/平和な時空か混乱の時空か/どちらの時空を人類が選ぶか/マカバを使って時空を修正する/
2015/11/21 特別セミナー「マカバ」 |
このメッセージのいいねポイントは |
|
次元を超えて体験するマカバ |
①マカバを使ってエネルギーの修正
私はメルキーゼデックの仲間としてお話をいたします。皆さん方が今学んだマカバは、メルキーゼデックの仲間によって許可が出され、管理され、また学びを続けております。皆さん方が太陽を通過したのは、今この地球時空において、太陽と地球のさまざまな関係からとても重要な時期にあり、さらなる時空の歪みを修正するために皆さん方に手伝ってもらおうと思い、マカバを使ったワークを行なっていきました。
今この地球の時空の流れは、さまざまな時空がある中でも一番重要な時空の流れになっております。まさしく地球がこれから良い流れの中に入っていくか、あるいはさらなる混乱の流れに入っていくか、どちらの可能性ももっており、どちらに分かれていくか、どちらに進んでいくかを皆さん方が決める時空の流れになっております。
今どちらに進むかはまだ明確には決まっておりません。主導者たちの意識レベルと一般の人々の意識レベルに大きな差があるために、一般の人々が平和を求めていても、主導者の人々は勝つことに意識を向けており、どうしても混乱の流れが強い力をもっております。主導者たちの力を弱め一般の人々の力を強くするためのいろんな修正を行なってもらいました。
Aさんのマカバにおいて、あなたはまだ普通の人々や、あまり力のあるものや権力のあるものに携わっていない普通の人々が実際には正しい光や強い愛、素晴らしい理解を身につけることによって流れを正しい方向に導いていく、主導者の力ではなく正しさや愛や友情を手にしている人が流れをつくり上げていく、そういう光を呼び集め、壊されていた地球の周波数を本来の光の方向へ戻すように働きが行なわれておりました。自分自身も正しく理解すること、本来あるべきものを正しく見極めること、それが本来の正しい時空を導いていく、それを理解して日常を進めるようにしていってください。
Bさん、あなたのマカバにおいて、宇宙空間の中であなたのマカバは、善悪を見極めることができず、迷っている者たちを利用している別の者たちの意識があり、その意識に光や理解を与えていき、騙されずに本来の正しいところに向かうように、利用されたり都合の良いようにもっていかれるのではなく、自分で正しく判断して正しい方向に向かえるように、いろんな働きが行なわれておりました。この働きを行なうと同時にあなた自身が大きなものにまかれたり、利用されたり、騙されたりすることなく、自分で正しく見極め、自分で正しく歩いていく、これを実践することにより本来の正しい時空に戻れるように仕組まれていきました。
Cさんのマカバにおいて、あなたはマカバを通して地球自身の本来の使命や役割、地球がなすこと、それを地球人類全員にもう一度確認させ、思い出させるように働きが行なわれていきました。地球に生まれ地球人として生きる時に、本来何を理解し、何を求めていくか、何をなすべきか、この本質を常に覚えておき、それに向かって進んでいく、それが行なえるようにあなたが調整していき、そしてまず自分自身がそれを身につけていくこと、自分自身が本来の地球のやるべきことを思い出し先に進めるように調整がなされていきました。
Dさんのマカバにおいて、あなたのマカバは、知らない人同士の間で無関心、ほとんど他人という意識がこの地球に広がっており、特に日本人の中でも見知らぬ人、不審者、他人という意識が人類を分離させ、分離した意識によって一つにならないでそのまま分離が広がっていくという状態になっておりました。この波動を変えるためにあなたのマカバは、他人や見知らぬ人、自分とは別の人という意識をことごとくなくしていき、すべてが自分であり、すべてが仲間であり、すべてが同じ地球人類である、こういう意識が広がっていくようにエネルギーの調整が行なわれていきました。まずあなた自身が他人も見知らぬ人も存在しなく、全部自分の仲間である、こういう意識をもって行動するようにしていってください。
Eさんのマカバにおいて、あなたのマカバは、民族により対立や分離、破壊や闘争、この民族に依存する対立が常に地球を歪め、混乱に導いております。この民族による闘争や争いのエネルギーを少しでもなくしていき、最終的には人間一人ひとりの対立、人間一人ひとりの闘争が起こらないようにエネルギー的に修正していく、そういう役割をマカバで修正しておりました。自分自身が民族意識やいろんな差別を持もたないようにする、そうやってこのエネルギーを修正していってください。
Fさんのマカバにおいて、あなたのマカバは、地球の外側で地球を感じながら、人間の求めている愛と本質的な愛がまったく異なり、これがつながるのではなく逆にどんどん離れていっている、人間の感情的な愛や執着的な愛がさらに力を強くさせ、本来の人類愛が失われていく、こういう流れにある愛を感じながら、人間的な感情の愛をいかに減らしていき、人類愛を取り戻せるか、本来の人類愛を取り戻し、感情ではなく人類愛そのもので人類がつながっていく、そういう方向へ進むようにマカバを使った調整が行なわれていきました。
Gさんのマカバにおいて、あなたのマカバは、この地球の歴史的な流れにおいてところどころコントロールされた流れ、わざと仕組まれ、騙された歴史に変えられてしまったいろんな流れがあり、それによって時空が常に不幸な方向、破壊的な方向へと進んでしまう状況がつくられておりました。今後の地球の流れにおいて、そういう破壊的な混乱やわざとつくられた混乱に導く現象ができるだけ現実化しないように、本来の人類の素直な心で時空が進んでいくようにマカバによる修正が行なわれていきました。
Hさんのマカバにおいて、あなたのマカバは、地球の異次元の世界から眺めながら、地球に大きな力を与えている影にあるもの、裏にいるもの、潜んでいるもの、表ではまったく見えず裏側でコントロールしている力を見つけていき、この裏で暗躍している力を妨害させたり、弱くさせたりして、裏からのコントロールの支配的な力が地球に影響を与えないようにいろんな調整を行なっておりました。これによって地球の流れは地球人類だけでつくり上げていく、これが完結できるように仕組まれていきました。自分自身の言動も自分は自分の意識で現実をつくり、裏から自分をコントロールする力には負けないこと、それをはっきりと自覚して人生を進めるようにしていってください。
今日は皆さんのマカバを使いながら地球自身のさまざまな不都合を修正するワークを行なっていただきました。皆さん方は今日覚えたマカバのやり方を自分なりに使い、自分一人で異次元の旅行を進むことができます。ただまだ皆さん方の意識では完全にでき上がっていないところがあるために、マカバを使う時は光のハイアラーキーやブラザーフッドを呼んだ後、メルキーゼデックの仲間も呼んできて一緒にワークをしてもらいながら、マカバを使っていくように練習を進めてみてください。それではここまでにいたします、ありがとうございました。