20170814 of Central Sun Ascension Report

/聖なる山/霊山/富士山/シャスタ/セドナ/マチュピチュ/エベレスト/キリマンジェロ/シナイ山/

2017/8/14 月例セミナー

このメッセージのいいねポイントは

聖なる山々の働き



①自分に合う霊山がある

光のハイアラーキーとしてお話をいたします。聖なる山とか霊山、霊峰、神秘的な山、さまざまな表現がとられ、自分たちの信仰する、崇拝の対象、いわゆる山岳信仰の対象として奉られている山があります。日本では富士山が有名ですが、その他にも山岳信仰の対象となっている山はたくさんあります。

形がきれいなもの、あるいは目立つくらいのオーラを放っている山、不思議な現象や神秘的な現象が多く報告されている山々、そういったところが霊山や聖なる山として奉られております。いわゆるこのような霊山、聖なる山と呼ばれているものは、他の山に比べ確かに山としてのパワーが異なっているもの、自然界の中においても特別な力をもっているもの、そういう山として認識されております。

ただその山としての特徴はそれぞれの山ごとに異なっているために、すべてを同じような表現でとることはできません。まず富士山の特徴は、形から見てとてもきれいな山、そういった意味で何らかの調和や自然崇拝の対象、神秘的であると同時に美しさ、人間と自然の調和、そういったものが感じられる力を放っております。

富士山そのものは多くの人々から崇拝の対象にされており、いわゆる何らかの自然現象における不調和、災害や環境がうまくいかなくなっている時に自然と富士山に手を合わせ、人間と自然の調和がうまくいくように祈る、自然界をうまくバランスをとってもらえるように自然の神々に祈る、そういう対象として富士山がよく扱われておりました。

富士山の近くでなくても遠くのところで富士山を見ることができる場所があれば、富士見という名前をつけ、富士見の坂、富士見の丘、富士見の場所として富士山を見ながら手を合わせ、自然との調和を祈る、そういう形式で多くの人々から信仰の対象として奉られてきました。しかしだんだん文明が進むにつれ信仰の対象ではなく、実際に登山して富士山を制覇する、富士山の頂上に立って富士山の上に立った爽快感を感ずる、そういう意識が人々の心に育ってきました。

聖なる山ではなく、むしろ人間の方が素晴らしい、人間が自然を支配した、そういう意識が広がるに従い、霊山、聖なる山としての意識がだんだん薄らいでいき、ただの山になってしまい、信仰の対象、崇拝の対象という意識がかなり弱くなってきております。

今の皆さん方の意識から見た時、崇拝の対象、信仰の対象として見ようとする富士山と、もう一つやはり登山したり頂点に登ったりして何らかの爽快感や一体感、征服感を味わう、こういう両方の意識が育っております。山に登ることそのものが悪いとは言いませんが、いわゆる自然を制覇したという気持ち、自然を下に見る気持ちは好ましくはありません。

山に生かされている、山のパワーで生かされている、この意識は重要であり、一体感を感ずるのは構いませんが征服感を感ずる気持ちは抑えておいた方が良いでしょう。そういう意味においてどの聖なる山にしても、征服感でつながるのではなく、一体感や共存し合う、お互いに生かし合う、この気持ちは忘れないようにしていただきたいと願っております。

富士山のエネルギーの中でも今富士山そのもののエネルギーが急速に変化を起こしております。これまでの富士山は人間の意識の現れの中でも、いわゆる何らかの目覚めや信仰の対象、人々との調和、そういったことが大きな役割として人間の意識につながっておりました。

しかし富士山の波動も変化を起こしてきており、次の段階の波動で人間とつながろうとしております。次の段階の波動というのは富士山は一つのシンボル、あるいは一つのゲートであり、皆さん方を高い意識レベルを導く一つのゲート、あるいは宇宙次元や天の次元へと意識を高めていく一つのステップ、そのような働きで人間とつながろうとしております。

この新しい富士山のパワーは人間の意識レベルをさらに高いレベル、高次元世界や宇宙のレベル、天のレベルへ引き上げていき、見た目の富士山という意識だけではなく、そこにつながるさまざまな天の意識、宇宙の世界につながっていく、天界や宇宙界につながるためのゲートとして富士山を感じていく、こういう役割へ変わろうとしております。

この新しい富士山の波動、パワーや役割、そこにぜひつながっていただき、富士山をただの山ではなく、ゲート、ステップとして感じてもらう、そういう意識を目覚めさせていただければと願っております。ではまず今までの富士山、普通に皆さんが感じている富士山のエネルギーを皆さんで感じてもらおうと思います。

これが今までの富士山の山岳信仰で使われていた富士山のエネルギーになります。これからの新しい富士山のエネルギーが流されてきます。このエネルギーは皆さん方の意識の深いレベル、あるいは高いレベルに反応し、何らかの気づき、目覚め、あるいは自分の中の高次元の部分、高い自分に反応するようなエネルギーになっております。

この新しい富士山のエネルギーがこれから次第に強く現れてきます。自分自身の高次元への目覚め、天界や宇宙界へのつながり、そういう波動としてこの富士山のエネルギーを使えるようにしていってください。

では一度楽にしてもらいます。


では続いてマウントシャスタ、シャスタ山のエネルギーを引っ張ってきます。マウントシャスタはこの地球である一定の働きを行なっております。今はスピリチュアルな人々の間でシャスタが知れ渡っておりますが、実際にはスピリチュアルな人に縁があるわけではなく、古来からとても大きな働きの山として認識されております。

特にシャスタから広がり出ていっているパワーは、常にこの地球の進化の流れを調整する、この地球のさまざまな生命に働きかけ、生命の進化の流れにおいて調整をとり、次の進化段階へ引き上げていく、こういう役割を行なっております。したがって特定の地域だけを働きかけているわけではなく、この地球上におけるさまざまな生命、命あるものに働きかけ、進化の状態を見ていきながら、次の段階へと引き上げていく、そういう役割が与えられております。

シャスタにはさまざまな生命の仕組みがつくられており、シャスタを通じて地上にあるさまざまな生命の進化の状況を確認することができます。それは人間に限らず、他のあらゆる生命あるものすべてを感じとることができ、進化段階が常にここの管理者たちによって管理されております。

人間の進化も一つの仕組みとして関与しておりますが、基本的には人間に限らず命あるものすべての進化の状況が確認され、管理されております。このシャスタから放出されるさまざまなパワーは、進化の調整をとりながら一番良い進化段階に向かうように、それぞれの生命あるものがちょうど良い進化の流れに入るように常に仕組まれていきます。

人間を見ていく場合でも、国ごとに人種ごとに進化の段階が異なり、次の進化のレベルが異なっております。その民族同士の調整、国家ごとの調整、さまざまな命の進化の調整をとっているのがこの場所になります。生命の進化、生命そのものを感じとり、喜びとして受け入れ、自分自身も正しく進化成長していく、そのための鍵がたくさん隠されております。

日本の人々から見た時、世界の人々の意識レベルと日本人の意識レベルを見ていき、全体的に表現というところで他の人種や民族、生命あるものとのバランスに欠けているところがあります。日本の人々の意識の中にいちいち表現するのははしたない、むしろ暗黙の了解で分かってもらえる、察してもらう、いちいち言葉に出さなくても感じとってもらう、まだこの意識が深いところで残っており、言葉で正しく表現するというよりは何か感じとってもらう、察してもらう、そういう意識が残っております。

確かに察してもらう、感じてもらうという意識は悪いわけではありません。日本の昔の文化から見ると美徳という意識があり、いちいち口に出さなくても分かってもらう、言葉で言わなくても感じてもらうという意識がありました。言葉に出すと必ず波動が下がってしまうために、そのままで感じてもらう、こういう美徳のところからそのような意識がつくられていきました。

しかし今の日本人の意識レベルから見ていくと、言葉に出さずに感じてもらう、察してもらう、分かってもらう、この意識の方が低くなってしまい、言葉で表現するよりも相手のことを理解しようとする、分かろうとする、感じとろうとする意識の波動がかなり下になっております。

これは言葉で言うことよりも感じとっている方が間違いが多い、分かったふり、感じたふりをしていて、実際には相手の本当の気持ちを分かっていない、言葉で説明した方が正しく伝わる、こういう意識状態になっております。今の日本人の意識の状態から見た時、感じてもらう、察してもらうというよりは言葉で説明した方が正しく伝わるという傾向があります。

したがって古来の日本人のように察してもらう、感じてもらうという美徳は今は通用しなくなってきており、言葉で正しく表現する、言葉で説明する、その意識の方がある意味では高い意識になりつつあります。感じてもらう、察してもらうという波動の方が低くなっている、これが現実であり、日本人の意識もそれに合わせて変化する必要があります。

言わなくても分かってもらえる、口に出さなくても理解してもらえる、今はそういう時代ではなく、やはり言葉で正しく表現する、言葉を使って説明する、その方が的確に相手に伝わり、波動も高い世界になっている、これを理解するようにしてください。以前のように察してもらう、感じてもらおうとする意識はもう当てはまらず、言葉で説明する、分かりやすく説明する、そちらの方が相手に正しく伝わるようになっております。

この表現する、うまく相手に表現し伝えていく、そのためのパワーを送っていきますのでシャスタのエネルギーとしてしっかり体に感じ、表現を正しく行なうことができるようにしていってください。

では一度エネルギーを楽にしてもらいます。


では続いてセドナのボルテックス、セドナの岩、岩のような山のエネルギーを引っ張ってきます。

セドナの山は一般的な山とはかなり異なり、いかにも岩石、岩のような山として認識されております。この岩のような山は、本質的に自然界の山とは異なっているところがあり、自然の山というよりは人間の意識、あるいはマスターや天の存在たちの意志がかなり入っている山ということができます。

自然界がそのままつくり上げた山というよりは、目的があり、目的に合わせて物質化した山と理解することができます。何らかの意志をもって物質化した山、その本来の意志というのは、いわゆるその地域における自然界の特徴として、天と地をつなぐ良い自然界があまりなかったために、自然界と天界をつなぐ特別なものをつくろうとする意識から物質化されていきました。

その地域における素晴らしい自然の意志と、天界との間をつなぐ一つのエネルギーの流れ、いわゆるボルテックスが必要となり、天界と地上界を良いエネルギーの流れでうまく仕組みをつくることが考えられておりました。そういう天界と地上界をつなぐ一つの特別な仕組み、特別な場所、そういう目的でつくられたのがセドナの山々になります。

山といってもいかにも岩という感じの山になっており、険しいと同時に何らかの特徴のあるエネルギーがつくられ、自然界の中でも意図的な何かを感じとる、そういう働きが現れております。このセドナのそれぞれのパワーを見ていくと、今の皆さん方、特に日本人の意識と照らし合わせた時、日本人の中で神聖さを大切にし、聖なるものに常に意識を向け、自然や神々に感謝を感じていた日本の人々の心、この心はとても素晴らしいものであり、自然界においても良い働きを行なっていますが、天とのつながりが保たれないところ、天が見えないところ、天界と地上界をつなぐ仕組みができていないところ、そういうところにおいてはまったく無視してしまう、否定する、何も働きかけない、こういう日本人の心があります。

霊峰とか目に見える素晴らしい山々に対しては敬意を注ぎますが、そういうものが感じられないところ、聖なるものが存在しない、素晴らしいものが存在しないという時に、それを否定してしまったり、価値を認めないという心があります。そういう聖なるものが見当たらない、近くにない、つながりがない、そういう場所においても本来聖なる心は大事であり、神とつながり続ける意識も必要となります。

そういう聖なるもの、つながりのものがない、見えないというところでも天につながることができる、聖なるものにつながることができる、そのシンボルがこのセドナの山々になります。したがってセドナの山を感じ、あるいは見たり、つながりをつくることにより、聖なる山がいるのと同じような効果を手にすることができる、同じような体験をすることができる、そういうことができるようになっております。

自分の近くに聖なる山がない、近くに霊山がない、そういう場合にセドナを通し、セドナを使うことによって聖なる山につながることができるようになります。このセドナのパワーを感じながら自分がどういう時でも、直接聖なる山を見ることができない場所でも、このセドナの山を感じ、そこから聖なる山につながり、聖なる山と一体化する、あるいは天や高次元につながっていく、そういったことができるようになっていきます。しばらくセドナの山につながり、そこから本来の霊山につながるように練習をしてみてください。

では楽にしてもらいます。


マチュピチュのエネルギーを呼んできます。マチュピチュの山は古来とても神聖な場所として多くの人間たちから崇められておりました。高いから聖なるものという意味ではなく、実際に人智を超えた能力をもつもの、あるいは人間離れした能力をもつものが存在し、その働きや力によってとても高度な生活がなされておりました。

そこに住んでいるものは天なるものの正体も理解し、宇宙も理解し、天と宇宙に生かされていること、人間の進化の流れを順調に進め、高度な魂の成長を行なっていること、そういったことが多くのものたちに理解されておりました。当時の地球上におけるさまざまな文明の中でも、極めて高度なレベルまで文化が進んでおりました。

今は役割を終えた状態になっておりますが、マチュピチュそのもののパワーは未だに残っております。このマチュピチュのパワーに触れるもので、意識レベルを高めているものは天を感じたり、宇宙を感じたり、あるいは高度な人間の文化を感ずるものもいるでしょう。改めて今でも聖なる場所として働き続けているマチュピチュのパワーを感じてもらいます。

今日本人に生まれている人の中には、このマチュピチュの文明で過ごしたという人も数多く存在しております。マチュピチュの文明の時代において自然界と調和をとる、あるいは見えない世界、精霊や天の存在たちと交わりをもっていた、そういう人々も多くいるでしょう。マチュピチュのエネルギーは日本人にとってはとても馴染みがあり、何らかの刺激や高い波動へと導く意識が動き回っていくでしょう。

マチュピチュのエネルギーの中には隠された神秘を紐解く、見つける、隠されたものを見つけ出して表に出す、こういう力も隠されております。皆さん方もぜひそこにつながり、隠されたものを表に出す、隠されたものを手にして秘密を解き明かし広げていく、そういう力として使えるようにしてみてください。


ではいったん休憩をとります。





エベレストとして知られている山は多くの人々から聖なる山として認識されております。高いだけでなく神秘的なパワーを感ずる、自然界を超越した何らかの不可思議な力を感ずる、人間の力を超越した天なる世界、天なる世界からの働きかけを感ずる、そのようなシンボルとして認識されております。

このエベレストのパワーも今変化の状態に入っております。これまでは地球全体の磁場の調整、地球全体のグリッドシステムの調整を行なうための中心的なもの、主要なものとしての働きが行なわれておりました。そのため人間の意識というよりは地球そのもの、自然界そのもののバランス、調整をとるという役割が行なわれておりました。

しかし今この変化の時期において、エベレストの働きはかなり変わってきております。宇宙次元における地球の役割、太陽系そのものと地球、他のそれぞれの宇宙のグリッドと地球自身のグリッドの調整、そういったレベルでの働きが行なわれてきております。人間世界にはあまり馴染みがないかもしれませんが、この新しいエベレストのパワーは、人間自身の宇宙につながるグリッドシステム、宇宙につながる仕組みの一つひとつに働きかけていきます。

したがって皆さん方から見た時は意識というよりは、何らかの身体の変化、身体の仕組みに何かを感ずる、そういった状態になるものと思われます。新しいエベレストのパワーを感じてもらいますので自分の宇宙レベルのグリッドシステムを再調整する、あるいは地球とのつながり、自然界とのつながりのグリッドを修復する、そういう感じでエネルギーを感じていってください。

では楽にしてもらいます。



次はキリマンジャロのエネルギーを感じてもらいます。キリマンジャロのエネルギーは人間の深層、深い意識のレベル、人間の根源の意識の世界のレベル、そこにつながりやすい波動をもっております。深い人間の意識のレベルに忘れ去った人類の過去の歴史、あるいは皆さん方から見た時には遠い遠い過去世の意識、今回の人生では表に出てきていないものでも、以前の前世において深いレベルで身につけているもの、そういったものが目覚めさせやすいような波動をキリマンジャロがもっております。

皆さん方がこの波動につながる時、深い自分のレベルを思い出していく、深い自分の心につながり、自分が何らかの才能を発揮していく、そういったことにつながりやすい波動になっております。もう一度このキリマンジャロを感じながら何か深いレベルで思い出していくもの、身体で何か蘇ってくるもの、そういったものを思い出したり、感じとったり、表に出せるようにしてみてください。過去世で身につけていた才能を思い出そうとする時はこのパワーを使っていってください。

それでは楽にしてもらいます。


ではシナイ山、聖なる山シナイ山を感じてもらいます。シナイ山はこれまでの山とは少しずつ異なっており、次元を通過する山の波動になっております。このシナイ山に広がっているパワーはこの山そのもののパワーではなく、他の次元からのパワー、つながっている他の次元からのパワーを引き寄せ広げていく、そういう場所になっております。

いわゆる次元の穴のようなものがこの山の頂上にあり、そこから多次元との一つのやり取りが行なわれております。そういう意味においてこの山においては特殊な意識を感じたり、あるいは物質的にも何かが急に現れたり、無くなったりするという状態が行なわれております。一つの出入り口、次元間の出入り口、そういう働きですが、皆さん方がこのパワーにつながったり、このパワーを使いこなすことによって多次元とのつながりが強くなり、いわゆる何らかの奇跡的な現象が多くなる、自分の現実の中で奇跡が起こりやすくなる、そういった状態になっていきます。

このエネルギーにつながり、次元間を自分の現実の中に引き寄せることができるようにして、自分の現実で奇跡や不思議なことが自然に行なわれるようにパワーを受け取ってみてください。

それでは楽にしてもらいます。



Aさん、あなたの今の意識において、あなたに一番効果のある山は、キリマンジャロの波動があなたに刺激を与え、あなたの目覚めに貢献することができます。この山の中のパワーでいわゆるあなたがまだ表に出ていないパワー、今回の人生において使えるべきパワーでありながら、まだ眠っていて表に出てこないパワー、これを目覚めさせ活性化させ使えるようにするために、このキリマンジャロのパワーを使って新しい目覚めを起こすようにしてみてください。

Bさん、あなたの今の意識の状態において、マウントシャスタ、このシャスタ山のパワーがあなたに目覚めを起こしていきます。あなたがこのパワーにつながると自分自身の新しい次元に向けての目覚め、新しい時空についての扉が開いてきて、そこに入ることが可能になっていきます。これまでの人生の流れから新しい時空へと直接的に切り替えていく、そういったことが可能になっていき、自分の人生を大きく変えることができるようになっていきます。

Cさん、あなたの今の意識の状態から見ると、エベレストのパワーがあなたに新しい可能性を広げてきます。これまではある意味では学んでも学んでも同じようなレベル、同じような現実、同じような状態が常に現れておりました。あなたの流れを急速に大きく変えるためには、このエベレストのパワーがかなり有効になります。このパワーを使い現実の中にエベレストのパワーを使ってくると、あなた自身の人生の流れも大きく変わっていき、これまでの流れとはかなり違う流れに入ることができるようになります。

Dさん、あなたの今の意識の状態から見ていった時、セドナのパワーがあなたに新しい可能性を目覚めさせてくれます。これまでの自分の意識のいつもの自分の意識、いつもの状態から大きく可能性を変えていき、新しい意識、新しい発想、新しい目覚めが起こりやすくなっていきます。このセドナのボルテックスを自分につなげ、新しい覚醒を起こす、そういうつもりで新しいパワーと一緒にワークできるようにしていってください。

Eさん、あなたの今の意識においてマチュピチュの波動があなたにとても調和をもたらし、あなたをバランス良く成長させることが可能になります。マチュピチュの波動の中には極めて神秘的で高い波動のもの、あなたのもっている波動の中で眠っているものを引き出したり、あるいは普段自分が願っているものが現実化させたりするのにとても良い波動がみなぎっております。聖なる神聖なるパワーと同時に具体的に現実化させるパワー、これをうまく使いこなすためにマチュピチュのパワーとつながってみてください。

Fさん、あなたの今の意識を見ていくと、エベレストのパワーがあなたに効果を与えていきます。いわゆる自分の現実でマンネリ化しているところ、いつもの生き方、いつもの人生という部分にこのエベレストのパワーが影響を与え、新しい変化、新しい気づき、新しい人生の側面が見せられるようになります。それによってパターン化した人生から大きく踏み出し、新しいパターンの中に入っていく、新しい人生の流れを体験する、そういったことが起こりやすくなっていきます。新しい人生を感じとり、喜びを新しいものにするためにエベレストのパワーを使ってみてください。

Gさん、あなたの今の意識を見ていくと、シャスタのエネルギーがあなたに影響を与え、あなたに聖なる意識を目覚めさせるようになります。自分の毎日の現実の中でつい神聖さを見失ってしまう、神聖さを意識していきながらも現実につい巻き込まれてしまう、そういう意識の時にシャスタのエネルギーはあなたを聖なる意識へと引き戻しながら、しっかりと現実を生きることができる、神聖さを感じながら神聖さを損なわずに現実を正しく生きる、こういったことができるようになっていきます。このシャスタをうまく自分のものにして自分を現実の中でうまく生きることができるようにもっていってください。

Hさん、あなたの今の意識の波動から見た時、セドナのパワーがあなたに新しい刺激を与えていきます。日常の自分の意識の中で同じことが繰り返される、同じパターンが繰り返される、そういったところを感じて、何かこれを変えたい、超越したいと思う時に、セドナのボルテックスがあなたに刺激を与え、変化をもたらしていきます。このあなたにとっての変化はただの気づきや新しい波動というレベルではなく、もっと深いレベルで根本的なところで自分の真実に気がつく、自分の本当のことが自分で理解でき、本当の自分の能力が目覚める、本質的なレベルで新しい自分に変わる、そういうレベルでこのボルテックスがあなたに影響を与えていきます。このパワーをうまく使いこなして新しい自分に生まれ変わるような感じで使えるようにしてみてください。

Iさん、あなたに今合うパワーとしては、シナイ山のパワーがあなたに刺激を与えていきます。自分の日常の現実の流れにおいて、何か一歩大きく踏み出したい、何か変化を起こしたい、新しい自分に早く入っていきたい、そういう思いを具現化させるために、シナイ山の奇跡のパワーがあなたに良い働きを起こさせていきます。このパワーを使いながら自分の感じたこと、自分が心から信じられることを行動に移していく、ただ考えて思って終わるのではなく、具体的に行動に移していく、そうすれば行動することによって奇跡が生まれる、行動することが次の奇跡を生んでいく、そういったことが分かるようになっていきます。行動してこの奇跡の現実を引き寄せるようにしていってください。

Jさん、あなたの今の意識から見た時、エベレストのパワーがあなたに新しい気づきを与えてくれます。自分の意識の中で何らかの限界、これ以上はなかなか上がらないという意識の限界のようなものがあります。学ぶにしてもその限界の中だけで学んでいるために、ある一定以上上がらないという状態がありました。エベレストのパワーにつながることによって大きく次元を超えていく、これまでの意識とは大きく超越した新しい意識に入っていく、そういったことが可能になっていきます。このパワーを日常的に使いこなしながら今とはまったく異なる新しい意識レベルへ上がっていく、それを体感できるようにしていってください。

Kさん、あなたの今の意識で見た時、シャスタのパワーがあなたに新しい気づきを与えていきます。自分の意識の流れの中において、日常的にすぐに限界のようなものを感じたり、諦めてしまったり途中でやめてしまうような波動がついております。この部分に負けずにさらに先まで進んでいく、限界のようなものを感じてもそれを超越して先へと進んでいく、そういう意識を身につけるためにシャスタのパワーがあなたに良い働きを与えていきます。このシャスタのパワーをうまく使いこなすことによって自分の才能が新しく目覚めていく、新しい高い才能が自分のものになる、そういう働きが行なわれていきます。今の自分を大きく成長させるために、シャスタをうまく使いこなすようにしてみてください。

Lさん、あなたの今の意識においてエベレストのパワーがあなたに刺激を与えていきます。いっけんマンネリ化しつつある自分の日常の中において、大きな変化をもたらす、大きな次元世界、意識の世界に入っていく、これまで捉われている現実世界から大きな世界に一気に入っていく、そのためのパワーとしてエベレストのパワーがあなたに良い影響を与えていきます。自分自身もそこにしっかりとつながって自分の日常から大きく飛び出し、別の世界につながれるような意識でエベレストとワークを行なってみてください。

Mさん、あなたの今の意識の状態において、キリマンジャロがあなたに一つの刺激を与えていきます。自分の能力の中でまだ眠っているもの、隠されているもの、これから目覚めるべきもの、そういったものがまだまだ残っており、それらを表に出すためにキリマンジャロのパワーがあなたに良い影響を与えていきます。自分の体にしっかりと意識を向けながらキリマンジャロのパワーとつなげ、新しい目覚めを起こしていく、新しい気づきを得ていく、そういう意識で自分の成長をもっともっと高めるようにしてみてください。

Nさんの今の状態において、エベレストのパワーがあなたに大きな可能性をもたらしていきます。これまでの自分の一つの限界、一つの世界が常にあなたの中で動いておりました。自分という世界とそこにおける限界、これを大きく広げるためにエベレストのパワーは大きな大きな意識をもたらし、まるで別世界、別次元のような感覚で新しい自分の世界が感じられていきます。この新しい世界、別世界につながってさらに自分に戻ってくる時、改めてできること、眠っていて目覚めさせるべきもの、いろんなものが感じられるようになっていきます。こうやって自分の新しい波動を目覚めさせ、新しい世界を生きるためにもエベレストのパワーを使ってみてください。

最後に皆さん方一人ひとりが自分に一番合うパワー、一番合う光線を感じてもらいます。一人ひとり異なっていますので自分だけが感ずるパワーを感じてみてください。

それではここまでにいたします、ありがとうございました。

centsun.gif

  Ascension Report



Arghartan Messages
CentralSun  ~2010