20190729 of Central Sun Ascension Report

/バイワモス/アセンション/第四密度/第三密度の心の世界を崩壊させる/

2019/7/29 宇宙交流会

このメッセージのいいねポイントは

かたくなにしがみつく第三密度の心の世界


①心の強い壁を崩壊させること

私はバイワモス。宇宙の意識。皆さん方が第四密度の世界にアセンションする、その流れにおいて、第三密度の意識で成長を妨害しているところ、アセンションを妨害している意識、自分を第三密度の意識で守ろうとしている世界、この世界をどのようにして崩壊させていくか。それに向けての話がなされておりました。

一人ひとりがもっているこの第三密度の自分の壁、自分で作り上げた自分の世界、あるいは自分を守り、自分の世界で安全に暮らそうとしている意識、この自分の世界が今、崩壊をする流れに向かっています。

皆さんがアセンションという流れを進めていくとき、この第三密度の自分という意識の世界が崩壊する必要があります。自分が作り上げた自分の意識の世界、私、自分という意識の世界、自分が安全であり、自分の考え、自分の概念が通用する自分の世界、一人でいる時に自分が安心して平和と感じている自分の世界、ほかの人に入ってもらうことを望まず、自分で安心できる自分の世界、この世界を崩壊させない限り、アセンションは行なわれていきません。

ただ普通の人の場合は、この世界を崩壊することは困難であるために、普通は肉体の死を通して、次の肉体を作るときにアセンションの世界に入っていきます。生きている間に自分で作り上げた第三密度のこの自分の世界を崩壊させることは、一般には困難であり、自分が生存できなくなる人もいるでしょう。

皆さん方がどこまでそれに耐えうることができるか、どこまで正面からこの破壊に取り組んでいくか。それを皆さん方が崩壊させようとしております。ただ皆さん方のハイヤーセルフやガイド、皆さん方を守っている者たちと相談しながら、できる範囲内で自分の世界を崩壊させ、少しでも新しい第四密度の世界の中に入っていくことを求めていきます。

したがって人によっては、今日、自分を守っているものがどんどん壊されていき、自分の世界が自分の世界ではなくなってきて、自分を守ってくれていた垣根がなくなり、途端に不安になったり、自分のお城がなくなったり、自分の住処がなくなるような感覚を得る人もいるかもしれません。

皆さん方が本当にアセンションを望み、早く第四密度の世界に向かいたいのであれば、この流れを進めることができます。しかし途中で恐怖を感じたり、自分が死を感じさせるような不安を強く感じた場合は、自然の世界を自分で守る意識は持ち続けてもかまいません。そのかわり、今の肉体でアセンションすることは困難になるために、次の肉体を作るときに、アセンションをする流れに入ると思ってください。

この自分で作り上げた自分の世界、私という世界や、自分が自分として納得できている自分の世界、これはもう生まれた時から自分の世界として皆さん方は感じております。私という世界、それに慣れているために、当たり前のように自分の世界を感じ、自分という意識がその中で育ってきました。

しかしこの自分という世界は、宇宙から見ればとても小さな自分の世界であり、自分でつくった概念、私という概念、私の世界という概念で作られた小さな小さな世界になります。一人ひとりが自分だけの小さな世界を作る、これが自分だと信じ、この自分の世界の中でひたすら人生を進めております。

宇宙から見れば小さな小さな自分の世界で、ずっと同じことを繰り返しているように見えております。この小さな自分の世界、まずそこに宇宙からある種の崩壊のエネルギー、崩壊の光線が流されてきます。自分で作り上げた自分の世界、自分で信じている自分の世界を破壊させる光線になります。

自分で作った自分の世界がもう意味がないこと、役に立たないこと。これからの第四密度の世界ではまったく機能しないもの。その部分に光を当て、もう自分の世界から少しずつ消えていく、なくなっていくという光線が流されていきます。

皆さん方の意識のところに、この壁が作られており、皆さん方の意識に直接、働きかけていきます。自分という意識、自分という世界を大きく変えていってください。今までの小さな自分という意識の世界ではなく、もっともっと大きな大きな自分の世界を感じてください。

...自分を守ろうとせず、大きな自分がそこに存在している。小さく小さく守ろうとしていた自分が消えていき、懐の大きな、大きな大きな自分が現れてくる。多くの人を抱え込み、多くの人を守り、多くの人に働きかけていく、大きな大きな自分が動き出していきます。

自分の中にある大きな心を思い出してください。多くの人に共感し、多くの人を同時に許し、愛し、手を差し伸べている。大きな大きな心を感じ、大きな自分を感じていきます。

もう自分の心は大きな心の自分になっており、ほかの人から自分のことをいろいろ言われても、まったく気にすることなく、大きな心で受け入れていく。自分が無視されたり否定されたり、自分に対してネガティブなことを言う人がいてもまったく気にすることなく、ただそのまま許し、受け入れていく。自分は大きな大きな心のままで、多くの人を許し、愛していく。

ハートチャクラに新しい光線が流されていきます。大きな包容力のある光線がハートチャクラに流れてきて、ハートのレベルで多くの人を受け入れていく。自分の感情や好みで人を判断するのではなく、深いレベルの人類愛で、多くの人を受け入れていく。

一人ひとりが個別の事情があり、一人ひとりがその人だけの感情の学びをしている。そういう一人ひとりの事情をしっかりと受け入れ、認めていきます。一人ひとり、その人の感情の学びがあり、一人ひとりが感情の学びで、毎日、過ごしている。そういうその人の心と日常を許し、許可してあげます。

自分自身は小さな心の罠にはまらず、大きな心のままで過ごし続けていきます。決して小さな心の罠に陥ることなく、大きな大きな心のままで過ごし続けていきます。

時々、深い心の悲しみ、深い傷みや悲しみを感ずることがありますが、これは個人の悲しみや個人の痛みではなく、人類全体に伴う痛み、人類全体の悲しみが感じられてきた時です。自分の個人的な感情、小さな感情にはほとんど反応することなく、人類の共通の感情が感じられてきます。

人種差別や宗教の差別で悲しい思いをしている人類の心の波動を感じてみてください。人類レベルでもっている人種差別、宗教の否定、いろんなところで差別されている人の心の痛みを感じていきます。

今、感じているのが地球人類が作り出した人種差別、宗教を否定している心の波動です。この心の波動を感じ、受け入れながら、許し、愛をもって、大きな心で包み込んでいってください。自分はこのつらさや痛みに負けることなく、大きな大きな愛の心で包み込む。差別の意識そのものも大きな心で包み込んでいきます。

差別のない意識、否定や相手を無視したりすることのない大きな愛の意識を目覚めさせていきます。この地球上において、人種差別や宗教的否定、イデオロギーの否定のような波動、すべてを受け入れながら許し、認め、尊重する心へと変えていきます。

また自分の中にある自分を守ろうとしている心、自分を守るためにすぐにムキになった、怒りや悲しみを出してしまう、自分という世界、その世界を感じていきます。

この自分という世界、もうこの自分という世界は第三密度の意識の世界であり、これから自分が向かうべき第四密度の自分の世界ではないこと。もう自分はそういう小さな自分ではないこと。それを心ではっきり感じてください。

自分の世界はもっと大きく、地球はおろか宇宙レベルの心になり、いろんな星々の者たち、いろんな生命の者たち、いろんな者たちをすべて認め、受け入れる大きな器を感じていきます。この大きな器が自分の心であり、いろんな星々の者たちをはっきりと受け入れることができます。

いずれこの自分の心が明確に大きな光の心として定着し、地球の人すべてがこの心によって目覚め、動き出し、新しい心に変わっていく。それをしっかり感じておいてください。

もう自分は小さな心の自分ではなく、すぐに落ち込んだりすぐに感情的になったりする自分ではなく、大きな心で、いろんな人の心を受け入れていく。そういう新しい心に変わっていきます。

個人のアドバイスをしていきます。




※個人アドバイスは省略

centsun.gif

  Ascension Report



Arghartan Messages
CentralSunMessage