20160222 of Central Sun Ascension Report

/並行現実/勘違いされている並行現実/現実の選択ではなく意識の変化/意識が低いときは低い現実に行く/意識レベルを上げることが目的/これからは意識だけではなく行動も評価される/自分と同じような波長の人が集まる/足を引っ張る人間が現れてくる/

2016/2/22 宇宙交流会

このメッセージのいいねポイントは

並行現実は現実の選択ではなく意識の選択


①これからは他人の意識レベルを上げることで現実が変わる

私たちは光のハイアラーキとしてお話をいたします。並行現実というテーマで皆さんからの話がなされておりました。皆さん方が認識する並行現実と実際に私たちが関与している並行現実では少し違いが生じております。まずそのへんを整理していきたいと思います。

皆さん方は今の自分の人生、自分の現実の流れを自分の人生ととらえ、今の自分の流れとは別に別の自分の人生、別の自分の選択した人生が同時に備わっている、そういう人生とのかかわりにおいて、他の自分の人生に関与したり、行ったり来たりすることができるかどうか、そういう質問がなされておりました。

まず私たちの観点からする皆さん方の現実は、皆さん方は今体験していることを一つの現実と認識し、その今の体験のさまざまな選択によって現実が分かれていく、いろいろ分かれた現実が同時に存在している、このように理解している人がいるかもしれません。基本的に皆さん方の日常におけるいろんな行動は必ずしも選択というものではなく、ただ体験すべきことを体験しているに過ぎません。

選択という大きなものではなく、単なる一つの現象、ただのそういう行動と見ることができます。私たちから見る選択というのは、例えば皆さん方が何らかの学びをしている中でその学びをすることによって新しいことに気づき、新しい目覚めが行なわれ、新しい意識レベルになった、この時にそれまでの自分の意識とは異なる意識になっており、それによってそれまでの現実とは違う現実に入っていると言うことができます。

つまり選択をするというよりは意識が変わる、それまでよりも意識が高いレベルに変化している、そういう時にその意識に合った現実が引き寄せられてきます。では何も学ぶことなしにただそのままにしておいた、そういう時には意識が変わらない現実を体験することになります。この意識が変わる、意識が変わらないという現実、これは現実が選択されたと理解していますが、実際には自分の意識が高まったかどうか、それまでの意識レベルより高い意識レベルに変化したかどうか、そういうことが大きく左右されていきます。

基本的に現実は意識の在り方であり、意識が変わると現実が変わると思っておいてください。ではどういう時に大きく意識が変わっていくのか、自分の生命が何者かに助けられ、本当は死んでも不思議ではないところが新しい生命を与えられたかのようになって自分の人生を生きることになった、これはかなり大きな意識の変化になります。

まるで生きていることが不思議で、それまでの人生とは生きる重みがかなり異なってくる、人に対してもっと良いことをしてあげよう、与えられた人生だから無駄に過ごさないで意義のあるものとして生きていこう、こういう気持ちが芽生えた時は、それまでとは違う現実を引き寄せていきます。もちろんこの時にそういう意識にならなかったという現実と、意識が変わったという現実が存在しており、それによって現実が分かれることになります。

皆さん方一つひとつで見ていくと、いわゆるここでさまざまなワークショップやセミナーやいろんな学びが行なわれ、それによって何かに気づく、それまでよりも意識レベルが高い方へと目覚めていく、こういう時に現実が変わることがあります。したがって人によってはここに来る時と帰る時では別の時空を歩いて戻っていく場合があります。

ただ普通はそれほど大きな変化ではなく、普通の成長の範囲内の変化である場合は、必ずしも別の現実と理解することはできず、基本的に同じような時空の範囲内と見ることができます。やはり別の現実受け取れるくらいの大きな現実の変化としては、意識がかなり異なってしまう、人生の生き方や人に対する接し方、そもそも宇宙や地球に対する思い、いろんなレベルでの意識の変化が起きた場合、現実がシフトしていくことになります。

皆さん方の多くは、日々何らかの気づきによって少しずつ少しずつ意識が高まり、それによって現実レベルを高めている人も多いでしょう。この日々の生活による意識の高まりは、ある意味ではそれが普通の流れであり、まったく意識が変化しない、意識が成長しないという流れはほとんど存在しておりません。必ず何かに気づき、目覚める、分かる、こういった体験がつくられております。

そういう意味においてごく普通の気づき、普通の目覚めが行なわれているという段階においては、普通の人生を歩んでいるということができるでしょう。こういう普通の人生を選んでいるという人に比べ、何か大きな転換期がくる、本当に大きく人に騙されて大きなショックを受けてしまった、本当に嫌な目にあって人を信ずることができなくなった、こういう嫌な体験によって意識がかなり変化していき、人を信じなくなる、社会を不信に思う、こういう場合の意識の変化も行なわれていきます。

こういう意識の変化は必ずしも良い意識の変化ということはできず、やはり好ましくない方の現実を選択したという風に見られていくでしょう。また本当に人の良いことを受け取り、感じとり、自分も他人のために何かしてあげよう、もっと社会のために何かしてあげようと、心から思うようになり、小さなことでも人のため社会のために行動し始めた人、こういう人はやはり良い現実を選択したということができます。

こういう意識の気づき、意識の目覚め、それによって意識が高まり、高い現実を引っ張ってくる時、一般に並行現実の高い方に進んだという風に見ることができます。したがってもし皆さん方が今の現実から別の現実へ移行するという時、今の意識よりも低い意識レベルになったことによって低い現実の世界に移行する、こういったことは基本的に好ましいことではなく、自分の意識が低いレベルの自分に戻ってしまいます。

この低い方の自分に戻っても、それまでの高い自分の意識はすべてなくなっているために、低い自分の現実しか理解できず、また低い現実の意識でずっと生きてきた本当の自分と思い込んでいます。したがって低い意識レベルの現実を体験するということは、あまり好ましいことではなく、一般的にハイヤーセルフやガイドがそれを許すことはありません。

よほど大きな意味がない限りは、低い方の意識の現実をとることはないといえるでしょう。では何らかの拍子で高い意識レベルの方へとシフトする、自分が十分に何らかに気づき、目覚め、それによって高い意識レベルへ移行するということは普通に行なわれております。しかしそういう気づきや目覚めを体験することなく、いきなり高い並行現実へ移行する、これは時々行なわれる場合があります。

高い意識レベルの現実に移行しても高い意識レベルの現実の流れの記憶がその人にあるだけであり、低い方の現実から高い方の現実をシフトしてきたという意識はまったく存在しておりません。自分はずっと何らかの努力や気づきによって高い意識レベルの現実を体験している、そういう意識しかもっていないために、低い方から瞬時に高い現実に入ってきたという感覚が入っていないのです。

そういう意味において、まず自分が別の現実に入ったとしても、それに気づくということはとても難しいでしょう。ただ今の皆さん方の日常の現実の中で、ハイヤーセルフがいろんなことを行なっております。一人ひとり今特殊なことが行なわれており、それは皆さん方の意識では把握できないレベルでいろんな変化が行なわれております。

例えば、ある人の場合では、これまでは別の現実をずっと体験してきて、その現実においてはいかにも自分が自分のやり方で満足でき、十分に自分のやり方が良いものと信じてずっと自分のやり方を採用してきました。その現実をずっと進めていく中でスピリチュアルな学びを続けながらも、それでもスピリチュアルな修行をほとんど行なわず、ただ学びだけを続けていき、結果的に意識レベルがほとんど変わらなかったという人がおります。

ハイヤーセルフがその人のいろんな仕組みをつくり変えていき、自分なりに努力したり自分なりに気づきや目覚めを得て、高い意識レベルへ移行していくように、本人には分からないようにして高いレベル、高いレベルへと現実を移行させ、そして今に至っている人がおります。本人は必ずしも辛い修業をやったとか、いっぱいいろんなことをやったという意識はありませんが、まったくやっていない本来の現実に比べれば少しずつ少しずつトレーニングのようなものを行ない、それによってシフトさせていき、その本来の現実よりは高い現実を体験できるようにもってきているのです。

また、よく行なわれているケースとしては、意識レベルを高くさせてくれるような人、自分一人ではほとんど意識を変えることが難しいために、誰か知り合いや友人やあるいは知っている人を通して、意識レベルを高くするような流れに導かれていき、いろんな人々を通してここでの学びを続けることができるようになり、そして意識レベルを上げてきている、こういう人も存在しております。

基本的に意識レベルを上げるということが、大きなポイントであり、ここでのワークやセミナーでも何度も意識レベルを上げるということを強調してきました。そして意識レベルが上がった人に対して、その新しい現実を引き寄せることができるように、ハイヤーセルフが仕組みをつくっていき、そして現実を高いレベルへともっていっているのです。

皆さん方の何気ない現実の中において、皆さん方の考えている選択ということと、宇宙から見た選択は必ずしも一致はしておりません。あくまでも宇宙から見た時はいわゆる意識レベルをどこまで高くできたか、あるいは徳や愛をどの程度発揮したか、新しい光、新しい愛のある行動、そういったことをどこまで行なったか、それによって選択が変わってきます。そういう意味において人間的な選択と宇宙から見た選択はかなり質が異なることを理解しておいてください。

皆さん方のこれからの流れにおいて、この選択の状態が少し変化していきます。今までは意識レベルを上げること、意識レベルを上げていき、第四密度や宇宙意識に近づけていく、それを皆さん方に何度も説いてきました。だんだん第四密度に近づき宇宙意識に近づいてくると、ただ意識レベルを上げるという選択ではなく、意識レベルを上げ宇宙意識や第四密度の意識として実際にどう行動していくか、実際にそういう意識とつながって自分はどういう行動をとっていくか、これが次のテーマになってきます。

ただ意識レベルを上げるのではなく、宇宙意識や第四密度の意識につながって、それにふさわしい行動をとっていく、これをどの程度行動をとることができたか、どの程度第四密度にふさわしい行動をとったか、どの程度宇宙意識としての行動をとったか、それが選択を決めることになります。したがってこれからはただ意識レベルを上げるという基準だけではなく、いかに第四密度や宇宙意識につながって行動していくか、それによってまた選択が変わってくるということ、これが皆さん方に訪れるようになります。

その時に自分自身が本当に人のためや、社会のため、自分自身は意識レベルを上げるようにしていきながら、他の人が目覚めたり、他の人が少しでも宇宙意識に近づくような手助けをしていく、そういうことによってまた現実が変化していくのです。他の人に対して何も行動できていなかった、自分の勉強だけで手いっぱいであり、他の人に対して何も光を流すことができなかった、こういう人の場合は、ほとんど現実が変わらず、現実の流れがそのままということになっていくでしょう。

しかし勇気をもって真実を口に出していく、勇気をもって相手の心に訴えかけるように、相手が分かるような話し方で相手の身になって相談に乗っていきながら、相手が目覚めるようなことをやっていく、こうやって相手が少しでも目覚めたり、意識レベルが上がった時にはかなり高いレベルの並行現実へと移行する場合があります。

こういう風にこれからは高い意識レベルにつながって、それをいかに実践していくか、それが大きな鍵になることを理解しておいてください。皆さん方の今の社会において、この社会がいろんなレベルで分かれていきます。皆さん方から見るといろんな人々が現れてきた、いろんな人たちが目の前や社会で動き出している、そのように映ることになるでしょう。

いろんな人々が現れてきても基本的には自分の周りにいる人は似たような人になります。基本的に自分と同じような波長の人が近くに集まってくるために、いろんな人が現れてきたとしても、自分と接する人は似たような人のレベルになっていきます。だんだんそれが分かってくると、自分と接する人や自分と交わる人を調べていくうちに自分の意識レベルがどういうレベルか、自分はどういう波長の人々とつながっているか、それが分かるようになっていきます。

これがだんだん分かってきた時、今度は自分よりも波長が高いと思われる人、自分よりも意識レベルが高いと思われる人と積極的に人間関係をつくり上げていく、同じ意識レベルの人だけではなく、高い意識レベルの人を見つけたり、接することができたら積極手につながるようにしていく、是非こういう行動をとってみてください。そうすると自分の意識レベルが高いレベルの時空の中に入っていき、それによって自分の現実が高い現実へと移行する場合があります。

常に自分が周りの人を見て、この人は高い意識レベル、この人は良い波動をもっている、そう感じた時、積極的にそういう人と何らかのつながりをつくるようにすると、自分も意識レベルを上げたり波動を高めることが可能になっていきます。自分よりも波動がまだ下と感じた人、いわゆる自分よりもまだ世俗的で、まだ人間的な意識レベルに染まっていると感じた場合、仲良くしようとして相手に合わせた行動をとると、自分の意識レベルが下がってしまいます。

そうすると並行現実として下に下がる現実を選択したことになります。したがってまだ意識レベルが自分よりも上がっていないという人に対しては、必ずしも優越感や高慢な姿勢で接することは好ましくありませんが、そういう人々に対して何らかの導きを与えるような感じ、決して変なプライドや優越感をもつことなく、同じ仲間として、同じ同僚として少しでも導きを与えるような話し方や一緒に行動をとっていくやり方、常に自分の根本的な意識レベルを下げないようにして、そういう人々をむしろ引き上げていく、そういう人を高い意識レベルへ連れていく、こういう接し方が必要となります。

単に自分のことを良くもってもらう、楽しく接していこうとして下品な話し方をしたり、世俗的な話し方をしていくと、自分はどんどん下の道を選択したことになります。そういった意味においてまだ自分よりも上がってきていないという人に対しては、決して自分は下げることなく、むしろ彼らを何とか引き上げようとする意識をもつようにしておいてください。

これからは皆さん方の足を引っ張る人が必ず現れることになります。これからの皆さん方の現実に待ち構えているさまざまなエネルギーの中に、皆さん方の足を引っ張るものが用意されており、せっかく上に上がろうとしても足を引っ張って下に降ろしてしまう、自分だけが何とか上に上がれるというチャンスにおいても、自分が上がろうとすると周りが自分を下げてしまう、こういう現実が訪れることになります。

これはあくまでもテストであり、その時皆さん方がどういう行動をとるか、それが確かめられていき、それによって第三密度、第四密度どちらを選択するか、それが決められていくのです。頭では良い方を選ぶ、高い方を選ぶと思っていても、実際の現実においてはどういう行動が高い行動なのか、どういう行動が低い行動なのか、それを見分けることはとても難しいでしょう。

人を信頼して騙される、言っていることがおかしいので無視する、こういったいろんなことが起こる中で、自分が想定していたこととはまったく違う現実が訪れたりします。自分のこれまで身につけてきた概念や知識だけではうまく済ますことができず、皆さん方の直観や良心、皆さん方の本心を確かめさせられる現象が起こっていくのです。その時にしっかりと自分で自分をコントロールし、自分を高めていく現実を選択するようにしていってください。

Aさん、あなたの並行現実の流れにおいて、これまで大きな変化が数回行なわれてきましたが、今あなたの体験しているこの現実は、将来的にも確実に第四密度につながる現実が見えており、自分自身を決して油断したり、騙されたりしなければ少しずつ少しずつ第四密度へと向かうことができるようになるでしょう。あなたにとってこの現実から落とされていくさまざまな現実の分岐点は、いわゆる情にもろいところがあるために、そこのところでつい相手を信用したり、相手に合わせたり、状況に合わせて相手を良いようにもっていこうとした時に、実際にそのあてが外れてうまくいかなかったり、結局は相手のことを思っても相手のためにならなかったりすることがあります。そういう時の心の持ち方によって意識レベルが分かれていき、自分自身が落ち込んだ時はどんどん下に落ちていく場合があります。自分の意識レベルを上げるためにも、自分自身が何を基準に人を信じ、何を基準に自分の行動を選択していくか、そこをしっかりと理解して決して自分の本心を偽ることのない現実を採用するようにしていってください。

Bさん、あなたの今のこの現実の流れは、あなたにとってはかなり高いレベルの現実へと移行してきております。本来あなたはここまではなかなか上がってくるようなレベルではない状態での現実を体験しておりました。あなたなりに自分の本心と向き合い、自分自身の流れ、意識レベルをどんどん高めていき今の現実のところまで上がってきました。しかしそれで良いとか安心できるという意味ではなく、まだまだ意識レベルを上げていく必要があるでしょう。今の意識レベルで安心すると、またどこかで油断して元に戻ってしまう可能性があります。今のまま堕ちることなくさらに高いレベルへ移行していくためには、常に自分自身に対する厳しさ、自分を甘やかすのではなく、自分を厳しく見ていく、この姿勢を崩さないようにしてください。どこかで妥協したり、この変で良いとか自分に対して甘くしてしまうと、その段階で意識レベルが止まってしまう場合があります。したがって自分に対して少々厳しく見ていき、まだまだ今のレベルでは不十分、もっと意識レベルを上げる必要がある、常にそういう心をもって自分自身を高いレベル、高いレベルへと引き上げていく、こういう意識をもっておけば意識は少しずつ上がり続けていき、第四密度という意識レベルへと到達することも可能になるでしょう。

Cさん、あなたの現実の流れの中で、今はあなた自身の人生から見た時、本来のあなたのつくっていた現実からかなり離れてきた現実を体験していることになります。離れたというのは悪い意味ではなく、むしろ良い意味で離れており、本来第四密度にはなかなか入りきることができなかったあなたの人生が第四密度へ入ることが可能となる人生へと進んできております。やはり途中で自分で意識を変え、この学びが必要であること、自分にとって大事なものであるということに気がつき、少しでも意識レベルを上げていこうと決意した時から意識レベルが上がってきており、それ以降現実が少しずつ少しずつ高いレベルへとシフトしてきております。ただこの今の高い方へシフトする現実を選択していなければ、ある意味ではパートナーとの出会いや普通の世俗的な社会において、それなりの人生を楽しむこともできたでしょう。今高い意識レベルへ向かうと同時に、それらの契約がすべて変わってしまったために、むしろ決まったパートナーとか決まった流れではなく、あなたの自由意志によってそれらを引っ張ってくる状態になっております。決まったパートナーと出会うという意識ではなく、自分と合う人がいたら積極的にその人とつながりをつくり上げていく、そういうことでバートナー関係がうまく動くように仕組まれております。したがって第四密度へ上がっていくからといって、ただ学びだけを考えるよりも、そういう人生においての楽しさや充実性も十分に加味しながら意識レベルを高めていく、そういう気持ちで学びを続けてみてください。

Dさん、あなたの並行現実の状況において、あなたはこの並行現実をある意味では楽しく過ごしております。この並行現実の切り替えの時が自分で分かる場合があり、何か現実が変わった、これまでとは何か違うという雰囲気を感じた時は、並行現実が変わった可能性が高く意識されております。ここでの学びを始めてからも数回並行現実の変化が行なわれており、それによってあなたはまた高い方へ高い方へと意識レベルを上げてきております。ただあなたにとって一番効果的なのは、やはりエネルギーワークを行なったり、特別なワークを行なうことによって自分が何かを気づく、何かを感じ、それによって新しい自分が目覚めていく、こういうことがとても多く、そのたびごとに意識レベルが少し上がっております。そういったことの繰り返しによって少しずつ少しずつ意識レベルが高まっており、このままの学びを十分に続けていくだけで第四密度の流れへと進んでいくことができるようになるでしょう。

Eさん、あなたの並行現実の流れにおいて、今あなたが体験しているこの現実は、元々ここに来る前の現実とはかなり違う現実を体験していることになります。本来は別の現実であったのが、いろんな学びや意識の変化によって今のこの現実の流れに入ってきております。これからもいろんな学びを続けることにより、意識レベルを少しずつ少しずつ高めていきながら、第四密度に向かうことが可能になっていくでしょう。あなたのこの現実の流れにおいて、本来一番あなたにとって注意すべきことは、まだ自分がどこまで奉仕というものを体験し、身につけ、実践できるのか、この奉仕ということが自分にとってのテーマになっており、何が奉仕で、どうすれば奉仕になるのか、これで悩んでいるところがあります。あなたにとっての奉仕は、やはり身近な人に対しいかに適切に彼らの意識レベルを上げ、自分と共に高いレベルへ導いていけるかどうか、これが大きなポイントになります。その時の導き方や話し方、行動の仕方、それをどうやって具体的に分かりやすい言動として現していくか、これがあなたのテーマになっております。自分の頭で考えてもなかなか分からないことが多いために、やはりいろんな人のやり方、他の人はどうやって導きやアドバイスをしているのか、他の人の場合はどういう風にしてうまく解決しているのか、そういう他の人のいろんなケースを参考にしながら自分にも生かせるようにしていく、こうやって具体的に人を導くノウハウを身につけていき、これを実践できるように心がけていってください。

Fさん、あなたにとっての並行現実は、あなたはこの並行現実をある意味では自分のペースで自分のやり方で、うまくもっていこうとしております。自分の流れでつくられた並行現実をあなたはとても愛しており、いわゆる自分を愛しているということが自分の並行現実を愛しているのと同じような感じになっております。この今の自分をそのまま自分のペースで進めていこうとすると、並行現実としての流れが急速に上に上がることが難しくなり、今の並行現実をただ維持したり、少しだけ上昇させる程度になってしまいます。思い切ってこの並行現実を高いレベルへシフトさせるために、今の自分の現実や流れがまだまだ自分にとって完璧ではない、まだ自分にとってもっともっと自分が成長し、意識レベルを上げ、まだ変えることができる、今の現実よりもさらに意識レベルの高い現実へ移行することができる、こういったことを理解し信じて、そこに向かう努力が必要となります。自分がそこに目覚めていき、今の現実で満足するのではなく、もっと高いレベルで意識レベルを上げていこうという心がしっかりと身につき、そういう行動が普通にとれるようになっていくと、確実に第四密度の流れへと入ることになるでしょう。

Gさん、あなたの今の並行現実において、あなたの考えている以上にあなたの並行現実はいろんな変化を起こしており、あなた自身のその時その時の考えや目覚めによって、並行現実がシフトを行なっております。ただ今はまだその並行現実の初期の段階であるために、まだまだ人生の本来の流れにおいて、十分な現実のつくり方にはなっておりません。もちろんこれはこれからの現実に向けての学びの段階であるために、今からあまり焦ったりする必要はありません。まず自分自身の現実のつくり方をどうやってうまくもっていくか、いわゆるただ心が楽しいことを選んでいくか、それとも意識レベルが上がる方を選んでいくか、意識レベルが上がるということは人のためや社会のため、他の人のために何か役に立つような考え、そういったことが意識レベルを上げるやり方になります。そういった意識を少しずつ身につけていき、自分が周りの人のために存在しているという感覚を身につけていく、そうすればどんどん意識レベルは高いレベルへとシフトしていき、十分に第四密度の流れへと入ることが可能になっていくでしょう。

Hさん、あなたの今の並行現実の状況において、自分自身の現実のつくり方を学んでいる最中であり、いろんな人々とのかかわりにおいて自分はどういう心を出していくか、どういう意識をつくり出していくか、それによって現実がどう変化するかをいろいろ学んでいる最中と言えます。人とのかかわりの中でいわゆる気に入ること、気に入らないこと、こういったことが現実に現れてきますが、なるべく現実をすべて肯定的に受け入れていき、すべての現実を肯定的に受け入れながら自分にとって役に立ったものは何か、常に自分が役に立ったこと、それを探していきます。基本的に無駄な現実は存在せず、どの現実も必ず自分に役に立っていることがあります。自分のために役に立ち、それによって自分が強くなったり、目覚めたり理解できたり、いろんなことが行なわれていく、そういう心の成長があなたにとっての並行現実を高めることになります。いろいろ自分が現実を通して学び成長し、現実を楽しんでいく、こういう感覚が身についた時、常に並行現実として高い方を選ぶことが可能になっていき、それを継続できるようになると第四密度の流れへと入っていくことになります。

Iさんの並行現実において、あなたの今の並行現実はさまざまな並行現実を乗り越えて、今の現実の流れに入っております。これからまだ大きく並行現実を変える可能性があり、そのたびごとに自分の意識レベルも高まることになるでしょう。基本的にあなたにとって一番意識を高める現実というのは、やはり自分の意識が現実を選んでいること、自分の体験する現実はすべて自分からつくられ、自分にとって意味がある、すべて自分のために存在している、これが本当に分かってくる時、意識レベルが完全に高まっていき、高いレベルへとシフトすることになります。しかしまだ自分の現実を自分で認めることができなかったり、つい自分以外のせいにしたりした時に、意識レベルが留まってしまい、上の並行現実へ上がることができなくなったりします。したがってどんな現実でもすべて自分からエネルギーが放出され、自分がそれを楽しんでいること、誰のせいでもなく自分がつくり出し自分が体験していること、この感覚が心から分かり、現実を十分に楽しみながら体験していくと、高い現実へと進んでいきそのまま第四密度の流れへと入ることになるでしょう。

今日は皆さん方の並行現実について話をしていきました。基本的に意識レベルを高くすることが重要なポイントであり、ただの現実の選択とは異なるということを理解しておいてください。それではここまでにいたします、ありがとうございました。


centsun.gif

  Ascension Report



Arghartan Messages
CentralSunMessage