20151105 of Central Sun Ascension Report

/富士山/龍神/自然界の調和/宇宙界の進化/火は目覚めややる気/マインドで世界をつくる人間たち/自然の法則と自由意志/一人ひとりのマインドの世界/自分が生きる意志から他を生かす意志へ/精靈界からの祝福/新しい次元の扉が開いた/意識レベルが高い人は目覚める/

2015/11/5~8 富士五湖ワーク2015

このメッセージのいいねポイントは

人間界と自然界の融合で新しい地球世界をつくる

①火のエネルギーで活性化[2015/11/5]

光の龍神としてお話しします。皆さん方が一つになってこの場にいることを喜びとしております。今この地球そのものが大きな変化を迎えております。自然界も大きく変わります。これまでは人間の自由意志を許しておりました。人間の学びのために、あるいは自然界そのものの学びのために、人間の自由意志を許しておりました。

しかしもうその時代は終わりました。人間の自由意志は、自然の法則に従い、宇宙の法則に従うもの、それのみが生かされるように変わっています。自然界の調和を乱し、宇宙界の進歩を止めるものは、これからの地球では生きることはできません。皆さん方がこれからの地球で生きるためには、自然界の法則に従った調和と、宇宙の法則に従った進化、この両方をうまく成し遂げた生き方が求められております。

火のエネルギーは皆さん方に目覚めや気づきを与えていくでしょう。なぜ自分が間違っていたか、自分自身に目覚めさせ、新しいやり方でチャレンジしていく、そしてまたさらなる成長を迎えていく、このチャレンジ精神も火のエネルギーです。今の日本の若者はチャレンジ精神がなく、すぐに諦め、落ち込み、人のせいにします。

自分で努力しようとしない、という人は火のエネルギーの弱い人間たちです。正しく火のエネルギーを使い、常に改良を工夫し継続力を使って良いものへと研ぎ澄ませていく、この心を常に身につけてください。日本人のもつ火のエネルギーの素晴らしさは、アイデアが出てきた時、それを長年かけてでも完成させる、努力に努力を重ね、それを完成させていく、これは日本人の良いエネルギーです。今失われてきていますが、ぜひそれを復活させてください。

韓国の人にとっては、火のエネルギーの特徴として、ある意味では爆発的な瞬間力を身につけている、何かに意識が向くとそこに急速に意識が向いて、すぐにそれを成そうとする、この瞬間的な力は火のエネルギーそのものといえます。それを新しい発展の方向に使うのか、それとも破壊の方向に使うのか、それによってかなり変わってきます。

破壊の方向に使う人が多いと、火のエネルギーは破壊ばかりを繰り返していきます。進化発展にうまく使うと、火のエネルギーは新しいものをつくり続けるでしょう。ぜひ韓国の人々には新しいものをつくり出していく、これを身につけるために破壊的な火のエネルギーをクリエイティブな火のエネルギーへと変換させ、ぜひ質の高いものをつくり上げるようにしていってください。

②自然界の精靈たちとのつながり[2015/11/7]

私たちは龍の仲間としてお話をいたします。皆さん方は龍神という言葉を使っていますが、私たち自身は神という意識はなく、すべての生命あるものがつながっている感覚でとらえております。ただ人間界とのつながりはとても難しく、人間は自由意志をもつことにより、自然界の法則に従わなくても良いような状態がつくられております。

自然界にいる生命あるものたちは、自然の法則に従いながら成長を遂げていきます。しかし人間は自然の法則に従わなくてもある程度の進化をなすことができます。ただそれが本来の進化かどうか、何をもって進化というか、そこの価値観においてはとても難しいものがあります。

人間は自分の世界をつくっております。一人ひとりが自分の世界をマインドという形でつくり、実際の自然の姿と異なっていても自分のマインドの世界ではすべてがうまくいっているように感じとられていきます。自然界に存在する生命あるものは、この人間のようなマインドはもってはおりません。自然の意志に従うマインドはありますが、自分だけのマインドの世界をつくっているものはどこにも存在しておりません。

人間は一人ひとりが自分のマインドの世界をつくり、このマインドを成長させることが進化することと考えております。自然界における進化とは、この自然界全体のための進化であり、そのためには一部の生命が犠牲になったとしても、地球の自然界そのものが大事なのであればそれを生かしていく、まさしく自然界そのものを進化させ成長させるために、より小さき生命のものたちがそれに貢献していく、これが自然界のルールになります。

しかし人間は自分のマインドの世界で一つの法則をつくり、自分が生きるためであれば、自然がどうなってもかまわない、自然界よりも自分の生命を大事にする、そういう法則を身につけております。これは自然界の法則に反している考えであり、また宇宙の法則にも合っておりません。人間独自の世界といえるでしょう。

今人間世界が大きく変わってきています。このマインドという一つの世界において、自分を生かすために自然界を破壊しても良い、こういう考えのものは、この地球から破壊されることになります。自分のマインドの世界よりも自然の世界を優先する、そういうものは自然に生かされていくでしょう。自然の法則に従うものは自然に生かされ、自然の法則に従わないものは自然の力につぶされていきます。

今人間世界が大きく変わっています。自然の世界に合わせようとする人間と、マインドの世界に自然を合わせようとする人間がおります。マインドの世界に自然を合わせたとして、それで自然の世界に破壊がもたらされるのであれば、いずれはその人間のマインドの世界に破壊が訪れるでしょう。

これからは生きるうえにおいて、自然界をしっかりと感じとることが必要となります。自然界の意志を感じとり、自然の法則に従って生きる、人間と自然が共存して生きる、自分のマインドの世界を自然界の世界へと拡張していく、そういう時代が訪れております。これまでは人間のマインドを有利として生きてきました。

マインドのためには自然界が犠牲になってもかまわない、そういう生き方が中心でした。しかしこれからは自然を生かすためにいかに自分が貢献できるか、自然を進化させるために人間はどうあるべきか、そこに意識を向ける時期がやってきているのです。いずれ皆さん方が正しい理性を身につけ、正しい心を身につけていくと、皆さんのその教えの通りに自然靈や精靈たちが動き出していくでしょう。

皆さん方の考えるとおりに自然靈たちが動き出していくのです。しかし自分のマインドの世界にしがみついているものは、自然靈はまったく協力をしないでしょう。自然界を生かすためにマインドをうまく使っていくか、自分のマインドにこだわり自然界から追い出されてしまうか、それが少しずつ現象化されていきます。

いろんな体の変化、現象の変化は自然靈の世界から無視されていたり、自然の法則に従っていない場合があることがとても多いものです。しっかりと自然界に目を向け、自然界と人間界が共存して生きる、ぜひこれを達成するようにしていってください。皆さん方に関係している自然靈や精靈たちが皆さんのところにやってきて、何らかの印を付けたり、一緒になったりしていきます。しばらくエネルギーを感じて自然靈とのつながりをつくっていってください。


大きな精靈が全員の頭に何らかの印を付け、動き回っております。小さな精靈が足元から少しずつ上がってきて、どうやったらつながりをつくれるかいろんなことを試しています。羽をもった精靈たちがちょうど胸のあたりで飛び回り、傷ついたオーラを修復しております。賢い精靈たちが頭のあたりで働き出し、歪んだマインドを調整しております。

力強い精靈たちがやってきて、弱い心を少しでも強くさせようとしております。他にも多くの仲間たちがやってきて一人ひとりとのつながりを試しております。何か個人的に感じたり、つながったような感覚のあるものは、そのままそれがずっと続くように意識しておいてください。それではここまでにいたします、ありがとうございました。

③人間界と自然界の協力で新しい地球の創造を[2015/11/8]

私たちは龍神の世界からお話をいたします。皆さん方が一緒になってワークを行ない、新しい次元の扉が開いたことを報告いたします。この扉が開くことにより皆さん方の流れも少し変化していくでしょう。人によって差はありますが、人それぞれが描いている良い流れが少し身近になります。多くの人が自分一人で悩み、自分一人で考え、自分一人でできたかのように思っております。

しかし実際には多くの生命あるものたちが、いわゆる精靈たちや目に見えない存在たちが一緒になって協力し、一人ひとりの人生を進めているのです。今回の皆さん方のワークにより、それが少し身近に感じられてくるでしょう。自分一人ではなく多くのものたちが協力し合って自分の人生をつくっている、たとえネガティブな現実であったとしても、それはカルマの浄化であったり、新しいチャレンジであったり、自分自身と新しく向き合う局面だったりしています。

すべてが自分を生かすために現象化されていること、それに気づくようになるでしょう。この次元の扉が開くことにより多くの精靈たちが人間の中で動き出そうとしております。意識レベルの高い人たちについていきますが、気づく人はいろんなことに気づいていくでしょう。ぜひそうやって人間の世界と自然界が協力し合って新しい地球をつくり上げていく、それを理解していただきたいと思います。

では最後に光の仲間たちから皆さんに祝福の光が届けられていきます。自分の体をしっかりと感じ、正しい光だけに意識を向け、祝福の光を感じてください。

centsun.gif

  Ascension Report



Arghartan Messages
CentralSunMessage