20150113 of Central Sun Ascension Report

/銀河連盟から/破壊は天災ではなく人間の意識の低さが原因/自分の中の創造の力/宇宙につながっている新しい子供たち/新しい家族形態/

2015/1/12 宇宙交流会

このメッセージのいいねポイントは

意識レベルが上がれば苦しみは減る



①人間の弱いところを利用する者たち

私たちは銀河連盟からメッセージをお伝えいたします。今、銀河連盟から皆さんのためにメッセージをつくり、伝えていこうとしています。今の日本というエネルギー的な場と一人ひとりの今年の学びのサイクルを見ていきながら、皆さん方に必要なメッセージを伝えていきます。

銀河連盟が計画している今年の流れの中で、皆さん方日本の人々にかかわりあることを伝えていきます。銀河連盟としては今年の流れの中でいわゆる地球人類の意識レベルをどこまで高めていき、また実際に意識の高まった人をどのようにして導いていくか、今そこにかなり関心が向けられております。

今年の地球自身の流れにおいて、多くの地球の人々がさまざまな流れに巻き込まれていき、自分自身を見失ってしまったり、自分の家族や職場、地域がどうなってしまのか、自分たちの人生がどうなるのか、そこに強い関心をもつ人が増えてくるでしょう。

皆さん方はこのような変化を不幸と考えたり、天災や自然の怒りのようにとらえる人がいるかもしれません。しかしこれらの変化は天災や怒りではなく、むしろ人間自身がこれまで進化を拒んだことによって現象化される仕組みとなっております。本来地球人類の意識レベルが十分に成長し、あるべきレベルまで達していれば、このような現象は起こることなく、もっと正常な仕組みでサイクルを変えることができたのかもしれません。

しかし人類自身が意識レベルを上げることを好まず、低い意識レベルのままで生活し、現実を意識レベルで変えようとする努力を怠ってきました。結局、それらが一気に固まって現れてきているのが今の地球の姿であり、これまでサボっていた分、一気に押し寄せてくる現象となります。銀河連盟としてはなるべく人類が大きな混乱を起こさないように、あまり一部の人たちの強力なエネルギーに巻き込まれないようにするために、気付くべき人に先に気づいていただき、次から次と気付いた人に続いてくる人が増えてくるように仕組みをつくろうとしております。

しかし現実を見ると、気付くべき人がなかなか気づかず、人々を導く役割をもっている人がまだ眠ったままでいるために、正しい仕組みを具現化することが難しくなっております。今の多くの人々にとってこの地球の変化が受け入れるにくい状態になっているでしょう。もっと平和的にシフトする、もっと穏やかにシフトする、そういうことを望んでいる人がおります。しかしこれまでのさまざまな変化において、これまでの人類の意識はことごとく変化を拒み、変化しない道を求めてきました。

そのために変わるべきサイクルに変わることができず、同じサイクルに何度も何度も繰り返している状況となっております。もう人類は同じサイクルを繰り返す余裕がなく、新しいサイクルに入らなければなりません。この新しいサイクルに入るためには新しいサイクルに見合った波動が必要であり、新しいサイクルに見合った波動になっていないと新しいサイクルを見ることができず、感ずることもできず、結局はこれまでのサイクルを繰り返すことになります。

新しいサイクルに気づき新しいサイクルに入っていくためには、皆さん方の日常生活の中で、自分たち自身のサイクルを支配してきたもの、自分たちの日常生活を支配してきた者たちをしっかりと感じ取り、そのサイクルから抜け出て本来の正しいサイクルに入ろうとすること。これまでのサイクルから本来のサイクルに入ろうとする強い気持ちが必要となります。

これまでの地球人類をコントロールしてきたエネルギーは皆さん方一人ひとりの弱いところを利用しており、金銭がないと生きていけない、立派に働き出世しないと良い人生を送れない、皆と仲良くして強い評価を得ないと皆から無視されてしまう。できるだけ多くの人と繋がって皆を利用しないとうまく生きていけない。いろんな考えが身体に染み付いております。

これらはすべて間違った考えであり、古いサイクルに閉じこめてしまう考え方といえるでしょう。新しいサイクルに入るためには、金銭で人生をつくるのではなく、自分の魂、自分の心の中の万能なる創造のエネルギー、これらを使うことによって人生を生きることができる。自分の心の中にある創造する力をうまく発揮していき、使いこなすことによって人生をいくらでもつくることができす。

自分自身の人生は自分のためにあり、自分は人のためにあること。自分を正しく生きることによって人を生かすことができる。これらの関係を正しく理解していけば、自分が正しく生きることが可能になり、自分の周りの人を生かすことも可能になっていきます。本来自分の中で眠っている創造の力、何でも生みだす力がすべての始まりであり、自分の心の中の創造の力を使って人生をつくり、そして人のために役立っていく、これが本来の新しい生き方になります。一人ひとりがこうやって本来の自分に目覚め、自分の中の創造力をうまく活用して、お互いに生かし合っていきていく。

こういう社会を実現させるために、皆いろんな変化が起きているのです。これまで自分たちが頼ってきたもの、いわゆる地位、名誉、金銭というものや、社会的身分や地位、人から受ける信頼、家族の絆、さまざまなものが実際には人間関係をおかしくさせていき、正しい人間関係ではなく、むしろコントロールする人間関係をつくりあげていくのです。こういうこれまでの人間関係のエネルギーを新しいエネルギーに切り替えていき、新しい生き方を身につけていく。これが皆さん方のテーマになっていきます。

これまで人との関係において何らかのコントロールするエネルギーが動き出し、他者を利用する、他者を支配する、そういうことによって自分が優位であるという実感を得ようとしていました。自分が優位に立つ、自分が上に立つという意識は自分を下にする現実をつくりあげていきます。常に他を生かす方向で考える必要があり、自分が上であるという意識はこれからはまったく必要ありません。

そのために今までつくり上げてきた価値観や概念がことごとく破壊されるような現象が起こっていきます。金銭に頼ってもダメ、地位や名誉に頼ってもダメ。家族の絆や友人の信頼を頼ってもうまくいかない。いろんなことがうまくいかなくなっていき、結局は自分でつくり出していく。自分の人生は自分で生きる。こういう意識が身についていくと、自分の人生がスムーズに動き始めていくのです。自分の人生というのは自分ひとりで生きるという意味ではありません。他を生かすのが自分の人生であり、常に自分は他を生かすために、他と共に生きるために進んでいきます。

自分の周りの人で困ってる人、混乱する人が増えてくるでしょう。しかしそれらは自分が何かそこで奉仕できること、自分が苦しみを解消できることをもっているのです。苦しみの感情をもってきたからといって自分も一緒に苦しむ必要はありません、その苦しみを取り除くために自分は何ができるのか。多くの人は地位や名誉や金銭のゲームにはまっており、それゆえに苦しむを感じているのです。それらは苦しみではなく、むしろ自分を成長させる糧であり、自分で解決することによって強くなっていく。そういう証なのです。

地球にはこれからもっともっといろんな変化が起こるでしょう。皆さん方の社会や地域においても、だんだん人が信じられなくなるような現象、どこまで信じて良いのか分からない現象がやってくるでしょう。しかしそれでも人を信じてください。どんな破壊的な現象が続いたとしても、人を信ずる気持ち、どの人にも魂があり、魂がその人を動かしていること、魂が新しい世界に行くために人間を使っているのです。

したがってどのような人間が現れてきても、その人間の魂には素晴らしい美しさ、輝きを感じてください。人間的にとんでもないことをしたように見えても、魂では素晴らしい役割を行なっているのです。こういう魂レベルでの個々の動きが見えてくると、自分が魂レベルでできること、やるべきことが強く感じられてきます。そして自分は人々のため、世のためにできること次々と行なっていくでしょう。

これからの皆さん方の流れにおいて、人間の形態が少しずつ変化していき、これまでの典型的な人間というスタイルから少しずつ外れる人が現れてきます。どうみてもこれまでの人間とは違い、考え方や言動の仕方がこれまでの普通の人間とは違う、そういう人が現れてくるでしょう。そういう人が現れてきても、決して否定したり非難したり、特別に扱うことはしないようにしてください。

そういう人々は必ず何らかの形で宇宙につながっております。宇宙の何らかの波動につながっており、それを身体を通して具現化する役割をもってきています。それまでこの地球上ではありえなかったこと、できなかったこと、そういったものがそういう人々にとってどんどん理解されるようになっていき、多くの人の問題を解決するようになっていくでしょう。新し人々がいろんな知恵を出し合ってこれまでの人間のできなかったことを解決していきます。ですからそういう新しい人々をぜひうまく活用し、良い仕事ができるように、良いワークができるように、導いていってください。

皆さん方の話の中で家族の話がありました。今、日本における家族の形態がどんどん変化しており、これまで通りの普通の家族を維持したままでさらに個別化する流れへと広がっていきます。家族といっても一人ひとりの考え方が異なっていき、受け継がれるものも異なっていき、家族の一人ひとりがまったく別人のような家族になっていきます。この家族がだんだん進化していくと、今のような家族とはまったく異なり、むしろ家族がもっているエネルギー的なものに過敏に反応する人が増えきて、魂の波動のレベルで集まりをつくり、一つの活動する仲間たちが集まってきます。

こういう新しい家族は魂から湧き起こるエネルギーでつながっていき、同じような能力をもった人がさらに集まってきます。したがって家族を維持するとき、なるべく新しい人たちが新しい活動ができるよう導いていく、新しい流れに入り新しい活動ができるように手伝っていく。そういう意識が必要になっていきます。

家族の形態の中でも、とりわけ子供に関して強い意識が沸いてくるでしょう。これまでとは違う子供たちが現れてきて、教えなくても分かっている、言わなくても分かっている、すべてを初めから理解している、そういう子供たちが少しずつ現れてきます。勉強しないと分からないというのはこれまでの人間の話であり、新しく生まれてくる子供たちの中には初めから分かっているという感覚をもって成長していく人がおります。

したがってなるべく小さいときにその可能性をつぶさないようにしておいてください。おかしなことを言っているとか、理解できないことを言っているとか、そういう言い方をするのではなく、もっと話を聞いていき、それはどういうことなのか、何がどうなっているのか、そんな少しの話を聞いて奥深いところまで引き出してください。表面的に理解しているのではなく、本当に内面から理解している。本当に大事なところから理解している。そういったことが分かるようになっていくでしょう。

皆さん方の家族はそれぞれが新しい家族をつくり出していきます。家族によってすべてエネルギーが異なっているために、一人ひとりがつくり出す家族も一人ひとり異なっていきます。ただこれまでと同じような家族の形態ではなく、新しい意識レベルでつくられる家族であり、お互いを生かし合い、お互いが進化成長していく、そういう家族の形態になっていきます。

その新しい家族においては、夫婦や親子、兄弟のつながりが今とはまったく異なっていきます。夫婦においては、いわゆるパートナーという意味での夫婦はお互いに相手が望んでいるもの、相手が求めているものが分かるようになっていき、お互いにそれを交換し合う流れへと進んでいきます。

自分は相手のエネルギーを必要としている、相手も自分のエネルギーを必要としている、そういう関係が分かってきて、そういう人とのつながりが強くなっていきます。自分と相手との間で強いつながりがつくられていく。そういうパートナーの関係が進むことになります。

親子においてもかなり変化していき、これまでとはかなり異なる親子の形態になっていくでしょう。親子といっても、単に肉体的な遺伝で親子といっているだけであり、魂のレベルからみるとかなり親よりも進んでおり、親よりも次のレベルへと入っている、そういう子供たちが増えていきます。

そこで親ができることは、必ずしも子供を無視したり否定したり、親子が別れるのではなく、正しいつながりをつくることです。子供の才能が伸びるような育て方、子供がもっともっと目覚め、動き出せるようにサポートしていく。こうやって親子の関係が変化していくのです。

子供はある程度、魂の動きで目覚めていきますが、それでもを基本的な生き方は皆さん方が教える必要があります。正しい生き方、正しい言動の在り方や正しい考え方を身につけるように導いていく。これがとても大事であり、何も教えずに放っておくと進化成長することが難しくなってしまいます。正しい方向へとちゃんと導いていく。この意識をけっして忘れないようにしておいてください。


Aさん、あなたの今年1年の流れにおいて、契約しているパートナー、出会うべきパートナーとどこまで近づけることができるか、これに向けての興味をもった展開が進んでいくでしょう。あなたと契約しているハートナーはまだそれほどあなたに関心を受けておりませんが、あなたが自分を浄化させていき、魂の波動をどんどん大きくしていくと、どこかの段階で相手に反応する時期がやってきます。魂のレベルで自分の波動をどんどん広げていく。そのためにも、日常的に魂とつながり、魂を意識し、本来の光が自分から出ていくようにしていく。今まであなたの魂が外にでないように組まれていたものがいくつかあります。これまでの人生の中で、ある意味では私はここまで、ここまでしかできないとか、ここまでやって十分、ここまでで大丈夫という一つの制限のようなものをつくり、そこまでで安心している波動があります。これによって魂のエネルギーがそれ以上広がらなくなり、パートナーに届くことが難しくなっていました。ここまででよいとか、これをやっておけばよいとかいう制限をいっさい取り除き、どこまででも広げていく、自分の可能性は無限にあり、無限に目覚めさせていく、常にそういう意識をもって魂が少しでも広がる方向へ、自分の意識が広がる方向へと考え方を変えていってください。


Bさんの今年の流れの中で、家族に関しては魂レベルでつくられたカルマ的なエネルギーが残っているために、この魂のカルマで夫婦間や家族が動いております。このエネルギーを浄化していくために、魂レベルでもっているエネルギーをいろんな形で浄化したり、手放したり、ワークすることによって少しずつ魂は浄化されていき、それを現実で感ずることができるようになっていきます。浄化のワークが少しずつでも進んでいけば、家族で何らかの変化が起こっていき、会話が増えていったり心からのやり取りが行なわれるようになっていくのです。したがって魂の浄化をなるべく意識しながら、少しでも軽くなるワークを進めることです。金銭に関してのエネルギー的なものですが、これは先祖や家系として受け継がれてきたエネルギーがあなたに流れてきており、それによって金銭的な思いにとらわれる、金銭的な苦しみにとらわれるというエネルギーが体験されております。これはエネルギー的な切り替えが必要ですが、いちばん良い方法としては自分がとにかくほかの人に何かできること、それは金銭に限らずエネルギー的に、あるいは言葉を使い、とにかくほかの人に何か良いエネルギーをどんどん出していく、自分の方からどんどんエネルギーを出すということによって、いわゆる借金を返済することができます。つまり金銭を自分が請け負った場合に金銭で返そうと思わず、周りの人を明るく元気にさせていく、周りの人に良いエネルギーをどんどん広げていく、そういう形によって金銭を返すことができる。それを信じながらも、またそれをマインドだけで信ずるのではなく、魂と一つになって魂が望んでいる人へ、愛や光を入れていく。魂が求めている人に癒しを行なったり、奉仕をしていく。そうすることによって受け継がれてきた金銭のエネルギーを解除することができます。ぜひ魂とうまくつながりをつくって、良い家庭のエネルギーにもっていくように励んでみてください。

Cさんの今年の流れにおいて、あなたの今年の流れの中でいくつかトラブル的な、問題的なものが現象化することがあるでしょう。これらのトラブルの多くは勘違いやミス、あるいは正しく伝わらなかったこと、うまく表現できなかったことによって誤解されたりしてしまうきっかけから起こされる現象になります。したがって日常の言葉遣いややり取りの中で、人間に対しても十分に確認をとる、本当に理解できているかどうか、本当に自分の思いが伝わっているかどうか、自分の表現したいことが相手に伝わっているかどうか、こういったことを普段から十分に確認をするようにしておいてください。自分がたぶん理解しているだろう、相手も同じように分かっているだろうという感覚で進めていくと、そのわずかな誤解が大きくなっていき、それによって問題化するエネルギーがあります。したがって何か発言した後で、これは本当に伝わったのかな、分かったのかな、大丈夫かなとか、そういう思いがしたときはすぐに確認するようにしてみてください。そのままにしていくとどんどん問題が大きくなってしまう可能性があります。十分に自分の真意が相手に伝わるように常に意識しておけば、十分に自分のエネルギーも周りに正しく伝わっていき、大きな問題が起こらないようになっていくでしょう。

Dさんの今年の流れにおいて、あなたにとって今年は大きな成長のチャンスになります。自分の取り組むべきものがだんだん分かってきて、取り組んだことをうまく発展させて自分の意識的な成長が行なわれる、そういう材料がいくつかあります。でも見方によってはそれはこれまでも感じていながら、ある意味では放っておいたもの、分かっていても後伸ばしにしていたもの、そういうものでもあるために、これまでと同じ考えだとまたそのまま放っておく状態になるかもしれません。でもそれを積極的に理解して取り組んでいき、最後まで完全に成し遂げていく、できるところを精一杯やり遂げていき、十分に完成させていく、そういう意識の使い方によってこれまでよりもかなり目覚めた意識レベルへと高まることが可能になります。家庭の中においても自分のはやるべきこと、やって良いことややってはいけないこと、その分別が少しずつ身についてくるでしょう。ほかの人のために言うべきことと言ってはいけないこと、やるべきこととやってはいけないこと、これがだんだん分かるようになっていき、正しい接し方が身についてきます。そうすることによって人間関係がだんだん楽になっていき、よけいなエネルギーに邪魔されない、どうでもよいエネルギーに騙されないという状態が出来上がっていき、スムーズな人間関係が行なえるようになっていきます。

Eさんの今年の流れにおいて、今年はあなたにとって意識を高める状態がかなり行な割れていきます。自分というものについての理解がどんどん進んでいき、これまで悩んでいたことや分からなかったこと、特に自分について疑問に思っていたことが一つひとつ理解されていき、本当の自分のやるべきことや自分自身の本当のもの、それがどんどん分かるようになっていきます。まだその流れにうまく入るためには、家族や友人たちとのかかわりにおいて、もうこれは必要ないと思うものはしっかりと手放していき、正しく言わなければならないことは正しく発言していく、ただ誤解を招きそうだと思うようなことは無理して言う必要はなく、誤解を招きそうなときにはただ正しいだけを言って、それ以上深くは言わないようにしておくこと。ただそれによって相手が誤解する場合には、初めから誤解されない表現をうまくつくり出していき、なるべく誤解されないように、曖昧に、抽象的にごまかさないようにして、正しいことだけを表現していく。そこだけを注意しておけば、あとは自分をうまく成長させることができます。ただ誤解されてしまうと、その一つの誤解によって問題が膨らんでいき、全体的に自分の成長が一気に留まってしまう場合があります。この言葉をうまく使って、誤解されないようにうまく表現を工夫していく、そこに注意をしておいてください。

Fさんの今年の流れにおいて、自分自身のやるべきこと、やれることが少しずつ理解されていき、魂の役割を少しずつ人間で行なえるようになっていきます。自分のやってることが魂がやろうとしていること、魂が求めていることが現実で現れてくる、そういう実感が増えるようになっていきます。これまでは頭で考えることと魂が必ずしも一致してないところがありましたが、だんだんこれが一致するようになっていき、魂が何を求めているか、魂が今、どうしようとしているか、それがはっきりと分かるようになっていきます。魂と一緒の動きをする中で、一人ひとりに対してどう発言していくかがまたさらに難しくなっていくでしょう。一人ひとりの成長の度合いが異なるために、自分が理解できやすい人、自分が体験していて分かりやすい人には的確にアドバイスできますが、まだ自分が体験してない人のエネルギーや、まだ自分とはレベルが違う人の心についてのアドバイスが難しくなっていきます。その場合には自分でいろいろ頭を使ったり概念を使うことなく、ストレートに魂から感ずるもの、自分の体験ではなく魂が言おうとしていること、それが素直に口から出るようにしていく。そういうトレーニングをするようにしていってください。

今年も一人ひとりいろんな成長の道があるでしょう。最終的には魂が必ず進化成長し、皆さん方自身が喜びを感ずること、ぜひそれを信じて、正しいスピリチュアルな学びを続けるようにしていってください。それではここまでにいたします。ありがとうございました。

centsun.gif

  Ascension Report



Arghartan Messages
CentralSunMessage