20190814 of Central Sun Ascension Report

/盆リチュアル2/アセンション/新しい靈界を創造/霊界も第四密度と第三密度に分離/

2019/8/13 先祖供養&ハイアラーキから

このメッセージのいいねポイントは

第四密度の靈世界を創造


①霊界も第四密度と第三密度に分離

この世界の靈界が根本的に変わっていく。第四密度の地球に向け、靈界も創り変えていく。これまでの靈界は第三密度の靈界に継続する者、第四密度で通用する者たちは第四密度の靈界へと移行を進めていく。

反省や修行の靈界においても、まだ善意がある者、善意をもって度を超えた者や、また愚かなる判断で傷付けてしまった者たちは、反省をして、自らの愚かさを理解すれば、第四密度における修行の場として継続してもかまわない。

その者たちだけを第四密度の新たなる修行の場として設定し、それにふさわしい御魂を浄化し、移行させていく。

修行の場において、学びと反省の場において、光やまだ可能性のある者、第四密度の新たなる光の世界で、魂の修行が許された者たち、第四密度の学びの場、修行の場とへと魂を移行させていく。

光の天使、光の存在たちの指示に従うように。

※マントラ云々

光の仲間たち。光の仲間たちは、ここにいる御魂を第四密度の学びの場へと、移行させてほしい。彼らは第四密度の学びとして許されるだろう。


修行の場にいる者たち、学んでいる者たち、すべてに告げる。
もう地球における学びの場、修行の場は終わりを告げることになる。
今まで修行として、魂の浄化、意識の浄化を行なっていた者たち、よく聞くように。

地球における靈界の仕組みが根本的に変わっていく。
これまで修行の場、反省の場、悔い改めの場として設定されていた領域は、第三密度の地球の方へと移行し、第四密度の世界とはまったく別の次元世界になる。

これまでの修行の場、反省の場にハマっていた者たちは、第三密度の反省の場、修行の場へと移行することになる。

第三密度の修行の場、反省の場へ移行する者たち、今、光の天使たちがそなたらのところに向かっていく。

光の天使、光の存在たちが現れてきたら、その光に従い、新たなる修行の場へと向かうように。

新たなる第三密度の修行の場へ向かい、さらなる反省を行なうように。

残った者たちは第四密度の反省の場として、新たな領域へ入っていく。金色の天使たちが新たなる世界へ導くだろう。

金色の天使たちが現れてきたら、金色の天使たちについていき、新たなる修行の場へと向かってほしい。

この地球におけるすべての許可された魂の者たち、第四密度へ許可された魂の者たち、すべてにおいて、金色の存在が近づき、新たなる修行の場と導いてくれる。

金色の天使や存在たちに従い、新たなる修行の場へ向かうように。

(祝福のチャンティング....)
... おめでとう♪
おめでとう♪
新しい世界へ♪
おめでとう♪
新しい世界へ♪
おめでとう♪

光の天使♪
愛の天使♪
目覚めの天使♪

あらたなる光の次元、新たなる魂の者たち、第四密度の学びだよ~~♪
おめでとう♪

第四密度の世界♪


新たなるシステムが動きだす。第四密度の世界が、少しずつ分離していき、第三密度とは別になっていく。修行の場、学びの場も第四密度は別になっていく。第四密度の学びの場は、意識レベルがそれなりに高い。ただ愚かなだけ、ただ分かっていないだけで、意識レベルそのものは高い。

十分に人間とともに反省し、修行していけば、第四密度に入れる者、そういう者が第四密度の修行の場へと許可の印が行なわれた。

これからは反省の場、修行の場も第四密度の魂を前提にしていくように。第三密度の魂の者たちは意識を向けなくてかまわない。それは第三密度の人間たちに任せるように。

ここのセントラルサンは第四密度の魂の者たちをを見ていくように。

ご苦労であった。ご苦労であった。ご苦労であった。





centsun.gif

  Ascension Report



Arghartan Messages
CentralSunMessage