20190819 of Central Sun Ascension Report

/太陽/心から許す/尽くす/まだ身につけていないエネルギーを体験する/太陽のパワーを意識する/

2019/8/19 月例セミナー「太陽」

このメッセージのいいねポイントは

今後の新しいエネルギーが待っている


①心から許すなどの体験をする

太陽の存在としてお話をします。地球の皆さんに話ができることを喜びとしております。太陽として地球の人々に直接、話ができるということはとても大きな喜びであり、幸せでもあり、皆さん方と直接的な繋がりが作られたことを感謝いたします。

太陽にも生命があり、さまざまな生命の形態が太陽にあり、また太陽のあらゆる生命の原型、その元になるものが用意されております。皆さん方の惑星の生命あるもの、すべての生命あるものの元になっているものがすべて太陽にあり、太陽からの意識波動、太陽からの光線、太陽からの指示によって生命が進化をなしていきます。

今、皆さん方は人間として地球上での体験を進めております。普通に地球で生まれ、地球で死んでいく。そういう発想になっているでしょう。

私たちの世界から見たとき、太陽から生まれ、太陽から地球に行き、地球からまたどこかに行って、すべてを終わらせて太陽に戻ってくる。こういう風に映っております。

太陽から地球に行く、これはある意味では進化した魂、サービスソウルやある一定段階までいった魂の者たちは、直接、地球に行ったり、あるいは自分の意志で地球に降りることができます。

しかし多くの普通の人間の進化の流れにある者は、地球に行く前に別の星で体験を進めたあと、進化の学びの順番に従って波動を高めていき、そして地球にやってくる。地球を終えるとまた次の進化の流れに入り、それぞれが自分の魂に見合うレベルの星へと上がっていく。こうやって皆さん方はいろんな星々を転々と体験することになります。

地球での体験で終わるわけではなく、地球は一時的な学びの場であり、地球を終えるとまた次の学びへと入っていく。その一環として地球での体験を進めております。

ただ皆さん方がこの地球で体験しているとき、いわゆるアセンションという特別な状況によって、地球での体験以降の流れが一人ひとりかなり異なってきました。

地球での体験のあと、第三密度の世界に入っていくのか、第四密度の世界に入っていくのか、この選択が与えられており、皆さん方はどちらかの道を進むことになります。

地球の第三密度を選択した人は、今の地球のエネルギー的なものをもっていきながら、別の星に移される人もいるでしょう。別の星に移されていても、自分はこの地球で身につけたカルマや意識をもっているために、生まれ変わったとしても、自分は地球で地球の学びを継続しているように思えているでしょう。

自分が身につけたこの地球の影響はとても大きく、地球での体験そのものが身体に染み込んでしまい、地球の体験がずっと続いてるかのような感じになってしまいます。

したがって仮に別の星にいったとしても、初めは地球と同じような体験、地球でやってきたことをそのまま再体験するような感じになります。それを何回か繰り返すうちに、地球ではないという意識が強くなっていき、そしてその星に見合った体験の場、その星に見合った生活が始まることになります。

第四密度へと進化してきた者は、新しい学びを与えられることになります。これまでの第三密度の世界では、比較することや競争する、戦うという意識によって強さを身につけてきました。

負けない、先にやる、すべてをコントロールする、いろんな意味において自分の力を強くすることを学んできました。しかし第四密度の世界に入っていくと、新しい意識の学びが必要とされ、これまで地球でまだ身につけていなかった新しい意識が目覚めるように動き出していきます。

第四密度の地球においてこれまで身につけられなかった特性がたくさん残っております。本当に人を許すこと、心から正直になり、他人を許し、他人のために何かする。自分を犠牲にしてでも他の人のために何かしてあげる。こういう意識が強くなっていくのが第四密度になります。

第四密度の世界に入って、地球では難しかった奉仕、他人のために何かする、こういう意識が次第に活発になっていき、これをもっともっと大きく強くするにはどうするか、それを考えながら新しいものに取り組むことになります。

この地球と太陽とのかかわりにおいて、皆さん方のこの地球において今、太陽はとても活発に働きかけております。特に太陽からの光線の中でも、自立すること、一人ひとりが自立し、依存するのではなく自分で考える、自分で結論を出す、この部分がかなり強く要求されております。

自立する、それも人間的な自立だけではなく、スピリチュアルな自立、本来の自分の自立が要求されていきます。皆と同じことをするという意識が弱くなっていき、自分らしさを発揮する、自分らしい生き方をする、そうやって自分自身の個性を尊重するように変わっていきます。

本来の自分を目覚めさせ、本来の自分が動けるようにしていく。この本来の自分を表現すること、この部分がとても難しく、何が本来の自分なのか、本来の自分って何なのか、これ見つけることがとても難しくなります。

太陽の世界から見たとき、地球の人々の意識において、普段あまり太陽を意識していない人があまりにも多くいます。しかし太陽のパワーは毎日、皆さんにかなり強い波動として入っていき、この太陽のパワーをいかに自分のものとして使いこなしていくか、自分が太陽のパワーをどこまで引き出し、どこでコントロールしていくか、そういったこと一つひとつが大きなテーマになります。

皆さん方がこの太陽との学びを続けていき、地球の役割を思い出し、地球人とのより強いつながりを身につけるために、皆さん方が太陽と繋がっている、地球の人々は皆、太陽と繋がっているということを理解しておいてください。

皆さん方のこの太陽はまだまだ活発に活動し、皆さんと一緒に意識を高めていきます。

皆さん方がこの太陽とつながり、太陽の気持ちを理解し、うまく太陽と連携をとる流れにおいて、皆さん方自身も良い活動をすることを願っております。

簡単にエネルギー的なワークをしていきますので、自分の体に太陽からくる自分専用の光線を感じてもらいます。

皆さん方の中に眠っている太陽とのつながり、太陽光線を感じて、自分の太陽の部分が目覚めるようにしていく。この太陽とのつながりの光線を感じていってください。


この太陽の光線で皆さん方が正しくアセンションの流れを進み、また地球が約束されている地球の役割をうまく成し遂げられるように、地球と一つになって地球の役割がうまく進むように、皆さん方に太陽のエネルギーを流していきます。

皆さん方の能力が少しでも目覚めるように、特にアセンションや新しい文明に少し抵抗をもっている人、何か否定的な感覚をする人、そのエネルギーを太陽のエネルギーで分解していき、自分の可能性をもっともっと高めるようにしていってください。




※個人アドバイスは省略

centsun.gif

  Ascension Report



Arghartan Messages
CentralSunMessage