20190501 of Central Sun Ascension Report

/本来の地球の龍神/封印された地球神/龍神系の神々を復活させる/

2019/5/1 特別ワーク

このメッセージのいいねポイントは

封印された龍神系の神々を復活させる


①光の龍神の復活

(光の龍神は)まだ完全に目覚めてはいないが、意識を送ってくれてありがとう。まだ夢のような感覚であるが、少なくとも意識は戻ってきている。皆さんが富士の龍神として活躍してくれると、私の目覚めも早くなる、気にすることなく、富士の龍神として活躍してほしい。

まだ夢のような状態であるが、多くの龍神の仲間が近くに感じられる。私を目覚めさせようとしている。私は騙されてしまった。人間に騙された。人間の言うことを何でも聞いていたら、封印されてしまった。人間の言う通りしていたら、動けなくなった。

人間が堕落してきたのはかなり昔のことだった。天につながる人間がいれば、闇につながる人間もいる。天につながっている者も闇につながっている者も、両方とも何も分かっていない。闇につながっている者ほど、自らが天につながっているという。天につながっている者ほど、闇につながっていると思っている。

天なのか闇なのか、いちいち考え、惑わされなくてよい。真心で生きてほしい。本当に人のためになっているか、本当に天のためになっているか。真心で感じてほしい。

②富士の龍神の復活

我は富士の龍神なり。富士の龍神として、もう一度、人間と共に歩んでいこう。

まだ私の光は弱いので、ほかの龍神の仲間たちに頼んでおこう。光の龍神のパワーを受け取ってほしい。

皆さん方自身が龍神の祠となり、龍神の住処となることを願う。惑わされぬ、強い信念をもってほしい。

地上にある龍の祠はもう無視してかまわない。皆さん方自身が祠となり、皆さん方自身がほかの人を活性化させていくだろう。活性化させた一人ひとりが新たなる龍の祠として、地上で活動してほしい。

地上の龍の洞窟や祠はまやかしのためにおいておいてかまわない。あえて活性化させようとか、壊そうとかは何も考えなくてよい。愚かなる者が惑わされ続けていくだろう。

人間と龍神が一体となり、新たなる地球の創造のために、一緒に頑張っていってほしい。

③国常立大神の復活

クニノトコダチ(国常立)、切り刻まれ、バラバラにされ、この土地に追いやられた。シンボルではあるが、心はまさしくそのような感じである。人とのつながりを絶たれ、ほかの神々とのつながりを切り裂かれ、動けることなく、考えすらできることなく、ただ放置されていた。

少しずつ意識が戻って、ここに繋がることができた。日の本の子供たちは、愛しい、愛しい我が子供である。救っていただいてありがとう。

まだ本来の動きはできないが、少しずつ思い出し、動けるようになってきている。人間の意識が、前のときに比べ、かなり変わってきている。もう人間に騙されることもないであろう。あなた方、人間は、常に光と闇の中間にいることを忘れないでほしい。

どのように真実に見えても、100%真実というものはない。どのように悪のように見えても100%悪というものもない。光と闇の間で、その時その時の考え方、判断の仕方、価値観によって、光と闇の比率が変わってくる。

どのような状況でも、光だけを見抜くこと、光を見抜き、光の中にしっかりつながっていく。あえて闇を排除しようとしなくてかまわない。あえて闇につながる必要もない。光だけを意識し、光だけにつながること。光だけにつながっていくように。



それでは一人ずつ、前に来てもらいます。



※個人アドバイスは省略します。

centsun.gif

  Ascension Report

2019.7.9        



Arghartan Messages
CentralSunMessage