20191117 of Central Sun Ascension Report

/第四密度の光のハイアラーキの光線/第七光線と第八光線/光線を実践的に使うには/変容と魔術と進化/高度なレベルの浄化/

2019/11/17 富士五湖ワーク

このメッセージのいいねポイントは

第四密度として実践的に生活する


①学びの段階から実践の段階へ

光のハイアラーキとしてお話をいたします。皆さんのこのセンターの役割と、それぞれの光線についての学びが行なわれておりました。

アルケミーの光線としての7番目の光線が、これからまた大きく変化を起こしていきます。皆さん方のこの第七光線の働きは人間の本質を変えるレベルの力をもっております。

これまでは表面的な現象や見た目の変化を起こすためのアルケミーという特性が行なわれておりました。しかし皆さん方がこれから行なうのは人間の本質的なレベルでの変化、意識の目覚めや意識の向上、あるいは内面の魂の変化、そういうレベルにおけアルケミーが行なわれていきます。

そのためには皆さん方自身が自分自身の内面を変化させていく。自分で自分の魂や本質的なところに意識を繋げ、自分の意識で魂レベルを変化させていく。そういうことが要求されていきます。

自分の意識の力で自分が魂の特性を変化させていく。それによって魂の変容を行ない、自分自身が新たな人間として生まれ変わり、ほかの人間を変える力を身につけていく。そうやってアルケミーの力を表すことになります。

これからの新しい時代に向け、皆さん方のアルケミーの力は重要な力になっていきます。子供だましのマジックではなく、本当の人間の力を使ったアルケミーとして、新しいパワーを使うことになります。

今まで学んできたこととはかなり異なってくるために、今まで教わったことを前提にはしない方がよいでしょう。今まで教わったことを前提として、これは違うとか、前はこう教わったとか、いろいろ無理に合わせようとすると、うまくいかなくなってしまいます。

第三密度のころに教わった知識は第四密度では意味のないものになります。これから教わっていくことは新しいものとして受け入れていき、無理に昔のことと合わせないようにしてください。

また自分自身の力もそうであり、今までできなかったこと、今までできていたこと、それがかなり異なってきます。できないことができるようになったり、できることができなくなったりしていきます。

それぞれこれからの新しい流れに向け、自分は何ができるか、何ができるようになったか、何をできるようにしたいか。そこにしっかり意識を向け、自分の特性が全面的に開花するようにしてください。



個人アドバイス

A:新しい光がつながってきます。オリオンの聖なる天使たちがあなたにつながり、新しい自分の扉を開けてくれるでしょう。

B:プレアデスの船団があなたにつながっています。新しい流れにおいて、神秘的な力が目覚めていくでしょう。

C:太陽の力を使えるようになるでしょう。

D:プレアデスの船団がアルケミーの資質を開いてくれるでしょう。時代を変える力を持っています。人間よりも時代そのものを変える意識を目覚めさせてください。

E:この二人で陰と陽が完成し、陰と陽をまとめる中心として、あなたがバランスをとってください。

G:オリオンの艦隊からテンスが送られてきています。光の天使の力を使うことができるでしょう。

H:明るい未来を切り開いていくでしょう。眠っている力がたくさんあるために、一つひとつ目覚めさせていってください。

I:新しい時代をつくるパワーのアルケミストになるでしょう。これまでの常識とは異なる新しいアルケミーを創り出してください。自分だけができることと皆ができることを
区別していき、それぞれを自分なりに整理をしていってください。

J:富士山のパワーにつながっています。聖なるパワーを使うことができ、神聖な世界を創ることができます。自分に中の隠れた資質がまだ眠っており、自分の力を信じ、眠っている宝を目覚めさせていってください。

K:オリオンの船団からパワーが起きられてきています。人の心を変容させる力を持っています。優しいパワーを使いながら、その人の本質を変えていく、この力を目覚めさせていってください。

L:未来の聖なる天使が近づいてきて、あなたの新しいパワーを目覚めさせております。本質的な心を変える力を目覚めさせ、その人の存在そのものを変えていくでしょう。アルケミストというよりは存在そのものを変えていく、そういう力をもっています。自分の中に眠っている天界の力、聖なるパワーを目覚めさせ、現象そのものを変えることに挑戦していってください。

M:北斗七星のパワーにつながっています。七つのパワーを使い分け、その組み合わせによってさまざまな力を使い分けることができます。使い分けということがとても大事であり、わずかでも違ってしまうと、まったく異なる現象が現れてしまいます。細かいところまで意識をしていき、細かい配分を良く見抜いていき、正しく使い分ける力を開発していってください。

N:アトランティスにおいて、偉大なる神官でした。とても大切な役割をしており、まだまだ解決せねばならないものをもってきています。今回の人生において、残ったことを仕上げる必要があります。正しい神官として行動をはじめ、別のものに利用されてしまいました。今回の人生においては決して利用されることなく、自分の中の良心に従い、正しいパワーを使いこなし、本来の平和を築いていってください。

O:ゴーストに立ち向かえるのはあなただけです。ほかの誰にも頼らず、誰に任せることもせず、あなた一人で闘うことです。自分の直観を信じながらも、それでも騙されないように注意してください。敵は行為妙に光明にあなたの弱点を狙ってきます。だまされたふりをしてさまざまなウソをついてください。決して騙されないようにしながら、本来の自分が内面を信じ、ひたすら正しい道を進んでいってください。

P:新しいオリオンの設計図があります。これから地球は新しいオチオンにつながり、新しいオリオンの光を引き出してくるでしょう。あなたはこの新しいオリオンにつながり、新しい光を降ろす役割を行なっていきます。これまでのオリオンは忘れてしまい、新しいオリオンだけを意識するようにして、そのパワーを先に使えるようにしてください。

Q:アンドロメダの天使につながっています。新しい光を呼ぶことができ、新しい流れを創り出していくでしょう。自分自身の内面を磨いていき、苦手だったことにも挑戦するようにしてください。自分の眠っている新しい面を表に出していき、これまでとは違う自分を演じていってください。

R:オリオンの光があなたにつながり、新しい時代を導く存在になるでしょう。光を見抜くトレーニングが重要であるために、常に光を調べていき、正しい光か偽物の光化、誤魔化しているか真実なのか、常にそれを見抜く意識を身につけていってください。

S:新たなる時代を告げるもの。まだまだ眠っていることが多いが、少しずつ自分を思い出していき、この地球を根本から目覚めさせること。多くの地球人類が眠ったままで気づいていないこと、それを表に出し、本当の人類の目覚めを行なうように貢献していってください。

T:プレアデスの加護が得られております。内面の弱さ、意識の弱さ、この弱さを弱点と思わず、これを長所として生かす必要があります。弱いからといって弱点ではなく、それも長所であること。この意識が身についておりません。自分のすべてを弱いという意識で見ているために、結果的に自分が弱くなっておりまっす。弱いのではなく、それ自身が強い側面であること。それに気づき、それを生かす生き方を見つけていってください。

U:プレアデスの第七艦隊につながっており、ある程度、自分を犠牲をしながらも、人々に貢献をしていく。人々の眠っていてまったく気づくことができないところ、まったく乗り越えることができないもの、扉を開けることができないところ、そういうところにあなたが奉仕をし、貢献しながら人々の難関をうまく進めるようにうまく進めるようにさせていきます。自分のことよりもほかの人が目覚める、ほかの人が扉を開ける。そこに貢献する喜びを自分できずいてください。

V:シリウスのパワーが入ってきて、新しい意識の段階へと引き上げていきます。これまでのメンタルはまだ弱さを伴っておりました。これからのメンタルはそれ自体がパワーであり、メンタルそのもので現実を動かしていく。そのトレーニングを始めることになるでしょう。

W:オリオンの艦隊につながり、新しい意識の目覚めを起こしていきます。苦手なことやしたくないこと、そのままにしておきたいこと、それら負けずに、むしろ自ら挑戦していく、自分から切り開いていく。その力を身につけ、自分の殻を壊し、新しい自分の姿を作り上げていってください。

X:プレアデスの船団につながり、新しいパワーを使えるようになります。人の心につながり、心を変容させる。心を変化させることができるようになります。正しい使い方を身につけ、正しい方向を常に進んでいく。その流れで自分を本質的なところから変えるようにしていってください。

Y:プレアデスの女神につながっております。アルシオンとのつながりも強く、この地球人類の平和のカギを握っています。あなたが幸せになれば人類も幸せを感ずることになります。自分自身が幸せを感ずる。自分自身が喜びを感じる。それによって平和に進んでいくのを感じていってください。

Z:こぐま座の仲間として地球に入ってきました。この地球においては新しい光を目覚めさせるために入ってきました。まだ自分の力に気づいておらず、使うこともできず、自分だけが異質な感覚をもっております。これからの新しい宇宙の目覚め、宇宙時代に入るに従い、こういう一部の特別な光の持ち主が重要なカギを握ることに気がついていきます。大きなパワーの持ち主よりも、誰ももっていない自分だけの力を使いこなす方が重要なカギを握っていることが分かるようになっていきます。自分の力を信じ、自分の力の使い方を理解し、自分だけの新しい世界を築けるようにしていってください。

AA:オリオン艦隊の船長。プレアデスと連合を組み、新しい組織として地球に入ってきました。この地球においては意識の目覚めを中心に行なっております。人類が新しい意識に到達するために、わざといろいろな問題や困難を与えながらも、人類がそれを克服することによって目覚めていく。そういう働きを行なっております。あなたの周りで起こるさまざまな状況は試練を克服し、新しい意識に上がるための状況として設定されていきます。そういう状況を体験しながら、目覚めのためのヒント、気づき方、新しいやり方、常にそういうところに意識を向け、前に進んでいけるように進めていってください。

BB:プレアデスのメンバーでありながら、自分の単独の生き方を目指してきました。プレアデス的な意識をもちながら、単独で行動するとどうなるか。常に全体の和の中の一員というプレアデスの波動の中で、個人が個人で行動するためにはどういう意識や環境が必要なのか。わざとそれに挑戦し、結地球人類の中で新しい生き方を身につけようとしております。自分の課題に自分自身で挑戦し、必ずこれを乗り越えるように、強い意識を身につけていってください。

CC:プレアデスの意識の中で、全体の意識と個人の意識のバランスをどこでとるか。個人を殺すことなく、全体を破壊することもなく、お互いに良い波動で刺激し合い、お互いが進化していくためのちょうど良いところはどこなのか。それを見つけるための実験を行なっております。少し自分が客観的な意識になるのはそういう意識から行なわれております。客観的に見る意識を普通の人々には知られないようにしてください。自分はその中に入って一緒に取り組んでいる。この一緒に取り組んでいるという様子を確実に作り上げ、自分も同じ仲間であるという意識の中で課題を克服していってください。

DD:シリウスの連合艦隊に属し、人間界と宇宙界の接点を作り上げております。人間に完全に落ちることもなく、宇宙の中に留まることもせず、宇宙と人間のちょうど良い接点のところを築き上げようとしております。まだ人類の大多数がこのレベルには到達していないために、あなたから見れば人類は未熟なように見えてくるでしょう。しかしあなた自身は人類を未熟と思わず、同じ目線で、同じ意識で人類とつながり、人類の意識を一緒に引き上げるように努力をしていってください。

EE:天の富士山があなたを呼んでいます。天の富士山の中にカギとなっている一つのシンボルがあり、このシンボルがあなたにつながり、あなたは常にこのシンボルを使うことによって天のパワーを降ろすことができます。あなたは天界に自動的につながるようになっていますが、本来はこのシンボルを使いこなすことによって、天につながっていきます。この使い方を自分なりに身につけ、使いこなし、新しい天のパワーをいつでも自在に引き下ろせるようにしていってください。

FF:宇宙の光の天使、アンドロメダに端を発しましたが、今はどの星域やどの領域ともこだわらずに、あらゆるところで活動を行なっております。この宇宙の天使の一つの波動が地球に降りてきて、新たなる地球の天界を作り変えようとしております。人類の意識を見て、下と思わず、未熟と思わず、あくまでも新たなる天の波動へと近づけていく。大きな心を身につけていき、人類の意識レベルを天界に引き上げるようにしていってください。

GG:大熊座のトップのレベルのメンバーであり、この地球へは自ら志願をしてやってきました。この地球において、下のレベルから一つずつ調べていき、克服していき、人類の弱さ、地球人類のもっている根深いものを探し、解決しようとして、行なってきました。人類のあらゆる弱さを理解し、それを克服させ、自分の力で這い上がれるようにする。そのサポートを行なっております。ただ自分がそれに負けないこと。自分はあくまでもそれらをコントロールする側であり、自分は人類の意識ではないこと。それをはっきりと思い出し、常に全体を引き上げる立場を忘れないようにしておいてください。

HH:アンドロメダの領域から地球にたどり着き、新たなるアンドロメダのパワーを活性化しようとしております。ただこの地球上にはまったく蘇らせることのできないアンドロメダのパワーがあるために、そのまま再現することは不可能になっております。そのために代わりのもの、代用のものでアンドロメダを復活させようとする。それを常に行なっております。代わりになるもの、代用になるものを見つけてはアンドロメダ的に作り上げていく。この計画を進めるためにいろんなところにいったり、いろんな人と接しながら、使えるものを探しております。自分の直観、感覚を信じながら、うまく必要な物を手に入れていってください。

II:プレアデスの仲間であり、多くの仲間と一緒に地球に降り立ってきました。この地球はあなたにとって大事な故郷になるでしょう。あなたにとって大事な故郷になるとともに、この地球を本当に良い星にしたい、本当に良い人類の故郷にしたい、そういう強い気持ちをもっております。この地球において、素晴らしい意識人類を作り上げ、素晴らしい社会を作り上げていく。その使命は忘れることなく、人類のために貢献をしていってください。

JJ:新たなる意識の変容により、あなたは別の世界につながっていきました。今はアンドロメダのある星に直結し、その星と地球を繋げる役割を行なっております。その星のパワーはこの地球において新しい和、新しい調和を創り出すパワーを降ろしております。これまでの地球上の調和、和というものは足して2で割るような和であり、まったく異なる調和を作ることができない和になっておりました。あなたのもたらす和はまったく異なる和を作り上げる。足して2で割ったり、お互いを混ぜ合わしにする和ではなく、まったく異なる別の種類の和を作り上げていく。その新しい和を挑戦していってください。

KK:シリウスの世界につながり、新しい意識の目覚めを起こさせていくでしょう。地球の人類の概念はとても強く、執着的な概念が強くこびりついております。この執着的な概念を破壊させ、常に柔軟な思考、概念にとらわれない思考、新しい発想、それを人類に植え付ける作業を行なっております。自分の概念も新しいものへと変容させていき、概念に惑わされない思考の在り方、まずそれを自分が身につけ、それを人々に見本として身につけるようにしていってください。
KK:光の大天使に直結しており、あなたの行動の一つひとつが大天使の意志につながっております。あなたに繋がっている大天使は根本から変えていく。見かけを変えるのではなく、本質的なところからから変えていく。変わったフリをするのではなく、大胆に実際に変えていく。そういう力が流れております。表面的に変えてごまかすのではなく、本当に根本から変えてしまう。この意識で大胆に、本当に変える現実を作り上げていってください。

LL:アンドロメダの世界から降りてきて、人類に新しい流れを作ろうとしております。アンドロメダの計画でいくつか失敗したものがあり、それをこの地球で再現させ、今度はうまく成功させるように働きかけております。しかしアンドロメダでの失敗の体験が裏に隠れているために、素直に成功するということがうまくできずに、失敗したときのカルマ的なものが常に付きまとっております。不安や恐れ、心配に負けずに成功すること、うまくいくこと、大丈夫なこと。そこにだけ意識を向け、大胆に、堂々と前に進むようにしていってください。

MM:聖なる天使界から、人類の意識の目覚めのために降りてきました。地球の人類の進化が遅いことは分かっておりましたが、実際に降りてみると、それでも予想以上に遅いことに気がつき、自分の力がまったく足りないことを理解するようになりました。ただそれすらも天から見たときには、計画通りであり、すべては大きな計画の一つであること。それを理解する必要があります。自分の力で克服しようとせずに、あなたの背後にある大いなる天使たち、大いなる仲間たちが常に協力してくれること。あなたの指図や号令、命令によって天使たちが動くこと。それを信じ、彼らの力を使えるようにすることです。自分ひとりで行おうとせずに、大いなる天使の仲間たち全員を使えるぐらいの意識で現実を変えていってください。

NN:地球の大自然そのものがあなたにるながり、あなたのパワーと共有されております。地球の大自然につながりながらも、宇宙からの大いなるパワーが流れてきます。自然界を通して宇宙のパワーを使う。宇宙のパワーを使うために地球のgirlsである方が上。ふふふこの本パワーアップそういうされておる地自然界を通す。これを身体で感じているsでしょう。自然と宇宙が実際には同じものであること。自分はどちらのパワーも使えること。それを実感した上で、自分から光を使いこなし、自然界を変えていく。その本来の力を目覚めさせていってください。

OO:天使の世界から降りてきて、新たなる次元の扉を開ける役割をもっております。新たなる次元の扉を開けるために、人類の条件が合っているかどうか。人類が扉を開ける意識レベルに達しているかどうか。それを調べる役割を行なっております。自分自身は人類を客観的に調べていき、意識レベルを調べ、準備ができているかどうかを確認する役割を行なっております。そのために自分自身の意識の状態よりは、ほかの人の意識に気がついてしまい、自分自身の進化、成長がうまく進まなくなっております。自分自身も準備と同じものが与えられ、自分も意識を上げる必要があること。自分が意識を上げることによって、意識の上がる人間とつながること。この関係を理解していき、自分を引き上げることによって、引きあがった人類とつながっていく。この関係を理解するようにしていってください。

PP:聖なる天使界につながり、聖なる光を地上に降ろそうとしております。聖なる光は聖なるポイントにつながり、聖なるポイントがお互いにつながっていく。これを理解し、一人ひとりの聖なるポイントを見つけ、聖なるポイント同士をつなげるように意識を向けていく役割があります。自分自身の聖なるポイントとほかの人の聖なるポントをうまくつなげていく。そういういろんな聖なるポイントの仕組みを理解し、新たなる宇宙の光の流れを作り出すようにしていってください。

QQ:聖なるオリオンの世界から光の戦士として降りてきました。ただこの地球における光の戦士はまったく異なる形態として現象化されていきます。見た目は普通の人類として、普通の人間として活動しながらも、自分でも気づかないレベルで光の戦士を行なっていきます。人間に気づかないところで眠らせようとしている者たち、気づかないところで気づかないままにさせようとするものたち、そういう者たちを見つけては、人間から離していく、人間から遠ざけていく、そういう役割を行なっております。自分自身が意識することによってさらに正しい活動が行なえるようになっていくでしょう。

RR:太陽の世界から降りてきて、この地球の本質的な学びをしようとしております。いずれ地球が太陽になるときに必要な基盤を作り上げ、その拠点を見つけようとしております。地球にはさまざまな太陽のモトが隠されており、人類には気づかないように仕組まれております。その一つひとつを見つけていき、いずれ太陽として目覚めるための種を探しております。自分自身は多くの人にとっては何も価値がないように見えたとしても、宇宙の天の世界からはとても重要な働きを行なっております。ただ自分自身は自分が太陽として生きることができるかどうか、これが求められており、どんな状況でも、どんな環境でも自分が太陽として動いていく。これを忘れないようにしていってください。




centsun.gif

  Ascension Report



Arghartan Messages
CentralSunMessage