20190517 of Central Sun Ascension Report

/意識/肉体意識/エーテル意識/アストラル意識/メンタル意識/宇宙意識/神聖意識/

2019/5/17 意識トレーニング

このメッセージのいいねポイントは

多次元意識を活性化させる



①別次元の意識に直接つながる

光のハイアラーキからお話をします。

今、皆さん方が聞いているこの話、今、皆さん方は肉体の意識で話を聞いております。肉体の意識に合わせ、少しずつエーテルのエネルギーが皆さん方に強く感じられてきて、肉体がエーテルレベルの感覚へとシフトしていきます。

今、エーテルのレベルのエネルギーが刺激され、活性化していくと同時に、自分の感覚が肉体よりも広い領域で、肉体を超えた広がりのある領域において、いろんな感覚が鋭く感じられるようになっていきます。

エーテルの世界での、自分のエーテルの体、エーテルの脳が少しずつ動き出してきて、自分の意識する世界が肉体よりも範囲で感じられるようになります。

今、感じているエーテルの体、エーテルの世界においても、基本的に自分自身のエーテルの体だけで感じていることになります。ここに複数の人がいても、それぞれ自分のエーテルの体で感じられるところだけが感じられてきて、重なっていても気づく人と気づかない人がいます。

このエーテルの体を活性化し、エーテルの世界をもっと詳しく感じられるようになるためには、自分の肉体から離れたこのエーテルの体そのものを自分で意識して、エーテルの体で感じようとする感覚、エーテルの体で体を動かしたり感じようとする意識が重要になります。

身体を動かすというよりは、エーテルの体を動かす。志の意志を使って、エーテルの体を動かそうとするとき、エーテルの世界で自分が動けるようになっていきます。今、ガイドも皆さん方のエーテル体に刺激を与えたり、エーテル体に手を触れたりして、少しでもエーテル体を感じてもらおうと工夫をしています。しばらく自分のエーテル体に意識を向け、何かを感じ取ることができるかどうか、意識を集中してみてください。

エーテル体のつまっているようなところや、傷ついているところ、歪んでいるようなところを修正したりしています。それによってエーテルのエネルギーがもっとスムーズになるように、調整や修復を行なっております。

意識がだんだん遠くなって、眠るような感じになる人と、よけいに目覚めてきてすっきりとする人に別れてきます。どちらにしても意識はなるべく保持できるようにしてみてください。

このエーテルの世界からアストラルの世界に入っていこうと思います。エーテルの体を感じたままで、このエネルギーを保持したままで、アストラルの世界に移っていきます。エネルギーを感ずる意識をそのまま保持しておき、周りのエネルギーが変化していくのを感じていってください。


エーテルの体で感じていた世界が変化していき、もっと広い範囲でエネルギーを感じる。明確な体という世界の意識から、もっと多彩な変化や広がりがある体のように変わっていくのを感じます。

自分の体の範囲がもっと広がり、自分の体が本当にエネルギー的な体、光のような感覚の体に変わっていく。自分の体からもエネルギーや光のようなものが同じような波動のもの、同じような光やエネルギーのものに対して、より強く反応し、感じられてくる。同じようなエネルギー、同じような波動に関して、共感する感覚が現れてきて、一つになる喜びやつながりが心地よく感じられてきます。そういうアストラルの体を感じてみてください。

このアストラルの体で感じている意識が、皆さんのアストラル意識になります。どこまで広がりがあるか。このアストラルの体を大きくしたり、特定の方向に向けるためには意識をどのように変えたら良いか。自分のアストラル意識を変える工夫をしてみて、それによってアストラルの体がどのように反応したり、エネルギーと交わっていくか。自分で少し工夫しながら、いろいろ試してみてください。

今、感じている皆さんのアストラルの世界において、特に皆さんの魂の仲間たち、魂の兄弟たちのアストラルのエネルギー、アストラルの世界を感じてもらいます。それぞれ自分の魂の仲間のエネルギーになります。

どんなエネルギーなのか、どんな魂の仲間がいるのか、体で感じてみてください。



このアストラルの意識を感じたままで、さらに奥深いレベルで、先のレベルで、メンタルの世界に入っていきます。

アストラルとは別の感覚で、もう一つ違う性質のエネルギーが流れてきます。

アストラルとは異なり、何らかの知性に目覚めを起こさせるような波動、知性に秩序を与えたり、本来の自分の意識を取り戻させようとする感覚の新たなる意識が流れてきます。この新たなる波動、これがメンタルの世界の波動、皆さんはこれを自分のメンタル意識として感じ取っていきます。

このエネルギーを感じられるレベルで、自分のメンタルの意識を目覚めさせ、活性化させていってください。

アストラル界とは異なり、何らかの理性や知性を活性化させる、自分という存在そのものを意識で感じ取っていく。そのメンタル界の意識を目覚めさせていきます。

このメンタル意識を明確に目覚めさせていき、いつでも使えるようにしておきます。



では、宇宙意識へと拡大させていきます。いまのメンタルの意識から宇宙レベルへと意識を拡大させていき、自分が宇宙の中心にいるような感覚、宇宙の中ですべての宇宙を感じている感覚へと、意識をもっていってください。

広がりのある宇宙の中で、すべてがつながっている。すべてが関連している。自分も宇宙の一部である。宇宙のリズム、宇宙の進化の動き、これらを感じ取っていきます。

広大なる宇宙の中で、自分は宇宙のドラマに参加している。自分もれっきとした宇宙のドラマのメンバーであり、宇宙のドラマ、宇宙の叙事詩に自分が参加している。宇そういう感覚を感じていきます。

自分は宇宙のドラマを演じている。自分の人生は宇宙のドラマを凝縮させたもの。いろんな宇宙のドラマがある中で、自分は一つのドラマ、一つの筋書きを担当している。地球で体験している人生は、この宇宙のドラマを肉体的に現したもの。そういうつながりが感じられてきます。




意識をそのままさらに高いレベルへ引き上げていきます。神聖なる神のレベル、聖なるレベルへと意識が上がっていき、新たなる自分の聖なる領域へと入っていきます。宇宙の意識から聖なる世界へと入っていき、精妙で、すべてが一つ、すべての根源、すべてが一なるものの意識の世界に入ってきます。

すべてが一つ、すべての始まり、すべてが自分、大いなるすべて、大いなる自分の世界に入ってきます。


大いなるスピリットの世界、大いなる神々たちの世界に意識をつなげていきます。

自分のすべての始まりであり、神聖なる世界。大いなる始まりの世界に入っていき、自分そのものを感じていきます。

自分のすべての始まりを感じていきます。

スピリットの世界、神聖なる神の世界で、自分のすべての始まりを感じていきます。



皆さん方が神の領域まで意識を高めてきて、神の領域につながり、また自分の人生において、良い働きができるように、皆さんの神の意識レベルにおいて、神の祝福のエネルギーを流していきます。神の祝福のエネルギーを感じ、少しでも人間の世界においてうまく使えるように、意識をもっていってください。

それでは自分のペースで戻ってきてもらいます。このまま続けて、個人のアドバイスをしていきます。楽な姿勢でそのまま聞いていてください。





※個人アドバイスは省略します。

centsun.gif

  Ascension Report



Arghartan Messages
CentralSunMessage