2014/8/10 ギンガの意識 |
このメッセージのいいねポイントは |
未来の地球は銀河につながっている |
①アジアの人々は自然につながりやすい
私はエササニと呼ばれた星からお話をいたします。まだ皆さん方に詳しくは知られていないかもしれません。皆さん方が地球と呼んでいるこの星、この星が次元を上昇させていき、今の皆さん方の地球の意識が次のレベルの文明をつくり出す意識になったころ、今から数千年後の皆さんの文明になりますが、その世界、地球の文明をエササニと呼んでおります。
これは今の地球人類がつくり上げた文明ではなく、地球と関与しているさまざまな星々が一緒になってつくり上げた文明です。もとはといえば、今の皆さん方の地球そのものが多くの星々によってつくられてきました。ただ文明が一つになっておらず、さまざまな文明に分裂してしまい、人間を創り出したそれぞれの創造者たちが個別に地球に文明をつくっていきました。さまざまな文明を地球外からこの地球にもたらしたために、この地球でさまざまな文明がつくられていきました。
これを進化させていき、地球全体で一つの文明になったもの、地球上の人類が一つになったもの、銀河のすべてが一つになったもの、その文明をエササニと呼んでいるのです。この文明は銀河のあらゆるものたちがつくろうとしていた文明です。これまでの銀河の歴史の中で、たえまなく争いが続き、たえまなく支配が続いていました。それらの学びを終了させ、本当に必要なものだけを受け容れ、一つになった状態がエササニなのです。
したがってエササニは単に地球の未来を示すだけではなく、この銀河そのものの未来をも示しております。銀河が一つになる。その姿を見せているのです。今の地球の文明はまだまだ二極対立が激しく、統合化にはとても向かっていないように見えるでしょう。それでも確実に地球は統合化に向かっております。世界中のさまざまな文明が一つになろうとし、さまざまな種族がお互いにつながろうとしております。
十分に分離を学んだ人々が統合を意識し始めております。地球はすでに統合に向かっているのです。地球の中の激しい部分だけを見れば、まだ分離の流れにある。まだ破壊を求めている。そう感ずることもあるでしょう。でも大きな観点から見れば、地球は確実に統合へ向かっているのです。今の皆さん方の時代において、本当に必要なもの、それをいくつか述べていきます。
韓国の人々にとって、今はとても大事な時期に入っています。これまでこの国の指導者たちは国民をずっとだまし続けてきました。国民に嘘を押し付けていたのです。間違った価値観、間違った教育、間違った精神、それを国民に押し付けてきました。しかしそろそろそれが現界になってきております。
国民に嘘を押し付けることにより国家が認められるという時代が壊れてきているからです。だんだん国民は国家を信用しなくなるでしょう。少しずつだまされていたことに気がついてくるでしょう。本当の歴史を作り替え、あるべき精神を曲げて伝え、本当のこの国の進むべき方向を間違えさせてしまったのです。もうそれが現界にきており、これ以上、突き進むと、この国はかなりダメージを受けてしまいます。
この国がダメージを受ける前に、国民自身が真実に気づくこと、本当の自分たちを知ること。国民が自分で気がつけば、この国は正常な流れに戻ることができます。しかし自分で気づくことができないときは、この国はほかの国によって変わらざるを得なくなってしまいます。自分たち自身が真実を見つけない限り、この国は真実の方向に向かうことはできません。
自分たちで正しい方向を見つけることができないと、別の国に、別の方向へと導かれてしまうのです。そのために国民自身が自分で気づく、自分で本来の道へと方向を変えていく。それができるかできないかで大きく変わっていくのです。
このエササニという文明の中に、この国の人々がつくり上げたエネルギーが正しくもたらされている領域と、間違ったままでもたらされた領域の両方が存在しています。正しく認識を取り戻したこの国の人々はこの地球のエササニの全体の流れに中に統合されていきますが、間違った教えにはまっている人はその中に入ることができず、隔離された領域で生存を続けております。
正しい価値観に気づくかどうか、正しく目覚めることができるかどうか。できれば少しでも多くの人が真実に目覚め、自分たちを騙し続けていた上の者たちがいかに支配の力で騙していたか。いかに国民を欺いていたか。ぜひその真実を見極めてもらいたいと思います。
この地球の文明がこれから辿る道は険しく、本当に精神力が確かめられる時代に入っていくでしょう。信じているものが次々と崩壊し、自分は大丈夫だと思っていたものたちが次々と姿を消していき、お互いが納得していたことが無残にも形を変えてしまう。しかしそういう価値観の崩壊により、新しい地球が姿を見せていき、新しい文明をつくり上げていくのです。
エササニと呼ばれているこの文明は、確かに地球の文明ですが、今の皆さん方の文明とはほとんど接点がありません。皆さん方からすればまったく別の文明になるでしょう。国という領域が存在せず、人種という価値観の違いもなく、言葉による壁もほとんどなくなっております。
それでもそれぞれの違いは認識しており、それぞれの種族によって得意なもの、それぞれの能力が発揮できるもの、そういったものを認めており、お互いに価値観を共有しあっております。
アジアの人々の潜在的な能力がどんどん目覚めていくでしょう。地球のさまざまなところに生命を与え、自然が復活していきます。木や植物は生命を感じさせる。生命のある植物と人間が生きている実感を得ております。アジアの人々の心は自然につながり、自然をさまざまな素晴らしい形へと変化させていきます。穀物がかなり形を変えていき、すべての動物がちょうど良い穀物が現れてきます。どの動物も穀物をよく食し、そしてそれぞれから出るいろんなものがまた自然を裕福にさせていきます。
鳥はもっと知能が発達していき、人間と話ができるようになっていきます。人間が望んでいるもの、それを鳥が調べにいき、人間にいろんなことを教えてくれます。魚はもっともっと大きな意識に広がっていき、この地球のあらゆる海での情報を人間に教えてくれます。地球のさまざまな変化が魚を通して人間に伝わってきます。人間は種族や部族で争っていたことを恥と思い、さまざまな動植物の中において人間が一つにならなければ動植物とも一つにならない、それがはっきりと実感されていくのです。
このエササニの文明は伝統的な地球上のDNAとほかの星々からのDNAの巧みな配合によってつくられてきました。さまざまな配合が実験されましたが、その中で一番地球に合うもの、いちばん宇宙に合うもの、それが残っていき、いちばん素晴らしいものがエササニとして残ったのです。
このエササニのDNAには今の地球上の人類のDNAとこの銀河系の歴史の中で重要な働きをしてきたものたちのDNAが入っております。このDNAにより、地球と宇宙がしっかりとつながり、宇宙で起こることが地球で感ずることができます。宇宙で悲鳴があるとき、この地球で感じていき、それを解決しようと思う、修正しようと思う。そうするとそれに適した者たちが集まり、協力し合い、智慧を出し合って、宇宙を救いにいこうとします。
いろんな作戦本部が作られていき、必要に応じて宇宙に向かっていくのです。しかしまだまだ技術的に未熟なところがあり、ほかの進化している生命たちから指導を受けております。まだまだ知らぬことがたくさん存在し、高度に発達した者たちから教えをいただいているのです。
いずれこの地球にはさまざまな星の素晴らしいものが集まってきて、さまざまな問題に対応できるようになっていくでしょう。今の皆さん方の意識レベルにおいて、すべての生命を愛してください。どのような民族、どのような星々の人も、すべてを受け容れ、広い心で受け止めてください。争っているものはまだ自分に目覚めていないだけです。まだ分かっていないだけです。彼らを子供のように受け止め、目覚めるための手助けをしていく。決して下に思わず、排除や無視したりすることなく、心から受け容れていく。そういう心をもってすべての生命あるものを受け容れていってください。
エササニとして皆さん方と話ができ、少しでもつながりができたことに喜びを感じております。皆さん方の今後の生命に向け、喜びを与えたいと思います。
エササニで喜びを感じたときの波動を送っていきました。それではここまでにいたします。ありがとうございました。
②信念を学んでいる韓国の人
私はギンガ。ギンガとしての意識。地球の人々とつながるためにつくった意識。この意識を使ってお話をいたします。
ギンガとしての意識が目覚め、動き出したころ、早くもさまざまな障害が起こってきました。銀河が正常に進化するときにすぐに予定外のことが現象化し、当初の予定にはない現象が起きてきました。銀河として流れを進み始めたころ、他の銀河からまったく予定外の者たちがやってきて、この銀河の中に入ってきました。
まだ銀河として動き出す始まりのころであり、早い時期において別の者たちが来たために、銀河が正常な流れに入れなくなってしまいました。入ってきた者たちの意志により、この銀河には銀河以外の生命を生かすことになってしまいました。別の銀河の影響を強く受けていき、この銀河が進化すればするほど、ほかの銀河系に生命が流れるように仕組まれていきました。
それに気づいた私はほかの銀河に救いを求め、銀河の進化が正常に進むように協力を訴えていきました。しかしその声は真実の銀河には届かず、未熟な銀河に届いてしまい、さらなる未熟な銀河から別のものを入れることになってしまいました。それによってこの銀河はまた別のものを受け容れてしまい、本来の銀河に流れとは予定外の方向へと進んでいきました。
皆さんが琴座と呼ばれるところに文明をスタートさせることになったのは、別の者たちが別の領域に入ってきて、別の文明を築いていきました。琴座とは別の文明がすでに動き始め、琴座の文明が進化すればするほど、別の文明も進化するように仕組まれていきました。琴座の文明がある一定レベルまで進化したとき、別の文明も一定レベルまで進化してきて、お互いがぶつかり合うようになってきました。
お互いにぶつかり始めるころ、それぞれが自分たちの星だと思ってしまい、この銀河は自分たちのもの、自分たちがこの銀河の中心、そう思うようになり始め、お互いが衝突を始めていきました。琴座から始まった者たちはドラコニスと呼ばれるものたちからの始まりにより、常に相反する者たちが反発し合う歴史を続けてきました。この流れをどのようにして解決するか。この大きなテーマを抱え込み、この銀河において相反するものを一つにする学びがとても強くなっていきました。
相反するものたちはお互いが受け容れようとせず、自分たちが中心、自分たちが主人公という意識を持っていました。この衝突を繰り返していき、破壊が進み始めたころ、根源の者たちから導きや教えが届けられ、お互いが協力し合うこと、お互いに意味があることを伝えられていきました。
琴座の者たちには本来の人間型の素晴らしいものをこの銀河で具現化していく。ドラコニスの者たちは龍の形をうまく使いこなして素晴らしい銀河につくり変えていく。このテーマが与えられていきました。
そこからお互いのいろんなぶつかり合いが進むと同時に、お互いに妥協点、協力し合うというエネルギーがつくられていきました。今の地球時間で見ると、まだ争いの最中ですが、これからさらにお互いの時間を進めていくと、新しい銀河の人間をつくり出す流れに入っていきます。
今の人間型の形態と龍型の形態の良いところを統合させ、いかにもこの銀河にふさわしい人間形態が出来上がっていくのです。ただそのためにはさまざまな肉体の変化が必要とされます。肉体の変化に適用できるものと、適用できないものがいます。自分たちの肉体に関しても、波動が上昇するにつれ、今の身体に対応できるものと、今の身体では対応できないものが現れてくるでしょう。自分の本来の人間を目覚めさせようとしているのです。
自分の肉体に起こるさまざまな変化を受け容れ、あるべき変化へと進めていってください。自分の身体をあるべき変化へ進めていくと、この銀河系にふさわしい人間の形が出来上がっていきます。そしてこの地球に限らず、銀河の領域において、十分に力を発揮できる新しい身体がつくられていくのです。この新しい身体はこの銀河におけるさまざまな能力を手にすることができます。
皆さん方が地球に呼ばれたのは、この新しい身体を手にするために生まれてきました。ただ地球で暮らす、ただ地球で過ごすという意味ではなく、この地球上で肉体をつくり、進化させ、目覚めさせる。この銀河において必要とされる身体をつくることができるのです。この銀河の身体が目覚めると、さまざまな領域に意識が向き、自らに必要な能力が目覚め、銀河のために必要な能力が次々と目覚めていくのです。
それぞれの国や民族に分かれ、肉体をつくっていますが、一つひとつに意味があり、その民族でないと使えない能力、その民族であるがゆえに目覚める能力、そういうものが存在し、それは宇宙レベルで必要な能力なのです。
韓国の皆さんにとってこの民族のパワーによって銀河系のある強いパワーを手にすることができます。その強いパワーというのは、信念に従う、自分たちは心から信じている信念に従っていく。この強さであり、これが皆さん方の身体に宿っているのです。この信念の強さ、これはとても素晴らしい力ですが、間違った信念を身につけていると、間違ったままの方向に進み、それは民族を消す方向へと動いていきます。
間違った信念にしがみついていると、民族がどんどん消えていくのです。正しい信念を身につけ、正しい考え方に従っていると、民族は繁栄していきます。自分たちの民族がどちらに向いているか。発展しているのか。それとも減ってきているのか。それによって自分たちの信念が正しいかどうかを見ることができるのです。
自分たちが信じていた信念が間違っていた、本当のところとは違う道を歩いていた、そこに気づいたとき、素直に訂正できるものと、訂正できないものがあります。訂正できないものは間違ったまま進んでいき、本来の信念とは別の信念をつくり上げていきます。そういうエネルギーが動き出すと、この国を崩壊させる現象が動き出していきます。
もし自分たちの地国が崩壊するような感じがみえてきたら、自分たちの信念が間違っていないかどうか、本当に正しいかどうか、そこに意識を向けてください。
皆さん方のこの信念の波動は、この銀河の素晴らしい信念の波動からきていますが、本体は正しい信念を身に着けようとして学んでいた星々たちのエネルギーです。正しい信念を身につけようとした。そして地球に意識を向け、自分たちの信念がどこまで正しいか、人間としてどこまで正しく表現できるか。それを学ぼうとしてこの地球で姿をつくったのです。
一人ひとりはさまざまな銀河の歴史を背負っております。一人ひとりはアトで個別に話をしますが、おおまかにこの国の人々は何かにだまされ、それによって信念がぐらつき、何を信じて良いのか、そこで新たな学びに入り、正しい信念を身に着けようとして成長してきた。そういう魂の歴史を引きずっております。
それぞれが身につけた魂は別々の星ですが、信念の間違いに気がつき、正しい信念を身につけようと思うものたちが集まった領域なのです。そしてこの地球にやってきて、信念を学ぼうとしました。間違った信念と、正しい信念。正しい信念とは何なのか。なぜ間違った信念に従ったのか。ぜひそこを意識し、今の自分たちはそれをうまく克服できたのか。十分に学びを完了させたのか。それをしっかりと理解し、この国における学びを完了させてください。
それでは少し、休憩をとります。ありがとうございました。
銀河の意識としてお話をいたします。
以下、個人メッセージは省略。
今日は銀河の流れにあわせ、皆さん方の意識について教えてきました。この地球での現象がすべてこれまでの流れを表しております。地球の今の状況を認め、自分を許し、自分を愛し、そしてすべてと一つになるところに戻っていってください。それではここまでにいたします。ありがとうございました。