20150503 of Central Sun Ascension Report

/銀河連盟/上昇の波動と下降の波動が拮抗している/概念や執着などが波動上昇を妨げている/いまここを受け入れる/

2015/5/3 銀河の体活性化

このメッセージのいいねポイントは

銀河の周波数帯へと入っていく

①波動の上昇に抵抗している自分のマインド

私たちは銀河連盟のメンバーとしてお話をいたします。今日は皆さん方が遺伝子と呼んでいる世界のワークを行なっております。皆さん方の今の肉体の周波数が日々高まっており、一日一日周波数がシフトを続けております。新しい地球の周波数に定着するまでにこのシフトはずっとし続けていきます。

しかし人間の意識は必ずしも毎日周波数を上げ続けているわけではなく、多くの人の場合過去のことを思い、そこに執着したり、自分の考えや自分が信じているものを引き出すと、常にその以前の周波数のところに戻ってしまいます。昔の話をすればするほど周波数は昔に戻り、地球が高い周波数に上がろうとしているのと、人類が低い周波数に戻そうとしているアンバランスな状態が毎日続いております。

地球の周波数に合わせるために常に今この瞬間を体験していく、何が現実化しようともどういう人間関係が現れようともそのまま受け入れていく、ただこれを行なってください。何らかの基準で他人を批判したり注意したり指摘をするというのは過去の考え方にとらわれていることが多く、その瞬間に自分の周波数が戻ってしまいます。

どのような状況でも現実化したことを受け入れていく、これによって周波数は地球と同じように上昇しますが、自分の過去の考えや過去の判断に従い、現実を否定する発言を行なうと自分の周波数が元に戻ってしまいます。常に「今、ここ」を受け入れていき、現象化するものすべてを受け入れていく、こういう意識を確実に定着させ、波動の上昇をうまく自分の体で体現できるようにしていってください。

魂のレベルの周波数の調整が行なわれていきました。多くの人は魂とのつながりが不十分であり、魂が体験したいことをこの肉体で具現化させようとしても、肉体の概念のエネルギーがとても強く、うまく現実化できないものがたくさん残っておりました。先ほどのエネルギーワークは皆さん方の概念よりも魂の力が強くなるような調整をしていき、皆さん方の思っていることとは違う場合でも魂の思っていることが優先できるように調整を行なっていきました。

したがって特にこれからは現実で現れてくるものは魂の力で現実化したもの、自分の概念でそれを否定したり破壊しようとせず、まず現実を受け入れていく、ただ現実で体験していることがいかにも光を破壊させたり愛を破壊させたりする行為である場合には、勇気をもって愛を広げること、光を広げる方向へと活動していく。ただこの基準がとても難しく多くの人は自分個人の考え方、あるいは正当化する自分の正しさに従って行動をとっていきます。

これからは一つひとつ行動する正しさの基準をいったん忘れ、本当の宇宙の愛で行動すること、相手を生かし全体が発展する方向へと常に意識を向けていく、こういう基準で正しさをつくり直し魂を進化成長させる方向へと現実をつくっていってください。


Aさん、あなたの魂が新しい波動で動き出しております。これをあなたの肉体レベルに降ろし、肉体と一つになった魂を動かすために、あなたが自分の心の中で何か感じたもの、どの場所が良いとかどの時間で何をしたら良い、どこどこの場所へ行って瞑想を二、三時間したいとかそういう感覚の時、ぜひそれに従ってください。できれば一週間に数時間くらいの一人になる瞑想時間をとると、自分の第三の目と魂がより良いつながりをつくっていき、魂の周波数が肉体レベルに降りやすくなります。完全に魂と一つになってその周波数を肉体で感じていく、この瞑想を随時行なっていってください。

Bさんの魂の波動は、あなたが魂の波動と完全に一つになって動き出すために、まず自分の思いで動く場合でも、概念とか決まったこととかいつもやっていることという意識ではなく、大きな観点で自分を眺めてみて、地球がそれを望んでいるかどうか、宇宙がそれを望んでいるかどうか、自分がやりたいことという基準ではなく宇宙や地球が望んでいるかどうか、そういう観点で考えてみてください。宇宙や地球が望んでいるものは必ずしも自分のやりたいこととは違っていることが多く、場合によっては自分がやりたくないけれども地球が望んでいる、自分はまったく関心がなく興味がないけれども宇宙が望んでいる、そういうことがあります。この自分はやりたくないけれども宇宙が望んでいること、そういったものをたくさん見つけていき、それらを行なえば行なうほど魂が肉体を動かすようになります。自分のやりたいことではなく宇宙のやりたいことを感じて、それで自分の魂を成長させるようにしていってください。

Cさんの魂のワークにおいて、あなたの魂の銀河レベルでの活性化において、あなたが地球に来る前のレベルまで獲得していた活性化の状況と、この地球上で獲得して活性化してきた状態を見ていくと、この地球で獲得すべき予定されていた周波数の半分程度の活性化の状態といえます。したがってまだ半分程度の活性化すべき条項が残っており、これをあなたがどの程度自分で活性化していくか、そこがテーマになっております。この残りの活性化すべき条項というのは、ある意味では一人では難しく多くの人とチームや連携プレーを必要として、いろんな場所で同時に行なうことや、場合によっては地球レベルでさまざまな場所に分かれながらも共同作業を行なうことによって宇宙の波動を地球に降ろしたりする、そういったことによって自分自身の予定されている活性化すべきことを自分のものにすることができます。いろんなワークの中である程度自分が感じたことを自分で提案したり、自分からつくり出したりして自分が感じたことをそのままうまくワークにもっていけるようなこともチャレンジしてみてください。

Dさんの魂の活性化のワークにおいて、あなたの魂の波動がこの肉体レベルにうまく降りてきて活性化を具現化する状態がつくられていきました。ただあなたの肉体で魂を活性化させようとすると、この肉体に与えた周波数をかなり変更させる必要があります。今までのあなたの肉体に対する意識は何か肉体に制限を加えたり、肉体を重くさせてしまう波動が多く出されておりました。そのために肉体レベルで活性化すべきものが閉じ込められてしまい活性化できないままで終わっているものがあります。これらを正しく活性化させるためには、感情で動くのではなくある程度納得して受け入れていく、自分が嫌なことであっても本当に必要なことや大事なものであることはそれを喜んで受け入れていく、こういう意識が必要になります。自分がやらなければならない状況になっているものは、ほとんどが魂がそのエネルギーを与えたことになります。そういったことを喜んで受け入れていくと、魂のエネルギーを受け入れることにより、より活性化しやすくなっていきます。自分のこれからの活性化をうまくもっていかせるためには、与えられたことを喜んで受け入れていく、この心を身に付けるようにしていってください。

Eさんの魂の活性化の状態において、この銀河のレベルでの活性化のエネルギーが肉体に降りようとしていろんなワークを行なっていきました。この肉体に銀河のエネルギーを降ろそうとした時、いくつかの障害、ぶつかり合いが起こり、銀河の波動が肉体にうまく反映できないものが現れてきました。その部分を調整していくと、この肉体の意識の中で何かにこだわっているところ、こうでなければいけないとかこうあるべきだとか、あの人はこうだとか何かどこかにこだわっている意識があり、このこだわっているところが銀河のエネルギーを入れることを留めてしまい、それ以上難しくさせておりました。自分なりに何にこだわっているか、何かの判断基準や好みにおいてこだわっているところ、それを自分で見つけていきそれを手放していくと、手放すたびに銀河のエネルギーが肉体に降りてきて、肉体で銀河の能力を使えるようになっていきます。

Fさんの銀河の活性化のワークにおいて、魂の新しい周波数が肉体に流れてきて肉体で具現化しようとするワークが続けられていきました。この銀河の新しい波動が肉体に充満しようとする時、いろんなところにおいて銀河の光を受け付けない場所を感じていきました。銀河のエネルギーを受け入れない場所というのがある意味では今の自分でいたい、私はこれで良い、私は変えたくない、私はこのままで良いという意識があちこちに残っており、表向きは私は変わりたい私は成長したいと思っていながらも、深いレベルでは私は変わりたくない、私はこのままで良いという意識が邪魔をしておりました。おそらく表面的には自分では早く成長したいと思っていますが、これは他の人とのかかわり合いで自分がそう思っているだけであり、本当の内面の心では今の自分のままでいたいという心が深く入り込んでおります。深いレベルで本当に自分は変わらなければならない、今の自分ではいけない、もう今の自分から変わろうという強い思いが起こってこないと、深いレベルまでは銀河のエネルギーが入らないままになります。ぜひ自分の本当の心を調べていき、本当は自分はどうしたいのか、本当は今のままでいたいのか、それともただ皆に合わせて自分もただ成長したい、ただ自分は上にいきたいと思うだけで心はそうは付いていっていないのかもしれない、いろんなことを自分で考えたり見つけたりしながら、深いレベルの自分のエネルギーを取り除いていき、そこに銀河のエネルギーを降ろせるようにもっていってください。

Gさんの銀河レベルの活性化、新しい魂のエネルギーの調整が行なわれていきました。新しい銀河のエネルギーがあなたの体に入ってきた時、あなたの体はとても不思議な反応を示していきました。あなたの肉体はある意味ではこの地球上ではとても機能しにくい肉体になっております。これは地球の肉体の反応というよりは、地球外の肉体の反応という状態になっており、今の肉体そのものがある意味ではこの地球には馴染めない周波数になっております。これからの新しい地球の周波数に合わせることを考えた時、この今の肉体の周波数をそのまま新しい地球の周波数に変えていくというのは、ある意味では少し難しいかもしれません。今のままの周波数から新しい地球に合わせるというよりは、まず今自分の肉体がそもそも地球の肉体ではなく、自分は自分の特別な体を身に付けていること、自分だけの体を身に付けていること、これをまず完全に受け入れてください。今は肉体を否定している意識が多いために肉体そのものが自分は何なのか混乱している状態にあります。まず肉体自身にこの肉体は正常であること、自分の肉体として正常であること、ただこの地球の周波数に合わないだけであり、肉体そのものは完璧であること、まずこれを肉体に伝える必要があります。肉体に何一つ悪いことはなくすべてが正常で、すべてが正しく、すべてが私の肉体である、まずこれをはっきりと言い聞かせ肉体に安心感を与えてください。肉体が安心してあなたの意識で動けるようになってきた時に、その時に銀河レベルのエネルギーがあなたの肉体に流れ込んできて、肉体は銀河の肉体として動き出していきます。銀河の肉体として動き出してからさらにその銀河の肉体を使いこなせるようになり、その後でこの地球の新しい周波数に調整していく、そういうプロセスが必要と思われます。自分の肉体をまず受け入れ愛し自分そのものであるということをしっかりと肉体に伝えていき、そして自分が自由に肉体を使えるようにする、そして銀河と一つになり銀河の肉体を手にしてから地球の周波数に再調整していく、そういう意識で肉体のシフトを進めていってください。

Hさんの銀河の活性化において、あなたの肉体にまず魂のエネルギーが入り込み、魂があなたの肉体と一体化するように動いていきました。この肉体は初めは魂のエネルギーを受け入れることを必ずしも望んではおりませんでした。あなたの肉体は魂よりもあなたのマインドの言うことを聞くようになっており、魂の指令よりもマインドを優先させる肉体の意識になっております。そのために魂からさまざまな光が肉体に向けられても肉体がなかなか反応せず、マインドの通りに動いてしまうのです。この部分を再調整するために、マインドから肉体に伝わる回路よりも魂から肉体に伝わる回路を優先させ、少しでも肉体が魂の指示に従うように変更されていきました。ただあなたのマインドが強いとおそらくまた肉体はマインドに従うようになってしまうでしょう。このマインドの力を弱くさせるためには、マインドですべてを解決できると思わないこと、自分のマインドはただのマインドであり、マインドですべてを決めつけたりマインドですべてを判断しようとせず、魂がこの体を使おうとしている、肉体は魂の言う通りに動こうとしている、そういう気持ちを感じていき、少しでも肉体がマインドではなく魂で動くようにしていく、そういう意識をもっていき、魂と肉体のつながりを強くさせると、あとは魂が銀河のエネルギーをどんどん肉体に降ろしていくでしょう。そうすると肉体は銀河レベルでのエネルギーを表現できるように動き出していきます。

Iさんの銀河の活性化においてあなたの魂の大きな大きなエネルギーがあなたの体の遺伝子を活性化させようといろんなワークを行なっておりました。肉体のレベルで活性化すべきものがたくさん残っており、あなたはなるべくこの部分を早く活性化させる必要があります。あなたの肉体のレベルの活性化を進めていくと、肉体のレベルでもっと分かるものが増えていったり、これまで迷っていたことも悩みが悩みでなくなっていく状態へと進んでいきます。まだまだ魂は大きなエネルギーをあなたに流そうとしております。そのためにも自分の価値観をもっともっと大きく考えていき、自分はもっといろんなことができる、できるはず、自分の能力はもっともっと拡大していく、これをひたすら信じてください。そしてそれを実行することによって本当に一つひとつが目覚め動き出していきます。自分の肉体の能力がもっともっと使えるように自分自身の肉体に意識を向けると同時に自分の肉体と魂がつながり、魂から光が肉体に届けられてくる瞑想を頻繁に行なうようにしておいてください。

Jさんの銀河の活性化において、あなたの銀河のレベルでの活性化のエネルギーがあなたの魂に入ってきて、魂が大きく目覚めながら肉体に光を送っておりました。肉体レベルで感ずる光は自覚的にはそれほどなかったかもしれませんが、眠っている部分が目覚めるようにさまざまな光が届けられておりました。ただあなたがこれから目覚めさせるべき能力は、宇宙や魂とつながりその思いを感じとる、宇宙や魂の思いを感じとってそして自分なりにそれを使えるようにする、それがこれからの能力の方向性になります。肉体をしっかりと感じながらも魂や宇宙を感じて現実を肉体で表現していく、これがあなたのこれからの行なう方向になり、そのためには常に銀河や魂からくるさまざまな思いを感じとる、これが重要な能力になります。この能力を目覚めさせいつでも使えるようにするために自分の魂を感じてみる、単なる思いではなく深いレベルで魂を感じてください。表面的に感じとっているものは魂ではありません。すぐに頭に浮かんできたり感じられるものは魂ではなく、それらはほとんどがまやかしの波動になります。もっと深いレベルで魂を感じ、本当に魂は何を伝えようとしているか、宇宙は何を伝えようとしているか、それを感じとれるようにしてください。これが分かっていくとだんだんそれを具現化できるようになり、自分の波動も相対的に上がることができます。

Kさんの銀河の活性化において、銀河の光があなたの魂を目覚めさせ、魂の目覚めが新しい肉体に働きかけてきております。あなたの肉体の周波数の振動部分が、何か自分を限定する考え方や自分の制限をつくり上げているところがあり、その部分で肉体がうまく反応しないところがありました。自分を制限するところがそのまま肉体を制限させてしまい、肉体の制限が自分そのものという思いをまたつくり上げております。自分自身に対するあらゆる可能性をすべて認め、自分自身にできないことはない、自分は何でもできるという意識をまずつくり上げてください。自分は何でもできる、そしてそれをはっきりと肉体に伝え肉体自身も何でもできること、この自分と肉体お互いに何でもできるという意識が必要であり、肉体と自分が何でもできるという意識がうまくつながっていくと、魂のエネルギーが入りやすくなっていきます。自分で制限されているところや肉体を制限させているものは、自分では感じとれないかもしれません。そういうものとかあるいは元々そういう状態という意識をもっていると、それ以上目覚めなくなってしまいます。自分自身の意識も肉体もまだまだ目覚める要素が残っていること、今の肉体を前提とせずに肉体をもっともっと目覚めさせ、高いレベルで振動するようにしていく。そういう風に魂や自分、肉体すべてに伝えていくと、実際に自分の体はいろんな周波数で動き出していき、もっともっといろんな働きを行なえるようになります。肉体が動き出していくとそこに魂が入り込んできて、新しい魂のエネルギーが肉体を使って動けるようになります。自分の意識を変え肉体の意識を変え、そして新しいエネルギーを取り込んでくる、このつながりをうまく自分で実感し、連携がとれるようにしておいてください。時々自分のやり方で瞑想を行なったり、あるいは光の中にいるという瞑想、自分は大いなる光の可能性の中で囲まれている瞑想、そういう瞑想を行なって肉体を目覚めさせていく、眠っている肉体をどんどん活性化させ何でもできるようにする、そういう意識を肉体に取り入れていってください。

Lさんの銀河の活性化において、あなたの肉体レベルでの目覚めがある程度限界を感じたような状態になっており、これ以上はできないとか、これ以上は難しいという意識をつくり上げております。自分で限界をつくり、そこまでという意識をつくると本当に肉体がそういう風に反応を起こしていきます。実際には肉体はほとんどまだ意識を反映させることができず、肉体だけの反応になっており自分の意識で肉体を使いこなすことができない状態にあります。もっともっと自分を好きになること、自分の肉体を好きになり、自分の意識で肉体を使えることの喜びを感じ、自分自身を愛する作業が必要となります。あなたの肉体があなたの意識から愛を感じていないために、肉体が反応しなくなっているのです。自分の愛の光をぜひ肉体の細胞すべてに伝えていく、自分が肉体を本当に愛している、この思いが強力に必要となっており、その後に銀河の光が肉体に入る状況になります。まず自分の意識を変え肉体を本当に愛する気持ちを伝えていく、肉体と一緒になって人生を楽しんでいく、こういう意識をしっかりとつくり上げ、自分の肉体を使いこなせるようにもっていってください。

Mさんの銀河の活性化、魂の目覚めにおいて、あなたの心の純粋なところがとてもよく反応し、その純粋なエネルギーが肉体につながり、肉体は活性化しやすい状態になっております。今日の肉体のプライマリーセルの浄化の段階において、あなたの肉体はとてもよく反応し、封印されていた先祖からのさまざまなエネルギーが見事に解消されていき、その影響を少しずつ取り除けるようになっております。まず今の自分にはもう先祖の余計な影響はないこと、自分は変なエネルギーに負けることはなく、光ですべて対処することができること、それを心から信じてください。そして宇宙や魂から来る光をあなたは素直な心で感じとり、それを具現化する能力を身に付けております。自分が感じたことをそのまま肉体と一緒に活動していく、肉体にも光を送り届け一緒になって現実を変えていく、こういう意識を強くもつと銀河のエネルギーが肉体にかなり強く影響を与えていき、肉体の波動も高まることができます。銀河のエネルギーをしっかりと肉体で感じそれを自分のものとして現実を変えていく、そのためにも常に銀河と一つであるという意識を心にもって人生を進めていってください。

Nさんの銀河の活性化において、今日あなたの魂の活性化のところでさまざまなエネルギーが動いていきました。まず肉体レベルでの浄化や再編成において、自分の意識というもののエネルギー的な浄化を何度も行なっていきました。あなたの意識と思い込みという意識と実際の肉体の間にさまざまなレベルのベールがかぶさっており、自分が素直に思っていることと肉体が素直に思っていることにかなりのずれが生じております。あなたが自分で思ったことは本当はあなたの思いではなく、自分の中のマインドで勝手に動いていることがあり、このつくられたマインドと肉体のレベルでもある意味ではつくられた肉体の意識があり、このつくられたマインドとつくられた肉体の意識が連動しており、あなた自身はつくられたマインドを自分と思い込み、肉体はつくられた肉体の意識を肉体と思っております。そのために本当のあなたの意識と本当の肉体の意識がまったく連携とれておらず、つくられたマインドとつくられた肉体の意識だけで動いている現実になっております。最初のワークにおいてこのつくられたマインドとつくられた肉体の意識のレベルをかなり取り除き、調整する作業が進められていきました。ただあなたのこれからの意識のもち方がこれまで通りだとまた元に戻ってしまいます。まずもう今の段階でつくられたマインドの意識とつくられた肉体の意識はもう離れていること、それを二度と呼ばないこと、取り戻さないという意識を強くもってください。つくられたマインドに振り回されるのではなく本当の自分のマインドで自分を感じていく、いわゆる概念や思い込みや普段、頭の中にある自分の意識はもうないと思い、本当の深いレベルでの自分の意識だけが本当の自分として動いていく、肉体もただ勝手に動いていたつくられた肉体の意識ではなく、深いレベルで肉体という意識がしっかりとあり、そこにつながる必要があること、これをしっかりと感じてください。この本当の自分の意識と本当の肉体の意識がつながり自分の肉体をうまく使えるようになってきた時に、本当の魂からの光が入ってきて、魂の計画通りで人生が動くようになります。そうすると本当のあなたの人生を進めるようになり、その流れに応じて銀河のエネルギーが次々と入り込んできます。まずは本来の自分を取り戻す、そのためには今まで考えていた自分は自分ではないこと、今まで使っていた肉体は自分の肉体ではないこと、それを完全に手放しそれを戻すのではなく、完全に捨て去ってしまい、本当の自分の深いレベルの自分の意識で本当の肉体を使いこなしていく、そうやって自分を取り戻し自分の本来の魂や銀河とつながり自分の新しい人生を進めていってください。

Oさんの銀河の活性化において、あなたの肉体レベルでの活性化は地球の波動にうまく合わせてシフトを進めていきながらも、さまざまなエネルギー的な障害によって一定以上進めない状態になっております。このエネルギー的な障害を取り除くためには、自分自身の現実は自分一人ではつくれないこと、さまざまなエネルギーの要因が必要であり、さまざまなエネルギーと協力し合って現実が進むこと、それを受け入れるとさまざまなエネルギーが現実で動き出していきます。今は自分の意識だけで現実をつくろうとしており、そのためにさまざまなエネルギーが現実を動かすことができず、そのために先へ進めなくなっているのです。ただ自分以外のさまざまなエネルギーを現実に入れる場合、さまざまなエネルギーの良いものだけを取り入れていく、すべてのさまざまなものを受け入れたりすべてを拒否するという意識ではなく、いろんな人の良いところだけを取り入れていく、こうやって自分の現実の中にいろんな人の良いエネルギーを呼び込むことによって現実が大きくシフトしていきます。こうやって現実が動き始めるとこれまで止まっていた魂の波動が次々と入ってきて、これが宇宙レベルのエネルギーを引き降ろしてきて現実の中に入り込んでいきます。ぜひ自分以外のさまざまなものの良いエネルギーを使って銀河や宇宙レベルの光をどんどん現実の中に降ろし、現実をスムーズ変えられるようにもっていってください。

Pさんの銀河の活性化において、あなたの意識に自分という存在についてまだ自分でも理解できていないさまざまな意識が動いております。まだ自分ということを積極的に認識したり取り扱おうとしていないために、自分の現実と他の人の現実、自分の世界、自分の肉体からつくられる範囲、こういったもののバランスをとることができず、単に自分の思うことだけの世界で自分の周りをつくり上げております。銀河レベルでの意識の活性化をするためには、まず自分の現実は自分で責任をとるという意識をもつ必要があります。自分の現実は自分で責任をとる、つまり自分で行動し自分で責任をとっていく、そのためには自分の責任のとれる範囲がどこまでなのか、常にそれを感じていくと自分の責任のとれる範囲が自分の世界であり、自分の責任のとれない範囲は他の人のエネルギーの世界になっていく、それを少しずつ学んでいってください。そうすると自分の世界でできることと自分の世界でやってはいけないこと、いろんなものが分かってきて、それが分かってくるとその範囲内で魂のエネルギーが動き出していきます。自分という世界が分かってくるとそれに応じて魂が動き出し、魂が学びのエネルギーを降ろすことになります。これがだんだんうまくなってくると銀河レベルのエネルギーがその現実の中で動き出し、現実を通して銀河を感じさせ銀河と一つになる状態がどんどん分かるようになってきます。まず自分という世界を感じそこから魂や宇宙を感じていく、そうやって自分自身の活性化を進めていってください。

Qさんの銀河の活性化において、銀河の多くの光があなたの体の中で動き出そうと待っておりました。今日の活性化のワークにおいて新しい銀河の仕組みがあなたの体の中で動き始めております。これまではあなたがいかに本当の自分に目覚め思い出し、自分の能力を使いこなせるか、ここに意識を向けた働きが続いておりました。しかしうまくいかなかったのは時々自分の世界を見失ってしまい、他人の世界に干渉したり、他人の世界をいろいろと思うとそれが自分の世界を制限させるように戻ってきてしまう、こういうことによって自分の能力がうまく活性化できない状態をつくり上げていきました。この部分のエネルギー的な修復を行なっていき、自分自身の世界をしっかりと自分で感じ、自分の世界を自分で理解しながら自分で成長できるようにもっていく、この一連の仕組みが新しくつくり変えられております。まず肉体のレベルでさまざまなエネルギーの障害が行なわれたために、これらを再調整していき本当にこれからの自分の目覚めや能力に必要なもの、これからの働きにおいて必要なものが最優先されていき、単に戻ってきたものや制限をつくり出したものに関しては、自分自身の目覚めと同時に少しずつ修復できるように調整されていきました。さらに銀河や宇宙とのつながりにおいて宇宙レベルで目覚めるべきもの、当然目覚めているべきものが残っており、それらが正しく肉体で反映できるように調整されております。ただこれらの銀河レベルでの能力を思い出すためには、いろんな意識の集中が必要であり、何かに集中する、集中してその意識の集中を継続できる、このトレーニングが必要となります。瞑想でも何でも良いですが、何かに集中する、また集中した力を持続させる、こういうトレーニングを行なっていってください。集中力を身に付け持続力が身に付いてくると、宇宙での能力が使えるようになっていき、何らかの意識の目覚めによって隠れていた能力が動き出していきます。ぜひ集中力と持続力、これを身に付けて新しい能力を使いこなせるようにしていってください。


今日は銀河の活性化を行ないながら、魂や肉体レベルでいわゆる遺伝子的な配列の中で封印されているものや壊されているもの、邪魔されている障害などを修復していき、新しい人生を進めることができるように調整されていきました。しかし皆さん方一人ひとりの考え方や思い、感情が大きく作用するために、これからもなるべく良い考えや良い感情で人生を進むことができるように意識をもっていってください。それではここまでにいたします、ありがとうございました。

centsun.gif

  Ascension Report



Arghartan Messages
CentralSunMessage