20201010 of Central Sun Ascension Report

/国という集合意識レベルでのカルマ/民族性のカルマ/勝たなければならない/ごまかしてでも勝ったことにする/

2020/10/10 韓国セミナー:カルマの浄化1

このメッセージのいいねポイントは

負けを認めたくないという国民性の浄化


①集合意識レベルでのカルマの浄化

宇宙のハイアラーキからお話をいたします。韓国の人がもっている国民性や民族性として、勝ち負けにこだわる意識があり、負けたくない、勝たなければならない、負けを認めない、これらの意識が強く残っております。

この負けを認めない、それから他人のせいにしたり屁理屈言ったりして、自分を正当化させようとします。これが国民のレベルで広がっており、いつの間にか当たり前のようにになっております。

大きなレベルでのエネルギーを修正していき、負けをごまかしそうになったり、他人のせいにしそうになると、何かそこで自分に意識が戻って、ごまかしてはいけない、ウソを言ってはいけない、そういう感覚になっていきます。

他人のせいにしそうになったとき、自分の理性が動いてそこで止まり、他人のせいしないようになる。このエネルギーに変えていきます。自分でもそういう現実になったとき、素直に行動に出せるようにしてください。 一人ひとりの個人のレベルと集合意識のレベルで浄化作用が働いていきます。

ではそのまま、個人にアドバイスをしていきます。




※個人アドバイスは省略

centsun.gif

  Ascension Report



Arghartan Messages
CentralSunMessage