20190723 of Central Sun Ascension Report

/アセンション/第三密度/第四密度/魂の振り分けが進行中/今の地球は第四密度の地球へ移行/第三密度の魂は別の星に行くような感じ/サービスソウルとして第三密度に行く人もいる/

2019/7/22 宇宙交流会

このメッセージのいいねポイントは

アセンションにおいて魂の振り分けが進行中


①魂の選別の次は肉体の世界の振り分けになる

銀河連盟からお話をします。皆さん方がアセンションという一つの試練を乗り越え、新しい地球の流れに入っていることを喜びとしております。まだ今の皆さん方の意識レベルからすれば、第三密度と第四密度の地球の区別はほとんどついていないでしょう。皆さん方から見ればこれまでの地球そのままをただ体験しているように感じていると思われます。

宇宙から見たとき、地球の状況として、いわゆる第三密度で振動していた地球が少しずつ振動数を高め、第四密度の地球で振動するように進化を進めてきました。今、皆さん方が定着しているこの地球は、第四密度の周波数に向かっておりますが、まだ完全に定着しているわけではありません。

地球自身が周波数を急速に高めておりますが、そのために不安定な地球の状態が続いております。皆さん方はこの地球の波動の高まりにうまく合わせて、自分も波動を高めているか、あるいはすでに先に周波数を高め、地球が追いついてくるのを待っているか、大体そのへんの意識のところで振動していると思われます。

いずれ皆さん方の地球は第四密度の周波数のところで安定し、第四密度の地球として、また進化を進めていくでしょう。しかし大多数の多くの人は、いわゆるアセンションにおいて第三密度の地球を選択することになりました。

その時の第三密度の地球というのは、今までの皆さんの地球を体験するわけではなく、まったく別の星のような感じで地球が感じられてきます。本人たちはこの今の地球を延長させた地球のように感じておりますが、実際の物質的な星としては今の地球とは異なってきます。

本人たちも新しい星で目覚め、動き出したときには、今の地球という意識はまったく存在していなく、新たなる星の意識で、何事もなかったかのように体験を続けていきます。その意味において純粋に地球そのものの物質波動で言うと、地球は第四密度の地球に進化していきますが、大多数の第三密度を選択した人は地球ではなく別の星を選択し、別の星に移行するような感じになります。

しかし本人たちはまったく気づくことなく、また皆さん方も気づくことはないでしょう。それでもお互いの成長はそのまま、魂の成長はそのまま続けることになります。

皆さん方が第四密度の地球でうまく安定する振動を進めていくと、皆さん方自身は普通の地球の体験としている意識が続いていきます。今、地球上にある大陸や国々、それはそのまま移行することになります。ただ第四密度の世界になっていくので、皆さん方から見れば、急に何かが変わった、いわゆる意識が変わった、国が変わった、世界が変わった、そういう現象が時々、やってきて、これまでの地球とは異なる雰囲気の地球に入っていったかのように感じられていきます。

当然、日本という国も進化・変化していきますが、第四密度で何度か生まれ変わると、日本だけ特別な意識をもつことはなく、基本的に日本に執着することはいっさいなくなっていくでしょう。国として日本やほかの国々も存在しておりますが、第四密度の世界では今とは異なるシステムがどんどん動き出して、皆さん方から見れば今の地球とは異なる地球のように感じられていくでしょう。

今、皆さん方が選択しているこの地球の波動で見ると、まだ宇宙との繋がりには少し時間がかかると思われます。これまで何度か日本人を含め、世界の多くの人々に、いわゆる銀河連盟から何らかの合図や印、あるいは新しい契約に向けての仕組みを作ったりしてきましたが、ほとんどの状況において、今の人間の方々には見ることもできず、感じられることもできず、ほとんどを何も接触のないまま、時間が過ぎていきました。

まだ地球の人々にとって、銀河連盟と接触する条件はかなりむずかしいと思われます。したがって今のペースでいけば、銀河連盟と接触するのには、まだかなり時間を要すると思われます。それでもごく一部の人は宇宙の仲間たちと接触を進めたりしていき、個人的に内輪のレベルで宇宙の存在とかかわり合う人は現れてくるでしょう。

個人的に、内輪的に宇宙の存在とつながりができてきて、少しずつそれが広まっていき、やっと多くの人々が意識を向けたり、公的に扱われたりするのには、まだかなり時間がかかると思われます。ただ皆さん方がこの地球を選択し、第四密度まで進化を進めていったとして、やはりさまざまな人間や動物、植物が地球上に存在することになります。

第四密度として進化した人間が主導権をとっていきますが、第三密度としての人間もやはり存在することになります。しかしその場合の第三密度は、先ほどのほかの星に転送される人間とは異なっており、ある意味では第四密度の流れに十分に入ってもよいという許可を得た第三密度の人間になります。

つまり第三密度の人間の中でも、アセンションも許可が得られた者、これは一つはサービスソウルとして第三密度においてもサービスソウルの魂があり、いわゆる奉仕の魂、自らを犠牲にして、ほかの準備のために役立たせようとした第三密度の魂もあります。

そういうサービスソウルの魂、あるいは動物のレベルから純粋に人間に入ってきて、新しい人間として活動を始めるもの。あるいはほかの星の第三密度のレベルで十分にトレーニングを重ね、第三密度であったとしてもほとんど問題なく第四密度の人間たちと共存できるもの。そういう者たちが第三密度の人間として地球上に現れてきます。

ただいずれにしても、この第三密度や第四密度といっているのは、魂のレベルでいっているだけであり、見た目はすべて普通の地球人になります。今の皆さん方においても、普通の日本人の姿をしておりますが、魂のレベルではエイリアンソウルや普通のヒューマンソウル、サービスソウル、インディゴやさまざまな魂のタイプがあり、ほとんど魂を意識することなく、日常生活を続けております。

それと同じように、アセンションした世界においても、いろんな魂の者たちが共存しており、第三密度、第四密度が一緒に活動を行なっております。第三密度といっても、今の地球人の第三密度のように、すぐに戦争を考える人間や、優越感ばかり選ぼうとする人、常に自分中心でないと生きていけない人、そういう典型的な第三密度の人間は第四密度の地球では生存することはできません。その意味における選別はもうほとんど終わっております。

これから徐々に徐々にそうやって第四密度の地球へとシフトしていきますが、人間の目から見たときには魂はいっさい分からないために、実際の魂がどうなのかは何も分からないままアセンションが進んでいきます。見た目は普通の地球人、普通に皆と一緒という意識のままで進んでいきます、。

一人ひとりで見たとき、一人ひとりの計画、一人ひとりの魂が作った寿命が存在しております。したがってまずアセンションする、しないにかかわらず、一人ひとりは予定通りに人生を進め、予定通りに人生を終わらせていきます。

そして人生を終わらす終わらせた時に、魂の状況に応じて、第三密度、第四密度へと振り分けられていき、次はどの星で生まれるかが決められていきます。したがって普通の人生だけ見れば、今までと同じ人生が一人ひとり、続いていきます。

まだ今は明確に始まったわけではないために、皆さん方の目から見れば、まだ第三と第四の振り分けはそれほど進んでいないように見えていくでしょう。魂のレベルで振り分けがほぼ終わってきて、これから物質世界、肉体世界に少しずつ移っていきます。

肉体のレベルでだんだん選別が進んでいき、自分と同じような人がだんだん集まる、自分と同じような波動の人が集まってくると感じていくのが20~30年あとになるでしょう。20~30年たって、自分の周りに自分と同じような波動の人が集まってくる。そのような感覚になります。

それが良いか悪いかは一概に言うことはできません。やはり波動が同じ人であったとしても、波動の違う人と交流したい、波動が異なる人とお互いに何か一つのことをやってみたい。そういう意識がどんどん目覚めていくために、同じ波動で集まるわけではなく、やはり人間の力を使って、異なる人々、異なる世界で体験をしようとする気持ちが動いていきます。

したがって振り分けが進んだとしても、まただんだんほかの波動の人と交わる、異なる波動の人と接するという流れが進んでいき、結果的に地球のいろんなところで、いろんな人々と交流するようになります。

今のこのアセンションという現状において、まだまだ宇宙や天のレベルでやるべきことがあり、皆さん方が思っているようにすぐに次の世界ができるわけではありません。第三密度の人間から第四密度の人間にアセンションしていく時、魂のレベルである程度、修復したり、エネルギー調整したり、新しい魂に向けての調整、カルマの再調整、いろんなことが行なわれていきます。

振り分けすることによって、皆さん方の家庭においても、友人においても、職場においても、魂のカルマ入れ替えが進むためにいろんな調整が必要になります。魂のカルマの調整をすることによって、出会う人が決まってきて、そこで親しい人と離れたり、新しい人と一緒になって活動したりする人間関係が動いていきます。

したがってこれから数年して、皆さん方が人間関係において何か変化が出てきた時は、魂が調整されてきたこと、新しい時代に向け魂が変えられてきたこと、これを理解するようにしてみてください。


それではアドバイスをしていきます。




※個人アドバイスは省略

centsun.gif

  Ascension Report



Arghartan Messages
CentralSunMessage