20140923 of Central Sun Ascension Report

2014/9/23 特別ワーク「アトランティス」

このメッセージのいいねポイントは

ピラミッドの活用で地球を癒すことができる


①自分にピラミッドを活性化する

私はアトランティスと呼ばれていた時代に聖職者として活動していたものであります。今日、ここでお話をするように言われ、この場にやってきました。今、皆さん方は新しい時代における学びを行なっており、日本という場所で新しい地球に向けて意識を高めております。

アトランティスと呼ばれていた大陸がこの後に分かれて海に沈んでいくとき、多くの者たちが助かりたい、救われたいと願い、自分たちの過ちに気づくことが最後までありませんでした。アトランティスと呼ばれた時代において、文明が発展してきたころ、すでに長老たちの仲間から技術に対する意見が出されており、このまま文明が進んでいくと文明が破壊されてしまう、人間が人間を破壊してしまい、自分たちが手にした技術によって自分たちが破壊されてしまう、そういう言葉を出しておりました。

しかし科学者たちはそれらの言葉に耳を傾けることはなく、常に最新の技術を編み出そうとして研究を重ねておりました。文明が高度に発展したころ、人々は見えない力を使いこなす技術にあこがれ、見えない力を使ってさまざまな仕組みがつくられていくのを目にしてきました。

必要なときに必要なものが転送され、自動的に現れてくる、希望するものをイメージすると物質化してくる、高度なテクニックが次々とつくられていき、およそ人間の考えることがすべて現象化されるように、イメージしたものが物質化されるように開発され、実際にそれが可能なものとして姿を見せていきました。

人間の精神をかなり知ることが優れており、人間の思考のエネルギーをクリスタルや鉱物の中に記録し、それを保持するという技術も進んでいました。今、皆さん方が使っているこのピラミッドはこれらのエネルギーを使いこなす中心的な役割をなしておりました。一人ひとりの身体の中にもピラミッドと共振する仕組みがつくられており、人間がピラミッドの中に入ると自分の中にあるピラミッドと共振する仕組みが動き出し、自分とピラミッドが一体となって振動を起こしていきます。

自分とピラミッドが一体となってつくられるこの振動がだんだん強くなり、この振動が地球規模にまで大きくなっていくと、地球の振動数と自分の固有の振動数がだんだん調和していき、自分は地球と一体となった感覚でピラミッドの中に存在することができます。こうやって地球と自分が一体化すると、あとは自分の意識を地球の好きなところに移動させることができ、このピラミッドの中にいながら、地球のさまざまな状況を確認したり、見たり味わったり、自分の身体そのものでその場のエネルギーを感知することができるのです。

今の皆さん方も身体の中に仕組まれているピラミッドと共振する仕組みは残されており、本来、危機がきたときにその仕組みが復活し、ピラミッドと共振できるように仕組まれております。

今、皆さん方は自分でつくったピラミッドの中にピラミッドを感じて座っております。自分の心の中でだんだん何かがピラミッドに反応し、ピラミッドとひとつになっていく。もしそういう感覚を感ずることができたら、自分はピラミッドと共振して一つになっていくのを感じているといえます。

ピラミッドと一つになると、そのピラミッドを少しずつ大きくしていき、ピラミッドの中にあるものがすべて自分と共振するような感覚をもっていきます。そうするとだんだん地球そのものの振動数が感じられてきて、地球の振動数と自分にピラミッドの振動数を共振させるように、一つになるようにうまくもっていくと、自分のピラミッドが地球と同じ波動になり、しばらくその状態で瞑想をしていると地球と一つになった感覚が身体で感じられ、地球の自分の望んでいる場所を意識的に集中するとその場所を身体全体で感ずることができるのです。

だんだんピラミッドのエネルギーが感じられてきて、自分と共振している感覚が出てきたらそのエネルギーをしっかりと身体で覚えておき、あるいは自分のクリスタルの中にそのエネルギーを保持し、家に帰ってからもこのエネルギーを再現できるようにしておいてください。

皆さん方の身体の中にあるピラミッドと共振する部分、ピラミッドを活性化させ動かす中心的な部分が動き出していきます。

自分の身体が溶けていってピラミッドと一体化していく。そういう感覚を感じ、ピラミッドパワーとひとつになってしまったのを身体で感じてください。

自分の中のピラミッドをコントロールする装置が動き出している。自分はいつでもこの自分のピラミッドを使いこなすことができるようになっている。

ピラミッドのエネルギーを感じながら、仮に自分の身体の中の具合の悪いところ、何か異常と感じられている場所があれば、そこにピラミッドのエネルギーを意識して集中させ、良いエネルギーに変わっていく。光の細胞に変わっていく。不要なものがパワーをなくしていき、光の状態に戻っていく。それを感じてみてください。

このピラミッドのパワーは宇宙とつながっており、皆さん方の魂の故郷とつながることができます。宇宙にある自分の魂、魂の故郷に思いを馳せ、自分の魂の故郷から本来の素晴らしい魂の光がやってきて、自分としっかりつながっていくのを感じてください。

宇宙から来る魂のパワーによって自分の魂が再活性され、自分にとってもう不要なものと必要なものが再整理されていきます。魂のパワーと一つになる。魂の大元とつながった感覚を味わってください。


アトランティスの時代においては、科学者は自分の興味に強い関心を向けており、どのように使われ、相手がどうなるかを深く考えることができませんでした。科学者は純粋な好奇心でさまざまなクリスタルを使った応用物を開発していきましたが、それを戦うものたちが道具として使い始め、勝つために、生き残るためにさまざまな使い方を行なっていきました。当然、科学者も軍人たちもお互いにカルマをつくり出し、この新しい時代においてもそれらのカルマを解消する時期がやってくるでしょう。

クリスタルそのものを使うかどうかは分かりませんが、何らかの新しい兵器をつくり出し、実験的に試してみる、科学者の興味を満たすためにどんどん実験してみる、こういうことは行なわれていくでしょう。今、皆さん方のピラミッドをこの地球の周波数に合わせてみて、自分が地球と一つになった感覚を感じてみてください。

自分と地球を一つに感じたら、地球を感じてみて、地球が病んでいるところ、苦しんでいるところを感じ、意識を向け、そこにありったけの愛と光を送ってみてください。

この地球上において苦しんでいる場所、アフリカや東南アジア、民族的に黒人と呼ばれているものたち、彼らはすべてアトランティス時代の犠牲者のエネルギーを受け継いでおり、アトランティスの負の側面をそのまま体験しております。多くの者たちが犠牲になり、そのまま利用され、否定され、無視されていきました。

彼らをこの地球においていずれは素晴らしい働きをなすことが予定されております。苦しみを体験し、差別を体験し、人間的な扱いを受けていませんが、これからの長い歴史の中で本来の人間性を取り戻し、この地球における素晴らしいパワーを身につけ、地球を代表する素晴らしい人間に代わっていくでしょう。

彼らがこれからの地球の流れにおいて、素晴らしい地球の人間として進化していくように、彼らが智慧を身につけ、愛を身につけた素晴らしい人間として輝いていくように、彼らに光を送り届けてください。

この日本という国はレムリアやムーの影響を受けているといわれていますが、アトランティスとの共存の時代においては、アトランティスのエネルギーもかなり強く受け取るようになっていました。ムーの中でもアトランティスの技術、アトランティスの高度な技術にあこがれ、次々とクリスタルやピラミッドを駆使して社会を変えていった時期もありました。

そのピラミッドの力の使い方を誤り、それによって文明が壊されていきました。アトランティスからもたらされた技術が結果的に文明を破壊していき、大切な心の財産が次々と失われていきました。今の日本の人々はほかの国の素晴らしいものにすぐに飛びつき、自分たちが築いてきた素晴らしい財産を否定してしまう傾向があります。自分たちが体験した太古の時代からもたらされた素晴らしい文明の遺産、素晴らしい心の在り方は決して色褪せるものではありません。

どの時代においても輝くものは常に輝き続けていきます。ほかの国からもたらされるものばかりに目を向け、飛びつくのではなく、日本人のもつ心によって見極め、本来、必要なもの、素晴らしいものだけをうまく取り入れていく。日本にとって重要なものだけを取り入れていく。そういう心を身につけ、常に価値のあるものだけを自分の身の回りに置くようにしておいてください。

それでは少し、休憩をとります。ありがとうございました。

②ピラミッドは宇宙と地球をつなげていた

私はアトランティスと呼ばれていた地域の大神殿で活動していた存在です。アトランティスと呼ばれていた文明が盛んになっていき、人々の数も増えていき、各地域において高度に発展していたころ、一番の特徴は宇宙とのつながりであり、宇宙からのさまざまな支援がアトランティスに届けられておりました。

アトランティスと呼ばれていた地域はシリウスをはじめオリオンやさまざまな星々とのつながりをつくり、彼らの技術をそのままこの地球上で実現しておりました。高度な科学技術が発展したといっても大部分は宇宙からもたらされた技術であり、地球の人間が開発したわけではなく、宇宙からの智慧によってつくられたものが大半になっております。

ピラミッドと呼ばれている大きな建造物、今の地球人類の知能ではおそらく何一つつくり上げることは困難でしょう。人類の知識でつくられたわけではなく、大いなる宇宙の聖なる存在たちが計画し、つくられたきわめて高度な建造物なのです。重力を無力化する方法をみにつけており、どのような重いものでもまったく重さがないようにして移動させることができ、そのまま空中へと浮かばせ、自分自身も空に浮かびながら建造物をつくり上げていく。こういうことが普通に行なわれ、宇宙の存在たちの大いなる力によってピラミッドがつくられていきました。

単なる建造物をつくるというものだけではなく、人間の頭では理解できない特別な方法によってピラミッドから特殊な光線や特殊な波動を送り込むことができ、それによって遠く離れた特定の地域、特定の光線を集中させ、特定の地域の人々全体に特殊な波動を広げていく。こういったこともごく普通に行われていました。

初期の段階においては、これらのピラミッドはあくまでも文明を栄えさせ、人々がそれによって豊かな暮らしを進めていく。人々がピラミッドの力を使うことにより、たとえば農作物の成長は速くなり、必要なものだけを速く育てて収穫していく。必要な時期に必要なものだけを収穫し、ちょうど必要なものだけが手に入るようにピラミッドのパワーでつくられております。

したがってムダに余るとか足りないとかは存在せず、常に必要なものだけが農業でつくられていたのです。人間はこのピラミッドの力を借りながら自分で自分の魂のレベルで自分の魂の深いところを観察することができ、自分自身の魂の進化の状況、宇宙から見た場合の進化のレベル、一人ひとりの魂の違いを感じながら、自分の魂の方向性を感じていく。こういったこともピラミッドのパワーを使って感ずることができるようになっていました。

ピラミッドのパワーは宇宙とつながっているために、ほかの高度に発達した文明の星と交流することができ、たとえばオリオンやシリウスとつながっていてこの地球にいながらオリオンやシリウスの智慧をピラミッドを使って手に入れることができる。オリオンやシリウスでこれまでの科学技術の重要なところを調べていき、この地球でも使えるようにしていく。そういう使い方をすることもできました。

このピラミッドはかなりすぐれた者たちだけが使いこなし、普通の人は近づくことも難しい状態にありました。ピラミッドから放出される特別のエネルギーは普通の人間には不快な感じを起こしていき、ある一定以上は近づけないようにされておりました。高度に発達した者たちはこれらの強いエネルギーに対し、無効化する方法を知っており、ピラミッドから出てくる恐ろしいエネルギーを無力化させ、何も感じない状態でピラミッドに近づき、ピラミッドに直接入り、ピラミッドの中で極秘の秘伝を手にしたりすることができました。

そういう意味において、まだそのレベルに達していない普通の人々はピラミッドを遠くから眺め、その光を感じながらある意味では神聖なものとして、またある意味では神のようなシンボルとして崇めたりしておりました。肉体に何らかの損傷が起きたとき、ピラミッドのパワーは肉体の遺伝子になんらかの影響を与えることができるようになっており、遺伝子レベルで何らかの異常がある場合、遺伝子レベルで不都合がある場合にはピラミッドの力によって正常に戻すことができたり、ピラミッドのパワーによって遺伝子が良い方向にだけ進むように効果がなされたりしておりました。

しかしいくらピラミッドのパワーが素晴らしかったとしても、人間の心そのものは変えたりすることはとても難しく、人間が身につけた欲、特にプライドや優越感、執着的な思い、これらに関してはピラミッドの力でもそれほど効果を与えることができず、欲の深い人間は貪欲にどんどん向かっていきました。

ピラミッドがさまざまな地域で使えるようになり、それぞれの地域においてそれぞれの目的が明確につくられていき、正しい目的が達成できるように仕組まれていきました。アトランティスと呼ばれていた文明の中において、聖職者や神官、あるいは天とつながっている者たちはかなり重要な地位を担っており、普通の人々は日常的な問題が起こるとそれぞれの地域のピラミッドに関連した人々のところにいって病を治してもらう、身体を治してもらうということを行なっておりました。

今の皆さん方の社会においては、この日本においては自分たち自身がどのようにして日常生活を豊かなものにし、幸せに暮らし、良い生活をしていくか、それを日常的に考えております。当時のアトランティスの住民たちはむしろ一日一日がただそのままある意味では充実しているもの、楽しいもの、問題がなくお互いに楽しめるもの、そういう日々を感じており、そのまま多くの人々が協力し合って過ごしておりました。

平和な暮らしがだんだん続かなくなってきたのは、この地球における変化が少しずつ現れてきて自分たちの計画したやり方が長く続かない、自分たちの考えていた通りの社会に進んでいかない、そういうことが明らかにされていき、人々が次第に混乱を招くようになっていきました。

文明が長く続かないことを感じた市民たちは少しでも自分自身が生き残れるように、自分自身が豊かなままであるようにと思い始めていき、これがさまざまな問題を作り出していきました。自分たちだけが助かればよい、自分たちだけが幸せならよい、そういう人々が次々と現れてきて、全体としてうまく導いていく、全体を良い方向へ導くというという心の人がほとんど現れませんでした。

今のこの地球はこのアトランティスの状態とかなり似てきており、だんだん自分がよければそれでよい、ほかの人が少々問題を起こしたとしても、自分が問題がなければそれでよい。こういう考えの人が多くなってしまい、いつのまにかアトランティスのレベルと同じような意識レベルになっております。これからの日本において、アトランティスのパワーをどう使っていくか。

皆さん方にはすでにピラミッドがつくられ、ピラミッドのパワーが身体を守っています。これからの流れにおいて自分を守るということはとても大切であり、自分を守るということ、必要以上に責めたり相手のせいにしたりせずに、自分は自分の領域を守る。これはある意味では良い方向性になります。むやみに破壊をするのではなく、自分の領域をしっかりともっていく。

皆さん方が自分のピラミッドを使いこなし、自分の世界を自分で守り、相手の世界を尊重していく。こういう生き方ができるようになっていくと、ピラミッドはますます自分の見方になっていき、自分の言うとおりにピラミッドが動いてくれます。ピラミッドは決してただの物質的なものではなく、十分に意志をもっていること、つまり皆さん方が話しかければピラミッドは応えてくれるのです。

皆さん方自身が今、つくっているピラミッドも自分の意志を使って会話したり、お互いの話し合いを感ずることができます。はじめから否定的だと動くスイッチが入りませんが、はじめからそれを信じて自分のピラミッドと普通に話ができるようになっている人は、十分にピラミッドは自分へのアドバイスを渡してくれるでしょう。

自分のピラミッドをしっかりと自分のエネルギーで使い、一つになり、どんどんピラミッドのパワーを高めていくと、いずれこのピラミッドは意志をもって自分で動くようになり、自分の気づかないときでも自動的に自分の身体を守ってくれていろんな合図を出したりしてくれます。したがってまず自分のピラミッドを自分の味方にすること。自分が意識していなくても、ピラミッドが自分で存在し、自分で守ってくれる。このようなピラミッドになってくると、とても良い仲間として動けるようになります。

今、皆さん方がつくり上げたピラミッドにもう一度意識を向け、自分と一つになっていく。エネルギー的につながっているということをしっかりと感じてください。このピラミッドが自分の意志で動き、自分の意志で皆さん方の身体を守ったり、皆さん方のために必要なことを行なうために、いくつかのやるべきことがあります。

まず自分は今、ピラミッドの中にいて、ピラミッドのエネルギーを感じている。自分の心にあるピラミッドとのつながりのところに意識を向け、そしてピラミッドとつながった一体感、ピラミッドと共振・振動している一体感を感じます。

ピラミッドと一体感を感じていると、このピラミッドの思いや意志が少しずつ感じられてきます。このピラミッドの意志を感じていき、どこかで常に人間をサポートする、人間を守りたい、人間のすぐそばで守っていたい、もしそういうエネルギーを感じた人がいれば、それは確実にピラミッドからのメッセージであり、ピラミッドが自動的に自分の身体を守るように動いてくれます。

自分もピラミッドに意識を向け、ピラミッドと一つになり、必要なときに自分を守ってくれる。必要なときにこのピラミッドのパワーで自分が守られている。それをしっかりと感じておいてください。

自分がピラミッドに囲まれ、守られていると、常にピラミッドから何らかのパワーが流れてきます。自分の目覚めのために必要なことが行なわれていき、必ずしもすべてを理解できるとは限りません。宇宙につながるピラミッドから直接、人間の身体に送り届けられ、皆さん方はそれを感じていくのです。

ピラミッドとの一体感が感じられ、自分の思いが十分に通ずるようになってきたら、このピラミッドが自分のために何らかのプロテクトをしてくれている。自分のために自分を守ってくれている。こういう思いが感じられてくるかもしれません。もしピラミッドからの何らかの思いを感じ取ったら、それをしっかりと自分の心の中においておき、自分が必要なときにそれを手にするまでピラミッドの光は輝き続けていくのを感じておきます。


私はピラミッドの意識。ピラミッドとして地球と呼ばれる場所で生命を維持しております。人間の意識はとても波動が荒く、まだ人間の意識としっかりとつながることができません。人間の意識とピラミッドの意識が噛み合うようにするためには、人間の意識をもっともっと高いレベルへと引き上げ、今の意識レベルを早く卒業させる必要があります。

今の人間の意識レベルではピラミッドにつながることができず、いくら努力してもピラミッドを直接、感ずることは難しいでしょう。人間の意識を高めていき、ピラミッドのエネルギーを感ずることができるようになると、人間はこのピラミッドと一つになって素晴らしいエネルギー的なつながりを感じていきます。

ピラミッドのパワーは人間関係で使うことができ、一部の者たちはそれをかなり使いこなしておりました。人間関係といっても何らかの問題を解決する、お互いの学びのレベルにおいて正しい波動が常に動き回るように仕組まれていく。そういうときのためにピラミッドのパワーはずっと待っていて、人間から使われることを望んでいるのです。

今の皆さん方の意識レベルをあと2段階ぐらい高く引き上げていくと、ピラミッドと直接つながり、ピラミッドを自由に使いこなすことができるようになっていくでしょう。一人ひとりが自分のピラミッドとうまくつながり、使いこなすためには人間の思考、考え方というものにもっと意識を向け、それを学び取る必要があります。

なぜ人間は生きるのか、この単純な質問に皆さんがどのように応えていくか。ピラミッドのパワーをしっかりと使いこなすためには、一時的な領域でピラミッドを使うのではなく、日常的にいつでも使えるようにしておく。この心が大事であり、いつでもどこでも自由に使える。こういう意識をしっかりもって、ピラミッドのパワーを使いこなしていくと、すべてが自分にとって良い方向で現象化されていきます。ピラミッドのパワーを使いこなし、自分のものとする。これはとても大事な働きであり、皆さん方の持っている力を何十倍にも大きくしていくでしょう。

皆さん方自身が今のピラミッドのエネルギーをしっかりと覚えておき、これが自分自身のピラミッドとして動いているエネルギーになります。ピラミッドが自分のために動いてくれている、自分のために自動的に守ってくれたり、導きを与えたりしている。ぜひそういう関係になるのを望んでいるのです。

日常的にピラミッドがすぐ自分のそばで守っている。この感覚をぜひ持ち続け、自分自身の成長のために使ってください。

それでは少し、休憩をとります。

③多くの人がアトランティスのときのカルマを再体験

アトランティスのエネルギーとしてメッセージを与えます。まず今、皆さん方はアトランティスのころの悪しきエネルギーがカルマとして地球に戻ってきており、文明の破壊にどれほど人間が関与していくか、それともうまく人間の理性と智慧で乗り切り、カルマに影響されることなく、人間を生かす方向へと進んでいくのか。大きな試練が訪れようとしております。一人ひとり、自分が生き残ることよりも、他を生かすことを優先する。ぜひその心によって悪しきサイクルから抜け出ることを望んでおります。

Aさん、あなたの魂の中にアトランティスのころの波動が残っており、主に大きな波動としてアトランティスの世界の中で一部の者たちが人間の身体を調べるためにいろんな身体を比較したり、調査したり、進化の流れを研究している人たちがいました。案またはそういう人たちの集まりの中で、いろいろ教えてもらい、人間を調べる研究の中で人間の仕組みそのものがとても複雑で単純に解明できなかったこと、研究で分かったとおりの反応が実際に行なわれていないことに不思議さを感じ、実際に調査して研究した結果と、本来の人間の間に大きな隔たりがあることを感じておりました。いくら研究で分かった実験結果や評価をもってきても、一人ひとりの人間には当てはまらないこと。それをどうしても理解することができず、結局人間は物質的なものでは評価できないこと、あるいは人間が人間を理解する範囲内ではすべての人間の生命を評価できないこと、こういったことが心に感じられておりました。これを頭で理解しながら、実際に人間と接するとどうしても習慣的に数値や外見、評価で見てしまう。本当はそれがすべてでないのにもかかわらず、自分が見た範囲内で人間をとらえてしまう。そういう傾向が身についてしまい、自分の研究した対象だけで人間を見てしまう。こういったことが無意識のうちに行なわれていきました。今はある意味ではそれと同じようなエネルギーが戻ってきており、人間は単なる数値や形式的なもので判断していき、大きな全体としての人間を理解できない、その大きな範囲内で人間がとらえられないという状況がやってきております。一つの枠に当てはめるのではなく、大きな人間そのものをどのようにして正しく理解し、正しく把握していくか。これができるかできないかでアトランティスのころにつくり出したカルマ的なエネルギーをうまくなくすことができるか、それともまた大きくしてつくり出してしまうか。どちらかになっていきます。人間をどのように評価するか、ぜひチャレンジしていってください。

以下、個人メッセージは省略します

皆さん方とアトランティスの時代を振り返りながら、一人ひとりのエネルギーに関与していき、今、克服すべきエネルギーをアドバイスしていきました。多くの人が何らかの形でアトランティスのころのエネルギーを引きずっており、それによって日常生活にわずかでも影響している場合があります。それは単純に悪いことという意味ではなく、それによって魂が大きく成長する大きな種でもあります。それらのエネルギーを決して悪いこととか問題という意識で見ることなく、それを乗り越えることで地球自身が持っているアトランティスのカルマ的なエネルギーをなくしていく。地球自身のアトランティスのカルマを取り除いていく。そういう気持ちでまず自分の心でつながっているアトランティスのエネルギーを消化するようにしていってください。それではここまでにいたします。ありがとうございました。


centsun.gif

  Ascension Report



Arghartan Messages
CentralSunMessage