠く感ずるのはいわゆるアセンションという世界において、自分の心がまだ納得していないところがあります。本当にアセンションが必要なのかどうか、アセンションしないとどうなるのか、まだ心でさまざまな思いがもっており、完全にアセンションに向くという姿勢が確立されておりません。そのために距離感が少し残っており、本当にアセンションが大事であり、自分はそこに入る心をしっかりもって、入るべき素質をもっているということを信ずるとおそらく40~50センチまで近づいてくるでしょう。それを自分で感じ、今こそ自分が学んできたことを生かす時期、今こそスピリチュアルな知恵を実践する時期、そう感じてそれを実際に行動に移すことができた時、アセンションの時空に入ることができるようになります。おそらく今年の後半において少なくとも週に何回かはそういう状況が訪れてきます。その時に自分の感じたことを大事にしながら実際に行動に移してみる、そのスピリチュアルなことは必ずしも霊能力的なものではなく、それこそ苦手な人にでも愛をもって行動する、一番自分にとってやりにくい人でも感情を取り除いて心から接していく、そういったことによってアセンションの流れに入ることができます。

Eさん、あなたのアセンションとのかかわりはとても長い間行なわれております。今年に限らずこれまでもアセンションの時空を目の前にしながら何度も何度も自分の言動をテストされておりました。今までのほとんどすべてがアセンションの時空を目の前にしながらまったく気づかない、無関心、分からないという状態でアセンションの流れに入らないでおりました。せっかく目の前にありながらもアセンションの流れに入らない、その大きな理由ははじめから自分を否定しており、見えない、感じない、聞こえないという意識によって本当に見えなくされ、本当に感じなくされ、分からないように現象化されているのです。もう自分は見えている、自分は感じている、自分は聞こえている、この意識が必要であり、また見えている能力をさらに活性化させようとして努力していく、こういうことによってアセンションの時空はいくらでも目の前に現れさらに近づいてくることが可能なのです。しかし今せっかく目の前に現れてきても見えないという意識によって見えなくされ、感じられないという意識によって感じられなくさせております。今年の後半期においてこの部分を修正し、自分は見える、自分は感じられる、完全にそうやって自分を信じ、自分の感じたとおりに行動をとっていく、心から沸き起こる思いに従って行動をとり、苦手なことに挑戦していく、そうすると第四密度のアセンションの流れにうまく入っていくことができるでしょう。

Fさん、あなたのアセンションの流れにおいて、これまで何度もあなたの目の前にアセンションの時空が現れ、あなたはそれを感じ、ある意味では普通にそれを受け取り歩いておりました。ただ自分自身はあえてそこに入らなくても別に大丈夫、自分は確実にアセンションの流れに入っていきあえて何かをしなくても大丈夫という意識をもっております。そのためにあえて大きな一歩を踏み出すとか、何か決意をするとか、そういう意識がなくてもアセンションの時空の流れに入れるような仕組みがつくられております。あなたの場合は普通の人とは少し違う時空の進み方になっており、今の時空とアセンションの時空の間にそれほど開いている空間は存在しておらず、自分の気持ち次第でうまくシフトすることができます。ただそういうチャンスがこれまで何度もありながらも結局今の時空に留まっているのは、どこかで何か今あえてしなくても大丈夫、今皆と同じように学んであえて何かをしなくても今はまだ大丈夫という意識があり、そのためにあえてアセンションの流れに入らない状態が続いております。宇宙的な観点からすればあなたが堂々とアセンションの流れに入り、アセンションのエネルギーを先に受け取り、そのエネルギーを普通の人々にもたらすことによってあなたの役割がより一層強く発揮されていきます。どこかでわざと自分をセーブしたり、自分を留めてしまうエネルギーがあり、そのために踏み出せない状態が続いているのです。何も皆に無理に合わせる必要はなく、自分は堂々と先に進み先に光を受け取り、それを皆のために使っていく、そういう意識で先へ先へ進むようにしていってください。

Gさん、あなたのアセンションの時空、これは比較的近いところで頻繁に姿をみせ、あなたがそこに入るのを何度も現しております。これまでもすでに何度も現れあなたはそれに気付き、またそれに入ろうとしたことも何度かありました。しかしその度にあなたは自ら足をまた戻して今までの時空の世界に戻ってきました。せっかくアセンションの時空に足を踏み入れてもまた戻ってしまう、これはいろんなところにおけるまだ執着的な波動が残っており、自分は本当にふさわしいかどうか、アセンションの時空にふさわしいのかどうか、自分はそこまで十分に準備ができているかどうか、まだまだ肉体レベルでやるべきことがあり、それをちゃんとやってから流れに入った方が良いのではないか、いろんな思いによってまたこちらの次元に戻ってしまいます。アセンションの流れに入るということと生活が変わるということはまったく別問題であり、アセンションの流れに入ったからといって今の人生が変わるわけではありません。アセンションの流れに入ったとしても今の現実はそのまま続くことになります。ただアセンションの流れに入ると波動がどんどん高い波動で進んでいくために周りの人に意識を合わせていくと自分が前に進めなくなってしまいます。したがって自分がどんどん前に進むことを前提としてアセンションの流れに入り、周りと合わなくなってきた場合でも、そこでうまく頭を使い、知恵を使ってひたすら流れを進むこと、それが要求されてきます。そこにおけるいろんな不安や心配もあるために、どうしても思い切った一歩が踏み出せない状態になっております。今年の後半の流れにおいてその部分をいかに自分でクリアにしていくか、問題をしっかりと自分でうまくこなしていけるか、それによってアセンションの流れに入れるかどうかが変わってきます。

Hさん、あなたはアセンションの時空をこれまで何度か目の前に見て実際に入ろうとしたこともあったり、自分自身はアセンションの時空と気づかずにそれを目撃したことが何度もあります。しかし自分がそこに入れなかったのは、何かそこに入ることの不安や恐れ、心配のようなものが押し寄せてきて、どうしても踏み出せない状態になっておりました。やはり自分の好きなように生きたい、自分がある程度楽に生きたいという心があるために、それによって今の時空に引っ張られてしまい、勇気をもって苦手な人と向き合うということができない状態になっております。自分自身の心を少し変えていき、苦手なことにも挑戦する、勇気をもって挑戦する、不安や恐れをなくしそれこそが自分の進むべき道だと心から信じてその道を選んでいく、そういうことによって実際にアセンションの時空へと入ることができます。ぜひ自分自身が勇気をもって飛び込むようにして入っていくのを望んでおります。

Iさん、あなたのアセンションの時空がこれまでも何回か現れてきました。平均して週に数回は現れております。ただその時空が現れるたびにあなたの場合は何らかの不安や恐れ、心配が入ってきて、どうしてもそこに踏み込めない自分があります。何かもっと明らかに楽で明らかに分かるもの、そういったものを求めているために不安の渦の中に入ることによってアセンションするという現象をどうしても受け入れたくない状態にあります。実際には自分の心と向き合うために自分の心の中にある自分でも見たくないいろんなもの、自分の心の中にあるさまざまな否定的なものをしっかりと見た上でその中に飛び込むことによってその先にアセンションの時空が待っているのです。自分自身をしっかりと導きながら、自分で飛び込む勇気、それを信じてぜひアセンションの時空の中に入っていってください。

Jさん、あなたのアセンションの時空は、これまでも何度かあなたの目の前に現れ、あなたはそれを感じとっておりました。しかしほとんどは感じとるだけであり、そこに進むとかそれを手にする、そこに足をかけるという行動はとっていないために、ただアセンションの道があると感ずるだけであり、そこから進めない状態になっております。あなたの心を自身が勇気をもって苦手なところに飛び込むというよりは、向こうから近づいてくるのを求めている意識であるために、自分から入り込めない状態になっております。アセンションの時空は向こうから人間に入ってくるということは有り得ず、あくまでも人間がそれを感じて自分から飛び込んでいく、勇気をもって不安の中に入っていく、そういうことによってアセンションの流れに入っていくのです。ぜひ自分自身が何かを感じた時、何かをしなければいけない、何かをする必要がある、そう感じた時、勇気を出してその中に飛び込んでいくことに挑戦していってください。

Kさん、あなたのアセンションの時空は、これまでも何回もあなたの前に現れてきて、あなたはその時空をしっかりと感じとり入ろうとしたことが何度かありました。ただその時空に入ろうとする時、身体が反応してしまい、身体が不安になり、それによってつい戻ってしまうという意識が続いております。あなたがアセンションの時空に近づき入ろうとする時、身体はアセンションの高い波動に合うように身体が調整しようとします。この身体がアセンションの時空に調整するように動き出すとあなた自身が肉体的には好ましくない状態と感じてしまい、どうしても肉体意識に戻ろうとして肉体波動のエネルギーを強く強化させてしまいます。それによって元の物質次元に戻ってしまいアセンションできなくなってしまいます。これからそういう感覚の時に思い切ってアセンションの時空の中に入っていく、その時は自分のエネルギーを高くする、肉体の密度を高くする、つまり神聖なことを考えたり神と一体感を感じたり、光の中にいるようなことを考えたり、とにかく高い波動の意識状態にもっていくとうまくアセンションの流れに入っていくでしょう。しかしわずかでも不安や恐れ、心配や物質的なこと、そういったことが頭の中に入ってくるとすぐに物質次元に戻されてしまいます。完全に信ずることができるかどうか、高い波動を保持することができるかどうか、それがアセンションの鍵になっています。

Lさん、あなたのアセンションの時空はあなたの意識からするとそれほど感じていないかもしれません。今年の前半期においては平均すると週に一回くらいアセンションの時空が現れておりました。ただアセンションの時空への距離が少しあるために自分としてはまったく見えない、感じないという状態になっております。このアセンションの時空の距離を短くするためには、これまで学んできたことを単なる知識ではなく実践に生かすこと、単なる概念や言葉で覚えるのではなくエネルギー的に体をつくり変え、自分の波動を高くして神聖さをもっと自分の意識に現していく、そういうことによってアセンションの時空が近づいてきます。今はせっかく学んでいても実際のその部分があまり現れていないために時空が近づけなくなっております。学んできたことをしっかりと生かしていく、実践できるようにする、行動で表せるようにする、そういったことによってアセンションの時空をもっと近くへと引き寄せ勇気をもって踏み出せるようにしていってください。

Mこさん、あなたのアセンションの時空は今年に入って少しずつ少しずつ近づいてきており、今はイメージ的にいうと40~50センチという近くのところまでやってきています。したがっていくらでも自分がそれを感じ、勇気をもって踏み出せばアセンションの時空に入ることができるような状態になっております。今はいろんなエネルギーを高めたり、エネルギーを純粋化している最中であり、それによってアセンションの時空が近づいてきた結果が現れております。これを続けてももちろん構いませんが学んできたことを実際に実践に生かしていく、自分の浄化と一緒にいかに愛や慈悲を身に付けていくか、徳を身に付け、いかに人生に生かしていくか、こういうことによって実際のアセンションの時空を感じとることができ、踏み出すこともできるようになっていきます。次の段階として実践しながらスピリチュアルな浄化を行なっていく、これを続けていけば後半においてどこかの時点でうまく足を新しい時空の中に入れることが可能になるかもしれません。

Nさん、あなたの意識によってつくられるアセンションの時空は、あなたの近くに来たり来なかったりしているアセンションの時空があり、必ずしも定着しているわけではありません。これはまだアセンションに対する認識や学びの、エネルギー的なつながりがそれほど確立されていないだけであり、それが問題とか未熟という意味ではありません。いわゆるアセンションのための学びを身に付けていないだけであり、それでもその時々の状況によっては時空が近くで現れたり、あるいは遠くで現れたりを現象化させております。今の状態においても近くに現れる時が時々あります。その時はイメージ的にいうと5,60センチくらいのところにアセンションの時空が現れたりしますが、その瞬間を逃すとまたすぐ別のところに移動してしまったりして、定着がなされていない状態にあります。したがってこれからもスピリチュアルな学びを続けることにより、だんだんこれを自分の近くに引き寄せてくる、エネルギー的なつながりを構築していく、そういったことができるようになり、そうすることによって自分自身が感じられるようになっていくでしょう。さらに感じられた後、そこに踏み出すためにはまたもう一つの能力が必要であり、いわゆるスピリチュアルな学びを実際に身に付けていく、知識ではなく実践することによってスピリチュアルなエネルギーを自分のものとしていく、そうすることによってアセンションの時空に自分の足がうまく踏み出せるようになっていきます。

Oさん、あなたのアセンションの時空の現れは、およそ月に数回は自分の目の前に明らかにアセンションの時空が現れてきます。このアセンションの時空はあなたから見ると比較的穏やかで不安や恐れも感じさせない時空になっております。したがって極めて入りやすい時空ですが、中々そこに入れないのは何か自分でひっかかっているところがあり、物質世界に何かこだわっているか、物質世界への執着的なもの、そういったものによって足が物質世界から離れにくくなっているのです。目の前にアセンションの時空があるにも関わらず足が物質世界にかなり引っ張られており踏み出せない状態にあります。今年の後半において実際に本当のアセンションの世界に勇気をもって踏み出していく、光と感ずるもの、本当にそこが自分の進むべき道だと感ずるところに堂々と踏み出していく、そういう行動力によってアセンションの流れに入ることができるようになるでしょう。

Pさんのアセンションの時空において、あなたの場合には頻繁に目の前にアセンションの時空が現れ、しかも一種のアセンションの時空ではなく、複数のアセンションの時空が現れたり消えたりを繰り返しております。つまりアセンションの時空は必ずしも一つではなく、他の別の時空を通してアセンションできる時空が用意されており、どの時空を選んでいくか、どの時空に入るかによってアセンションの流れが変わっていきます。今の状況としては物質世界にある自分の体からかなりはみ出ており、ほとんど物質世界にはわずかしかつながっていない状態といえるでしょう。ただ肉体的には物質世界から離れていても、感情的な部分が物質世界につながっているために、肉体の足がアセンションの時空に入ろうとしても感情的なエネルギーで引き戻されてしまう場合があるのです。いくつかある時空によって特徴が異なっており、あるアセンションの時空は自分の能力をしっかりと活性化させてアセンションの流れに入っていく、別の時空は自分の本来の能力を目覚めさせ本来の能力を使いこなして中に入っていく、また別の時空は今まで自分のエネルギーで自分にとっていわゆるマイナスだったもの、自分にとって足を引っ張っていた部分をしっかりと自分で波動を高めていき、純粋にすべてのエネルギーを良い状態にしてからアセンションの流れに入っていく、このような時空がいくつか用意されており、どの時空を選ぶか今はそれを迷っている状況といえます。したがって自分がある程度どの時空を選ぶかが決まればその中に入っていくことは可能になるでしょう。ただどの時空の場合でも物質世界につながっている感情的なものをうまく切り離し、高い感情のレベルでアセンションの方向に向かうとアセンションの流れの中にスムーズに入っていくことができます。


今日は皆さん方の今年の下半期の流れを見ていきながら実際にアセンションとの関係、あるいはアセンションという時空に入るためのポイント、そういったものについてのアドバイスをしていきました。スピリチュアルな学びをしていきながら中々実践ができていなかった人は今がその実践を本当に身に付ける大事な時期になっています。ぜひ実践を通してアセンションの流れに入るように心がけていってください。それではここまでにいたします、ありがとうございました。

centsun.gif

  Ascension Report



Arghartan Messages
CentralSunMessage