20150607 of Central Sun Ascension Report

/ブラザーフッド/うまくいかないという計画/人間の都合ではなくブラザーフッドの意志/

2015/6/7 第一儀式スキルアップ

このメッセージのいいねポイントは

何も分からなくても計画どおり進んでいる

①高いエネルギーを使える能力を磨く

光の仲間としてお話をいたします。今日はブラザーフッドとイニシエイトとのかかわりの中で、どのようなつながりをつくり、どのように行動し、どのようにやりとりするかを学んでいきました。皆さん方が直観やテレパシー能力を発達させながらブラザーフッドの思いを正しく受けとり正しく行動していく、これが皆さん方に要求されている能力になります。

ただ多くの人はほとんど何も実感することなく、分からないままブラザーフッドの言う通りの行動をとっているのです。何も理解できず分からないまま実際にはブラザーフッドの計画通りに皆さん方は行動をとっているのです。自分では意識していないために、ほとんどブラザーフッドの意志の通りに動いているという感覚はないでしよう。

でも人との出会いややりとり、あるいは学ぶことや体験していることはかなりハイアラーキーの計画の通りに進んでいるのです。時々皆さん方の人間世界においてうまくいかないことやタイミングが悪いとか、あるいは邪魔が入るとか、いろんなことが起きた時、これをネガティブなもののせいにしてうまくいかないという意識を多くの人がつくっていきます。

しかしこういうことの大半はブラザーフッドの意志によって行なわれることが多く、それによって出会うべき人を変えたり、やるべきことを変えたりしていろんなその時の現実における調整をとっているのです。皆さんから見たらうまくいかない、予定が狂った、相手が来ない、いろんなことがあるかもしれませんが、結果的に計画通りに進んでいること、そういったことを受け入れていただく必要があるのです。

うまくいかないということのほとんどはブラザーフッドの計画に合わせているためであり、人間の都合ではありません。いわゆる皆さん方の時間という概念や空間という概念でとらえてしまうと、ムダが多く、どうでも良いようなことに時間がかかったり、タイミングがずれたりしているように感じられているでしょう。しかし光の世界から見た時、実際には一番良い道を進んでいることが多くあるのです。そういう意味において現実でうまくいっていない時は、むしろ見えない世界でうまくいっていること、それを受け入れる心を養っていってください。


Aさん、これからの学びの流れにおいて、自分自身のスピリチュアルな目覚めを行なうために、表面的に学んでいく意識から深いレベル、内面のレベルへと意識を向けていく、そういう学びの時期に入っていることを理解しておいてください。今までは言葉や文章で理解しようとしてきましたが、だんだんこれからのレベルは見えない世界をいかに感じとり、いかに自分のものとしていくかという学びに入っていきます。そうすると言葉で理解できる世界とは異なってきて、自分だけの体験の世界の中で意識を高めていく必要があるのです。ぜひ自分という特性を理解しながらスピリチュアルな意識レベルを上げていくやり方を身につけていってください。

Bさん、あなたの今後の学びにおいて、自分のスピリチュアルな能力をどう目覚めさせるか、いつも自分の能力について考えているところがあります。あなたの能力は十分に動いており、決して未熟というわけではありません。ただ自分でそれを受け入れていない、自分でそれを感じていないという状況だけであり、実際にはエネルギーは十分に動いていること、自分はスピリチュアルなレベルのエネルギーを使っていること、それを正しく認識しておいてください。認識が間違ってしまうとすべてが崩れてしまう場合があります。決して自分を否定せずうまくいっている自分をそのまま受け入れていってください。

Cさん、あなたのこれからの学びにおいて、自分の意識レベルをもっと高めるために、自分は本来もっともっと高いレベルを学ぶことができる、自分は十分にそういう能力を身につけ使うことができる、こういう自分をはっきりと受け入れてください。あなたは本来はまだまだ高いレベルで振動する能力を身につけており、十分に高いエネルギーを使いこなすことができます。そういう自分を受け入れ、そこに向かって自分の波動を高めていくようにしていってください。

Dさん、あなたのこれからの学びにおいてあなた自身の能力を高め目覚めさせるために、ある意味では苦手なことや不得意なことにも挑戦してみてください。もちろん得意な面の能力を高めることも必要ですが、苦手なことやできないことを克服すると、さらに元々もっている能力を強く活性化させることができるようになるのです。たとえば自分ができないスピリチュアルな能力の中でもどんどん自分で練習しながらそれを身につけようとすると、必ず本来できている能力がさらに強くなったり奥深くなったりして、新しい能力として使うことができるのです。できることを伸ばすというやり方とできないことを克服するというやり方両方をうまく使い分けて自分の能力を高めていってください。


皆さん方がマスターや高い存在たちとうまくつながりをつくり、光を多くの人に奉仕として使えることができることを望んでおります。それではここまでにいたします、ありがとうございました。


centsun.gif

  Ascension Report



Arghartan Messages
CentralSunMessage