20150617 of Central Sun Ascension Report

/天には間違いや問題は存在しない/おかしいと思った者が神から離れていく/神の意志を感じ行動すること/課題があると克服できる分だけ集まってくる/歪んだ認識をもつとどんどん神から離れていく/悪人が善人になるのは天使が多い/善人になったようでまた悪人に戻るのは人間/目立っていた天界の者が今後は目立たない天界の者が増えていく/

2015/6/17 天界の法則[韓国]

このメッセージのいいねポイントは

神の意志を実行することが喜び

①難題をこなす神の意志がやってくることもある

私たちは天界と呼ばれるところからやってきました。皆さん方が天界と呼んでいる世界は私たちにとっては普通の世界であり、皆さん方の言葉でいえば光に満ちた世界といえるでしょう。人間の意識からすればかなり高い世界、神のような世界と感じられているようです。しかし私たちはごく普通の世界と感じており、むしろ人間の世界が私たちとはまったく異なる世界、私たちにはまったく知ることのできない世界のようにとらえられております。

私たちの世界にはさまざまな仕組みがありますが、法則とかルールとかいう強い波動はもっておりません。それぞれが自由に行動し、思い通りに動かしております。それでも皆さん方の概念でいう間違いや困らせること、迷惑なことということは何一つありません。それぞれが自由に楽しく過ごしながらも何一つ迷惑なことは存在しないのです。

もし仮に誰かが他人の言動を見て迷惑なことをしている、天にはふさわしくない言動をとっている、そう感じた人がいればそう感じた人が天の世界から降りていきます。そして他の人の言動に対してふさわしくない、間違っている、そういう認識をもつ者同士が集まっていき、そういう認識を学ぶまでその世界で学ぶことになります。

そういう世界がこの天の周りにいくつか存在し、少し天とは離れた状態でいわゆる学びというような現象を行なっております。いわゆる何か違う、おかしい、こうあるべきだ、そういうような感覚をもつものがそういう世界で体験をしていきながら、そういったことがすべてうまく完了できればまたもとの天に戻ってくる場合があります。

しかし戻ることができなくなった場合は、いわゆる人間という世界に降りていき、人間的な考え、人間的な言動を通していわゆる成長を遂げることになります。本来天にいるものは、どんなことがあっても他人を批判したり、他人を下に見たり、他人の言動に口を入れることはありません。どのような言動でもすべて他人を許していきます。それでも迷惑になるような行為は何一つ存在しておりません。

それは全員が神につながり、神の意志を現しているからです。全員が神の意志につながっていることを理解し、神の思いを具現化することを楽しみにしております。神からの思いを感じ神に従って動くことをとても喜びとしているのです。神の意志に従って行動をとることが心からの喜びになり、一人ひとりがそれを喜びとして感じながら、その時その時を自由に楽しんでいるのです。

一人ひとりにつながる神の意志は時には厳しいものもあります。まだ自分がやったことのないこと、自分にはできそうもないこと、そういう意志が神から伝えられる場合があります。その時わずかでも不安を感じたり、少しできそうもない意識がつくられると、すぐに仲間たちが集まってきてお互いに協力し合い、確実にできるという意識になるまで仲間たちが集まってくるのです。そしてできるという意志ができると、仲間たち皆でその意志を為そうとします。

同じように自分の近くにいる人で何か大きな使命が与えられ、少しできそうもなくて困惑している意識があると、自分はそこに向かっていき協力して手伝っていこうとします。こういうやり方によって常に必要なだけ人が集まってきたり、必要なものが集まってきて手助けしていきます。

このようにすべてがうまくいきすべてが計画の中で進んでいくのです。この神から送られてくる意志を全員が感じており、誰一人疑うものはおりません。本当にその意志が素晴らしいものであり、その意志に従うこと自体が喜びを与えてくれるのです。

時々神の意志とは別の思いが入ってくる時があります。何か破壊的な思いをもたらせる思いがやってくるのです。自分が神のようになりたい、他の者の上にいきたい、別の者を下に見る、こういう思いが時々やってくる時があります。しかしほとんどの天の存在はそういう行為には何一つ反応せず、それに応ずることもなく、ましてや行動する人はおりません。ただ時々まだ何も知らない者、まだそれほど成長が進んでいない者がそういう波動を感じてしまい、それを行動に移してしまうものがおります。

つい自分が上であるかのような意識をつくり上げてしまう、そうするとそのものはたちまちにして神なる世界から遠ざかっていき、他のものを下に見た途端に自分が下に落ちていき、他のものを正しく見ることができなくなるのです。しかしそれでも自分の見方からした時、他のものが下に見えるように見えてきます。他のものを下に見た時に本当にその人が下にいるかのように見えてくる、そうやって自分の信念体系の中では自分の間違った信念の通りに世界がつくられていきます。

実際には自分が下になっているのですが、自分の世界では他人が下であるかのように映し出され、自分がどんどん本当の天から離れていきます。こうやって一度歪んだ認識をもつと、いくら神の意志を受け入れてもそれを正しく認識することができず、間違って解釈したり間違った言動をとる場合があるのです。そして神から少し離れてしまい、神の意志を正しく受け取ることが難しくなってきます。

そうするとまた間違った言動をとりやすくなり、結局はどんどん神から離れていき、間違った認識の人々の集まりの中で過ごすことになります。自分と同じように間違った人同士がたくさん集まっているために、彼らの中では間違っている認識を誰ももっておりません。そしてこの間違った認識の世界がいかにも普通であるかのように思ってしまい、自分たちの考えが正しい、自分たちのやっていることが正しい、そういう思いを完全に強くしてしまいます。

こういう信念体系になってくると、天の世界とはいってもかなり信念体系の異なる天の世界になってしまい、正常な天の世界で過ごすことができなくなります。こういう世界そのものがいわゆる人間からの想念を受けている世界であり、人間のいろんな想念をそのまま感じていきます。いわゆる人間から届けられる想念、「天使様、私を助けてください」、「天使様、私を有名にしてください」、「天使様、お金をいっぱいください」、「天使様、私に良い人を連れてきてください」、こういういろんな人間からの悪想念がこの世界を充満させ、ほとんど人間の意識と同じような信念体系が広がっていきます。

ここに多くの天の存在たちが入ってくると、いかにも自分が天使である、自分は天使として人間を救わなければならない、人間のために何かしなくてはいけない、こういう思いが強くなりいわゆる神に願いを届け出て人間世界に降りていこうとします。多くの仲間たちと協力しながらそのものを人間世界に降ろしていき、人間として生まれることができるように魂をつくり、仕組みをつくり、両親となる人々を探し、そしてそこで生まれるようにもっていきます。

こういう人々が人間界に降りてくると、基本的には天の世界から来たように見えてもかなり人間の想念にやられてしまっており、逆に人間世界が楽しくてしょうがなくなる場合があります。人間世界での喜びを感じ、支配することや物質を手に入れること、人をコントロールすることに喜びを感じ、どんどん人間の世界で先を進んでしまう場合があります。

こうなってしまうと本来の正しい生き方をすることが難しくなり、いわゆる人間的なカルマを身に付けてしまい、すぐには戻れなくなってしまい、さまざまな人間経験を続けながら少しずつ悪想念を浄化していき、そして人間世界を卒業することになります。こういう魂の者も、だんだん経験を積んでいくと天界にいた頃を思い出し、素直に純粋に生きることや、正直に生きることに価値観を思い出していき、最終的には心正しい人になっていきます。

人生の初期の段階でいわゆる悪い人間だった人が、何かのきっかけで良い人間に変わる、正直で真面目な生き方をするようになる、そういう場合はこういう魂の者が多くいたりします。基本的に天の魂の者は本来は正直で素直であり、純粋な者ですが、善にも悪にも染まりやすい状態になっています。一度悪に染まってそのまま好ましくない言動をとり続けると、本当に根っからの悪人のようになってしまいますが、そこから一度立ち直り正しい生き方に戻っていくと、二度と間違いを犯すことのない正しい人間へと変わっていきます。

もし正しい人間になったように見えてもまた悪に戻ってしまうのは天界のものではなく、あくまでも人間的なカルマのせいになるでしょう。何事にも純粋ですぐに染まりやすい、これが天の波動の証であり、必ずしもすべてが正しいとは限らないのです。人間世界で学びを重ねその経験から正しいことと正しくないことを見極めていく、こうやって成長を遂げていくのです。

天の者の中でこのようにだんだん堕ちてしまうのは、全体のほんの一部ですが、特に人間型の天の者にその傾向が強く、人間型の存在の場合は約一割近くが堕ちやすい状態になっております。そのためにだんだん低い世界に降りていった時は人間型の天の存在の割合が多くなっていき、最終的に人間の悪想念と一つになっている世界ではほとんどすべてが人間的な姿の天の存在になります。

時々人間型ではない天の存在がそういう世界にいる場合があります。この人間型でない天の存在が人間として生まれてくる時、とても不思議な経験として人間世界を過ごしていきます。人間の物質的な形をつくりながらも、ほとんど人間的ではない言動をとることになります。いわゆる常識はずれとかまったく理念が通用しない、人間のルールを知らない、そういう風な人間として過ごすことが多く見られます。

それでも人間として生活を続けるうちに少しずつ人間的な意識を身に付けていき、最終的には人間と同じような意識レベルへと上がる者もおります。今この地球はアセンションという流れの中でいろんな入れ替えが行なわれております。この国においてはこれまでは天からの魂は約5パーセントくらいという割合で存在しておりました。その多くはいわゆる良い育ちの人や、うまれつき自由なことができる世界で過ごされておりました。そういう人間として生まれ普通の人々を下に見てしまう、普通の人々をバカにするという傾向の体験を進めてきました。

今この国においても魂の入れ替わりがかなり進んでおり、天から降りてくる世界も少し変化を起こしております。これまではどちらかというとかなり強引なやり方で力を手にし、普通の人々を下に見る、そういう人間世界に降りてくる天の者たちが多くありました。だんだんその世界が少なくなっていき、これから降りてくる天の者たちはどちらかというと庶民や普通の人、あまり目立たないところにやってきて、目立たないように生きながらも、素直で純粋で真面目な生き方を続けていく、目立たない生き方をしながらも正しく発言し正しい行動をとる、そういう天の存在たちの生き方が多くなるでしょう。そういう人の割合は約3パーセントくらいになりますが、少しずつ社会で影響を与えるようになるでしょう。

また天の世界でもこれから新しく降りてくるこの国への天の世界として、常に謙虚にすべてをそのまま受け入れる、人間的なことに不信感をもたず、どのような人間的な行為もすべて受け入れていく、そういう世界からくる天の者たちもでてきます。数は多くありませんが、いわゆる上流の方、上の方の人間の中にこういう人々が降りていき、恵まれた環境においても決して偉そうなことを言わず、正直に真面目に素直に生きていく、こういう者たちが用意されております。

こういう者たちは人の先を進みながらも、謙虚であることや誠実であること、正しく生きること、そういう尊い生き方を見せていくのです。こういう天からの存在によってこの国の人々全員の意識を少しでも改めようとしているのです。ただそれを受け入れる普通の人々が正しい心になっているかどうか、そういう天の存在たちの心を感ずることができるかどうか、それが普通の人々のテーマとなってくるでしょう。

もしこれからそういう人々が現れてきた時、彼らが天の存在であること、天の心をもっていることを感じ、ぜひ素直に誠実に接するようにしてみてください。



Aさん、あなたと天界のつながりにおいて、あなたは天の世界に時々通ずることがあります。それは本当に皆のために何かしたい、本当に良い仕事をしたい、本当に人々を助けてあげたい、そういう思いが出された時、天にその波動が近づいてきます。天の者の中には常にあなたのその波動を感じとり、何とかしようと思う者もおります。しかし物質的な条件があまりにも難しいために、素直にあなたの要求通りに満たすことは難しくなっております。ただそれでもいろんな形でサポートはしており、まず物事の問題の本質に気づくこと、なぜうまくいかないという現象が起こるのか、なぜ人々が思い通りにいかないのか、そこを解決させようとする意識が流れていきます。多くの場合は一人ひとりはうまく考えていても、その組み合わせやお互いに交じり合う時にうまくつながらない、組み合わせがうまくいかない、そういうところで問題が起こっております。考え方としては正しかったとしても、一人ひとりのアプローチややり方が違うためにうまくいかなくなっているのです。これまで天の存在はそれを何度か伝えようとしてあなたにメッセージを与えようとしておりました。これから同じような疑問がわいてきた時、天を感じながら天が何をあなたに伝えようとしているか、ぜひ天の思いを感じとれるようにもっていってください。

Bさん、あなたの心が少しずつ天に近づいております。天の存在の中にはとりわけあなたに協力的なものが何人かおります。特に高い存在とのチャネリングの時にはこの天からの存在が何らかの形で関与しております。もし優しく包み込むような波動や自分を上に引き上げるような波動を感じた時、それはあなたに関係している天の存在であることを感じてください。この天の存在は常にあなたを見守りながらもあなたが確実に天の意志を受け取り、いずれは天の意志をそのまま行動できるようにもっていこうとしております。したがって日常においても天の意志で行動できるようにする、常にそれを感じとれるようにしておいてください。

Cさん、あなたの心の中に確実に天につながる波動があります。この天の波動はとても強くあなたの心から天へと流れてきます。この波動は天の世界で強く響いております。あなたが何かを成そうとする時、天の世界でそれが響いてきます。本当に人のためや社会のため、多くの人のためにしようとする思いの時には、この響きが明るい鈴のような感じで届いてきます。しかし時々何かやる気が急になくなったり、仕方なくやる必要がある時、人のためにやろうとしても非常に重苦しい波動として天に伝わってきます。そうすると天のものたちはなかなか協力することができず、あなたのところに降りようと思っても降りることができなくなってしまいます。何か人のためや社会のためにやることがある時は、どんな状態でも喜びをもって行なう、楽しくやる、常にそういう心にしてください。そうすると天から働きがやりやすくなります。

Dさん、あなたの天の心は、とても強い波動として伝わってきて、天の広い世界に振動が入ってきます。何かを成し遂げよう、何かを行なおうとする時、その強い思いが天に伝わり、広い範囲にあなたの波動が広がっていくのです。この波動を感じた時、天のものたちが協力をするように動かされていきます。ただこのあなたからの波動が時々弱々しく伝わってくる場合があります。余裕がない時、なぜか自信をなくしている時、申し訳なさそうに天に意識を向けている時、とても弱い響きとして天に入ってきます。天の存在は手伝おうと思ってもどうしても弱くなってしまい、力強く手伝うことが難しくなってきます。したがってそういう時ほど強く意識をもって余裕がなくても心は強くもつ、そうすると天の存在が降りやすくなっていきます。物質的にはさまざまな条件があったとしても、心を強くもつだけで天界は十分に協力することができます。ぜひそれを理解して天の力をいつでも使えるようにしていってください。

Eさん、あなたと天とのつながりにおいてあなたの心はとても穏やかでとても静かに振動し、天の世界全体に響き渡るような感じで優しい振動が訪れてきます。天のものたちはこの波動を感ずるとすぐにあなたからの波動であることを感じとることができます。まだ人間ではない存在たちもたくさんいて、調度人間を調べたいと思っているものたちが好んで降りていきます。多くの者たちを素直に受け入れてくれるために、普通の人間を怖がっていたものたちも皆あなたの心に降りていこうとするのです。そのためにあなたの心とうまくつながるといろんな天の存在たちがあなたの心に降りていき、穏やかさや平和の中で人間の心を楽しんでおります。あなたの心を通して他の人間の心を感じようとすると、この心の波動の違いにとても大きな驚きを感じていきます。他の人間からあなたの心に入ってくる波動の低さや、波動の荒さに驚いてすぐに天の世界に戻ってしまうものもおります。あなたがそういう人間たちに囲まれながら常に平和な心を維持していることを多くの天のものたちがとても驚いて見ております。人間として生きるとここまで強くなれる、そういうことをあなたが見せており、あなたを通して強い心を身に付けようとする天のものたちもおります。ぜひこれからも人間と天の世界をつなぐものとしてあなたの心を使わせてください。

Fさん、あなたと天界とのつながりにおいて、あなたの心に大きな光があり、この光が天界のものを感知することができます。あなたが何か大きなことや自分のこれからの役割に向けて意識を向ける時、この光が輝いていきそれを天界のものたちが感ずることができます。この光は天の世界から見る時、遠くに輝く悲しげな光として感ずる時があります。何か人のためにしよう、役に立つことをしよう、そう思いながらも何か自分の力の足りなさや、十分に成し遂げられない思いがあり、それが悲しげな光となって現れているのです。天界のものたちがその光を見た時、その光を強く輝かせようとして何人かのものたちがその光に向かい、少しでも輝くようなことをしようとしております。多くの場合はあなたの心が輝くように、心が大きくなるようにもっていこうとして、心配しなくても大丈夫なように、安心できるように、心をもっていかせようとします。ただ人間世界の思いはとても強く、天から来る安心の心を人間の世界ではなかなか受け入れることができず、不安や心配が強くなってしまうときがあるのです。これから何か大きなことをする、人のためになることをする、そうする時は天界の力が入ってくることを信じてこれは確実に実現できる、確実にうまくいく、それを心で感じながら思い切って堂々と行動するようにしてみてください。堂々と行動する時天のものたちも光を入れることができ、その行動が実現できやすくなっていくのです。力が弱いと天からの力も弱くなりますが、自信をもってやると天からの光も入りやすくなるのです。したがってこれからはぜひ堂々と行なう、力強く行なう、そういう心で行なうようにしてみてください。

Gさん、あなたの心の中に天界に通ずる波動があり、あなたの心を天がしっかりと受け取り、人間世界の状況を知ることができます。天の世界においてはあなたの心を感じながら次の計画を立てたり、次の流れに向けて進めていく場合があります。あなたがそれをまた感じとり、この人間世界で動かそうとします。あなたが天の世界からの波動を感じとり、この人間世界で現そうとする時、せっかく天からの波動を感じても心の中で止まってしまい、それを表現できなかったり、言葉に出せなかったり、行動できない時があります。あなたが感じとっているのは天からの波動であるためにそれを自信をもって表現してください。間違った考えではなく、天の思いを受け取っているのです。まずそれをしっかりと理解し、天の思いを具現化していく、天からやってくる思いをしっかりと行動に移していく、それがあなたの行動の力になります。自分をおかしいと思わず堂々と行動に移していく、ぜひそういう行動をとっていってください。

Hさん、あなたと天界とのつながりにおいて、あなたの体のあらゆるところから天界へのつながりがつくられております。心だけではなくマインドの一部分やハートの一部分、また丹田の一部分、その他所々の場所が天界につながっており、天界で面白くあなたの体を感ずることができます。あなたの体の反応がそのまま天界に通じ、天でのいろんなやり方があなたの体にも表れていきます。一般にいろんな人間とかかわり合う時、あなたの体を通してそれらの人間を感ずることができます。あなたが自然に行なっているさまざまなワークにおいて、天からの光があなたの体を通して相手に流れていきます。いろんな力があなたの体を通して相手に流れていき、相手の体にいろんな波動の変化を起こさせていくのです。これからさらなる修行を続けることにより、相手の魂レベルにまでそれを与えることができるようになるでしょう。あなたのいろんなワークを通して相手の魂に光が入り、魂レベルで変えさせることができるのです。そのためには自分の感性を大事にしてください。体で感ずること、心で感ずること、一つひとつを大事にし、常に天からの反応も感じておいてください。そうすれば一つひとつが天につながり天から来る光が常にあなたを通していろんな人々へと広がっていきます。

Iさん、あなたの心の状態の中にとても明るい光が照らされる場合があります。心から喜びを感じたり、心から幸せ感を感ずる時、そういう時心がとても良い波動を出し、それが天界につながっていきます。天界はその喜びを感じ喜びを待ち構えていた天のものたちがあなたの心に関心を向けてきます。ただこの心の喜びはずっと長続きすることもなく、時々急速に弱くなったり、一人ぼっちになったり寂しくなってしまう感じがあります。そうすると天のものたちは近寄れなくなってしまい、あなたと天界が引き離されてしまいます。常に自分の心を明るく元気にしておくと、あなたの心には天のものたちがしっかりと現れてきます。いろんな状況があるかもしれませんが、基本的には明るく元気にしていると常にあなたと関係する天のものがやってきて、あなたをより楽しくさせようとするのです。自分の心をしっかりと保持して天につながり続けられるようにしておいてください。

Jさん、あなたの心の中に天界とつながる波動がいくつか用意されております。まず大きな波動として天界の中の神聖な世界につながる波動があり、これはあなたが高いワークをする時、高い波動を使ったセッションをする時などにこの回路が動き出し、聖なる光を降ろして神聖なワークを使うことができます。また普通の良い波動の時は天界の中の正しい聖者たちがつながっている世界、正しい段取りを行なっている世界があり、そこにつながり物事を正しく行なっていく、正しい仕組みを使って物事を変化させる、そういった作業やワークに適した回路があります。またもう一つつながっている世界があり、これは天界の中でもかなり特殊な世界ですが、人間のできないことを可能にする波動の世界があり、人間的な世界で修行をしてきたものたちが人間を手助けしようとして、人間のために力を与えようとしているものたちの集まりです。そこでつながると人間の力ではできないことを頼む時、その世界のものが協力して何とかして人間世界に現象を起こそうとしてきます。あなたはこれらの世界につながっていますが、まだ自分で使い分ける力を身に付けておりません。頭の中でいろんなものが一緒になっており、これらの違いを明確に使い分けることができない状態になっております。これは一つひとつのツールを正しく感じていき、高い波動につながるやり方、普通の天界につながるやり方、特殊な天界につながるやり方、それぞれを感じとりうまくコントロールできるように磨いていってください。

Kさん、あなたの心と天界のつながりにおいて、あなたの心の中にとても平和な心があります。本当に自分が平和感を感じ、いろんな人々も対等に感じ偏見や差別のない心がある時、とても平和な状態になり、それが天界に通じていきます。あなたに通ずる天界はそれこそ人間が理想的に思っている世界であり、すべての人間が平等でお互いに対等で差別なく接することができる世界、そういう世界として天界が現れております。この心がしっかりとできている時、その心で人々と接すると人々にもその波動を広げることができます。ただ自分がそのように接しても周りの人々はなかなか反応しないために、あなたの方で諦めて普通の人間の世界に戻ってしまう場合があります。これからは決して人の心に負けることなく、自分の平和な心を維持し続ける、どんな人と接する場合でも平和な心を維持し続ける、ぜひそういう心で天の波動につながり続けてください。

Lさん、あなたの心の中にとても穏やかでとても平和で人々を包み込む大きな心があります。この心は天界から見てもはっきりと分かり、天界の住民も包みこまれるような感じを受けてきます。あなたが天界につながっている時、天界のものはとても良い気持ちになり、あなたの大きな心に惹かれて多くのものがあなたに意識を向けます。ただあなたの心を通して他人々を見る時、他の人々があなたを利用としていたり、あなたを手荒く扱っていたり、あなたをひどく扱っているのを見る時、天のものがとても悲しくなってしまいます。なぜ素晴らしい心の人をばかにするのか、なぜ素晴らしい心の人を下に見るのか、それがどうしても分からなくなり天のものたちは複雑な心になってしまうのです。それでも天のものたちはあなたが明るく元気にしていること、常に謙虚な姿勢でいること、そこに喜びを見出し、人間の可能性を強く信じています。こういう心がある限り人間世界は正しく進むことができるでしょう。あなたのような心がある限りこの国もアセンションすることが可能になるでしょう。ぜひ自分の心を大事にしながら天とつながり続けこの世界に喜びを広げるようにしていってください。

Mさん、あなたの心と天とのつながりを見ていくと、あなたの心が穏やかで平静で安心できている時、この素晴らしい静寂感が天に届き、天は穏やかでとても良い波動を感じとることができます。あなたは天界の住民とかなり親しくしており、天界の住民の波動をしっかりと感じとることができます。ただあなたの天界の住民はあなたのためだけに現れているのではありません。あなたの心を通して少しでも他の人に天を広げていく、少しでも他の人に天界を感じてもらう、それを望んであなたのところに現れているのです。どうしてもあなたの心の中でとどまってしまい、あなたの心から広がることがそんなにありません。あなたの心からいかに周りに広げていくか、あなたの感じている天の世界をそのまま表現してみる、別に難しく言おうとする必要はありません。またすべてを論理的に説明する必要もありません。ただ感じた天の心を表現するだけで良いのです。それができるようになるといろんな人の心に応じた天が現れてきます。それぞれ接する人の心に応じた天が現れ、それをあなたが現していくのです。ぜひそうやって自分の感ずる天の世界を表現していってください。

Nさん、あなたの心と天とのつながりにおいて、あなたの思いは毎日のように天につながり、天の波動と共にあり、天の波動で生きようとしております。ただ天にあるものは常に自分が神とつながり、自分自身にはっきりとした思いをもっております。あなたの心はまだ少し天にすがる状態になっており、自分自身を堂々として自立させているわけではありません。十分に一人で天のことができること、十分に力を発揮できること、それを信じてください。あなたがそれを信じ自分の力を信じ自分でできるという思いで行なっていくと、天はさまざまな協力をすることができます。自分に自信がなくなり、天にすがるような思いで行なうと逆に天は力を出すことはできなくなるのです。自分でいろんなことができる、いろんな力を発揮できる、それを信じてどんどん天の仕事を広げていってください。

Oさん、あなたと天とのつながりにおいて、天のものたちはあなたの心につながりあなたの世界を楽しもうとしております。ただあなた自身がこの世界をそれほど楽しんでいるわけではないために、天のものたちが楽しもうとしても楽しめなくなることが何度もあります。あなたは肉体をもってこの世界を楽しむためにやってきたこと、早くそれを思い出してください。この世界を悩むのではなく楽しむためにやってきている、いろんなことの一つひとつ楽しいと感じてください。そうするといろんな変化が起こってきます。楽しい現象、面白い現象が増えていくのです。あなたが楽しんで人生を体験していくと天のものたちも楽しみはじめ、あなたの周りに楽しいことをたくさん現象化させていくのです。あなたは多くの天のものたちの力を使うことができる、それを信じて自分の現実を楽しい現実へと変えていってください。

Pさん、あなたと天とのつながりにおいて、あなたのつながっている聖なる天界において、あなたに対するいろんな波動が常に流されております。あなたはこの世界において聖なる仕組みを広げようとして降りてきました。この混乱した現実界に聖なる仕組みを見出していく、聖なる仕組みがあることを伝えていく、それを使命として現れているのです。したがって人々に聖なるものを示そうとする時、聖なる天からの波動が動き回り、あなたに光が入ってきます。聖なる思いをしっかりと感じ、心で感ずることをそのまま表現していってください。そのまま表現するだけで聖なる仕組みが皆に伝わっていきます。ぜひ周りを聖なる仕組みで変えていってください。

Qさん、あなたと天界とのつながりにおいて、天界は長い間あなたを見て、あなたを守りあなたを導いてきました。あなたの心がとても素直であり、どんな苦難にも負けない強い心、どんな状況でも成し遂げる力、そういったものをもっており、天の計画を実現しやすい体を身に付けております。あなたはその天の計画に従い毎日やるべきことを行なっているのです。一見天とは無関係な人生のように思えるでしょう。一つひとつがうまくいかない、満足できない、自由にならない、こういう感覚があるかもしれません。しかしすべて天の計画の通りに進んでおり、その中に少しでも天の光を入れ、人間のつくった世界を変えようとしているのです。これからは苦しいと思わずそこに天の仕組みが入ろうとしている、天の光で変えようとしている、それを信じて計画通りに進んでいってください。

Rさん、あなたと天との関係において、天の存在たちがあなたの体をしっかりと眺めながら、良い関係をつくろうとしております。あなたの体の仕組みとしてとても不思議なものがいくつかあり、人間世界の状況がはっきり分かる構造になっているのです。天界はあなたの体を見ながら、人間世界を変えるためのワークをしてみたり、あなたの体を通して人間そのものを変えることを試みたりしております。いろんな意味においてあなたの体が鍵を握っており、あなたの体そのものが天につながり、天のパワーを引き出しやすい構造になっております。自分の体を感じながら、何かパワーを感じたらそれを人間世界に広げてみる、人間世界に影響を与えながら天の光が広がるのを感じていく、そうすることにより天の思いを具現化することができます。ぜひ自分の体を大事にしながら天の光を広げていってください。

Sさん、あなたと天界とのつながりにおいて、あなたの心の中の正しさの部分が天界のある次元につながっております。この正しさの部分はとても繊細であり、ちょっと見方が異なるとすぐ正しくない感覚になってしまいます。あなたにつながっている天の次元は、神の正しさを保持している次元であり、あなたがどのような偏見をもってもしっかりと神の正しさにつながるように仕組まれているのです。したがって自分が何か分からなくなった時、正しいかどうか迷っている時、心を冷静にして正しい心につながり、そこから正しい天を感じてください。それが神の正しさであり、あなたに本当の正しさを教えていきます。常にそこにつながりながら正しい判断力を身に付けていってください。

Tさん、あなたの心と天とのつながりにおいて、あなたの心はとても広く大きく働く心になっております。これはそのまま天界においても広く大きな人間の波動として感じられてきます。あなたの心が本当に大きい時は天の世界にかなり広がっていきますが、何か急に弱くなったり、急に自信がなくなるような状態になると、心が冷え切ったような状態になってしまいます。天界を暖かく包み込む時の波動と孤独で寂しくなる時の波動がとても大きく、天の世界がそのまま瞬時に変化してしまいます。あなたは天の波動をしっかりと感ずることができ、天を感じている時はとても大きな心になります。しかし天からはなれてしまうと自分一人の世界にはまってしまいます。どんなときでも天につながることができる、天につながり続けている、そう意識をもつことによって常に天界はあなたと共にあり、大きなエネルギーがあなたに流れてくるでしょう。


今日は天界のお話を通して皆さん方とのつながりをつくっていきました。ぜひ天界の心を具現化できるように進めていってください。それではここまでにいたします、ありがとうございました。

centsun.gif

  Ascension Report



Arghartan Messages
CentralSunMessage